サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
8,632
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
遠方地からの購入となり、書類と電話のやり取りのみの購入となりましたが、 細かなご連絡をいただきスムーズに手続きを進めることができました。 納車前の点検も消耗部品をたくさん交換してくださっており、これからのカーライフを不安なく過ごせます。 担当者も気さくな方でとても満足しています。
ごえ ホンダ オデッセイ(2026/06購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
ちょうど探していた車が家の近くで見つかり、ご相談させていだきました。 その場で他のグレードや、下取りについてもアドバイス頂けて、購入に至りました。 ディーラー様らしく、車の状態は信頼できます。
りょー ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(2026/06購入)

販売店の返信

りょー様 この度はオデッセイをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、高い評価のクチコミを頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思っております。お客様に喜んでいただけることが、私たちにとって何よりの励みです。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。この度はありがとうございます。

よかった

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
年式古い車を探してもらったが かなりいい状態の車を用意して頂きました。 ありがとうございました
れおん ホンダ オデッセイ(2025/04購入)

販売店の返信

れおん様  その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

僕的には問題なし

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
れいの事件前に購入したし、その前の前の車も同じ店で購入したし、今回は色々とサービスしてもらったし、下取りも好条件だったし、強要も無かったし、アフターサービスも問題無かった 逆に色んな意味で会社が変わり店名も変わってからの方が、融通が効かなくなったし、料金も高くなった気がします。
braversmasato ホンダ オデッセイ(2023/03購入)

販売店の返信

この度はクチコミ登録頂き誠に有難う御座います。そしてクチコミも大変高評価を頂き誠に有難う御座います。今後も日々改善していき、店舗としてしっかりとアフタフォローが出来るように努力して参ります。今後共宜しくお願い致します。

続く…

総合評価
1
  • 接客:2
  • 雰囲気:1
  • アフター:1
  • 品質:2
お盆前に車両購入。車両に不具合があり、修理してから渡す事になり、お盆明けの受け渡し延期。お盆明け指定された日時に車両受け取りに行くと、「パーツを発注し忘れた」「後日になる」との対応。その後も、営業とサービスの発言が、食い違う事多く、信用出来ない。納車されて約1年経つが、未だに納車前発覚した不具合修理の連絡なし。テレビCMで流れているほど、アフターサービスは、しっかりしていない。前社体制から、何も変わっていない。ブラックは、グレーにはなるが、ホワイトにはならない。
HE12 NISMO ホンダ オデッセイ(2025/08購入)

査定のはずが

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
営業のスタッフさんの対応が良く次の車を詳しく調べて頂いて購入してしまいました
エルグランド ホンダ オデッセイ(2026/06購入)

綺麗な店舗

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
店内は明るく、広々とした空間です。 フリードリンクはもちろん、子供の遊び場もあり 過ごしやいです。 入店時も店員が入口付近まで来てくださり、接客もよかったです。
WNG ホンダ オデッセイ(2025/11購入)

販売店の返信

この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。 また貴重なご意見を頂き社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

是非おすすめしたい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急な車との出会いにも関わらず、親身に対応いただきました。 納車にも積極的に協力していただき、とても満足です。 アフターサービスにも期待しています。
かいくん ホンダ オデッセイ(2026/06購入)
H.B.M
H.B.M

(千葉県・柏市)

販売店の返信

この度はH.B.M.をご利用いただき、誠にありがとうございました! 今回のお車との出会いもご縁だと思っておりますので、そのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。 また、納車までの対応についてご満足いただけたとのお言葉も励みになります。 お車はご納車して終わりではなく、そこからが本当のお付き合いだと考えております。 アフターサービスにつきましても、ご期待にお応えできるようしっかりサポートさせていただきますので、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください! これからのカーライフがより楽しいものになるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。 今後ともH.B.M.をよろしくお願いいたします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホンダのオデッセイを購入しました。現車を見に来た時から、納車当日まで、全てにおいて、親切丁寧な対応で安心して購入することができました。ご担当くださいました、スタッフさんには大変感謝いたします。 ありがとうございました。
ユカ ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

ユカ様 ユーザーレビューへのご投稿有難うございます。おクルマの調子はいかがでしょうか?お客様の声にお答え出来るよう従業員一同頑張りますので宜しくお願い致します。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい! カープラザワールド 伊藤
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
第一印象が良かった、予約なくても受け入れて雰囲気良かった
人狼神 ホンダ オデッセイ(2026/06購入)

販売店の返信

この度は高評価頂き誠にありがとうございます。引き続き満足いただけますよう努めさせていただきます。ご納車まで少しお時間を頂きますが宜しくお願い致します。

良い店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の雰囲気、スタッフ等の対応が良いので、是非知り合いに紹介してみます。
かつ ホンダ オデッセイ(2018/12購入)

販売店の返信

かつ様  この度はクチコミ投稿ありがとうございました。またいつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。  店長佐藤  担当川口
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーフリークさんには6年前にアルファードを買わせて頂き、今回も乗り換えでカーフリークさんでオデッセイを購入しました。お店の雰囲気もよく店長も親切で丁寧に分からないことがないように説明を頂き、整備士の方も本当に車が好きなのが伝わるぐらい熱心に対応して頂きました。6年前に購入したしたアルファードも今回購入したオデッセイに共通していることは、まず、車体の外装及び内装の程度がとても良く、明らかに値段以上に良い車がたくさん並んでいて、自分のお気に入りの一台が見つかると思います。 購入後も整備や車検もカーフリークさんにして頂き、6年前に購入したアルファードは消耗品以外の交換や不具合は一度もなく、安心して乗れました。今回購入したオデッセイも長く乗って行きたいと思います。オデッセイもこれからの定期点検や車検の時にまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ノリーズ ホンダ オデッセイ(2026/06購入)
カーフリーク
カーフリーク

(埼玉県・さいたま市緑区)

販売店の返信

ノリーズ様 この度はオデッセイをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。ノリーズ様とのお付き合いは6年前のアルファードをご購入に続き、今回のオデッセイに乗り換えになり引き続き、ノリーズ様のカーライフをサポートさせていただければ幸いです。ノリーズ様が販売店に本音などご要望を言える状況は、販売店へのご期待の表れだと思いますので、微力ながらお力添えが出来て幸いです。当店は小規模の販売店なので大手中古車販売店みたいに豊富な在庫を保有などしていませんが、小規模な販売店なのでお客様のご希望にお応えできるように迅速な対応を心がけています。ノリーズ様もカーライフを思い切りエンジョイしてください。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。カーフリーク株式会社 担当 栗原

中古車の購入

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
カーセンサーで見つけ、実際店舗に見に行きました。 車自体は自分が気に入ったものを購入でき、値段もお安くしていただき満足しています。 ただ、購入前の説明では、 現在のタイヤは溝が減ってきているため、あと10000km程度かこのシーズンで交換をしたほうがよいとのことでした。このシーズンは安心して乗れるという認識で購入しました。 しかし、納車後にタイヤを確認したところ、前側のタイヤのひび割れ等が目立ち、こちらとしては高速を利用することも多々あるため販売店に確認したところ、車検に通っているし、ヒビは路面の接地面であるため問題ないとのことでした。 知り合いの自動車関係の方や、1ヶ月点検でホンダのディーラーに確認したところ、このタイヤの状態では通常は販売しないということでした。 こちらとしては、この冬前までのシーズンは安心して乗れるという認識で、溝の説明はありましたが、ひび割れ等の説明はありませんでした。 販売店によってタイヤの基準も異なるということ、無償の交換は難しく、有償で多少の値引きは可能のとのことでしたが、10万程度はかかるとのことでした。 車自体は満足ですし、このこと以外の説明は十分していただけたと思いますが、タイヤのことは説明が不十分だったと思い、そこは残念でした。
あべ ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

この度はご購入いただきまして有難うございました。 納車を心待ちにされていたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ご説明を細部まで徹底されていなかった事を真摯に受け止めまして、 今後改善させて頂きます。貴重なご意見を有難うございました。また今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
ネットで見て気になっていた車を、近くに寄ったので見せてもらいました。 予約せずに行きましたが、すぐに対応してくれました! 車の条件も保障のサービスもよかったので即決しました。 今日すぐ契約してほしい!っていう押し売り感もなく、質問には丁寧に回答してくれてとても好印象でした。
まりえ ホンダ オデッセイ(2026/06購入)

販売店の返信

まりえ様 この度は数ある中古車の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お足元悪い中ご来店いただき、またお車を気に入って頂けたこととても嬉しく思います! まりえ様のご納得のいくお車選びをサポートできて良かったです。 今後のカーライフも是非サポート出来ればと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。

誠心誠意

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも明るいスタッフが出迎えてくれます。点検、整備、しっかり行ってくれて大満足です。
きょんだ ホンダ オデッセイ(2024/11購入)

販売店の返信

この度はこのような高評価を頂きありがとうございます。きょんだ様の最適な1台をご紹介でき大変嬉しく思います。 きょんだ様のこれからのカーライフが素敵なものになりますようスタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、引き続き末永いお付き合いをお願い申し上げます。

品揃え豊富

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
大きいお店なので、車が揃っており、展示してあるものを購入した。中古車なので現物確認出来るのは良い。
カーーーズ ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

カーーーズ様 高評価、誠に有難う御座います。 オイル交換・点検でのご来店お待ちしております。 今後とも宜しくお願い致します。

満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
迅速かつ丁寧な対応をしてもらいました! また機会があったら利用したいと思います!
オグラ ホンダ オデッセイ(2026/05購入)
株式会社MSC
株式会社MSC

(埼玉県・川越市)

販売店の返信

ありがとうございます。今後も点検等ありましたらよろしくお願いします。

いいですね

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車、合っている価格です。 買った後、アフターサービスがいいです。
チャン ホンダ オデッセイ(2025/02購入)
(株)LE MOTOR
(株)LE MOTOR

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

オデッセイ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明もわかりやすく、丁寧に対応してくれました! ありがとうございます!
ゆうき ホンダ オデッセイ(2026/06購入)
Carライズ
Carライズ

(岡山県・岡山市南区)

販売店の返信

この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お客様に安心してご利用いただけるよう、今後も分かりやすいご案内と丁寧な対応を心がけてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

説明が丁寧

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:4
わかりやすく、説明が丁寧でした!
くどあき ホンダ オデッセイ(2026/06購入)

販売店の返信

くどあき様  この度はご購入ありがとうございす。 ご納車まで段取りよく作業してまいりますので 楽しみにお待ちください。                  高島
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後