ごえさんのクチコミ詳細
さすがホンダディーラー
投稿日:2026/06/19
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:‐
品質:5
遠方地からの購入となり、書類と電話のやり取りのみの購入となりましたが、 細かなご連絡をいただきスムーズに手続きを進めることができました。 納車前の点検も消耗部品をたくさん交換してくださっており、これからのカーライフを不安なく過ごせます。 担当者も気さくな方でとても満足しています。
購入年月:2026/06
購入した車:ホンダ オデッセイ
他のユーザーのクチコミ
2026/06/06投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
店員さんの説明が丁寧で、商品選びの相談にも親身に対応してくれました。購入後のサポートも安心できる販売店です。
販売店の返信2026/06/11
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、感謝しております 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/03投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
スタッフの皆さんがの笑顔がとても素敵です。温かい雰囲気で、落ち着けます。
販売店の返信2026/06/04
a2co様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております またご納車の際も楽しみにしております。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2026/06/02投稿
4点
接客:4
雰囲気:4
アフター:3
品質:4
対応早くて説明も良かったです
販売店の返信2026/06/04
TO様 先日はご納車ありがとうございました 今後の長いお付き合いよろしくお願いします
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?