サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(北海道)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ タント(北海道)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,220
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後

車 購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフさんのおかげいい車に巡り会えました! ぜひまた長いお付き合いさせていただきたいです! アフターサポートもしっかりしてますので大変おすすめです! これからもよろしくお願いします!
ツトム ダイハツ タント(2026/06購入)

親切 丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何を質問しても笑顔で丁寧に答えてくださり、感じが良かったです。 アフターサービスも行き届いていて、他の人にもおすすめしたいお店だと思いました。
ワイン ダイハツ タント(2026/03購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも中古車を購入していますが 今までで1番信用できるお店でしたので、1台購入後、続けて2台目も購入させて頂きました。 個人的に感じたのが買わせようと営業してくる感じではなく、正直に色々と話をしてくださる人柄だと思いました。 格安中古車の場合、当たりハズレは間違いなくありますが、アフターの事も気遣ってくれてましたので 非常に満足しております。 車なのでそんなにすぐ購入などはできませんが、今後、車を購入する際は相談させて頂きます。 本当にありがとうございました。
いまみー ダイハツ タント(2026/06購入)
Praise Motors
Praise Motors

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

この度はお車ご購入いただき有難うございます。 高評価を頂き大変嬉しく思います。 至らぬ点もございますが、できる限りのご協力はさせていただきますので故障や修理、ご相談等御座いましたらお気軽にお申し付けください。
総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:1
  • アフター:1
  • 品質:1
2026年4月に車検を通してもらい購入しました。 購入して2ヶ月ちょっと3000キロくらい走ってエンジン警告灯が点灯したので近くの車屋に見てもらったところ、エンジンオイルが入ってなかったって事です。 漏れた形跡も無いって事で最初から入ってなかったのではないかの事です。 車検も通したのに車検も信用出来ないです。 電話で聞いたところ、この会社はうちではオイルは足さないので知りませんとの事です。 中古だとしても決して安い買い物ではないので悔しい気持ちがいっぱいです。 後、納車日の遅れて変更もあったのですが、連絡も来ませんでした。
遊び人 ダイハツ タント(2026/04購入)
くるまる
くるまる

(北海道・札幌市北区)

対応が早い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回も連絡したら本当に早かったです、本当にありがとうございます
黒ナンのおじさん ダイハツ タント(2026/06購入)
カーズラック
カーズラック

(北海道・札幌市白石区)

親切です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
店長さんが親切で、色々相談にのっていただきました。車両本体もカーセンサー掲載情報の通り、とても綺麗な状態でした。また、納車の際も、車初心者のためいろいろ不安がありましたが、使用方法を一緒に確認していただけました。 しいて言うなら年式が古かったこともあってか、購入後スマートキーのストラップ部が破損してしまいました。修理はできない箇所でしたが、すぐ相談できて安心しました。 今後、タイヤ交換や車検等も相談にのっていただけるとのことなので、とても心強いです。
ゆり ダイハツ タント(2026/05購入)
アースジャパン査定センター
アースジャパン査定センター

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

ゆりさま この度は当社からタントをご購入いただきありがとうございました。初めての愛車とのことでなかなか慣れないことが出てくるとは思いますが 当社が少しでもお力になれるようにサポートしていきたいと思います。今後の車検やタイヤ交換などぜひお任せください。

トヨタ

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:2
車の不調に対して電話で良く聞いてくれる。
avi ダイハツ タント(2023/11購入)

販売店の返信

avi 様  この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 お客様にさらに満足していただけるようなサービスを心がけて参りたいと思いますので、ご質問等がございましたら遠慮なくご連絡ください。誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフさんの対応がとても良く安心して購入させていただきました。ありがとうございます。
サビねこ ダイハツ タント(2026/05購入)

販売店の返信

サビねこ様 この度は、タントカスタムのご成約ありがとうございました! 初めてのお車ということでお探しのところ、弊社在庫車輌でご成約いただきありがとうございます。 「お店が良さそうで、このお店の中で検討していました」とお話しを伺いとても嬉しく感じました。担当へのご評価もいただき重ねてお礼申し上げます。車検やタイヤ交換など日々のメンテナンスにも対応しておりますので、今後もよろしくお願いいたします。

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客がとっても良かった。
かず ダイハツ タント(2026/05購入)
(株)軽自動車館 苫小牧店
(株)軽自動車館 苫小牧店

(北海道・苫小牧市)

販売店の返信

かず様 この度は当店でのご購入誠にありがとうございます。 喜んで頂けるよう準備していきますのでお楽しみにお待ちくださいませ!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
このたびは丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 こちらの話を親身になって聞いてくださり、不安や疑問にも一つひとつ分かりやすく答えていただけたので、安心して車を購入することができました。 最後まで誠実に対応してくださり、とても信頼できる担当者さんでした。 今後も何かあればお願いしたいと思います。
zero seven ダイハツ タント(2026/05購入)
(株)軽自動車館 札幌東店
(株)軽自動車館 札幌東店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

zero seven 様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 zero seven様にご満足いただける接客、ご提案ができたことに、スタッフ一同嬉しく存じます。 ご納車に向けて準備を進めてまいります。 ご納車まで今しばらくお待ちください。 貴重なご意見、口コミのご協力ありがとうございます。 新車無料点検も当店で点検できますのでご納車後もご安心ください。 また、ご納車後のメンテナンスや車検も承りますので、ご相談ください。 軽自動車館 札幌東店 スタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
このたびは丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 こちらの話を親身になって聞いてくださり、不安や疑問にも一つひとつ分かりやすく答えていただけたので、安心して車を購入することができました。 最後まで誠実に対応してくださり、とても信頼できる担当者さんでした。 今後も何かあればお願いしたいと思います。
zero seven ダイハツ タント(2026/05購入)
(株)軽自動車館 札幌東店
(株)軽自動車館 札幌東店

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

zero seven 様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 zero seven様にご満足いただける接客、ご提案ができたことに、スタッフ一同嬉しく存じます。 ご納車に向けて準備を進めてまいります。 ご納車まで今しばらくお待ちください。 貴重なご意見、口コミのご協力ありがとうございます。 新車無料点検も当店で点検できますのでご納車後もご安心ください。 また、ご納車後のメンテナンスや車検も承りますので、ご相談ください。 軽自動車館 札幌東店 スタッフ一同

日頃から

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変お世話になっています。 私自身、車に精通している訳ではありませんが、 分かりやすいように一から十まで丁寧に説明していただけます。 10年以上のお付き合いをさせていただいておりますが、数年前に店舗改築もされており、待ち時間も開放感のある店内で落ち着いて過ごすこともできます。 スタッフの方々の接客対応も柔らかい雰囲気で好感が持てます。 今後、車をご購入される予定で車に詳しくないという方も含めて、一度立ち寄られて見ても良いと思います。
くまのくぅ ダイハツ タント(2025/07購入)
(有)ベストサーチ
(有)ベストサーチ

(北海道・札幌市東区)

販売店の返信

くまのくぅ様 とても嬉しい口コミをありがとうございます! 長くお任せいただけていること、スタッフ一同心より感謝しております! 「車に詳しくない方でも安心できる」と感じていただけたことが何より嬉しいです。 これからも安心してご相談いただけるお店として、しっかりサポートしてまいります。 今後とも末永くベストサーチをよろしくお願いします!

本当に感謝です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が早くわざわざ持って来ていただきました。これからも末長いお付き合いよろしくお願いします。
黒ナンバ一おじさん ダイハツ タント(2026/05購入)
カーズラック
カーズラック

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

この度は当店の「タント」をご成約頂き誠にありがとうございました! このような高評価をいただき大変嬉しく思います!今後のカーライフをより良いものになるよう精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。息子様の車両購入の際も是非当店でお願いいたします!今回は当店の「タント」をご成約いただきありがとうございました。

可愛い車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
軽自動車買えて良かったです。
ターちゃん ダイハツ タント(2026/05購入)

販売店の返信

ターちゃん様 この度は、数あるお店の中から、当社にて車輌のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。 アフターフォローにつきましても、お任せ下さい!!何かお困りな事などが出た際には、お気軽に当社にお問い合わせ下さい。今後とも、宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気に入った車が見つかり、何回か来店し丁寧なご説明していただしました!みなさんいい方達です!これからもお世話になります!ありがとうございます!
ダイハツ タント(2026/03購入)

販売店の返信

ひ様。この度は当社のお車をお選び頂きまして誠にありがとうございます!担当致しました青木です。重ねてカーセンサーへの口コミの投稿もしてくださりありがとうございます!お車自体もとても気に入って頂けたことを嬉しく思います。その上、お店の雰囲気等がとても良いと高い評価を頂けたこと。この先のお店としての接客であったり丁寧な説明によって、より良い店舗にしていけます様務めて参ります!この度は誠にありがとうございました、今後共どうぞよろしくお願いします!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
数ヶ月いろいろ相談にのってくれてありがとうございました、車も状態も良く洗車もしてくれてありがとうございました、
ひさぴょん ダイハツ タント(2026/04購入)
COMFEED/コムフィード
COMFEED/コムフィード

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

現車確認無しでのご契約でしたがご満足いただけたようで安心いたしました!遠方ではありますが今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:3
急遽車が必要となり、買いました。 店長さんがすごく丁寧な方で非常に好感を持って、事情を話すと色々提案してくれて助かりました! 当初の予定の車とは違いましたがすごくよかったと思ってます。
しかまる ダイハツ タント(2026/04購入)
GARAGE EXT
GARAGE EXT

(北海道・札幌市北区)

対応が早かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応早く助かりました。
まめぽよ ダイハツ タント(2026/04購入)
恵新自動車販売
恵新自動車販売

(北海道・小樽市)

販売店の返信

まめぽよ様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。急ぎの納車を希望していましたのでそのご希望にお応えできるように対応できほっとしました。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後