ワインさんのクチコミ詳細
親切 丁寧
投稿日:2026/06/24
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
何を質問しても笑顔で丁寧に答えてくださり、感じが良かったです。 アフターサービスも行き届いていて、他の人にもおすすめしたいお店だと思いました。
購入年月:2026/03
購入した車:ダイハツ タント
他のユーザーのクチコミ
2026/06/21投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
とても親切で、車にもサービスしてくれて、距離走ってる車でしたがこのお店なら大丈夫だと思って購入しました。また、機会があればよろしくお願いします!
販売店の返信2026/06/22
ステップ様、この度はありがとうございました! 「このお店なら大丈夫」と言っていただけたこと、スタッフ一同、大変嬉しく励みになります。 過走行(距離を走っている)のお車は、「これからトラブルが起きないか」とご不安に思われるのは当然のことです。だからこそ、バイキングでは事前の点検・整備はもちろん、お客様の不安に先回りした誠実な説明とサービスを最優先に心掛けております。その点をご評価いただけて、大変うれしく思います。 納車後からが本当のお付き合いの始まりです。旭川の厳しい冬を含め、これからのカーライフを安心・快適に過ごせるよう、今後の車検や日々のメンテナンス、万が一のトラブルの際も全力でバックアップさせていただきます。 何か少しでも気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 こちらこそ、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!
2026/06/05投稿
5点
接客:5
雰囲気:5
アフター:5
品質:5
問い合わせから納車までスムーズに対応していただきました。スタッフの皆さんも親切で、気持ちよく購入することができました。購入したヤリスクロスも大変満足しています。ありがとうございました。
販売店の返信2026/06/10
この度は、高評価の口コミを頂きまして、誠にありがとうございました。 ヤリスクロスも気に入っていただきとても嬉しく思います。アフターサービスもしっかりとサポートさせていただきますので何かございましたらお気軽にご相談ください、しろ様のまたのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。
車買い取り直販店バイキングのクチコミ一覧を見る(235件)
あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?