サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(茨城)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイ(茨城)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
222
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何件かお店を回りましたが、稲見さんの人柄で即決しました。 納車までの流れを親切に説明していただき、すべておまかせでお願いしました。 納車時もコーティングまでしてくれてとても満足のいく買い物ができました。 これからもオイル交換や車検などおまかせしたいと思います。
アロンソさん ホンダ オデッセイ 2.4 M(2016/01購入)

販売店の返信

アロンソさん この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。 またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
他店の車と迷っていましたが、実車を見て良い車輌状態であった事とサービスをして頂いたので購入を決めました。これから色々な所を乗り回して楽しもうと思います。
-オデッセイ- ホンダ オデッセイ(2016/01購入)

販売店の返信

-オデッセイ-様この度は寒い中ご来店ご成約頂き誠に有難う御座いました。数ある販売店の中から当店をお選び頂きまして大変光栄で御座います。また高いご評価も頂きましてスタッフ一同励みになります。今後も末長いお付き合いを頂ける様、サービス向上に努めさせて頂きます。この度は誠に有難うございました。スタッフ一同
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
約1ヶ月前にネットで車両情報閲覧後、見積もり依頼をした上で実車確認の為 お店に伺いました。実際に実車を確認するとネットの情報では知り得なかった 車の現状を見て、正直どうしようかと迷いました。 しかしスタッフさんが包み隠さず、どのような経緯を経てここで売り出す事になったのかを 話してくれ、内心不安ながらも購入を決めました。 本日納車に至った訳ですが、1ヶ月経った車両は見ちがえておりホッとしました。 さすがに自社工場で全てまかなえる設備と腕をお持ちでした。 はじめてお伺いするショップでは、このようなクチコミは新たに利用する方達には 確かな情報になると思いますが、迷われてる方がいらっしゃいましたら 一度ご来店される事をおススメします。 信頼できるショップさんです。 思い切って購入して良かったと思っております。 色々とどうも有難うございました。
katsuara ホンダ オデッセイ 2.4 M(2015/11購入)

販売店の返信

katsuara様、良い評価のクチコミを頂きありがとうございます。 katsuara様は、当店でのご購入は今回が初めてとの事ですが、誰しもそうですが、初めてのお店での購入は不安な部分が有ると思います。当店では、これから愛車となる車の状態をお伝えして今後のメンテナンス、ケアーに役立てて頂ければと思いご説明をさせて頂いております。当店では、販売だけでは無くアフターサービス(整備、鈑金自社工場完備)にも力をいれています。katsuara様の愛車オデッセイもしっかりとバックアップさせて頂きますので些細な事でも構いませんので何時でもお気軽にご連絡をしてください。最後になりましたが、先日は、ご来店を頂きオデッセイのご購入を頂きまして誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
連絡もしないでお店のほうに伺いましたが、店員さんの車についての説明や自社ローンについての説明、対応がとても素晴らしく、お店の雰囲気もとても良かったです。欲しかった車も見つかり、ミツクニさんで車を買うことができ満足しています。納車の日が待ち遠しく、楽しみです。
いまむん ホンダ オデッセイ(2015/11購入)
オトロン 土浦店
オトロン 土浦店

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

いまむん様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。このような高い評価をしていただき、スタッフ一同嬉しく思います。ご納車の日までお楽しみにお待ち下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車選びだったので色々不安があったのですが想像以上に綺麗でお店の対応もとても良くて満足する車選びが出来たと思います!今は納車待ちですが楽しみに待っています!
ホンダ オデッセイ(2015/11購入)

販売店の返信

滉様、早速のレビュー投稿ありがとうございます!!この度は、当店にてオデッセイアブソルートの御成約ありがとうございました!!ご納車までもうしばらくお待ち下さいませ。 スタッフ一同滉様のオデッセイを大切に扱い、納車準備進めさせて頂きます!!いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

やっと…

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
欲しかったオッデセイの後期型をやっと買えました。納車の日にちや時間帯などの迅速な対応、車が中も外も綺麗になっていてすごく満足です。何も言うことなしです。
こてこて ホンダ オデッセイ(2015/11購入)
オトロン 土浦店
オトロン 土浦店

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

こてこて様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。このような良い評価を頂き大変うれしく、今後の励みにさせて頂きます。また、お車のことでなにかありましたらよろしくお願い致します。

即決でした。

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
初めての販売店だったので、最初は不安でしたが、良心的な店長さんで感じが良かったです。 車についても、詳しく丁寧に説明して頂きます。 満足したので、即決で購入しました。 これも何かの縁だと思うので、また利用したいと思います。
ひでを ホンダ オデッセイ 2.4 L(2015/11購入)
伊東自動車
伊東自動車

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

ひでを様 この度は、他県よりご来店、オデッセイご購入頂きまして誠にありがとうございます! ひでお様から貴重なお言葉頂きまして本当にありがとうございます。 納車前には手がけWAXをサービスさせて頂いております。 納車まで今しばらくお時間を頂いております。 どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
低価格で良い車を購入することができました。 お店の方にも、こちらの要望に迅速に対応していただき、大変助かりました。
bijun ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2015/11購入)

販売店の返信

bijun様、この度は数在る販売店の中から、当店で御購入頂きまして誠に有難う御座いました。また早速の口コミも頂き、重ねて御礼申し上げます。bijun様の書類の手配も大変早かったので、私も納車までの段取りがスムーズに出来ました。当店で初めての愛車のご購入でしたので、bijun様が安心してご購入出来る様に車の状態について、より詳しく御説明させて頂いた次第です。納車の時に笑顔で御礼を言って頂き、私も大変嬉しくなりました♪これからも、遠方の方も安心して車が購入出来る様に、日々の業務を頑張っていきたいと思います。これから愛車で、素敵なカーライフを満喫して下さいね♪この度は本当に有難う御座いました♪お車の事いつでもご相談下さいね!

オデきましたー!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
待ちに待った納車! 担当の方も愛想良くて話やすくスムーズに納車できました! 安いし最高でした!
ひーろ。 ホンダ オデッセイ(2015/09購入)

販売店の返信

ひーろ様 このたびはありがとうございました。走行距離の割には非常に程度が良くて、カスタムベースになれるような車両であったことが、身をもってご理解いただけたと思います。中古車は一台一台、程度と状態が同じ物がないためだけに大変かと思いますが、車を選ぶ前に、まずは、お店選びからと、手前どもは思います。アフターや今後のやりとり、何かあった時の迅速さには高い自信があります。ひーろ様に、ご満足いただけて、光栄の極まりでございます。商品が安くても、肝心な対応に問題があってはなりません。すべてに対してパーフェクトを目指して、常に薄利多売を胸に置き頑張ります。どんなことがあっても、ひーろ様が当社購入のオデッセイを所有してくださる限り全力でアフターさせて頂きます。このたびは、口コミ、及び、ご購入、本当にありがとうございました。代表取締役の私より、厚くお礼申し上げます。何かありましたらいつでも、ご連絡お待ちしています。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
少ない予算のなか、素晴らしい車を探していただいてありがとうございます! また車を買うときや、友達とかが車を買うときは311さんを紹介したいと思います!丁寧親切な対応ありがとうございました!
しんちゃんs ホンダ オデッセイ 2.4 L(2015/10購入)
株式会社ガレージ311
株式会社ガレージ311

(茨城県・那珂市)

販売店の返信

ご購入有難う御座います。 なにか御座いましたらお気軽にご連絡ください。 また機会が御座いましたら当店を宜しくお願い致します。

待ちに待った

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ミツクニさんで車を購入し、今日待ちに待った納車でした。車を見るとびっくり、外も中も掃除されていて綺麗でした。とても嬉かったです。みなさんにもオススメしたいです。
だーゆき ホンダ オデッセイ(2015/10購入)
オトロン 土浦店
オトロン 土浦店

(茨城県・土浦市)

販売店の返信

だーゆき様 この度は高評価誠にありがとうございます。 一人一人のお客様に少しでも多く満足頂ける様に、外装磨きからルームクリーニング迄行っております。 その際には必ず自分の購入したお車なら?と問いかけて掃除をする事を心がけて取り組みさせて頂いております。 だーゆき様、用事が無くても大丈夫ですので何時でも遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今月にオデッセイを購入させていただきました。 稲見さんの人柄の良さで即決しました。納車も無事に終わりました。 次も気になる車種がありましたら相談しに伺います。 ありがとうございました。
ももくぅ~ ホンダ オデッセイ(2015/08購入)

販売店の返信

ももくぅ~さん この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 弊社はミニバン等の取り揃えが充実しているため、ご家族でご来店いただくお客様が多く、キッズスペースの清潔さやミニ カーのプレゼントなど、ご家族に喜んでいただけるサービスを充実させる努力をしております。 この度はお子様にも喜んでいただけたようで、弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
たまたま通りかかったときに綺麗なオデッセイを見つけてお電話させて頂きました。とにかく対応が親切で、希望ナンバーもサービスして頂き、早めの納車というお願いも気持ち良く対応してくれました!予算より大分安く気に入った車が手に入り大満足しています! これからも宜しくお願いします。
Y・W ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2015/07購入)
オートガレージRUN
オートガレージRUN

(茨城県・那珂市)

販売店の返信

Y・W様、この度は当社でH14年式 オデッセイ アブソルートを御購入頂きまして誠に有難う御座いました。又、早速の口コミの投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。下取りで入庫した大変リーズナブルな価格のお買い得な一台でしたので、気に入って頂き大変嬉しく思います。 Y・W様の書類の手配が大変早かったので、納車も最短で出来た次第です。お住まいもお近くですので、今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
2
  • 接客:2
  • 雰囲気:4
  • アフター:1
  • 品質:1
販売店の方で車検を通していただいたオデッセイに2年乗らせていただきました。 車検が切れるため更新しようと思いディーラーに持っていったところ車体の底がボロボロで普通なら溶接で着いてるはずのところがはずれていて車検通るかわからない。治すにしても相当金額がかかると言われ泣く泣く手放しました。買ったときは修復歴なしでしたし、私も事故は起こしていません。現車確認で見抜けなかった私がいけないんでしょうね。それでもとても嫌な気分になりました。お店の雰囲気がよかっただけに余計に残念です。
マルサンZX ホンダ オデッセイ(2013/06購入)
協和自動車 つくば店
協和自動車 つくば店

(茨城県・つくば市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
欲しいグレードとカラーを検索していたら、隣の県にあり早速問い合わせ したところ、迅速に対応して頂き 細かなこちらの要望にも即対応してくれ ました。早速 車を見に行ったところ、お店の雰囲気がとても良くて 即決 購入しました。大満足でした。
ミスティックナイトパール ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2015/05購入)

販売店の返信

ミスティックナイトパール様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、担当内山をはじめ社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。 今後とも、宜しくお願い致します。

アドバンスへ

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
とても素早い対応、接客で良かったです。購入後の対応もとても良かったです。
オデッセイ128 ホンダ オデッセイ 3.0 アブソルート(2015/05購入)
アドバンス
アドバンス

(茨城県・つくばみらい市)

販売店の返信

オデッセイ128様、この度は隣県から弊社でのお車ご購入をお決め下さり、誠にありがとう御座いました。 また、クチコミのご投稿もお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。 お買い求めいただいたオデッセイは、年式の割に走行距離が非常に少ない上質車で御座いましたが、オデッセイ128様からもご質問いただきました通り、やはり気になるのはメーター改ざんかと思います。弊社は大手オークション会場の走行メーター管理システムで改ざんの有無を確認しているほか、仕入れ後の第三者機関による車両鑑定を依頼して二重チェックを行い、安心してお乗りいただけるお車をご提供させていただいておりますので、ご安心下さいませ。遠方の為これからの密なお付き合いは難しいかと思いますが、お車についてのご質問やご相談だけでも結構で御座いますので、ぜひご連絡下さいませ。この度は本当にありがとう御座いました。

良かった

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
丁寧な接客、迅速な対応で満足
みそもも ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2014/12購入)

販売店の返信

みそもも様 この度は当社で御購入頂き、誠にありがとうございました。満足頂いたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。何かお困りの際はお気軽に御相談下さい。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。P.S.写真撮影のご協力ありがとうございました。

安い

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
他のお店も見ましたが、距離数少なめで全然安い。店員さんも腹和ってはなしてくれているところが良かったです。
ぽこちん ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2012/11購入)
三共自動車販売 つくば学園店
三共自動車販売 つくば学園店

(茨城県・つくば市)

販売店の返信

ぽこちん様いつも大変お世話になっております。この度はクチコミへのご投稿誠に有難うございます。ご納車後もタイヤ交換・車検等お付き合い頂きまして本当に感謝いたしております。今後とも宜しくお願い致します。

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ありがとーございました
オデちゃん ホンダ オデッセイ 2.4 M(2014/09購入)

販売店の返信

オデちゃん様 この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 お忙しい中、貴重な時間を使って当店にお越し頂いて気持ちよくご成約頂き誠に感謝致します。 お車の仕上がりにご満足いただけたので、大変嬉しかったです。 またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 次回の車検も是非宜しくお願い致します。 お車の事で何か御座いましたら、いつでもおっしゃって下さい♪ この度は本当にありがとう御座いました!

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納得いく買い物ができた定員の対応もよかった
たつかずみの ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2014/09購入)

販売店の返信

たつかみずの様 この度は当店でご成約頂きありがとう御座います。 お忙しい中当店に何回かお越し頂いて最後は気持ちよくご成約頂き誠に感謝致します。 お車の仕上がりにご満足いただけたので、大変嬉しかったです。 またこのような高い評価を頂き大変恐縮で御座います。 当店では車検、鈑金等やっておりますので、是非ご利用してみて下さい! お車の事で何か御座いましたらいつでもおっしゃって下さい♪ この度は本当にありがとう御座いました!!
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後