オデきましたー!(ひーろ。さんのクチコミ投稿)

ひーろ。さんのクチコミ詳細

オデきましたー!

投稿日:2015/10/26

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:5

品質:5

待ちに待った納車! 担当の方も愛想良くて話やすくスムーズに納車できました! 安いし最高でした!

購入年月:2015/09

購入した車:ホンダ オデッセイ

購入した車の評価

総合評価:5

デザイン:5

走行性能:5

居住性:5

運転のしやすさ:5

維持費の安さ:4

AUTO GARAGE EXILEからのクチコミ返答

2015/10/29

ひーろ様 このたびはありがとうございました。走行距離の割には非常に程度が良くて、カスタムベースになれるような車両であったことが、身をもってご理解いただけたと思います。中古車は一台一台、程度と状態が同じ物がないためだけに大変かと思いますが、車を選ぶ前に、まずは、お店選びからと、手前どもは思います。アフターや今後のやりとり、何かあった時の迅速さには高い自信があります。ひーろ様に、ご満足いただけて、光栄の極まりでございます。商品が安くても、肝心な対応に問題があってはなりません。すべてに対してパーフェクトを目指して、常に薄利多売を胸に置き頑張ります。どんなことがあっても、ひーろ様が当社購入のオデッセイを所有してくださる限り全力でアフターさせて頂きます。このたびは、口コミ、及び、ご購入、本当にありがとうございました。代表取締役の私より、厚くお礼申し上げます。何かありましたらいつでも、ご連絡お待ちしています。

他のユーザーのクチコミ

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:4

品質:5

名前の通り、テンションを上げてくれるカーディーラー(o^^o) 社長さんに会えなかったのが残念だったが 担当の藤枝さんのノリの良さに脱帽(^^;; 納車楽しみにしてます(^^)

respectmanさん

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (2015/08購入)

販売店の返信2015/08/31

respectman様、このたびは、NeWビートルのご成約、本当にありがとうございました。このNeWビートルは希少性が高く、ブラックボディーに、マイナートラブルがない中期型、ベージュレザーシートにサンルーフ付です。この条件ですと全国でも1台か2台かと思います。非常にお目が高いと、お見受けさせて頂きました。!(^^)! 代表の私も、respectman様にお会いできなかったことを、非常に残念に思えましたが、納車の際はぜひとも、お立会いさせて頂きたいと思っています。 この年式や、外車に保証を付けさせていただいている中古車屋さんは非常に少なく、御利益は頂きますが、リスクはお客様持ちですよ!なんて言う中古車屋さんが大半です。 ですが、当社では、外車だからこそ、少しでも御利益を頂いてればこそ、保証を付けさせていただく義務と責任があると心得ています。 自信をもってちゃんとした整備をしていれば保証は付けられるはずです。respectman様のNeWビートル君も全国のフォルクスワーゲン正規ディーラーにての無料保証付ですのでご安心ください!中古車は購入時よりも購入後の方が大切です。フォルクスワーゲンの事なら、販売実績、知識、ノウハウ、ウイークポイントまで、どんなことにも自信があります! これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。私もrespectman様に、お逢いできる納車の日が楽しみになってきました!(^^)!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:

アフター:5

品質:5

二人目の子どもが生まれたこと、そして今まで乗っていた走行距離17万キロの軽バンの車検・整備費用のことが重なり、家族みんなで乗りたい車を探し始めました。僕は車が大好きという程ではないけれど、商用車が好きで、日産NV200とルノーカングーを中心に探し始めました。車を買おうと計画し始めた日からは、街行く車を観察したり、近所のカーショップで物色したり、夜はパソコンとにらめっこの毎日でした。予算のこと、子どもの安全のこと、嫁が運転すること、そしてなにより自分がワクワクすることを大切にしながら探しました。最終的にVWゴルフトゥーランとスバルトラヴィックの二種類に絞り込み、最後にはスバルトラヴィックに決めました。この車の情報はWEB上で知ったものばかりで、実際に見たのは街を走っていた一台限り、それもほんの数秒のことです。車種を絞ったものの、どこで購入するのかをWEB上で判断するのは決断し辛く、ただ時間が過ぎていくばかりでした。そんな中、いつものように「新しく総額ーー円のトラヴィックが入荷しましたー」という自動お知らせメールに、僕好みの白トラヴィックが掲載されていました。そのお店がAUTO GARAGE EXILEさんでした。それまでは「すごい名前の店やなー」という程度でしか見ていなかったけれど、取り扱っている車一台一台に対する愛情ある誠実な説明文、そしてベタ褒めのユーザーレビューに背中を押されてついに決断するに至りました。そして、このレビューを書いているまさに今日の昼、はるばる北九州までわざわざオーナーさんがおいで下さり、お陰様で納車の日を迎えることができました。トラヴィック、モチロン気に入りました。これから家族でどこにいこうかワクワクしてます!オーナーさんとはゆっくりとお話をすることも出来ませんでしたが、いつか福岡でお酒でも飲みながら過ごせることを楽しみにしています。納車にあたり、整備・清掃をして頂いた方々、事務処理をして頂いた方々、本当に有難うございました。いま中古車選びで迷っておられる方、このお店、間違いないですよ!!!

BOSEさん

スバル トラヴィック 2.2 Sパッケージ (2015/06購入)

販売店の返信2015/06/02

BOSE様 このたびは遠いところからのご購入ありがとうございました。 私どもも、今回、BOSE様に販売させて頂いて本当に良かったです。やり取りをさせて頂くにあたり初心に返れたようでした。 中古車は1つ1つのコンディションと状態が同じものが無いように、お客様の購入事情も同じシチュエーションはまずありません。どのような場合でもお客様が満足するように最善を尽くすのが私どもの中古車販売としての使命と思います。 また、手前どもが販売させて頂く様々な中古車に関して知識もディーラー様以上に熟知してなければならないと日々邁進させて頂いています。今や情報時代の中でやはり様々な情報をお客様が知り得たうえに中古車を見に来たり、お問い合わせをいただいたりしますが、その際に、お客様の知識、情報以上の事が私どもの口から出なければならないと思っています。トラヴィックは国産車のように、そこそこの状態の物を仕入れて、そこそこの状態にして販売させて頂く車ではありません。(また、してはなりません。)良い物を仕入れて、それがちゃんと維持できる状態にして販売させて頂く車です。良い事から入りがちな中古車選びですが、お客様も、お店側もまずはウィークポイントが熟知されていて、それらの改善策がなされているのかを知る事が大切かと思います。北九州であろうが、沖縄から北海道まで納車はどこまでも行かせて頂きますよ!(^^)!それはお客様に大切な車の鍵の手渡しをさせて頂く儀式のためにです。 BOSE様のトラヴィックの走行距離が何十万キロにもなっても走り続けられるように祈りを込めて本当にありがとうございました。 余談ですが、 BOSE様の奥様が、あまりにも、お若く見えてキレイでしたのでちょっと引きました。いつまでも仲睦まじく偕老同穴の精神でお過ごしください!(^^)!

総合評価

5

接客:5

雰囲気:5

アフター:

品質:5

信頼できるお店です。まず、写真や説明等の情報量がとても多く、追加の諸費用がかかってこない点で好感が持てました。電話させていただき、熱意と信頼感がありフランクな社長さんの応対から安心して購入できると判断し、実車両を見ずに即決しました。「娘を嫁に出すような思い」とお話しいただいていた通り納車された車両は非常に状態が良く、期待以上のものでした。これからの時期はオープンが気持ちよいですね。大事に乗ろうと思います。この度はありがとうございました。

シュエッティさん

フォルクスワーゲン ニュービートルカブリオレ (2015/04購入)

販売店の返信2015/04/26

シュエッティ様、このたびは遠方より即決のご購入ありがとうございました。シュエッティ様のように、当社では即決をしていただくお客様は珍しくはありませんが、お客様からしたら非常に勇気のいる事だと思います。 だからこそ、整備、保証、アフターには細心の注意をさせて頂きます。 もともとは、当社の代表が夏にデモカー的な感じで乗ろうとしていたものですが、状態は当社の展示場に展示してある販売車両と変わりないものですよ!(^^)!目に見えるものではありませんが、必要最低限の経費それが諸費用です。絶対にあの手、この手で諸費用を上げていかないのが当社の鉄則です。すぐには信用なんてして頂けないと思いますが、安心は間違いなくして頂けるかと思います。 シュエッティ様の納車時にシュエッティ様がNeWビートルのカブリオレをオープンにして見送らさせて頂いたときは少しの切なさと、サングラスをして颯爽とスマートに運転をされていたのがあまりにもサマになっていたので微笑ましい瞬間でした。 また、1台、元気なビートルが嫁にもらわわれていきました。いつまでも大切に、いつまでも長く乗って頂けることを願っています。本当にありがとうございました。可愛がってやってください。!(^^)!

あなたの販売店クチコミを投稿しませんか?

クーポン

成約クーポン

オートガレーEXILEのお約束事!

AUTO GARAGE EXILE  クーポン

詳細はスタッフまでお問い合わせください。

有効期限

2025/08/05~2030/08/05

対象者

ご成約された方

当社は、お客様に安心して乗っていただくためにこれらのサービスを行っております。
ご不明な点は、お電話にて承りますのでお問合せ下さい。

◆車両本体価格50万円以上(税込)の物件に限ります。

◆このチケットは必ず商談前に販売店にご提示ください。商談後の提示ではサービスを受けられません。

◆一回につき一枚まで有効です。

◆他のクーポンとの併用は出来ません。

QRコード

QRコードで携帯にクーポンを転送

在庫一覧

マツダ ボンゴフレンディ(茨城県)

マツダ

ボンゴフレンディ 2.5 シティラン…

支払総額239万円

本体価格229.0万円

スバル フォレスター(茨城県)

スバル

フォレスター 2.0XT アイサイト …

支払総額179万円

本体価格169.0万円

フォルクスワーゲン ゴルフ(茨城県)

フォルクスワーゲン

ゴルフ GTE 7.5後期最終型ハイブ…

支払総額265万円

本体価格249.0万円

フォルクスワーゲン ゴルフ(茨城県)

フォルクスワーゲン

ゴルフ R 4WD 7.5後期最終型.310P…

支払総額384.7万円

本体価格369.0万円

フォルクスワーゲン シャラン(茨城県)

フォルクスワーゲン

シャラン TSI コンフォートライン…

支払総額174.8万円

本体価格159.0万円

フォルクスワーゲン ゴルフ(茨城県)

フォルクスワーゲン

ゴルフ GTE テクノロジーパッケー…

支払総額265.8万円

本体価格249.0万円

お店の在庫一覧を見る

インフォメーション

2023/07/13 保証を更新

2020/05/08 整備を更新

2020/02/02 買取を更新

電話でのお問い合わせ

無料

0078-6002-125432

※一部ダイヤル回線、IP・光回線は利用不可。

※車の購入に関するご相談・確認専用ダイヤルです。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

電話番号を
読み取る