総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車したスカイラインの状態良かったです!
エンジンの調子も良く、内外装もキレイでした。
お店の人の対応も良く、保証など安心して買えるお店でした。
流石は専門店だと思えました。
販売店の返信
トウケイ様、この度は当店でのご成約誠に有難う御座います。お褒めのお言葉誠に有難う御座います。今後とも、お客様に満足して頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。今後とも末永くお付き合い下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
ずっと外車に乗っていたので国産車は興味なかったのですが、たまたま行ったここのお店で初めて見て一目ぼれしてしまい即購入しました。お店の人はみんな若くて活気があって気持ちよく購入できました。
販売店の返信
ススム様、この度は当店よりご契約を頂きまして誠に有難う御座います。お褒めのお言葉まで頂戴致しまして有難う御座います。中古車も出会いですよね♪今後とも末永くお付き合い下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ブラックのクーペです。
スポーツタイプの車なので、足廻りやエンジンの状態が心配でしたが、営業の方が細かく説明してくれましたし、整備もしっかりしてくれているので、安心出来ました!
保証の内容も、安心できる内容だと思います。
接客の対応も親切で、早かったので好感が持てました。
販売店の返信
ゴリラーマン様
一目見て気に入って頂きましたが、お探しになられていたお車にめぐり会う事ができて本当に良かったですね。
その後のカーライフはいかがですか?新しいお車ですと運転しているだけで楽しいかと思います。スポーツタイプのお車となりますので、運転にて十分にお気をつけ下さい。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
車両の保管状態が良く。きれい。
購入後に洗車できるのも良い!!
NTP名古屋トヨペット(株) U-Carプラザ100 一宮インター店
(愛知県・一宮市)
販売店の返信
その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ネッツトヨタ名古屋 一宮インター店 一同
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
パールに黒革シートのスカイラインを買いました。
日産のエンジン音が好きで、調子も良かったので買う事にしました!
値段も安いし、長い保証も付けて貰えたので、安心して買う事ができました。
納車後も調子良くて、運転が楽しいです!
販売店の返信
ターナー様、この度は当店よりスカイラインをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。日産のエンジン音良いですよね♪私も大好きです。運転が楽しいとの事で本当に良かったです。最高の評価まで頂き有難う御座います。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
日産車の年式の新しい中古車は、ここが最も安いと思う。
日産東京販売 ピーズステージ葛飾立石
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
この度はご契約いただきありがとうございました。またこのような高評価のクチコミいただけるような店舗作りにしていきたいと考えております。誠にありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
試乗展示車の購入でしたが、低走行で品質も満足しています。
日産東京販売 ピーズステージ高島平
(東京都・板橋区)
販売店の返信
この度はありがとうございました。
kiy様にご満足頂きまして大変うれしいです!
今後ともPsステージ高島平スタッフ一同、全力の対応をさせていただきますので
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
先月、2,5リッターのスカイラインを買いました!
保証も長く、整備もしっかりしているので、安心して買うことができました。
納車した後も、車の調子よく、休みの日はドライブを楽しんでいます!
販売店の返信
ムサシ様、この度はご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。ムサシ様に安心して頂く事ができ、とても良かったです。お休みの日もドライブを楽しまれているとの事で大変嬉しく思います。また、こちら方面にお越しの際は是非、遊びに来て下さいね♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
柏市にあるCSオートディーラーさんから、スカイライン250GTタイプVを買いました!
エンジンの調子もよく、週末は毎週ドライブを楽しんでいます。
2年間走行無制限保証が期間、保証内容が充実している事にビックリしました!
販売店の返信
トラ様、この度は当店よりご契約を頂きまして誠に有難う御座いました。また、最高の評価を頂きまして有難う御座います。週末はどちらによくドライブに行かれているのでしょうか?ドライブがてら、当店にも遊びに来て下さいね。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:2
- 品質:5
お店を信頼し一度も車を見ずに購入しましたが、正解でした。 良い車を買ったと思います。
日産ユーズドカーセンター カーミナル東京
(東京都・武蔵村山市)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
新車がちょっと手が届かない状況で、中古車情報を検索しているときに未登録車を見つけました。これまでに、中古車購入したことがなかったので不安もありましたが満足のいくお取引でした。
日産ユーズドカーセンター 相模原
(神奈川県・相模原市中央区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:3
開放的で明るい感じが好印象の店とスタッフでした。
整備工場も併設した頼りになる店だと思います。
また次回もここで買いたいです。
京都トヨペット(株) U-mix
(京都府・京都市南区)
販売店の返信
この度は、スカイラインのご契約有難うございました。
お車の整備もしっかりとさせて頂きますので、書類のご準備を宜しくお願いします。
クチコミ投稿有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
長年乗っていた車の車検を期に、現行型のスカイラインに乗り換えました!
前に雑誌で見た、370GTクーペが気になり、話しを聞きに行き実車を見ると、ますます欲しくなり、保証の長いCSさんなら、心配せずに買えると思ったので、そのまま契約しました!
今でも調子良く乗れているので、買って良かったと思います!
販売店の返信
ゴッドハンドノリ様
この度はご成約ありがとうございました。
当社の2年間保証にご安心して頂けて良かったです。
また、お車の調子も良いとの事で、私も担当をさせて頂いて嬉しく思います。
ご来店頂いた時にはカスタムをご予定しておりましたが、順調に進んでいますか?
完成しましたら是非、お車を見せてください。お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の納車終わりました!まず、驚いたのは、展示場に並んでいる車の車種が統一されていて、一つ一つの車種の在庫が多い事、おかげで車選びの幅が広がり、見ていて楽しかったです!それに、保証の期間が長い事に驚きました!店内もキレイで広く、過し安かったと思います!肝心の車も、どれもキレイに磨かれていて、どれも状態が良く、安心して選ぶ事ができました!
販売店の返信
シンシン様、この度は当店よりご購入を頂きまして誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉を頂きまして光栄です。今後とも、お客様の満足を1番に考えてまいります。シンシン様、またお近くにお越しの際は愛車のスカイラインで遊びに来て下さいね。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
やすくても周りからみれば高級車。くさってもスカイラインはいい
(株)トヨナガ 伊勢崎店
(群馬県・伊勢崎市)
販売店の返信
投稿頂きありがとうございました。
期待にお応えできるようスタッフ一同一生懸命頑張ってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
CSオートディーラーさんから、先々月にスカイラインを買ったのですが、2ヶ月が経ちますます運転が楽しくなりました。中古のスカイラインなので、ある程度、状態が悪くても仕方ないかと考えていたのですが、悪いどころか、車の調子はすこぶる良くて、中古車とは思えない位です!CSオートディーラーさんで、車を選んで正解でした!!
販売店の返信
バスケットマン様
この度はご成約ありがとうございました。あれから2ヶ月も経ったなんて月日が経つのは早いですね。昨日の事のように覚えています。お車の調子もすこぶる快調との事で本当に良かったです。また、遊びにいらしてくださいね。。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
希望にあった中古車を探していただきありがとうございました。
素早く対応していただけたので助かりました。
現車もキレイで調子も良く快適です。
QUICK MOTION クイックモーション 本店
(埼玉県・さいたま市桜区)
販売店の返信
ご購入ありがとうございました。何かありましたらご相談下さい。よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
先月の頭に、スカイラインの350GTを買いました!店先に並んでいたブラックのスカイラインが気に入り、店員さんの感じも良かったし、整備や保証のアフターケアも行届いていたので、心配なく購入することができました。納車後の車の状態も良く、とても満足しています!
販売店の返信
ドド様
この度はご成約ありがとうございました。ドド様とはご来店時に話しがはずんでしまい、3時間くらいお時間が掛かってしまいましたがとても楽しいお時間をありがとうございました。ほとんど一目惚れの様な感じでこちらのスカイラインを気に入って頂けて私も感無量です。その後、お車の調子はいかがですか?当社はアフターサービスも充実しておりますので何かございましたらお気軽にご連絡下さい。また、ドド様とお話しができる日を楽しみのしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、長い年月乗ってきたR32から、現行型のV36に乗り換えました。スポーツカーの中古車なので、最初は足廻りがしっかりしているか心配していたんですが、足廻りもしっかりしているし、4輪のアライメントもとってるみたいで、走行に問題なく、外装の傷や色あせも無く、今では安心して乗っています!今後は、ニスモ仕様にドレスアップを計画している為、エンジン、足廻りに不安がない分、ドレスアップを仕上げていくことに専念できるため、CSオートディーラーで買ってよかったと思います!
販売店の返信
拳魂様
ご成約ありがとうございました。
その後、スカイラインの調子はいかがですか?
R32も大切に乗られてきたのでスカイラインも大切に乗ってあげて下さいね。
ニスモ仕様のドレスアップ、カッコイイですね!!
ドレスアップ後は是非、拝見させて下さいね。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とてもいい対応でよかったです。
納車日などこちらの無理にも親切に対応していただき感謝いたします。
買い換える時にはまた相談させていただきます
(株)フリード 名古屋長久手本店
(愛知県・長久手市)
販売店の返信
ダイバー ヤス様
この度は遠方にも関わらず、ご来店頂きまして誠に有難うございました。また、数多い中古車販売店の中より当社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
当社はお客様へより良いおクルマを最高の状態でご提供させて頂き、皆様から喜んで頂ける対応を心掛けております。何よりもダイバー ヤス様から頂戴しましたお言葉が私共の励みになります。お住いが遠方かと思いますが、是非これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
お時間がございましたら是非!店頭までお気軽に遊びに来て下さいませ。スタッフ一同、ダイバー ヤス様のご来店を心よりお待ち致しております。
この度は誠にありがとう御座いました。
