サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 スカイラインの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
3,069

ちょうど1年です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
CSオートさんで憧れのスカイラインを購入して、1年が経ちました。 特にトラブルも無く、快調です。 中古車購入は不安でしたが、良い車に出会えました。 購入時の対応も親切でしたので、おすすめショップです。
W53 日産 スカイライン 2.5 250GT タイプV(2010/08購入)

販売店の返信

W53様 お久しぶりです!! カーセンサーネットの口コミのご投稿ありがとうございます。 高い評価をいただきまして、非常にうれしく思いますが、それよりもお車の調子が良好とのご報告が何よりです。 当店の自社整備工場でもメンテナンスは随時受付しております。 気になる部分が出てきましたらご連絡くださいね。 今後とも宜しくお願いします。

ENR34→ENR34へ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
まさかの同車種、同色の車への乗り換え その際、様々な細かい要望にも応えていただき、本当に頭が下がる思いです。 マイナス要素を挙げるとすれば、お店の場所がわかりにくいことくらいです(笑) 今後ともよろしくお願いいたします。
HYP 日産 スカイライン 2.5 25GT FOUR 4WD(2011/08購入)
GRID グリッド
GRID グリッド

(新潟県・新潟市東区)

販売店の返信

HYP様 この度はスカイラインのご購入ありがとうございました。いかがでしょうか?新しい同車種は。GRIDでは品質に自信のあるクルマだけを販売しております。また、GRIDではお客様のご希望にお応えすることを最優先に行動しております。お乗り頂いている間には様々なことがあろうかと思いますが、是非何なりとお聞かせいただきたいと思います。HYP様のカーライフのベストパートナーとしてどうぞ、今後もよろしくお願い申し上げます。 追伸:お店がわかりにくいとのご指摘ありがとうございます。少しでもわかりやすくなるように案内板なども検討したいと思いますし、後々はわかりやすくなるように仕事に励んでいきたいと思います。

満足しています

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
在庫の多さには驚きました。 こんなにも多いと、逆に迷ってしまいます。(笑) 営業の方がアドバイスをしてくれたおかげで満足の1台を見つける事ができました。 毎日、通勤で乗っていますが、快適な毎日です。
ちょびひげ 日産 スカイライン(2011/07購入)

販売店の返信

ちょびひげ様、この度は当店のスカイラインのお買い上げ誠にありがとうございます。 当店はスカイライン専門店ですので、数多くのスカイラインを取り揃えております。 また、私も私有車でスカイラインを乗っておりますので、私のお話がお客様のご参考にして頂いたことは、非常に励みになります。 今後も、アフターケアを含めて、ちょびひげ様と末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

フレンドリーです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
代表の和田さん、スタッフの小枝さんいつもありがとうございます
ざら 日産 スカイライン(2011/05購入)
CAR AUTO T・A
CAR AUTO T・A

(岐阜県・岐阜市)

販売店の返信

いつも当店を利用いただきありがとうございます。 今後ともリピーター様に満足いただけるサービスを行っていくよう心がけがんばりますので、お付き合い宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
価格、サービス、車の内容、全てに良心的な対応をしていただきました。ちょっと人とは違う、けどお値打ちな車が欲しい方には、是非お勧めです。もしかすると、やみつきになるかも・・・。 私はイジってある車を購入しましたが、履歴がはっきりした、前オーナーの愛情がこもった素晴らしい愛車でしたよ!!
flatplanev8 日産 スカイライン 2.5 GT-V(2011/07購入)
ブルースカイオート
ブルースカイオート

(愛知県・長久手市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
こんなにアフターサービスの手厚いカーディーラーは出会ったことないです! 購入した車を乗ってる間はオイル交換やバッテリー交換にお金がかからない…そんなサービス見たことないです! ターボ車乗りには最高のプレゼントじゃないですか?o(^-^)o ぜひ1度店舗に足を運ぶ価値ありです!超オススメです!! こんな良い縁を結んでくださったリバーサイドの店長さんに感謝!
Mits 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2010/03購入)

販売店の返信

励みになるお言葉を頂いて有難うございます!!いつも大事に乗られてとても嬉しく思います! 期待を裏切らないようこれからも精一杯アフター頑張ります。

36スカイライン

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
代々スカイラインを乗り継いで来ました。 今回、CSオートディーラーのスカイラインを購入しましたが、中古車とは思えない位、機関部、内装等の状態も良く、何より広い範囲でいて長い期間の保証がついている事が、大変良かったです。 これなら、スカイラインを思いっきり走らせる事が出来るので、とても満足しております。
ゴールデン 日産 スカイライン 2.5 250GT タイプV(2011/07購入)

販売店の返信

ゴールデン様、この度は、当店でのスカイラインのお買い上げ、誠にありがとうございます。 その後、お車の調子は如何ですか? 当店の2年間走行無制限の保証は、スカイラインのような走りに特化したスポーツタイプのお車でも、同じ内容の保証になりますので、ご安心してお乗り頂けます。 法定速度をお守りになって、どうぞ、思い切りスカイラインの運転をお楽しみください! また、何か不具合が生じた際は、当店は自社工場を完備しておりますので、お気兼ねなくご相談ください!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急な問い合わせ及び取り引きにもかかわらず、丁寧な対応して頂き感謝しております。
ktw 日産 スカイライン 2.5 25GT-FOUR Lセレクション 4WD(2011/07購入)
GRID グリッド
GRID グリッド

(新潟県・新潟市東区)

販売店の返信

KTW様 この度はお取引をいただきまして、ありがとうございます。 おクルマはどうですか? 名義変更は順調でしょうか? わからない事はいつでもお電話下さい。 当店は県外でもスムーズにわかりやすいお取引を心がけております。 車庫証明、名義変更もご自身で行うお手伝いを行うことで 少しでもお客様のお支払いの負担を軽く、 良いお買い物をしていただく事を心がけております。 日本全国に、安心、高品質車をリーズナブルにお届けしたい。 GRIDの強い思いです。 GRIDはあなたと愛車のベストパートナー。 距離は遠くても思いはお近くに。 いつでもKTW様、近況お聞かせ下さい。

親切な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
担当の方は、まだ若い方でしたが、丁寧にいろいろと詳しく教えてくださいました。ここで購入して良かったです。
まーすけ2 日産 スカイライン(2011/07購入)

販売店の返信

まーすけ2様 この度は数ある中古車店の中から当店を選んで頂きまして誠にありがとう御座いました。また、当店で購入して良かったと言うお言葉をいただき、とても嬉しく思います。今後もお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。車検やオイル交換等のアフターサービスもお気軽にお声を掛けて下さいませ!ご納車後もしっかりとアフターメンテナンスをさせて頂きます。まーすけ2様、この度は本当にありがとう御座いました。

購入後も・・・

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入した後も色んなサポートをしていただき大変助かっています。 また、接客も凄く丁寧で質問に対しても詳しく返答していただきとても分かりやすいです。 次、車を買うときもここで買いたいと思います。
きょんしー 日産 スカイライン 2.5 25GT-X(2011/07購入)
エースカーセールス 第6センター
エースカーセールス 第6センター

(神奈川県・川崎市多摩区)

販売店の返信

きょんしー 様 この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます! また、この様な評価を頂き社員一同心より感謝しております♪ きょんしー 様からその様な事を仰って頂けると本当に心から嬉しいです! ご契約時、ご納車時と少しお顔の表情が優れなかったものですから、お気に召さなかったのかと少し心配でした(汗) ですからこの様なお褒めの御言葉、本当に嬉しいです♪ 今後もお力になりたいと思っておりますので何でもご相談下さい! 今後とも弊社ACEをどうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

一番の売りは安さ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
この店はとにかく安い!場所は分かりにくいですが、お客のニーズに合った車を出してくれます。予算が厳しい人は是非相談してみて下さい。社長は気さくでいい人ですし、メカニックは信頼できますよ!
ワル村 日産 スカイライン(2011/03購入)
Garage Arrow
Garage Arrow

(神奈川県・茅ヶ崎市)

販売店の返信

ワル村様 クチコミ有り難う御座います。 これからもお客様のニーズにあったお車をお渡しできるようにスタッフ一同がんばって行きたいと思います。 ナビ・ステレオ・ウーハー・地デジチューナー・アルミホイール・エアロパーツ・車高調・マフラー・インタークーラー・ター・ビン・LSD等など各種ドレスアップパーツ・チューニングパーツ・新品/中古・販売・取り付けもやっておりますので、お車のことなら何でも気軽にご相談ください。 (勿論、整備や板金塗装などまで、カーライフ全般・予算面でも出来るだけ頑張りますので!) また、お近くまで来た時は気軽にお店に寄ってください。 ご来店の際は、エンジンオイル・ATF・空気圧・冷却水・バッテリー・ウッシャー液、等の量、簡易点検無料でいたします。 本日はクチコミ有り難う御座いました。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
希望する車をインターネット上で検索し訪問し、現車を見ましたが、インパネ(内装)に満足が得られず断念。隣にあったスカイラインが2008年製4WD仕様でインパネも充実しており、金額は少し高かったが、購入に至りました。冬タイヤ(アルミホイル付)も安く分けて頂き当初の予算通りで購入する事が出来ました。展示場には程度のよい車が多様種あり、一見の価値があります。また販売部門だけではなく、同系列でサービス工場を保有しておりアフターメンテナンスも安心できます。
バカボンのパパ 日産 スカイライン 2.5 250GT FOUR 4WD(2011/04購入)
パレスオートセンター
パレスオートセンター

(新潟県・新潟市中央区)

販売店の返信

バカボンのパパ様 この度はクチコミ投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。 その後も快調に乗られているようで何よりです(^.^) 販売店評価の3や4のところを5点に上げれるよう、努力していきますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。 またお店にも遊びにいらしてくださいね♪

丁寧でした。

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
思っていた以上に整備が行きとどいており、最後まで気持ちいい取引ができました。
999 日産 スカイライン 2.5 250GT(2011/07購入)

販売店の返信

999様 ご満足いただき嬉しく思います。 これからもサービス向上に努めて参りますので、宜しくお願いいたします。                               ありがとうございました。

満足の一言です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの対応は特に良く、展示車の質も申し分ありません。次に車を買うときもちょっと遠いですが、こちらのお店で購入しようと思います。ありがとうございました。
馬頭鬼 日産 スカイライン 3.0 300GT Pコレクション(2011/07購入)

販売店の返信

この度は遠方よりご足労頂きまして、誠にありがとうございました。 おクルマ気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。 少し距離はございますが、お困りの際などいつでもご連絡頂ければと思います。 また、お近くにお越しの際はいつでも遊びに来てください! 冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております☆

良いお店でした。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
なかなか良い接遇だったと思います。
たけちゃん2002 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプS(2011/07購入)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社では、お客様にわかりやすく表示・説明をするよう心がけております。今回、たけちゃん2002様のお車購入のお手伝いができ、嬉しく思っております。今後も、お車のこと等を含め、お付き合いをお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ここまで、同じ車がいっぱいあるお店ははじめてでした。実際に行ってみたら台数の多さに驚きです。色々なモデルが多くあるので、色々見比べる事ができました。店員さんも丁寧に違いを教えてくれてここのお店で購入しようと思いました。今では大変満足しています。
らんま1/2 日産 スカイライン 3.7 370GT タイプS(2011/04購入)

販売店の返信

らんま1/2様 この度はクチコミのご投稿ありがとうございます。また、高評価を頂きありがとうございました。 らんま1/2様のように、ご満足して頂ける店舗作りを努めてまいります。 その後、お車のコンディションはいかがでしょうか? 千葉県へお越し頂く事がございましたら是非、お店へお立ち寄り下さい。

満点w

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
販売店さんは友達の紹介で行きました。 とても丁寧な対応して頂いたのと、私が望んでいた車を 探して頂きました。本当に有難う御座いました。 アフターもしっかりやっていただけると言う事なのでお任せしてます。 私も友達に紹介したいと思いました。
のりピー 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプS(2011/06購入)
IDelic
IDelic

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

のりピー様、この度は数ある中古車販売店の中から当社を選んでいただきましてありがとうございます。 当社の大事なお客様からのご紹介ということで、全力で頑張らせていただきました。 高年式の御車ですので、安心してお乗りいただけると思いますが、何かありましたらお気軽にスタッフまでご連絡ください。 アフターの方も全力で対応させていただいきます。 お友達のご紹介もお待ちしておりますね。 この度は、ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、スカイラインを購入するに当たり、数箇所の中古車店を回りました。中古車は実際にその車を見ないと怖いところがありますので、気になった車両を全て見て回りました。 中古車店それぞれ、セールスそれぞれの営業スタイルがあると思います。セールスによっては、商品知識の乏しい営業さん、口先だけの営業さん、年齢の割にはセールストークがなっていない営業さん・・・ 色々のセールスさんと話をした中で、P’sステージ谷原のセールス担当さんは、打てば響く対応で、私が問合せたことをその場やすぐに調べて回答してくれた事に感心しました。このお店から購入しても安心感を持てると思ったからです。 交渉事も二つ返事で帰ってきて、すぐに車を決めさせてもらい、契約から納車までの迅速な動きにも感謝です。 一期一会ではなく、今後、車を探す時は、このセールスさんへ声を掛けたいと思います。
AMZ@SKYLINEV36 日産 スカイライン(2011/06購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても満足しています、機会があれば他の人にも薦めたいです。
touda 日産 スカイライン(2011/06購入)
オートビット
オートビット

(北海道・札幌市西区)

安心なお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
疑問や質問にわかりやすく答えてもらえ、アドバイスもいろいろとしてくれて、車を買うときの不安をなくしてくれるお店でした。
ゴロリ 日産 スカイライン(2011/05購入)

販売店の返信

この度はご足労頂き、誠にありがとうございました。 なかなか数の少ない1台ですので、気に入ってお乗り頂ければ幸いでございます。 またドレスアップされましたら、ぜひ見せて頂きたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
最初 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 最後