サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 スカイラインの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
3,069

GT-Rを購入しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当スタッフさんがスカイラインに乗られてることもあり、色々質問も出来ましたし、分かりやすい説明でしたので満足しております。 納車後も相談などができるかと思いますので安心しております。
竜雄 日産 スカイライン(2013/05購入)

販売店の返信

竜雄様 この度はスカイラインGT-Rのご購入を頂き誠に有難うございました。またクチコミ投稿も頂き有難うございました!その後お車の調子は如何でしょうか?愛車無料点検も随時実施しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいね! 気候も良くなりドライブが楽しみですね!ご活用頂ければ嬉しく思います!些細な事でもお気軽にお申し付けください。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

良い感じ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
ネットで頑張って検索し、程度の良さから第一候補に。店長さんの人柄、接客態度に好感が持てて安心して、試乗後即決。まだ数日しか載っていませんが今のところ大満足です。機械ものなので故障はつきものだと思いますが、この不安もカーセンサー補償で安心^^
seki2013 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプSP(2013/05購入)

販売店の返信

口コミの投稿有難うございます。 このような評価とお褒めのお言葉を頂戴しまして誠に有難うございます。!高年式でしっかりと整備をしてあってもやはり機械ですのでトラブルはいつどこで起こりうるかは分かりません。カーセンサー保証に加入で安心してお乗りいただけると思います。また、ご不明な点などございましたらお気軽にご来店下さい! この度は誠に有難うございました。

スカイライン

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
探してくる車(置いてある車)はもちろんですが、とても親切で丁寧な接客および作業にはいつも感心させられます。程度の良いR34セダンで5MTターボにはなかなか出会えませんでしたが、やっと出会うことができました。とても感謝しています。購入後もいろいろ相談にのっていただけますのでとても安心しています。
あおちゃん225 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2008/08購入)
オート信州
オート信州

(長野県・長野市)

販売店の返信

あおちゃん225様、口コミ投稿をして頂き有り難う御座いました!お探し頂いていたスカイラインは数少なくて良く見つかったと思います。販売させて頂いてから丁寧に乗って頂き、いつ来店されても納車時と変わらない輝きをしていますよね!これからも色々とお世話させて頂きますので末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します(^^)/

満足でした♪

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
実際の店舗には行かず、遠方からの購入で、少し不安はありましたが、店長さんをはじめ、スタッフの方々の気持ちよい電話対応のおかげで、安心して購入することができました。 届いた車は、キレイに清掃されていて、お店の方の心遣いを感じました。 保証も充実しており、とても満足できる買い物ができました。 どうもありがとうございました。
レモングラス 日産 スカイライン 2.5 250GT Aパッケージ(2013/04購入)

販売店の返信

この度はご成約を頂きまして誠に有難うございました。大変高いご評価と有難いお言葉、嬉しく思います。遠方で実際にお車をご確認して頂けたのが納車時でしたが、ご満足してもらえるよう清掃・メンテナンスをさせて頂きました。保証に関しましても、全国のディーラーで保証修理可能ですので、遠方の方には特にご好評頂いております。今後もご不明な点等ごいましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。この度は、誠に有難うございました。

とても満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分は初めて買う車はこれを乗ろうと決めていて、何件かまわって出会ったのがこの車でした。 車の状態がとても良く見てすぐに気に入ってしまいました。 接客もとても良くて暖かいアットホームな感じがしました。 車に何かあっても相談にいける中古車店っていうのは無いと思ってましたが このU-Selection 上尾店は気軽に相談に行けると思います! もし中古車の購入を考えてるならこのお店をお勧めします!
日産 スカイライン 2.5 GT-V(2013/04購入)

販売店の返信

泰様 この度は日産スカイラインのご購入、誠にありがとうございます。 初めての車選びで不安だらけだった事と思いますが、お力になる事が出来て 大変うれしく思っております。 泰様が一目で気に入ってしまわれた程、 このスカイラインはコンディションが抜群に良いお車ですので、 初めてのカーライフに最適な一台だと思います。 また、接客に関してもお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。 今後は日頃のメンテナンス、万が一のトラブル、果てはチューニングに関しても お気軽にご相談くださいね。 今後もU-Selectionを宜しくお願い致します。 株式会社 U-Selection カーライフアドバイザー 君嶋

良かったです

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
販売店は福岡県で購入先は県外でしたが 対応がよかったです。
ライムくん 日産 スカイライン(2013/04購入)
博栄
博栄

(福岡県・福岡市早良区)

販売店の返信

ライムくん様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

楽しみぃ(*^▽^*)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スカイライン買っちゃいました♪ スタッフの方もとても親切、丁寧な接客で話やすく全ての質問にちゃんと答えてくれ安心して購入する事ができました☆ 店長さんアリガト♪ 納車はまだやけど我が家に来るの楽しみです!!
163☆ 日産 スカイライン 2.5 250GT(2013/04購入)

販売店の返信

163☆さん 今回は当店でのご購入誠に有難うございます!車の趣味も同じで私も楽しく接客させて頂きました! 納車までカスタム・整備・仕上げ等きっちりさせて頂きますので、もう少しお楽しみ期間でお待ち下さいね!

応対

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
細かい修理、修正にも対応してもらいました。ディーラーというこもあり、信頼して購入することができました。
もとー 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2012/11購入)

販売店の返信

もとー様。お世話になります。 この度は誠に有難う御座います。 お車、スカイラインクーペを気に入って頂き嬉しいです。 遠方ではありますが出来る限り努力いたしますので、 今後とも宜しくお願い致します。 有難う御座いました。

いかちー車(´∀`)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
1番ほしかった車が、手ごろに買えてとても満足です。親切に対応頂きありがとうございました。
マエ ケン 日産 スカイライン 3.7 370GT タイプP(2013/03購入)
ZEROSUN神戸西
ZEROSUN神戸西

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

マエ ケン 様 全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET神戸店でスカイラインのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。 アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

スカイライン購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
思ったより早く納車できました。自分の欲しい車に乗ることができて良かったです。担当の方もすごく良い方でした!
SHENAP 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/04購入)

販売店の返信

この度はご購入頂きまして有難うございました。無事に御納車となり、ご満足頂け嬉しく思います!もちろん今後もアフターサービスもご満足頂けますように、努力させて頂きます。何なりとご相談下さいませ!なお温かいお褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同、お客様満足度向上の為、精進させて頂きますので末永くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。安全で楽しいカーライフをお過ごし下さいませ。有難うございました。
総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
年数はいってますが、きれいな車なので壊れるまでしっかり乗ってやろうと思います。 プレミアム保証で必要な修繕などさせていただけるのを期待しております。
こぱ 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/03購入)

販売店の返信

全国数多くある中古車販売店の中より、当店でスカイラインのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。 アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
2
  • 接客:2
  • 雰囲気:3
  • アフター:2
  • 品質:2
購入した際から色々ありましたが、納車後の対応が気になり口コミしています。 一応、1000K走行保障期間なので心配はしていませんが 納車後、運転中まっすぐに走らない状態です。 専門店でアライメントを取ってもらったのですが、サスペーションショック自体が経たっており機能をみたしていないとアライメンを取ってもらったお店の人に言われました。 今週待つ見てもらうことになったのですが、担当の方に確認すると「まったく気が付かなかった」と言われました!? 6月に車検もお願いするかたちで購入しており、ちょっと心配です。
今も昔もスカイライン 日産 スカイライン(2013/02購入)
カーディーラークオリティ 本店
カーディーラークオリティ 本店

(福岡県・大野城市)

販売店の返信

この度は、当社にて日産 スカイライン(Net掲載情報:平成13年式 走行距離 8.2万km 車両価格 29万円 AT) をご購入頂き誠に有難うございます。 この度ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 納車時にチェックランプが点灯した件に関してですが、 当社といたしましても万全の整備を行っているものの、 今回はエアフローセンサーの接触不良の為、日産ディーラーにて再度チェック後納車させて頂くかたちとなり 納車が1日遅くなってしまい申し訳分けございません。 サスペンションショックに関してですが、ご成約のスカイラインにはダウンサスが入っており 舗装道路でも凹凸・わだちがあればそのように感じられたかもしれません。 当社にて再度点検させて頂きましたが、足廻りに異常は御座いませんでした。 その上でご心配との事でしたので、今も昔もスカイライン様がお持ち込みのサスペンションと工賃無料にて交換させて頂いております。 再度ご足労頂いた件に関しましては申し訳ございません。 当社と致しましても出来得る限りの対応をさせて頂いております。 次回の車検もしっかりと対応させて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:3
車への情熱が強く感じられるお店でした。 ただ納車の細かな時間の連絡が欲しかったです。
ま さ 日産 スカイライン 2.5 25GT-V(2013/02購入)

販売店の返信

全国数多くある中古車販売店の中より、当店でスカイラインのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。 また、ご来店を頂ける様、日々精進をしてまいりたいと思いますので、アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともサービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願いします。この度は誠に有難うございました。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:4
試乗もOKですし、納車までの対応も予想より随分早くやってもらいました。 なにより、クルマ本体の品質は値段以上だと思います。
Dear 日産 スカイライン(2013/02購入)
グルーヴライン
グルーヴライン

(熊本県・上益城郡)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
久々に車を運転したくなり、色々調べていたところ今回のスカイラインGTターボを検討していました。 色々なお店に問い合わせをしたところ、なかなか自分の条件に合う車や、お店が見つからなかったところ、ふとNEW STYLE AUTOさんが引っかかり、問い合わせをしました。 今まで他のお店への問い合わせでは、「問題ないです」、「古いので仕方ないです」、「多走行なので」とだけ回答をするようなお店が多々ある中、NEW STYLE AUTOさんの対応はこちら側の問い合わせに対して的確に回答を頂き、現車のよいところ悪いところをきちんと説明していただけたので非常に安心しました。 本当に車の好きな人たちと思います。そのようなお店で購入できてよかったです。 また、持込部品の取り付けにも対応していただき、とてもありがたかったです。 今後も色々とお世話になる部分もあるかと思いますが、ひとつよろしくお願いします。
SKR34 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/01購入)

販売店の返信

SKR34様この度は横浜市よりご来店ならびにご成約頂き有難うございました。今回販売させて頂いたスカイラインは弊社下取り車両でしたので前オーナー様のご使用状況やご使用年数、改造内容など弊社で把握しておりましたので、細かくご説明することができました。ご納車前には提携認証工場にてタイミングベルト、ウォーターポンプ、シール関係など交換させて頂きましたので、安心してカーライフを楽しんで頂けると思います。来月のサーキット走行会にはご都合が合いませんでしたが、近いうちに必ずご一緒して下さい!(^^)!走行会だけでなくゴールデンウィークや夏休みなど弊社スタッフ、NEWSTYLE AUTOのお客様のご都合が合う日にツーリングにも行きましょう。プライベートな部分でも今後お付き合いさせていただけることを楽しみにしております。P・S チューニングが終わりましたら是非遊びに来てください。それではこれからも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
レンタカーや知人の車を運転することは多かったですが、自身で車を購入するのは初めてでしたが、こちらの疑問にも丁寧に回答頂けました。 カーセンサー上で車種検索したうえで実車を見学しに行きましたが、状態の良さを見て即日契約まで至りました。 車自体は細かなキズはあるものの、全体的にとても綺麗で、ほぼフルオプションに近い装備と、金額以上の満足感があります。色も比較的珍しいストラフィアブルーで、個人的にとても気に入っており、友人達にも好評でした。 今後、維持管理にあたっても宜しくお願いします。
Ishicar 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプP(2013/02購入)
サンユーさいたま セカンド店
サンユーさいたま セカンド店

(埼玉県・さいたま市緑区)

販売店の返信

Ishicar様 この度は、クチコミ投稿をいただきありがとうございました。また、このような高評価をいただき誠にありがとうございます。仕入担当も「金額以上の満足感があります。」とのコメントに大変喜んでおります。残念ながらご納車時にお会いすることはできませんでしたが、本文を拝見し大変気に入っていただけているご様子で私自身も嬉しく思っております。本当にありがとうございました。ご自宅から当ショップまでは、ちょっとしたドライブ感覚の距離かと思いますが、これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。スカイラインと素敵なカーライフをお過ごしいただけるよう、引続きスタッフ一同『全力サポート』させていただきますので、お気軽にご来店、ご連絡下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。

流石ディーラー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
突然の訪問だったのですが嫌な顔せず対応していただき、とても気持ちよくサクサクと購入まで話を勧めることができました。車両内容も流石といわんばかりのものが揃っており、購入検討するにあたって分からない部分への返答内容やさりげない心配りなどサービスとしては非常に満足です。今回スカイラインのみ車両を見せて頂きましたが、また購入機会があればこちらに足を運びたいです。
G+ 日産 スカイライン 2.5 250GT タイプS(2013/02購入)

販売店の返信

G+さま この度は、ご契約いただきまして誠に有難う御座いました。その後、お車の状態は如何ですか? 今回、この様な高い評価いただき、当店一同心より感謝しております。 何かお困り事等御座いましたら、お気軽に御連絡もしくはお立ち寄り下さい。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

満足です

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
急な訪問だったにも関わらず快くご対応頂きました。お若い所長さんでしたが、言葉遣いもキチンとされていて、感じが良かったです。入金確認の連絡や手続きについてもご連絡を頂き、スピーディーな対応で、安心感がありました。またご縁があれば、と思います。
はみたろう 日産 スカイライン(2013/02購入)
エースカーセールス 第6センター
エースカーセールス 第6センター

(神奈川県・川崎市多摩区)

販売店の返信

はみたろう様 この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます(^-^) また早速のクチコミのご投稿、スタッフ一同心より感謝しております♪ まだまだ若輩者の私ではありますがお客様にご不安を与えない様、日々心掛け、誠心誠意ご対応をさせて頂いております。 少しお住まいのご地域が遠いですが今後もはみたろう様のカーライフが快適な物になります様、精一杯サポートしていきたいと思っております! 何かお困りの事やご入り用の際は何なりとお申し付け下さい♪ 今後とも弊社ACEをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*) ご購入誠にありがとうございました★☆★

初めての車

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
初めての車ですごく不安でしたが、 安くて良い車が買えたので良かったです。
GTR 日産 スカイライン 2.0 GT(2013/02購入)
サンオート
サンオート

(神奈川県・平塚市)

販売店の返信

クチコミ投稿ありがとうございます。アフターで気になることなどありましたらいつでもお越しください。携帯でも対応します。どうぞ安全運転で走る喜び楽しんでください。

安心感

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
インターネットからアプローチして中古車を購入するのは、初めての経験で正直不安でした。遠方で面倒くさい気もしましたが、意を決してお店に伺いました。自分も接客業であるため、店員と言葉を交わし、直接車を見ることはやはり大事だと思いました。車は年式の割に状態がとても良く、直ぐに気に入りました。また、担当いただいた狩野さんの人柄に触れ、快いやり取りが出来ました。冬タイヤのお願いも快く手配くださり、納車までに不具合部分の修理をしっかりして頂きました。購入後も相談にのって頂いております。あと、日産の中古車ということで、購入後の保証とアフターフォローが直近の日産で出来るところがとても安心です。この度の安心感のある取引に感謝です。
idekky 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/01購入)

販売店の返信

お世話になっております。新しいお車とのお付き合いはいかがでしょうか。だいぶ気に入って頂けていた様ですので、永いお付き合いをいて頂けると幸いに思います。遠方からのご購入でしたので、なかなか行き来は難しいかと思いますが、それでも何かお手伝い出来る事が御座いましたら、遠慮なくお声をお掛け下さい。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
最初 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 最後