総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車も値段も対応にも大変満足しております。
ありがとうございました。
CAR PRODUCE MAVERICK
(兵庫県・神戸市北区)
販売店の返信
この度は、当店にてER34 スカイラインをご購入して頂き 有難う御座います!! xyz1127様のご希望に答えれるよう、仕上げました。 お褒めの評価をして頂き、嬉しく思っております♪~ ER34を長く可愛がって下さ~い!! 少し遠方にお住まいですが、お気軽にドレスアップ等もご相談して下さいね!! やっぱ、日産ええやん!! スカイラインええやん!! ホンマ、RBええやん!! と、思って頂けたらと思います!! 少し遠方ですが、こちらに寄った際は、コーヒーでも飲みに来て下さ~い(笑)この度、有難う御座いました!!!!
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
やはり、中古車は店選びが重要だと思います。
今回購入した車両のグレードは玉数が少ないですが、信頼の置けるお店で購入できたことはとても良かったです。
対応も丁寧で気持ちの良い買い物ができました。
日産東京販売 レッドステーション町田店
(東京都・町田市)
販売店の返信
あさしゃん様 この度は、スカイラインのご購入、誠に有難うございました。当店をお選び頂き、大変嬉しく思います。今後は、さらにご満足頂けます様、アフターサービスさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。クチコミへのご投稿、有難うございました!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
担当の川崎さんに接客等、丁寧に対応していただけました。車はまだ納車されていませんが、車が手元に届くのがより一層楽しみになりました。
ホリエオート 草加店 JU適正販売店
(埼玉県・草加市)
販売店の返信
さとう。さま この度は、スカイラインをご購入いただきありがとうございます。分かりやすく説明!という点は日ごろから心がけているところでしたので、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。これからスカイラインで素敵なカーライフをお送りください!誠にありがとうございました!
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:5
発売以来ずっと乗りたかった念願のスカイライン。やっぱりかっこいいです。丁寧かつ迅速な接客にとても感謝しています。有難うございます。
(株)ゴトウスバル アップル碧南店
(愛知県・碧南市)
販売店の返信
H.O.O様クチコミ投稿有難うございます。担当の野尻です。ご納車お待たせしました。京都へのドライブはどうでしたか。スピードの出しすぎにはお気を付け下さいね。私としてもシャメ様に巡り合えてとても感謝しています。納車時のあの笑顔はとても素敵でした。これからもよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いろいろな車があり接客態度もよく、維持費などの事も一緒に考えてくれて、自分にあった車を選ぶ事ができ大変満足しています。
アフターサービスもしっかりしていて、いろいろ相談に乗っていただきました。
次に車を買うときもここで買いたいです。
日産東京販売 レッドステーション八王子楢原店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
hayato0516様
この度はこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
弊社はスポーツ系、ミニバン等の取り揃えが充実していますし、今後のメンテナンスや、
次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。
今後もお気軽に遊びにお越しください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
県外からの購入でしたが、親切でわかりやすく、丁寧な対応をしていただきました。
自分で行う書類の流れなども詳しく教えてもらえてわかりやすかったです。
実際に車も綺麗で想像していた以上でした。
また、機会があったら貴社を選ばせていただきます!
カー・クラブ
(福岡県・糟屋郡)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。これからも慢心せず、日々、サービス向上の向けて努めていきたいと思っています。もし、福岡に来られる機会がありましたら、是非、お店へお立ち寄り下さい!今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車検期で買い替えを検討していて、良いのを発見!店長さんも色々相談に乗ってくれて嬉しかったです!
日産東京販売 ピーズステージ葛飾立石
(東京都・葛飾区)
販売店の返信
サキトガ様、この度はご購入頂きましてありがとうございます!
今後のメンテナンスも一生懸命頑張りますので、何かございましたらお気軽にご相談下さい!!
今後ともよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
年式が古い車という事もあり、自分の足で実車を見たうえで、スタッフの対応を見て購入しようと決めていました。
何店か見て 決めるつもりでしたが、スタッフの親切な対応で解決でした。
本当に川本様には感謝しています。
今後とも、宜しくお願い致します。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET埼玉
(埼玉県・川口市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
駅までお迎えに来て頂いたり、女1人で伺いましたが丁寧に接客して頂いて、とても早い流れで車を購入、納車に漕ぎ付きました。
今後もどの頻度でお世話になるか分からないですが、困った事などは気軽にお尋ねできそうな雰囲気のスタッフさん方でした◎
アクアリウムのお魚さんもキレイで癒されます◎
車を探している知り合いがいれば、ぜひ紹介させて頂こうと思っています◎
エヌ・オート販売
(大阪府・吹田市)
販売店の返信
☆ふたば☆様 数ある店舗のなか、当店でのご成約と、早速の高評価をありがとうございます。 ご来店頂いてすぐに、即決して頂きまして、☆ふたば☆様の対応も早く、とても、スムーズに納車日を迎えられました。 もちろん、今後も、お気軽にお問い合わせ頂ければ、幸いです。各種、修理、付属品の取り付け等、些細な事でもなんでも、ご相談ください。 また、お知り合いの方も、是非、ご紹介ください。 もちろん、女性1人でのご来店も大歓迎です。 またのご来店をスタッフ一同、アクアリウム好きのスタッフも心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
トミーカイラ25Rを購入させていただきました。
遠方のため、メール、電話のやり取りで購入に至りましたが、
何度も連絡を頂き、価格、点検整備内容、契約、納車手配と、大変丁寧な対応でした。
実車確認ができない中での購入でしたが、大変によい買い物ができました。
車のコンディションは上々で、とても満足しております。
(株)フジカーズジャパン 広島店 名車・旧車・スポーツカー
(広島県・三原市)
販売店の返信
この度は大変良い評価を頂きましてありがとうございます。こちらと致しましてもまだまだ気遣いのいき届かない部分が
多々あったと思いますが、色々とご協力を頂き無事に納車まで行う事ができこちらも本当によかったと思います。
遠方と言う事で不安などもあったと思いますが、当社を信用して頂きありがとうございます。
また機会があれば、お気軽にお問い合わせやご質問を頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:4
どんな質問にも、親身になってレスポンスよく的確な回答をいただけるので、とても安心できました。 また書類の処理や納車期間までも早く満足度が高いお店です。出来ればこれからもお付き合いして行きたいお店です。
日産ユーズドカーセンター 相模原
(神奈川県・相模原市中央区)
販売店の返信
アタッカー羊 様 口コミ投稿頂きありがとうございます。高評価を頂きありがとうございます。点検などのご案内もさせて頂きますので、今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
欲しい車が仙台にあり、埼玉まで運んで頂いて実車を見てすぐ購入しました。
車の程度やスタッフの対応も良く、遠方でしたが安心して購入することが出来ました。
この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET埼玉
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。オイルクーポンでの交換ご予約もお待ちしております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
始めて、自分で車買った!
欲しかったスカイライン!
カッコいいし、中もキレイです!!
整備もちゃんとしてくれて、すごくよかったです!
始めてですが、すごくよかったです!
CAR PRODUCE MAVERICK
(兵庫県・神戸市北区)
販売店の返信
この度は、当店にてスカイライン GTターボをご購入して頂き有難う御座います。 お褒めの評価も頂き、嬉しく思っております♪ 納車前 整備&点検等 ムラし様に納得して頂ける様 仕上げました☆ 愛車又は、相棒として長く可愛がって下さ~い!! ER34 スカイラインって カッコいいやん!!と、ムラし様に思って頂き凄く嬉しく思います!! 少し遠方にお住まいですが、こちらの方に寄った際は、気軽に彼女さんと来て下さい!! 彼女さん来てね♪ その後、アフター等もお気軽にご相談して下さ~い!! 有難う御座いました!!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
以前、乗っていた車だったのですが今回、25GT-T(ER34)も視野に入れて探してました。NETで見つけてお問い合わせを入れて来店し車輛の詳細や現車を見ながら購入を決定しました。古い車なので消耗品交換も多かったのですがサービスもして頂き納車までの対応が早くて良かったです。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET福岡
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
kunbo様
この度はスカイライン33タイプMをご購入頂きまして誠に有難うございました。
アフターメンテナンスを含め今後も良いお付き合いが出来ればと思っております。
お近くにお立ち寄りの際にはオイル交換クーポンをご利用頂きご来店頂ければと思います。
長くスポーツカーライフをお楽しみ頂くことを福岡店スタッフ一同、願っておりますので
何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
それではまたのご来店、ご連絡をお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
店長さんが凄く接客を親身になってしてくれました!車もかなり得をしたくらい満足してます!!!
emotion
(大阪府・大阪市平野区)
販売店の返信
この度は有り難う御座いました、お客様に満足して頂いて、
大変うれしく思います、今後オイル交換や車検などご要望が御座いましたら、
お気軽にご連絡下さい、またのお越しを心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
古い車ということで整備の箇所や変えるべき部品をわかりやすく説明していただき、お店に対し信用が持てました。またスペシャリティカーに乗りたくなったらGTNETさんで検討したいと思います。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET愛知
(愛知県・清須市)
販売店の返信
この度はご購入頂き誠に有難う御座います。またレビュー投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。お車も喜んで頂き、大変うれしく思います。これからも末長いお付き合いよろしくお願い申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
古い車ということで整備の箇所や変えるべき部品をわかりやすく説明していただき、お店に対し信用が持てました。またスペシャリティカーに乗りたくなったらGTNETさんで検討したいと思います。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET愛知
(愛知県・清須市)
販売店の返信
この度は、ご購入頂き誠に有り難う御座いました。また何かありましたらなんでもご相談下さい。
又、オイル交換等のご来店心よりお待ち致しております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
黒色のスカイラインをネットで探したところ会社近くのアップル碧南店さんにあったのですぐ見に行きました。値段、担当者さんの対応も良かったので即購入しました。知り合いで車を探している友人がいたら紹介したいと思います。
(株)ゴトウスバル アップル碧南店
(愛知県・碧南市)
販売店の返信
ばんてつ様クチコミ投稿ありがとうございます。アップル碧南店野尻です。ご来店時は仕事の合間を縫って来て頂き有難うございました。ご紹介頂いた時には更に良い対応が出来るよう心がけますのでいつでもお待ちしております。それでは今後もよろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
R34GT-Rを購入出来ました。
人気のパールホワイトが買えてよかったです。
予算は当初の予算より多少オーバーしましたがトータル的に満足しました。
GTNET(株) GT-R 買取・スポーツカー専門店 GTNET埼玉
(埼玉県・川口市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。オイルクーポンでの交換ご予約もお待ちしております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
国産車に乗るのは15年ぶり。
外車が壊れてばかりいるのに嫌気がさしての車探しだった。
ネットを使って色んなお店にアクセスして、下取りの相場や
車両の不具合など色々お尋ねしてみた。
回答はお店ごとに特色があり参考になる。
だが多くの場合、下取り車には言及しなかったり、テンプレート使用で
肝心の質問には曖昧に答えるケースであった。
その点、こちらのお店のスタッフの方は実に「クルマ」に詳しく
最も信頼のおける内容だった。
自分は30年以上も車に乗っているので知識もそこそこ
と思っていたが所詮素人、それを上回る知識の方でたいへん
安心した。
所謂 高級車はあまり置いてないが、多年式であっても
安く安全に乗れる車を多数用意されている印象。
お勧めのお店です。
ワイエスジャパン
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は弊社の物件を御購入頂きまして誠に有り難う御座いました、またこのような高評価をいただきまして誠に有り難うございます。 国産車は15年ぶりだったんですね!! 外車には外車の良さもございますが、故障は国産車に比べると幾らか目立つように思います・・ 分かってて乗られててもそれが煩わしくなって来たりするものですね。 近年外車も国産化して来ましたが、他国で設計された車輌が日本仕様に多少変更されたにしても、国産に比べると電動ファンの回る回数が多かったり、温度計のメモリが気になったりと、日本にはやや適さないと考える考え方も有るように思います・・・ やはり耐久性は国産車が一番です。 外車に関しては、古めの外車は比較的シンプルなので、故障した場合でもお財布にはやさしいですが、高年式『制御装置が多いもの』の保証切れに関しては、故障した場合ちょっと引いちゃう価格で驚かされる事もあるようです、近年ハイブリッドも増えて来ましたが大丈夫なのでしょうか??ちょっと考えたくないですね。。 先ず、車選びは車種から始まり、色々とイメージを膨らませる事からだと思いますが、多種多様な車種、そして数ある中古車業者の選択など、一台の車をめぐり様々なストーリーを経て、納車まで至ります、買い替えのきっかけはそれぞれでしょうが、これまで購入してきた車輌にはそれぞれ思い出があったり、エピソードがあったりと、人生の数年間か数ヶ月間はその車輌に乗る事で、その車ごとに思い出が出来たりしますね、懐かしい音楽を聴いた時に、その頃に起きた出来事を思い出したりするのと同じなように思います。 今回のスカイラインをご紹介する事でkcsweblog様のカーライフに関われた事を大変嬉しく思います、これも車と人とのご縁です。 今後も是非宜しくお願い申し上げます、有り難うございました。
