サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 スカイラインの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
3,069

お勧めです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットでの購入で実車が見れないので若干不安がありましたが、担当者の方に親切に且つ丁寧に対応をしていただきとても感謝しています!
katouV36 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプP(2013/09購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度は、ありがとうございました。 親身に、ご相談、予算にあわせて、いいクルマを作っていただいて、満足しております。また、チューニングなど、お願いしたいと思いますので、その際は、また、宜しくお願いします。
よっちん♪ 日産 スカイライン(2013/09購入)
KIDS HEART
KIDS HEART

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

いつもありがとうございます。 チューニング等も行い、一緒に楽しく走行会で遊びましょう。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分にも分かりやすい説明で、質問等もとても親切に対応してくれました。 また、お店やスタッフさんの雰囲気もとてもよく来やすかったです。 これから長いことお世話になると思うので、よろしくお願いします。
ふせさん② 日産 スカイライン(2013/09購入)

販売店の返信

ふせさん様 この度は誠にありがとうございました!気に入ったお車が見つかって良かったですね。ここからが本当のお付き合いだと考えておりますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ネット通販

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
低年式・低価格車両にも関わらず、親切丁寧に対応して頂きました。 配送ご担当者様の対応もとても良かったです。
fr 日産 スカイライン 2.5 250GTm 70th-II(2013/08購入)

販売店の返信

この度は遠い販売店からのご購入ありがとうございます。不安が多かったと思いますが無事に納車できて良かったです。これからも日産を宜しくお願い致します。大切に乗って下さい!

ER34セダン

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何か月もの間、程度の良い34セダンを探していて、今回の車を見つけました。 電話の応対もよく、現車確認時も他の中古車屋に比べてじっくりゆっくり見させていただきました。 2~3時間の間でしたが、社長の人柄の良さ・スカイラインへの愛情が伝わってきました。 このお店なら車に何かあっても真剣にやってくれそうだとその日のうちに即決させていただきました。 スカイラインの方も調子は絶好調です。この先何年も乗れるほどだと感じています。 社長は納車してからもちょくちょく電話をくれたり、チューニングの相談にも乗ってくれたりと、商売関係というよりも頼れる兄貴みたいな人です。 この店で購入したら、アフターはきっちり見てくれると思いますよ。 古い車ですが大事に乗ります。 本当にイイ車に出会うことができたことに社長には感謝しています。 ありがとうございました。
TOMO 1001 日産 スカイライン 2.5 25GT-Xターボ(2013/08購入)

販売店の返信

この度は、星の数ほど沢山ある車屋さんから当店・ER34 スカイラインを選んで頂き 有難う御座います!! TOMO 1001様にお買い上げして頂き 素晴らしいお褒めのコメント・評価を頂き 嬉しく思っております。 これから、ER34 スカイラインを ドレスアップ・チューニングと楽しいカーライフを満喫して頂けたらと思います♪~ 少し遠いですが・・・家族・お友達等 お茶でも飲みに寄って下さ~い!! ちゃんと奥様とドライブしてね♪~♪~  やっぱ、日産ええやん~スカイラインええやん~RBええやん~でね~ 大事に、可愛がって下さ~い!! 有難う御座いました~

ER34を買いました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
Gooで欲しい車を探していたら見つかりました。 車を見たいとGTNETさんに電話して見に行くと、 ボンネットがあき、エンジンがかけられており、興奮しました。 車の説明では、良い所や悪い所を明確に教えてもらい、 この車が欲しいと思い買うことにしました。 また、面倒なことにも対応してもらい感謝しています。
ぶー34 日産 スカイライン(2013/08購入)

販売店の返信

ぶー34様、この度は名古屋店にご購入いただきましてありがとうございます!ご満足いただけたようで弊社も担当者もうれしい限りです!今後もアフターサービスなどで末永くお付き合いさせていただけますよう、宜しくお願い致します。

大満足!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とてもよい買い物をさせていただきました。とても満足です!!
ゲンさん@ecr33 日産 スカイライン 2.5 GTS25t タイプM(2013/08購入)

販売店の返信

この度はGTNET福岡よりスカイラインをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。また、ありがたいコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、大変しく思っております。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。楽しいカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思います。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。それでは、またのご来店を心よりお待ちしております。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
程度が良くて、値段もまあまあだったので決めました。
bikenuts 日産 スカイライン 2.5 25GT-X(2013/08購入)

販売店の返信

bikenuts様 この度は、当店にてお車をご購入して頂きありがとうございました  ご購入頂いたお車を大変気に入っていただき、スタッフ一同感謝申し上げます これからも、ご満足頂けるアフターも行って参りますので、今後とも宜しくお願い致します
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
書類作成や納車はまだ先ですが、契約のみ無事に完了しました。 たまたまネットを見つけ、すぐにお話を伺った所、快くご対応頂きました。 若造の私にご丁寧に説明頂いて、感謝しています。 良い御縁になればと思っていますので、今後とも よろしくお願い致します。
ニシノ ヒロアキ 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプS(2013/08購入)

販売店の返信

この度はスカイラインのご契約有難う御座います。お車を気に入っていただき何よりで御座います。ご不明な点やお困りの際は是非ともご相談いただければと思います。今後ともご満足頂く対応を心掛けて参りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。 担当 脇 浩一

大変満足です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
見学から成約、納車まで非常に丁寧に対応していただきました。 アフターサービスも非常に手厚く、信頼できます。
DIY太郎 日産 スカイライン 2.5 GT-V(2013/07購入)

販売店の返信

DIY太郎様 スカイラインのご購入、誠に有難うございました。その後、お車の調子はいかがでしょうか?これからも、ご満足頂けます様アフターサービスに頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。クチコミへのご投稿、有難うございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
3500cc白スカイライン購入しました(^_^)/ お店の雰囲気はとても中古車屋とは思えず新車の販売店のようでした。店員さんの接客もとても丁寧で良かったです(*^^*)
ボブ3 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプP(2013/08購入)
SUV LAND 千葉
SUV LAND 千葉

(千葉県・千葉市稲毛区)

販売店の返信

お世話になります。この度、遠方よりネクステージ千葉北セダン専門店にご来店頂きまた、ご契約を頂きまして誠にありがとうございます。今後しっかりとバックアップして、当社で買ってよかった・この営業マンから買ってよかったと言っていただけるように尽力していきますので、よろしくお願いいたします。

掘り出しものでした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
13年間乗ったスカイラインがついに壊れたので、後継車を探していました。そうするうちにこの箕面店のスカイラインが目に留まったのですが、あまりに安い値段だったため、まあ気持ち半分で見に行ったわけです。実際見てみると、写真よりもきれいで、内部も清掃されていて一目で気に入りました。担当の植田氏も誠実な対応をしてくれて、車の長所だけでなく、ここに傷がありますとか細かいことも正直に言ってくれたので、それぐらいの欠点ならと、その場で契約しました。納車してから1週間経ちますが、さすがスカイライン、往復400キロのロングドライブも難なくこなしてくれます。値段的にとっても得をした気分です。やはり車はディーラーで買うべきですね。安くても安心して乗れますからね。
usa pyon 日産 スカイライン(2013/08購入)

販売店の返信

usapyon様、この度はスカイラインのお買い上げまことにありがとうございました。 お車を気に入っていただき何よりでございます。 当店から遠方でのご使用になりますが、お困りの際は何なりとご相談いただけれ ばと思います。 今後ともぜひよろしくおねがいいたします。 担当 植田
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:4
  • 品質:4
電話対応、話し方、接客の素晴らしさが満足のいく取引でした。そう何度も買い替えれないですが、次買うときもお願いします。
晩御飯 日産 スカイライン(2013/08購入)
ワンゼット 東神戸
ワンゼット 東神戸

(兵庫県・神戸市東灘区)

販売店の返信

この度は、数ある販売店の中から、 ワンゼット東神戸店のスカイラインをご契約いただきましてありがとうございます! 2年間走行無制限保証にもご加入いただきましたので、 万が一、不具合等がございましたら、すぐにご連絡下さい。 自社整備工場も併設しておりますので! これからも末永く当店をご利用いただけると幸いです。 本当にありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
前回もGTNETで購入しました。今回2台目です。今回は特に納車も早く、担当して頂いた方も対応が最初から最後までスムーズで良かったです。お店が大きくなって対応がよりよくなっていると実感しました。他のGTNET店は行った事ないですが、GTNET神戸店は最高でした。今後もよろしく!
n-river 日産 スカイライン 3.5 350GTプレミアム(2013/08購入)
ZEROSUN神戸西
ZEROSUN神戸西

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

n-river様、この度はGTNET神戸店よりスカイラインをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。また、2台目のご購入ですが、お褒めのコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!

とても良かった。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
シートやミラーなどいろいろサービスしてもらいました。 また店の雰囲気もよく話がしやすかったです。 まだ納車されてないのでアフターサービスなどはわかりませんがとても満足してます。
龍34 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/07購入)
キングバイヤー浦安店
キングバイヤー浦安店

(千葉県・市川市)

販売店の返信

当社の車両をご購入いただき誠にありがとうございます。このように高い評価もいただきありがとうございます。当社スタッフは全員車好きですので、出来る限りお客様目線でサポートしていきたいと考えています。また、車のドレスアップ チューニングも受け付けておりますので、是非ご納車後も当社をご利用下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スポーツタイプの車大好き人間なので、今回の車購入に当たってもGTNET以外の店は考えられなかったし、結果的にも非常に満足しています。
タ ッ チ ャ ン 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/07購入)
ZEROSUN神戸西
ZEROSUN神戸西

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

タ ッ チ ャ ン様、この度はGTNET神戸店よりスカイラインをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
吉田さん、 丁寧に説明頂いて、安心して納車までたどり着きました。 細かいところまで、サービスが行き届いてます。 ありがとうございました。 これからの点検予約もよろしくお願いします。
Suns 日産 スカイライン(2013/07購入)

販売店の返信

Suns様  大変あたたかいご意見お言葉ありがとうございます。  これからもお客様のカーライフを精一杯サポートさせていただきたいと思います。  ご相談などございましたらお気軽にご連絡してくださいね。  今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧な社長さんと従業員さんです。 今回、玉数の少ない車種・グレードを探していたらベルパックさんに在庫があり下見・検討・購入しました。 下見時~購入まで商談時には購入者に親切な対応で大変スムーズに納車して頂きました。 契約時には下取り車と購入車を並べて写真を撮りたかったのですが気持ちよく対応して頂き嬉しい限りでした。 納車まで数回ベルパックさんには行きましたが毎回、幹線道路に出るときには安全確認をしながらお見送りして頂き丁寧さがひしと伝わりました。 年代物の車種や数少ない車種など探す人はベルパックさんお勧めです! 昨日で納車1週間でしたがライトの光軸が気になったので相談しましたら提携工場にてスムーズに対応して頂きました。 アフターも気持ちよく引き受けてくれますので大変満足できた買い物できました♪
REO様 日産 スカイライン 2.5 25GT-V(2012/07購入)
ベルパック
ベルパック

(東京都・西多摩郡)

販売店の返信

REO様、今回は数ある販売店の中より当店でご購入いただき有難うございました。このスカイラインは日産のディーラーから直接仕入れた車で前オーナーが新車からとても大切にまたこだわって乗られていた車なので、REO様のようなスカイライン愛にあふれたオーナー様に引き継ぐことが出来て大満足です。またこんなにも丁寧なレビューをいただきゾクゾクってするぐらい感激です。そんなに遠くないのでいつでもお立ち寄りください。有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カフェが併設されており店内もきれいで非常に居心地が良かったです! フロントやメカの方もこちらの質問にも気軽に答えて頂いたり会話が弾み過ぎてしまいます(笑) そして安心の陸運局指定工場! クルマもマニアのツボをしっかり押さえてくれて大満足です!!
ちんねん 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプP(2013/07購入)

販売店の返信

ちんねん様 この度はGTNET群馬にてスカイライン350GT 6MT車をご購入いただき、誠にありがとうございました!また、大変ありがたいコメントを頂き、恐縮です。重ね重ね、ありがとうございます!お買い上げいただいたお車は、その後調子はいかがでしょうか?私たちも紛れもないクルマ好きの集まりですので、いつもつい話が長くなってしまってスミマセン(^^; ご購入いただいたお車はとてもレアで、楽しいクルマだと思います。長くお楽しみいただければと願っておりますので、何か気になることや困ったこと、相談事などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! これからずっと、できる限りのサポートをさせていただきます!今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

34スカイライン

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の状態も非常に良く、運転するのがすごく楽しいです♪ お店の方のスカイラインに対する知識や愛情が伝わってきました。 車にも満足していますが、なによりも、お店の方の対応が良く、この店に来て良かったと思いました。
黒斑 日産 スカイライン 2.5 25GT-Xターボ(2013/07購入)

販売店の返信

この度は、当店にてER34 スカイラインをご購入して頂き 有難う御座います。 黒斑様からのお褒めの評価を頂き 有難う御座います。 黒斑様のご希望に答えれるよう、点検・整備・アライメント調整等 仕上げました。 今から、ER34 スカイラインとの楽しいカーライフを満喫して下さ~い!! ドライブ・お買い物等 お近くに来られた際は、友人も一緒にコーヒーの一杯でも~♪~(笑) やっぱ、日産ええやん~スカイラインええやん~RBええやん~でね~ 大事に、可愛がって下さ~い!! 有難う御座いました~
最初 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 最後