サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 スカイラインの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
3,069
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車購入でいろいろ不安もありましたが、納車までていねいな対応をしていただき、安心して購入することができました。次に車を買うときもGTNETで買いたいともいました。
-けーちゃん- 日産 スカイライン 2.5 25GT(2013/12購入)

販売店の返信

全国数多くある中古車販売店の中より、GTNET大阪店にてスカイラインのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございました。 大変ありがたい言葉を頂きまして、スタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。車検、整備はもちろんチューニング等のアフターサービスでもご利用頂ける様、サービス向上に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
突然の訪問でありながら親切なご対応ありがとうございました。 貴重な資料や、他の車も見せて頂き、とても嬉しく思いました。 どうもありがとうございました。
7th 日産 スカイライン(2013/12購入)

販売店の返信

7th様、この度は当店にてお車をご購入頂き誠に有難うございます。7th様とお連れ様がずっと前から憧れ、探しておらたお車ということで、お車に対する思いやお話を興味深く聞かせて頂きました。希望ナンバーからもその強い思いが感じられました。 また、語られているときのお二人の笑顔がキラキラしていて私たちスタッフも幸せな気持ちになり、スタッフとしての喜びを強く感じました。ありがとうございます! 当店では仕入れ専門スタッフが程度重視の良質車を全国から探し出し、販売しております。今では流通の少ないお車や走行距離の少ない希少車も常時仕入れ、展示しております。 お車好きのお二人の興味をそそるお車もあるかと思いますので、またいろいろなお話をお聞かせください。 ご来店お待ちしております。 カーライフアドバイザー 担当 中野
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な接客に魅かれてエバーグリーンオートを選びました。アフターサービスも充実しており、購入後も安心できるところが魅力です。
コーヒー善哉 日産 スカイライン(2013/05購入)

販売店の返信

コーヒー善哉様、この度は口コミの投稿有難うございました!ご納車まで少しお時間がかかりましたが、無事に納車の日が迎えられてよかったです!アフターに関しては当社が一番力を入れている部分ですのでご安心下さい!全部位対象の保証もついていますし、当社は指定工場も完備しておりますので、何かあったらご連絡下さいね!オイル交換無料チケットもお渡ししておりますので、小まめにオイル交換してあげてください!それではコーヒー善哉様の次のご来店お待ちしております!
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
スカイラインを購入しました。お店の方の対応も分かりやすく、スムーズに納車して頂けました。ありがとうございました。
G O T 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/11購入)
ZEROSUN神戸西
ZEROSUN神戸西

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

G O T様、この度はGTNET神戸店よりスカイラインをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。お褒めのコメントを頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。オイル交換や車検などお気軽にお越しくださいませ。お車のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました!!
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:3
今回ディーラー以外のショップで車を購入したのは初めてでしたが、担当スタッフもとても親切で整備内容の説明もわかりやすかったので、車の購入を考えている人に勧めようと思います。
まーしー。 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/11購入)

販売店の返信

まーしー。様、この度はGTNET横浜店よりスカイラインをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。当店にご満足頂き、担当者だけでなくスタッフ一同、嬉しく思います。ありがとうございました。今後もオイル交換や車検、チューニングなどお気軽にお越しくださいませ。まーしー。様のカーライフのお手伝いを少しでも出来たらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。この度はご購入、誠にありがとうございました。お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自宅からかなり遠いディーラーでしたが、最初営業マンとのメールでのやり取りでもとても親切でいろいろと希望を聞いてくれました。実際に店舗へ訪問し営業マンと車と出会いましたが、どちらも信頼がおけることを認識して直ぐに購入に至りました。購入から1年が経過しようとしていますがアフターサービスも万全で今後もこのディーラーを利用したいと考えています。
Nissan-Fan 日産 スカイライン 2.5 250GT(2013/02購入)

販売店の返信

Nissan-Fan様 この度はこのような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。お褒めの言葉を社員全員で共有し信頼されるお店作りをしていきたいと思います。またお気軽にお立ち寄りください。これからも充実したカ-ライフのお手伝いができるように努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
どこでクルマを買おうか悩んでいたところ、知人の繋がりで紹介頂きました。 欲しいクルマを探して頂く事はもちろん 実際に乗ったときのイメージや車両の詳細、メリットやデメリットまで事細かく相談に乗ってくださいました。 納車後も、アフターサービスは万全で細かい修理や車検も毎回お世話になっています。 納車には時間が掛かりました… なぜなら、私のこだわりに付き合っていただき時間を掛けて探してくれたからです。 長い付き合いになる大切な愛車に巡り合わせて頂きました。
hide-miya 日産 スカイライン 2.5 250GT(2013/11購入)
オートモービル イシカワ
オートモービル イシカワ

(茨城県・那珂市)

最高

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホントにオススメですー!
りょーさんさん 日産 スカイライン 2.5 25GT FOUR 4WD(2013/10購入)
轟の森 オートフォレスト小倉本店
轟の森 オートフォレスト小倉本店

(福岡県・北九州市門司区)

販売店の返信

りょーさん様  先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
こちらから無理を言って納車を早めてもらい車もしっかり整備されていました。 ありがとうございます。
ア コード 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/10購入)

販売店の返信

この度は、当店にてお車のご購入、誠に有難うございます。 ご満足頂きまして、私達スタッフ一同も嬉しく思います。 当社で御納車前の整備で万全を期してますが、不具合やご相談などありましたらお気兼ねなくご連絡頂ければと思います。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お世話になりました

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
先日、購入の際には大変お世話になりました。店長をはじめ、皆さんとても親切で、気分良く商談ができました。 また、機会がありましたら利用させて頂きます。
たかせい 日産 スカイライン(2013/11購入)

販売店の返信

たかせい様。先日は当店のスカイラインをご購入いただき誠にありがとうござました。納車まで、今しばらくお待ちください。これからも、たかせい様のカーライフをお手伝いさせていただければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

安いし質がいい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店の人も感じいいし車は安いし内装も綺麗し言うことありません。 行動も早くてすごく良かったです。
モヤ 日産 スカイライン(2013/11購入)
ワンゼット 東神戸
ワンゼット 東神戸

(兵庫県・神戸市東灘区)

販売店の返信

お車の方も絶品の一台でしたね。 磨きもしてさらに綺麗になった姿はとてもかっこよかったです。 忙しく納車まで少し時間が掛かりましたが満足していただいてよかったです。 何かありましたらいつでもご連絡くださいね。 今後ともよろしくお願い致します。

親切丁寧な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
知人の紹介でSHKさんを紹介してもらいましたする。来店時すごい忙しいのにも関わらず親切丁寧な対応して頂きました。今回購入した車は全国各地で探してもらい、納車時にはピカピカの最高の状態でした。今回知人の紹介でSHKさんで車を購入しましたが是非周りで車を探している方がいたら紹介したいオススメのお店です。
キャロルノリ 日産 スカイライン 2.5 250GT FOUR プレミアム 4WD リミテッドレザー(2013/10購入)
SHK自動車販売
SHK自動車販売

(北海道・江別市)

販売店の返信

この度は当店でお車をご購入頂き誠に有難う御座いました! 今回ご購入頂いたお車は大変希少な1台となっておりますので大事に乗って頂ければと思います。 お車をお探しの方がいらっしゃいましたら是非お声をお掛け下さい。 また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

嬉しいよ(^◇^)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とてもいいお店です(^◇^)
R33スカイライン 日産 スカイライン 2.5 GTS25t タイプM(2013/09購入)
(株)車童夢
(株)車童夢

(三重県・四日市市)

販売店の返信

R33スカイライン様, この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
長くお付き合いさせて頂いていますが、他店と違い故障時の対応が敏速でサービスの充実感が気に入っています、皆さんにお奨めのお店です!どうか一度出かけて見てはいかかでしょうか!
キイちゃん 日産 スカイライン(2013/09購入)

販売店の返信

キイちゃん様いつもお世話になります。こちらこそ長くお付き合いさせて頂き感謝致しております。また、このような評価を頂き誠にありがとうございます。今後もスタッフ一同、敏速なご対応心がけますので、宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
4WDのスカイラインを探していました。日が沈むと暗くて見えなくなるの早く来るよう指示。実は翌日山形から見に来る方がいたようですが、即決させて頂きました。ポツポツとした会話でしたが、人柄そのもので、信頼が置けると思います。大切に乗りたいのですが、また直ぐお世話になりたいお店です。
ショボチン 日産 スカイライン 2.5 25GT FOUR 4WD(2013/10購入)
ガレージ川辺(カワベ)
ガレージ川辺(カワベ)

(東京都・東大和市)

販売店の返信

わざわざ投稿頂きありがとうございます。 又、機会ありましたらよろしくお願いいたします。

親切!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回、車を購入するのが初めてでしたが担当者さまの親切な対応で不安もなく車を購入することができました。 車の整備にもとても力をいれてくださってとても満足しています。 機会があれば、これからもお世話になりたいです!
かずやo(`ω´ )o 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプP(2013/10購入)
ワンゼット 東神戸
ワンゼット 東神戸

(兵庫県・神戸市東灘区)

販売店の返信

初めてのお車を当店でご購入していただきありがとうございます。 綺麗になったお車は本当にかっこよかったですね。 これから楽しいカーライフを過ごしてくださいね。 また何かありましたらいつでもご連絡くださいね。 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スポーツカー専門のお店だったのでなかなか女性には入りにくいイメージでしたがお店に入ってみるときれいな店舗で店員の方も分からない事にも親切に答えてくれて安心できました。ありがとうございました。
ひろろろ 日産 スカイライン(2013/09購入)

販売店の返信

この度は口コミのご投稿、高評価を頂き、有難う御座いました。どのようなお客様にも安心してご希望のお車をご購入頂ける様、努めたいと思っております。今後も、アフターパーツの取り付けや不具合等などお困りの場合は是非、ご相談頂ければと思います。これから永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

満足です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:3
対応が丁寧でとても嬉しかったです! また機会があればお世話になりたいと思います(*^^*)
スカイラ員 日産 スカイライン 3.5 350GT タイプSP 50thリミテッド(2013/08購入)
T.T CARS 名古屋北店
T.T CARS 名古屋北店

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

スカイラ員さん、ありがとうございます♪丁寧だなんて嬉しいです!美濃弁だしぶっきらぼうだし、親近感には自信がありますが、丁寧さが課題でして…。そんな中、嬉しく感じて頂いたのには感激しております。そして自信になりました!(勘違いしないように気を付けますが) 何か気になる点がありましたら、お気軽にお問合せ下さいね。お役に立てたら嬉しいので。スカイラ員さんのステキなカーライフを応援します♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
16年11月以降のインテリキーが付いた2.5LのV35スカイラインを探してました。 (不人気車故?)中々見つからず、見つかっても遠方だったりして陸送費が高く、金額で悩んでいたところ、家から近いeuro-styleさんで見つかりました!それも、希少な黒。 社長さんは私と同年代で車談義に花が咲き、沢山アドバイスもしてくれました。そのアドバイスを参考にこれから(予算の許す限り?)チョコチョコ自分好みの車にしたいなぁ~っておもいます。
kobayan69 日産 スカイライン 2.5 250GT プレミアム(2013/10購入)

販売店の返信

いつも見つけるのが難しい車ですが、頑張って探しました(^^) 娘さんに気に入っていただけるといいのですが・・・(笑) 納車まで今しばらくお待ちください(^^)

絶対の安心ですね。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
とても満足しています。 安心して購入出来ました。 現物確認出来なかったので、シートのタバコ穴だけ残念でした。 素晴らしいお店です。
茨城のカッパさん 日産 スカイライン 2.5 25GTターボ(2013/09購入)
TSオートボディー
TSオートボディー

(群馬県・太田市)

販売店の返信

この度は遠方よりご購入ありがとうございました!シート焦げ跡はすみませんでした!ドライブや温泉など群馬方面にお越しの際はまた是非当お寄りいただけたら嬉しい限りです。また何かの際はご相談ください、この度はありがとうございました!
最初 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 最後