サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
8,632

とても丁寧で親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
初めての来店、とても親切丁寧な対応で、購入に至りました。まだ、納車してませんが、納車が楽しみです
ゆうさん ホンダ オデッセイ(2026/06購入)

販売店の返信

ゆう様 この度はご車のご購入、嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 ご納車までお時間いただきますが、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:5
担当スタッフさんには大変お世話になりました。綺麗に磨いて頂き、大変満足です。タイヤも綺麗になり、満足しております。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
ほく ホンダ オデッセイ(2026/05購入)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
無理に購入を勧めることなく、比較したい他の車体を見せて頂いたり、後日のこちらからの質問にも丁寧に対応していただきました。 購入後の保証もしっかりされているようなので、お任せしたいと思います。
まみ ホンダ オデッセイ(2026/05購入)
カーチス枚方
カーチス枚方

(大阪府・枚方市)

販売店の返信

まみ様 この度はオデッセイのご購入、誠にありがとうございました。 高評価、お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りです。 お車順調にお乗りでしょうか? また、点検・車検等ご利用お待ちしております。 今後ともよろしくお願い致します。

車の買い替え

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
スタッフさんの対応が良く、説明も丁寧で分かりやすく、こちらの希望にも応えてくださりありがとうございました。
海坊主 ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

この度はご契約、ご納車大変ありがとうございました。今後とも素敵なカーライフになりますようしっかりサポートさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

満足MAX!!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧な接客をしていただき、このお店から車を購入させていただきたいという気持ちになり、即決させていただきました。 納車時も最寄りの駅まで迎えに来ていただくなど手厚いサービスが盛り沢山でした。 ありがとうございました!
ゆうゆう ホンダ オデッセイ(2026/05購入)
Glad Intel 本店
Glad Intel 本店

(宮城県・仙台市宮城野区)

販売店の返信

この度は数多くある販売店の中でも、当店のオデッセイをご購入して頂き誠に有難う御座いました。また、レビュー投稿、当店への高評価や、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。お車の状態や装備についても気に入って頂いた事も嬉しく思います!今後もお車に関する事がございましたらお任せ下さい!今後とも末永くお付き合いが出来ればと思います。この度は誠に有難う御座いました。

店長さんに感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
以前からお世話になっているお店で、今年車検を迎えるにあたり、車検を通すべきか乗り換えるべきかを営業担当の店長さんに相談させていただきました。 どちらのメリットも丁寧に説明してくださり、下取り額もこちらの期待以上の納得できる金額を頑張っていただけたため、安心して乗り換えを決めることができました。 長年お世話になっていますが、改めて店長さんにお願いして良かったと感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
Yuki.N ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

カラーズイオンタウン湖南店をご利用頂き誠にありがとうございます。 これからもご満足頂けるサービスをご提供出来るよう全力で取り組みますのでカラーズイオンタウン湖南店をどうぞ宜しくお願い申し上げます
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
スムーズにご対応いただけました。 ただ、営業の方がお忙しいのか、対応掛け持ちされており多少待ち時間がありました。
nacrie ホンダ オデッセイ(2026/05購入)
(株)ホンダカーズ神奈川北 日吉店
(株)ホンダカーズ神奈川北 日吉店

(神奈川県・横浜市港北区)

販売店の返信

nacrie 様 この度は、オデッセイを納車させていただきありがとうございました。 ご成約後、当日に必要書類をご用意いただきスムーズに進めることができました。 ご協力いただきありがとうございます。 また、待ち時間の件大変申し訳ございません。 今後、nacrie様のカーライフをサポートさせていただければと思っておりますので 引き続きよろしくお願いいたします。 素敵なカーライフをお過ごしください。 株式会社ホンダカーズ神奈川北 日吉店 営業 越村 彩

初めてのお店で…

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色んなホンダのお店に行ってたのですが、今回 枚方中央店さんにお世話になる事になりました。初めてのお店だったのですが雰囲気も良く、入りやすかったです。車選びでもサービスの方、営業の方も気さくで親身になってもらえて、即決出来無かった時も最後店長さんにも動いて頂きました。あの時はありがとうございました。購入後も点検などアフターサービスも良くして頂いてます。これからもよろしくお願いします。
ヨウ ホンダ オデッセイ(2025/11購入)

販売店の返信

ヨウ様 ホンダカーズ大阪 枚方中央店です。 嬉しいクチコミをありがとうございます。 これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 オデッセイのメンテナンスもお任せ頂きありがとうございます。 スタッフ全員でヨウ様のカーライフをフォローいたします。 お近くに来られることがありましたら、お気軽にお立ち寄りください。

オデッセイ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
迅速な対応と迅速な納車で大変助かりました。 ありがとうございます。
ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

この度は KProducenice守山店 をご利用いただき、誠にありがとうございました。また嬉しいクチコミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。お急ぎでお車を必要とされている中、無事にスムーズなご納車ができ、お役に立てたことを大変嬉しく思っております。「迅速な対応」「迅速な納車」とのお言葉は、スタッフ一同にとって大きな励みです。お客様の大切なお時間を少しでも無駄にすることなく、ご安心いただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけたことを嬉しく思います。これから始まるカーライフが快適で楽しいものになりますことを心より願っております。今後も点検やメンテナンスなど、お車に関することはしっかりサポートさせていただきますので、いつでもお気軽に KProducenice守山店 へご相談ください。この度は誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
丁寧かつスピーディーにご対応して下さりとても良かったです! ありがとうございますm(__)m
キジマル ホンダ オデッセイ(2026/05購入)
プラスパージャパン
プラスパージャパン

(東京都・あきる野市)

販売店の返信

キジマル様 この度は当店にてお車をご購入いただき、本当にありがとうございました!このような嬉しいレビューをいただけて、とても担当させていただきました身として励みとなります。 「丁寧でスピーディー」と言っていただけてホッといたしました!お客様の大切なお車選びですので、少しでも早く、そして安心して進めていただけるよう意識しておりました。その想いが伝わったようで本当に嬉しいです。 これから始まる新しいカーライフが、楽しく快適なものになりますように。オイル交換や日常のメンテナンスなど、何かありましたらいつでもお気軽に頼ってくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております!

満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何台か車種の候補を決めていき、その車種について聞くと丁寧に説明していただき最後は自信を持って選べました!
ホンダ オデッセイ(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました! 是非大切にお乗り頂き何か御座いましたらお気軽にお声がけください! 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
きれいな状態での納車で満足です
あお ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。 お車の状態にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 これからのカーライフが快適で素敵なものになりますよう、スタッフ一同サポートしてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。担当:小泉
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
サイトでいろいろ調べて京都からドライブがてら気になった中古車を1日かけて何台か見に回るつもりでした。高速入った段階では何も決めておらず、どの中古車から見に行こうかなって感じで始めに電話したのが今回のお店でした。 10時に電話して11時半の来店にも関わらず、来店してすぐ対応してくださいました。 早速車をみて、中古車ながらかなり綺麗で驚きました、聞くとディーラー買取車ということで、前オーナーの時から今回のお店でメンテナンスされてるという事で、いい車というのが感じられました。 この段階でこの車が欲しいなって感じましたし、何台か見るだけのドライブの1日のはずが、気がつくと家族も他の車を見に行く選択肢がなくなっていました。 お店には走行16万以上の古い車で行きましたが、もちろん値段のつく状況でないと思ってましたが下取りも提案いただけて、価格にも大満足でした。 こちらが遠方から来てる事もありますが、車の説明から、下取りの流れなど話に無駄がなく、対応がかなり早かったですし、出来るサービスを目一杯頑張ってもらえました。 また日曜日ということもあり、待ち時間にも他のお客様が点検などでたくさん来店されてましたが、雰囲気もよく話のやり取りを聞いてると、普段から利用するお客様から信頼されている感じも受けました。 そんなこんなで買わない理由が何も見当たらず、今後サイトを検索してもこれ以上の条件の中古車との出会いはないかなって思い、結果的に即日購入となりました。 結構な期間中古車検索してましたが、満足できる出会いがありませんでしたが、今回は良い車と良いディーラーの信頼感の持てる担当の方に出会えてほんとラッキーだったと思います。 ありがとうございました。
おでは3代目 ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート(2026/05購入)

販売店の返信

おでは3代目様  この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。遠方よりご来店頂き、重ねてお礼申し上げます。中古車はよく良いご縁にたとえられますが、私達も、おでは3代目様にオデッセイ嫁がせる事が出来、うれしく思っています。ご納車もう少し先となりますが、楽しみにお待ち頂けると幸いです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも点検や困った時にお世話になってます。 丁寧、親切な対応で感謝します。 これからもよろしくお願いします。
ルーシー ホンダ オデッセイ(2024/07購入)

販売店の返信

この度は口コミ頂き誠にありがとうございました。これからも親切な対応を努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店員さんの対応も丁寧で気持ちよく、また購入したいとおもえる店舗でした! また、購入したいと思えます!子供の相手もしてもらえてアットホームな雰囲気がとても気持ちよかったです!
たむりん ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

たむりん様  この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 改めまして、ご納車誠におめでとうございます。 スタッフの対応やお店の雰囲気についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、お子様にも楽しくお過ごしいただけたようで安心いたしました。 「また購入したい」と感じていただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの励みです。今後もご家族皆さまが気持ちよくご利用いただける、アットホームなお店づくりに努めてまいります。 またお会いできる日を心より楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

接客がよかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
最初から最後まで非常に丁寧に対応いただけました
ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

販売店の返信

この度はご来店、お車のご購入いただき誠にありがとうございます。 今後もメンテナンス等でご来店お待ちしております! 新しいお車で素敵なカーライフをお過ごしください。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はワンスタイル岩岡のスタッフの皆さん有難うございました。 お陰様で現在、充実したカーライフを過ごさせて頂いております。 お客様対応はもちろんの事、これから共に時を過ごす相棒の状態を親切丁寧に説明して頂き納車までを安心してお任せ出来ました。 この春に社会人デビューした、車大好き次男には車買うなら何でも相談出来るワンスタイル岩岡さん一択やな。 と。 吹き込んでます。笑 因みに、次男が今欲しい乗りたいと思う車はCRーZのMTタイプのようです。 また親子揃ってご相談に伺う折りには是非とも宜しくお願い致します。
にぎり一平。 ホンダ オデッセイ(2026/05購入)
ワンスタイル
ワンスタイル

(兵庫県・神戸市西区)

販売店の返信

この度は、弊社でのご購入有難う御座いました♪ また、ご不明な点など御座いましたら、お気軽にご相談頂ければと思いますので宜しくお願い致します。 CR-ZのMTに関しても探しますので、是非ともご相談くださいませ♪
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
購入見積希望時の問い合わせから対応、ウェブ掲載の写真含めどれも良かったです。現物確認の際、別のところへ行ってしまった際、そこの店舗の人の対応や話し方も丁寧で、指定場所へ改めて向かいました。 中古車で色々見えない部分が不安なところだったですが、対応や話した内容、下取り、総額の金額、どれもこちらの意図を汲んで提示してくださった内容で、当日満足のいく内容で決めることができました。ありがとうございました。昔から憧れていた車でもあり、前の車に感謝して、大事に乗っていきたいです。 手続きや書類関係も迅速にしっかり対応してくださり、安心して納車までやり取りしてもらえて、助かりました。
yyys.h ホンダ オデッセイ(2026/05購入)

オデッセイ購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ゴールデンウィーク前忙しい時期に車の契約を致しました。 納車待ちが何台もいる中5月18日納車しました! タイヤ新品にして頂いたりガラスのウロコ取り素晴らしいサービスをして頂きありがとうございました!オススメできるお店です!
ハマモト ホンダ オデッセイ(2026/05購入)
ソレーデ 黒埼店
ソレーデ 黒埼店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

ハマモト様、この度は、弊社にてお車選びのお手伝いをさせて頂きまして誠に有難うございました♪また、この様な身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。インターネットよりご興味をお持ちいただきご来店、オデッセイの他にも何車種かご覧いただきましたが、やはりスタイリング等も含めてオデッセイがお好みということでご即決!当初、GW前でのご納車をご希望されておりましたが、既に多数のご予約を頂戴してしまっており、ご希望に沿う事ができず申し訳ございませんでした。ガラスのウロコに関しましては、ご商談の際は気にしないとのお言葉を頂戴しておりましたが、私が気になってしまったことと、ご納車をお待たせしてしまっておりましたので、サービスの範囲ではございましたが、ご納車の際にお喜びいただけました事、私も大変嬉しく思っております♪また、下取のお車も弊社へお任せをいただきまして誠にありがとうございました!私どもも、この度頂きましたお褒めのお言葉に恥じぬよう、これからも精いっぱいお客様の笑顔のために“車が大好きな車屋さん”として様々な喜びをご提供できるよう日々精進して参りますので、お近くにお越しの際はいつでもカフェ感覚で遊びにお越し下さいませ♪今後も、点検・整備や日々のメンテナンスもお任せ下さいませ!!ご紹介も是非是非お待ち致しております♪今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。この度は誠に有難うございました!!
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後