総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ひょんな事からアークギャラリーに出会い、ちょうど車の乗り換えを検討していた所
店長の野口さんからAMG C43ありますよの一言が!!
見せて頂いたらこれ中古車って思えるほどの綺麗さと状態の良さ。
しかも外装色、内装色が理想的で希望の左ハンドル。価格も◎
改めてこれ中古車ですよねって聞いちゃいました(笑)
色々とわがままを聞いていただき、無事に希望日に納車もできました。
社長さんからもメルセデスのお土産など頂き感謝しております。
お店の雰囲気はもちろんですが展示の車の品質、
品揃え含めと、とても良いセンスを感じました。
次回の乗り換えもアークギャラリーさんでお願いしたいです。
アークギャラリー千葉北ショールーム
(千葉県・千葉市稲毛区)
販売店の返信
Nembo様
この度は、ご成約頂きましてありがとうございます。
また、このような高評価を頂きましてスタッフ一同大変感謝しております。
今回改めてタイミングや機会って大切だなと感じた商談でございました。
お乗りになっていたお車と外装・内装色もバッチリ合っており、Nembo様の為に仕入れをしたかの様でした。笑
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お手頃価格で嬉しかった。説明がわかりやすかった、有難う。
T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西/(株)バーディット
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
この度は数あるカーショップの中から弊社在庫車輛をお選び頂き、誠に有難う御座いました。
大変希少性に高い車輛となり、内外装の状態もとても良い車輛を低価格でご紹介させて頂け私も嬉しい限りです。
こちらのお車は高年式で新車保証を継承後のご納車で安心したカーライフをお楽しみ頂けるかと思います。
また、この度は弊社からご案内させて頂きました任意保険にご加入頂きましたので、
ロードサービスや万が一の際のレンタカーなども御座いますので車の事は何でもご相談ください。
弊社では無料オイル交換サービスやコーティングメンテナンスサービス等アフターに力を注いでおります。
今後ともユーザー様へ満足して頂けます対応を心掛けますので、引き続き末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ありがとうございました。
メルセデス・ベンツあざみ野サーティファイドカーセンター
(神奈川県・横浜市青葉区)
販売店の返信
マリーナ18様、この度はメルセデスベンツあざみ野店にてご購入頂きまして、誠に有難うございました。
希望の車種が在庫にございまして、ご案内できたことを大変嬉しく思っております。
走行中などお困りの点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。営業担当:佐藤諒一
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
車の状態も良く、担当の方がとても良いです。
店の雰囲気が良いですよ。
メルセデス・ベンツあざみ野サーティファイドカーセンター
(神奈川県・横浜市青葉区)
販売店の返信
ゆい0様、この度はメルセデス・ベンツあざみ野店にてお車をご購入頂き、誠にありがとうございました。今回偶然とはいえ、私がご担当となり大変ご縁を感じております。普段は奥様一人でご不安な面も多いかと思いますが、何かあれば私小池を頼って下さい。あざみ野店スタッフも含めゆい0様のサポートをしっかりとさせて頂きます!今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。ご紹介などもございましたら、お申し付け頂ければ幸いです。引き続きあざみ野店小池をご贔屓にお願い致します。 担当:小池貴大
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
C63Sワゴンを購入しました。品物もサービスもとてもよかったです。
T.U.C.GROUP プレミアムスポーツ専門 東葛西/(株)バーディット
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
この度はレビューのご投稿、誠に有難うございます。
ご納車させて頂きました【C63Sワゴン エクスクルーシブパッケージ】は中古車相場でも大変希少なお車となり、
1万km以下の低走行車両をご案内させて頂きました。
弊社買取車両で内外装最高の状態でのご納車が出来たと思っております。
当店を初めてご利用頂くかと存じますがご満足頂けるレスポンスやサービスをご提供出来るように精進して参ります。
またお越し頂きました際は車に関する事も含め沢山のお話が出来ればと思います。
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応が良く、とても良くしていただきました
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
AMGスポーツPプラス様 この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。
今回ご紹介させて頂きました1台はCクラスではいろいろなオプションが満載の1台で御座いました。
安全装備が付いて外装・内装共に気に入っていただき、ご満足いただけたかと思います。
是非、メルセデスを満喫して頂けると幸いです。
また、今後のアフター面で分からない事がございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
納車の日にちは遅れたものの、
丁寧な接客とサービス
とても助かりました!
ありがとうございました。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
ohhome様 この度は当社でCクラスワゴンをご購入誠に有難うございました。
納車日が遅れましたこと改めてお詫び申し上げます。
また、嬉しいコメントありがとうございます。
今回のCクラスはセーフティ機能が充実しておりますので安心して今後のカーライフ楽しむ事が出来るかと思います。
引き続きアフター面含めて宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
品質、サービスとも100点満点でした!!
メルセデス・ベンツ東名横浜サーティファイドカーセンター
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度はメルセデス・ベンツ東名横浜にてご成約頂き誠に有難うございます。
念願のAMGモデルの車両でこれからのカーライフを楽しんで頂けたら嬉しいです!!
メルセデスは、初めてという事でしたので些細な事でもご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡下さいませ!今後ともお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
営業担当:加藤 慎也
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
Cクラスのワゴンを購入させていただきましたが、接客が非常によく、細かな要望にも丁寧に答えてくださり、引き渡しの際も車はピカピカで本当に嬉しかったです。女性の営業の方でしたが、知識も豊富で、明るく誠意を持って対応してくださり、またここにお世話になりたいと思いました。平林さま、ありがとうございました。母娘で素敵なカーライフを楽しみます。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
Masumi0724、この度はアドバンスインターナショナルにてご購入頂き有難う御座いました。また、嬉しいお言葉まで頂けて重ねてお礼申し上げます。ご納車時に喜んで頂けて大変嬉しかったです!お嬢様とはご納車時にお会いできなかったので、使い方等分からない事が御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ!!お嬢様にとっては初めてのお車になりますので、ぜひMasumi0724様とともにベンツライフを楽しんで頂ければと思います。今後も末永く宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
何台か、あざみ野店の杉本さんから購入させて頂いてますが
いつも本当にご親切にして頂いて大変満足しています。
メルセデス・ベンツあざみ野サーティファイドカーセンター
(神奈川県・横浜市青葉区)
販売店の返信
いつもお世話になっております。 この度はお車のお乗換えのご用命を頂き、有難うございました! 43から63へ、同じAMGシリーズですが走りの感覚が大きく変わってくるかと思います。 是非ともドライブをお楽しみ頂ければ幸いでございます。
少し早いですが、2年後のお乗り替えのご相談もお待ちしております(笑) 今後とも何かお困りがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ! 引き続き、宜しくお願い致します。 営業担当:杉本圭太
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
電話とメールでのやり取りでしたがとても対応と印象が良く最終的にアクセルさんで決めさせえて頂きました!決め手はこちらの無理を嫌な感じひとつなく丁寧に対応して頂いた点です!次回の購入の際もよろしくお願い致します
アクセル東名横浜ショールーム 輸入車専門店
(神奈川県・横浜市緑区)
販売店の返信
この度はお車のご購入を頂きましてありがとうございました。
遠方からご来店頂き、大変感謝しております。
書類等でご足労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
遠方なのでメンテナンス等でお力になれないと思いますが、
アドバイス等でご協力できれば幸いです。
次回も含め今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いつもメインテナンスなどでお世話になっております。何回か購入でもお世話になっておりますが、今回もお世話になりました。ツボを押さえた対応で安心できます。今後ともよろしくお願いたします。
SANC.東京
(東京都・新宿区)
販売店の返信
いつも大変お世話になっております。改めまして弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。今後もおクルマに関する全てのサポートをさせて頂きますので、今後も末永くお付き合い下さい。次回のご案内も楽しみにしております。この度も大変ありがとうございました。
