サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデスAMGの中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデスAMG Cクラスワゴンの中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
132

宇都宮店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
色々、調べ、行けるところは現物を見に行ったりし決めました。非常にきれいな美人な車に出会えました。 中古という事で前の方の使用していた車内消臭の匂いも購入時は消え、新車の様な。色々要望に応えてくれて有難うございました。ご担当の方も一生懸命でした。
Aiau39 メルセデスAMG Cクラスワゴン(2024/06購入)

販売店の返信

Aiau39様 この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 遠方ながらアフターもフォローして参りますので、引き続き何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
担当が素晴らしい、車両も文句なし(リアのエアサスも交換して頂いた)、元々乗っていた車も満足いく価格での下取り、なによりスピード感を持って対応して頂き、最高でした。 今後もこちらでお世話になりたいと思っております。
むさし メルセデスAMG Cクラスワゴン(2024/04購入)

販売店の返信

むさし様、この度は当社にてCクラスワゴンのご購入、誠に有難うございました。 迅速に書類の準備をしていただけたので早くご納車が出来て良かったです。 お車も気に入っていただけお褒めの言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。 当社は販売だけではございませんので、今後のアフター面も含めご相談いただければと思います。 また、使い方など分からない事があれば何でもお気軽にご連絡下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
遠方からの車の購入、最初は少し不安でしたが本田店長の人柄にもひかれ後日購入を決定しました。 書類関係は丁寧に説明して下さり遠方からの購入でも全く問題ありませんでした。 車両台数も多く一人で対応されているとの事でした、来店される際には予約して行かれた方が車両説明もしっかりと受けられると思います。
ブドウ屋 メルセデスAMG Cクラスワゴン(2024/02購入)

販売店の返信

ブドウ屋様 先日は遠方にもかかわらずご来店いただきましてありがとうございます。 休日ドライブお楽しみいただいておりますでしょうか? また神戸方面にお越しの際はぜひお声がけ下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
早い対抗有難うございました。 少々距離は走っていましたが調子は良さそうです。 一つだけ強いて言えば鍵が一個しか無いことを知らせてほしかったです。 また次回もお願いします。
156 メルセデスAMG Cクラスワゴン(2024/01購入)
SUV専門店 All collect
SUV専門店 All collect

(神奈川県・横浜市都筑区)

販売店の返信

156様 この度は誠にありがとうございました。 距離は確かに伸びていましたが 自信を持ってお勧めできる車両でした。 スペアキーの件は申し訳ございませんでした。 今後は気をつけるようにいたします。 何かございましたら いつでもご連絡ください。 宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
昨年末に現車を見に来て、契約いたしました。 営業マンの方も親切丁寧な対応をしていただき、年明け早々スムーズな納車となりました。 ありがとうございました。
aki メルセデスAMG Cクラスワゴン(2024/01購入)

販売店の返信

aki様 この度は、弊社在庫車のCクラスをご購入頂きまして、誠に有難うございました。昨年末にお越し頂き、即日お決め頂けました事、重ねて御礼申し上げます。ご検討中の方も複数名いらっしゃった中でしたが、aki様にお乗り頂く事ができ、大変光栄です。安全性能や機能も向上し、より快適にご安心してお乗り頂けるかと存じます。数年ぶりの左ハンドルの運転との事でお聞きしておりますが、すぐに慣れて頂けるかと存じます。お困りの事等ございましたら、何なりとお申し付けください。またお会いできる日を楽しみにしております。今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。  担当営業:山田
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで気になった車を見に行きました。 急な来店にも関わらず店員の方々の対応がとてもよかったです。 わからないことや聞きたいことにも真摯に答えて頂き、快く購入に踏み出すことができました。  また、購入後の手続きも丁寧に対応していただき大変助かりました。
かつ メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/11購入)

販売店の返信

この度は、数ある販売店の中からメルセデス・ベンツ港南台をお選びいただき誠にありがとうございます。 お車を気に入って頂き嬉しい限りでございます。今後のアフターフォローもしっかりとご対応させて頂きます! どんな些細な事でも構いませんのでお車で不明な点等が発生した際は、どうぞお気軽にご連絡ください! 今後ともよろしくお願いいたします。 営業担当:小島流星

いい車です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
乗り換えを検討し他店で購入寸前までいってましたが、担当の対応がすこぶる悪く断念。ネットを検索していると他ではない価格で販売されているのを見つけ飛びつきました。 色々と良心的な対応をしてくれた茂木さんありがとうございました。
ok メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/09購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。 またうれしいクチコミの投稿もいただきありがとうございます。 車の状態にも喜んでいただけて私もとてもうれしく思います。 遠方ではございますが、非常に進化した車の装備など ご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。

お世話になりました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良い車両に巡り会えて良かったです 担当、小鍛冶さん とても良い対応でありがとうございます 引き続き、よろしくお願いします
Martha メルセデスAMG Cクラスワゴン C63 S(2023/08購入)

販売店の返信

Martha様 この度は数あるお車の中から弊社のお車をお選びいただき誠にありがとうございました。 ご納車までご不便おかけすることもございましたが、迅速なご対応、ご協力ありがとうございました。 一度は逃してしまったお車をこの機会にご購入頂けたこと、非常に嬉しく思います。 アフターケア含め今後ともサポートしてまいりますのでどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。                                   営業担当:小鍛冶
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
クルマ、かっこ良くて最高~
Y.F メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/07購入)

販売店の返信

Y.F様 この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂き有難うございます。 内外装程度も良く、Y.F様にピッタリのお車をご案内でき私も嬉しく思います。 今後のアフターに関しても、車検整備やエンジンオイル交換等迅速かつ丁寧にを心掛けてサポートさせて頂きますので、 今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:3
とても丁寧な接客対応でこちらの状況にも対応して頂きました。 末永くお付き合いできたらと思います。
ktaro メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/04購入)

販売店の返信

ktaro様 この度は数ある中古車販売店の中から弊社の車両にてご縁を頂き、誠に有難うございます。 これからのktaro様のカーライフも、全力でサポートさせて頂きますので、 お困りの際には、 お気軽に当店舗までご連絡下さいませ。 こちらこそ、末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
きっかけは査定からでしたがその時は折り合いがつかず車検をとるつもりが後日に探していた車を条件通りで紹介していただき即決しました!価格も内容も満足です!!その後のやり取りもLINEで的確に説明頂き納車まで不安なく進められました!ありがとうございました!今後もお付き合いお願いいたします!!
めざ メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/07購入)
ガレージR 浦安店
ガレージR 浦安店

(千葉県・市川市)

販売店の返信

めざ様 この度は当店にてメルセデスAMG Cクラスのご購入を頂き誠にありがとうございました。またこのような高評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。ラグジュアリーな車から、よりスポーティーな車へのお乗り換えでこれからのカーライフをお楽しみいただければと思います!また、当社ではメンテナンスもご対応可能ですので、これからもお手伝いできますと幸いです。またのご来店心よりお待ちしております!

C63

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な接客で納車もすこぶる早かったです。 ありがとうございます。 次の車もよろしくお願いします!
つけ麺 メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/06購入)
FIDES
FIDES

(京都府・久世郡)

販売店の返信

この度はメルセデス・ベンツAMG C63ワゴンをご購入いただきまして誠にありがとうございます。数あるお店の中から当店を選んでいただき本当にありがとうございます。高い評価も大変嬉しく思います。遠方にもかかわらず2度も足を運んでいただきありがとうございました。こちらこそ迅速な対応をしていただき納車までスムーズに進めることが出来ました。ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

大変満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
車種選定時より丁寧な案内から商談へ。不安な面などなく安心して購入にすすめました。ありがとうございました。
なつ メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/06購入)

販売店の返信

なつ様 この度は、ご成約頂きまして誠にありがとう御座いました。早速のドライブはいかがでしたしょうか。気に入って頂けましたでしょうか?今後のアフターサービスは近隣と伺っておりますが、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。今回はこのような高い評価を頂きまして、スタッフ一同心から感謝しております。 お困りのことが御座いましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。 今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。担当:菅谷

寄り添った商談!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットで気になる車両を見つけ、現車を確認しに来店させて頂きました。 担当営業の方が最初から付きっきりで商談して下さり 車の詳細であったり、車の買い方等をしっかり教えて頂きました。 損のない購入が出来てとても嬉しかったです。
ZAKI メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/05購入)

販売店の返信

ZAKI様 この度は、【メルセデスAMG Cクラスワゴン】のご購入で弊社をご利用いただき有難うございました。 今回、非常にスピーディーにご対応いただいたこと、私達としてもスムーズに対応する事ができました。 本当に有難うございます。またお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

福津店最高!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
商談も早く、接客等すべてに満足です。
NOP.J メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/05購入)

販売店の返信

この度は、弊社でご購入いただきまして、誠に有難うございます。 増車で、アウトドアでも使用されるとの事で、今後のカーライフをご家族で存分に楽しまれてください。 今後も引き続き、宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
車を直接見に行ってから契約を決めるまで焦らされる事はなく、素朴な疑問なども丁寧に回答して頂けました。またカスタムの要望にも快く応じて頂けました。最初に現車を見たときはザ・中古車といった佇まいで、こんなもんだろうと思っていましたが、納車日に車をみたら新車みたいにピカピカになってました。納車式はあいにくの雨で濡らすのが勿体ない気持ちになりましたが、終始気持ちよく対応して頂きここで購入して良かったです。笹林さん、ありがとうございました!
くろりん メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/05購入)
リンテック
リンテック

(兵庫県・神戸市東灘区)

販売店の返信

くろりん様 この度はC43のご成約誠にありがとうございました。初めての輸入車ということで、お車の状態のご説明やカスタム内容のご相談など、お時間を頂戴しましたがご満足いただき大変うれしく思います。まだカスタム予定がございますので、引き続きくろりん様のAMGライフが素晴らしいものとなるようにスタッフ一同尽力いたします。お近くにお越しの際はいつでも遊びにお立ち寄りください。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 株式会社リンテック 笹林

下見のつもりが

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業の方の嫌味のない熱意とホスタビリティの高さもあって、実車を見て試乗して契約してしまいました。木内さん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
ビッグスケ メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/04購入)

販売店の返信

ビッグスケ様 この度メルセデスベンツ東名横浜横浜にてAMG C43ステーションワゴンのご契約ありがとうございます。 重ねてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。また任意保険もお任せいただいておりアフター面でも全力で対応させていただきます。是非今後とも引き続きよろしくお願いいたします。【営業担当/木内拓海】

丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも丁寧に対応して貰ってます。車の調子も問題なく満足しています!
ほろむ兄さん メルセデスAMG Cクラスワゴン(2020/09購入)

販売店の返信

この度は数あるカーショップの中から弊社をお選び頂き、誠に有難う御座いました。 また、オイル交換や車検、タイヤ交換などいつも有難うございます! 今後ともオイル交換やメンテナンスでお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております。 引き続き末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2台目の購入です、 店長がC63やポルシェを所有してる(車好き)で、 車好きには楽しいお店です。 また購入時は相談にいきたいと思います。
桜ヨッシー メルセデスAMG Cクラスワゴン(2022/12購入)

販売店の返信

桜ヨッシーさま いつも当店を気に掛けて下さり、また2台目もお任せ下さり、心より感謝申しあげます。 今後とも、どうぞ気軽に遊びにいらして下さいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業部の木内さんには、希望の車種を複数ご紹介いただき試乗も十分にした後、契約直前で車庫の関係で再検討になったのですが、迅速にご対応いただき別の車種を購入する事が出来ました。車の仕様面のご説明、手続き面も非常にご丁寧な対応で本当に感謝してます。今回購入にあたっては本当にお世話になり有難うございました。今後も引き続きよろしくお願い致します。
C43T購入者 メルセデスAMG Cクラスワゴン(2023/03購入)

販売店の返信

C43T購入者様 この度はメルセデスベンツ東名横浜にて メルセデスAMG C43ワゴンをご契約ありがとうございます。 さらにお褒めのお言葉までいただきありがとうございます。 任意保険もお任せいただき今後のアフターサービスも含め全力で対応させていただきます。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。 是非爽快感溢れるAMGライフをご堪能下さい。是非ご自宅もご近所なのでご不明な点がございましたらいつでもお立ち寄りください。【営業担当/木内 拓海】
最初 1 2 3 4 5 6 7 最後