総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
初めて外車を購入しましたがメリットとデメリットなど裏表無く説明してくれて誠実な印象を受けました。
担当者以外の方も挨拶してくれてとても感じが良かったです。次回乗換時もご相談したいと思います。
アスピラーレ・オートモービル
(千葉県・千葉市若葉区)
販売店の返信
この度はご成約をいただき誠にありがとうございました。 ご納車までのやり取りも最後までご丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。 先日、ご納車を迎えれたこと大変ありがたい口コミ投稿までいただき嬉しく思っております。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
次回のお乗りの際は是非ともご相談くださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
しげまつたくみ
メルセデス・ベンツ横須賀サーティファイドカーセンター
(神奈川県・横須賀市)
販売店の返信
きむ様この度はお車契約して頂きありがとうございました。
お車に関して何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
大変良い車両を丁寧に説明、
書類関連も柔軟に対応頂きました
メルセデス・ベンツ豊洲 有明サーティファイドカーセンター
(東京都・江東区)
販売店の返信
Nemu様
この度はご納車おめでとうございます。
A35からAMG C43 ワゴンへお乗り換えされ走破性は勿論、
車内スペースも広くなりましたのでご家族皆様でのお出かけも
存分に楽しんで頂ける1台かと存じます。
今後とも末永くお付き合い出来れば幸いです。
宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
輸入車ということもあり正規ディーラーから認定中古車を買うことが多かったのですが、良さそうな車を見つけたのでお店に伺ったところ、予想以上に状態が良かったので購入することにしました。当日も上田さんにご丁寧に対応いただきましたが、それ以上に納車までのフォローアップが丁寧で、こちらも予想以上でした。逐一進捗をご連絡いただいたり、作業状況のお写真を送ってくださったりと、大変安心して購入できました。
アスピラーレ・オートモービル
(千葉県・千葉市若葉区)
販売店の返信
マックイーン様
この度は、弊社からご購入頂き、誠にありがとうございます。
また、このような高評価を頂けたこと、大変励みになります。
車両コンディション、スペックともに良質な1台でしたのでマックイーン様にお求め頂けたこともうれしく思います。
過去の車両の購入理由をご納車時にお伺いしたとき、素敵なお乗り換え理由で感銘いたしました。
今後もマックイーン様のお力になれるようにアフターサービス含め精進してまいります。
このご縁を大切にしてこれからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
素敵なカーライフをお過ごし頂ければ幸いです。
改めてこの度は誠にありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
連絡せず訪問したにも関わらず親切に接客して頂いたお店のスタッフは本当に素晴らしかったです。当初、気になっていた車はA45だったのですが、別の店舗へ商談に貸出されていてありませんでした。そこで営業の花山さんに他の車を案内してもらいながら話をしている間にC43に気持ちが傾き、今回購入させて頂きました。それと他の店舗へ出ていたA45を戻して拝見させてくれた花山さんは本当に熱心で信頼できる人だと思います。気持ちの良い買い物ができて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
アフターサービスはこれからなので評価は不明です。
メルセデス・ベンツ東名横浜サーティファイドカーセンター
(東京都・町田市)
販売店の返信
K.K様
この度はメルセデスAMG C43ワゴンをご購入いただき、
また高評価とコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご来店の際は初めてお会いしたにも関わらず、信頼してお任せいただけたこと心より感謝申し上げます。
A45が一時的にご案内できない状況でしたが、
その中でC43ワゴンをご検討いただきK.K様に気に入っていただけたことを大変嬉しく思います。
「信頼できる営業マン」とのお言葉は、私にとって大変励みになります。
K.K様が今回お選びいただいたC43ワゴンが、これからの毎日を快適で特別なものにしてくれることを願っております。
今後も、気になるお車やご相談がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
K.K様のカーライフがより一層充実したものとなるよう、全力でサポートさせていただきます。
末永いお付き合いを心よりお願い申し上げます。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
メルセデス・ベンツ東名横浜 花山雄次
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
W205 AMGワゴンを探しておりましたがピッタリの車を見つける事ができました。トレードインから登録まで迅速なご対応ありがとうございました^_^
ガレージR 浦安店
(千葉県・市川市)
販売店の返信
ちゃんたな様
この度は当店にてメルセデスAMG Cクラスワゴンのご購入を頂き誠にありがとうございました。またこのような高評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております!新しい相棒と様々なところに出掛けていただきたくさんの思い出を作っていって下さい。またのご来店心よりお待ちしております!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
C43ワゴン購入させていただきました。
細やかなご連絡や、丁寧な説明をいただけ安心して購入することができました。
Megu Auto
(東京都・墨田区)
販売店の返信
この度はC43のご購入誠にありがとうございました。以前のお乗りのi8からとは、またガラッと変わったお乗り換えになったかと思います!初めてのメルセデスとの事ですが、装備も快適なので楽しんで頂ける事かと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応が非常に丁寧で、車の知識も保っています。お気に入りの車がちょうどあるので、早速ご契約をしました。
メルセデス・ベンツ世田谷南サーティファイドカーセンター
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
びこ様、この度はC43ステーションワゴンをご成約頂きまして誠にありがとうございました。私の初めてのお客様ですので私にとっても思い出に残る一台でございます。メルセデスでの快適なお車生活をお楽しみいただけますよう、私含めスタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡、店頭までお越しくださいませ。今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。 担当:大森
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ディーラーで走行距離の少ないいい個体に出会えました。住所変更などありましたがとても親切に対応いただきました!また機会があればお願いしたいです!
メルセデス・ベンツ奈良学園前サーティファイドカーセンター
(奈良県・奈良市)
販売店の返信
この度は弊社のお車をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
いい買い物ができたと感じていただけて、とても嬉しく思います!
また、気になる点やご質問等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
程度の良い車は探せば多くありますが、お店や担当の清原さんの対応が良かったのでこちらで購入を決めました。車の良い部分だけではなく、足回りが硬いなどデメリットや今後のトラブル対応、維持費など正直に話してくれた点に好感を覚えました。これから輸入車デビューされる方などには非常に安心感があり頼りになるお店だと思います。今後とも宜しくお願いします。
IXC / (株)イクシー
(富山県・富山市)
販売店の返信
この度はメルセデスAMG C43ワゴンのご成約、そして高評価のレビューもご投稿下さり誠にありがとうございます!お仕事で長野や石川間の行き来がある中で、時間を作ってご来店頂いたりと商談時からご足労いただきましてありがとうございました。 今後のメンテナンス面でも「イクシーで買って良かった!」「任せて良かった!」となるようにスタッフ一同、お力になれるように努めて参りますので、末永く当店を宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ガソリンは満タンにしております!
メルセデス・ベンツ豊洲 有明サーティファイドカーセンター
(東京都・江東区)
販売店の返信
5478414様
この度は数あるお店の中から弊社車両を御成約いただき誠にありがとうございます。
是非Mercedes Benz で色んな所にお出かけしてみてくだいさい。
またご不明点等があった際は、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
欲しかった車がたまたまありご連絡させて頂き購入しました。電話対応、接客がとても丁寧で納車まで安心して待つことが出来こちらの要望に迅速に対応して頂きとても助かりました。この度はありがとうございました。
アスピラーレ・オートモービル
(千葉県・千葉市若葉区)
販売店の返信
この度はご成約をいただき誠にありがとうございました。 ご納車までのやり取りも迅速かつ最後までご丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。 ご納車を迎えれたことを嬉しく思っております。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
納車時のイベントがいつも素敵で家族で楽しみにしています。
シュテルン福岡 メルセデス・ベンツ福岡東 サーティファイドカーセンター
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
トシ様、この度はCクラス ステーションワゴンのお乗り換え、誠にありがとうございます。またご納車のセレモニーを毎回楽しみにして頂けます事、大変うれしく思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
生まれて初めて外車を購入しました。
最初はLEXUSが第一希望だったのですが御社で実物を見せてもらい、状態がとても綺麗だったこと、そして担当の川崎さんがベンツに非常に詳しく熱い説明に一気に心が持っていかれました。 最寄駅のグランベリー駅にお迎え来てくださった男性の方もベンツ愛好家らしく、車内でもさりげなくベンツの良さを話してくれたのも好印象でした。
これまで国産車しか乗ったことが無かったので不安が消えず、納車日に30分同乗してもらい運転操作のイロハを教えてもらったのがとても助かりました。本当にベンツが好きな方の視点が聞けて参考になりました。
実際に納車から1週間以上が経過し、日常で乗ってますが乗る度にベンツの威力を体感しております。
運転自体は国産車と変わりませんし、駐車も問題なく出来ています。 何が一番変わったかというと周りから煽られなくなったことです(笑)
右左折時や信号発信時などこれまでは周りから不用意に近寄られたり早くしろなどの圧力を感じてたのですがそういう煩わしさが一気に消えました。
ベンツは家族を守ると同時に運転ストレスも大幅に減らしてくれることを知りました。これは思ってもみなかった副産物でした。国産車と迷っている方、騙されたと思って是非お店に行ってみて下さい。
自分と家族を守る車であることを体感出来ると思います。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は誠に有難うございました!また有難いレビューまでご投稿くださり大変嬉しく思います。 ご満足頂けて良かったです。 今後も可能な限りのサポートを致しますので引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
来店自購入希望していた車があったが、急遽別車種に変更したが、素晴らしい対応して頂き良い買い物が出来たので良かった。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
桃田桃太郎様
この度は数ある中古車販売店の中から弊社のお車をお選び頂きまして誠にありがとうございます。 また、このような高評価を頂き大変嬉しく思います。
まだご納車まではお時間がございますがご納車日まで楽しみにお待ちくださいませ
ご納車後もお車のメンテナンスや整備について何かございましたらお気軽にご相談下さい。 今後とも末長いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
車検の期限が近づいてきたので、継続して車検を受けるか?代替車両にするか?悩みながらお店に行きました.担当者木内拓海君の適切かつ的確なアドバイスがあり代替えを検討、敏速な対応、車両案内があり、すすめられた車両を購入することにしました。
メルセデス・ベンツ東名横浜サーティファイドカーセンター
(東京都・町田市)
販売店の返信
しむしむ様
この度はメルセデスベンツ東名横浜にてメルセデスAMG C43ステーションワゴンのご契約ありがとうございます。
今までのお車も弊社にてご購入いただき重ねてお礼申し上げます。
任意保険のお任せもいただいており今後もアフターを含めご対応させていただきます。
是非爽快感溢れるAMG C43ステーションワゴンでのAMGライフをご堪能下さい。引き続き今後もよろしくお願い申し上げます
次回もご指名お待ちしております。
【営業担当/木内 拓海】
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:5
欲しいクルマながら
当方は神奈川県在住だったので大分で購入するのは
初めは不安でした。
長年、さまざまな輸入車に乗ってきましたが
ショールームに行かず、実車を見ないのは初めてでした。
しかしながら
オンライン商談で丁寧な説明に
納得することができ、
対応も迅速で安心しました。
その後の納車までも丁寧に対応いただき
本当に満足できる購入ができました。
ありがとうございます。
RESENSE
(大分県・大分市)
販売店の返信
ロベルト様。この度は、数ある販売店の中から、RESENSE Oitaを選んでくださり、有難う御座いました。たとえ遠方であれ、車の魅力、思い出の鮮度は、距離を超えると信じております。オンライン商談を通じて、お求めのお車の魅力をお伝えすることができ、私共としましても達成感に満ち溢れております。いつかショールームにお越し下さいませ。RESENSE Kyotoでも大歓迎です。いつでもお待ち申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回車検で伺い7年目?だと思うんですけど、整備するところがまあまああったので、ちょうどいいC43が目にとまり購入しました。丁寧な担当の上野さんありがとうございます。
メルセデス・ベンツ横須賀サーティファイドカーセンター
(神奈川県・横須賀市)
販売店の返信
この度はC43をご購入いただきありがとうございます。
AMGということもあり、ドライブフィーリングも変わると思いますので、
楽しみながらお気を付けて運転されてください。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ショールームにご案内頂いた方や、今回ご対応頂いた担当の方がとても素晴らしかったです。
次回も是非この店舗にて購入したいですね。
今回はありがとうございました。
メルセデス・ベンツ品川 サーティファイドカーセンター
(東京都・品川区)
販売店の返信
この度は、弊社にて【Mercedes-AMG C63 S E PERFORMANCE Stationwagon】 をご購入いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なコメント頂戴し誠にありがとうございます。お車のご購入に際しましてのお手続き・ご用意頂く書類等をお忙しい中迅速にご対応いただきましたおかげで、 スムーズにご納車までご案内できました。お車の操作に関しまして、実際にご使用になられてご不明な点も出てくるかと存じます。その際はお気軽にお申し付けください。また、今後メルセデスベンツにご興味お有りのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただければ幸いです。今後とも 弊社スタッフ一同、一丸となってアフターフォロー努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。担当営業:高橋
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠方からの購入でしたが、丁寧な電話対応にLINEでの状態の写真もあり安心して購入できました!
アスピラーレ・オートモービル
(千葉県・千葉市若葉区)
販売店の返信
この度はご遠方よりご成約をいただき誠にありがとうございました。 また、ご納車までのやり取りも迅速かつ最後までご丁寧にご対応いただき、 先日ご納車を迎えれたことを嬉しく思っております。 弊社のご対応についてもこの様なご評価をいただくことができて本当に嬉しく思っております。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
