総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、いろいろ縁あってShoeiグループさんにお世話になりました。
会社のホームページに記載されている通り、かなり走行距離が伸びている車であるにもかかわらず、高い技術力により、非常に満足度の高い車に仕上げていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
CARSOL.(カーソル)
(福岡県・小郡市)
販売店の返信
dhfpg様
この度は、弊社の在庫車輛をご購入頂きまして誠に、有難う御座います。
その上、口コミ投稿まで頂き、大変嬉しい限りです。
dhfpg様とは、本当に良い出会いで私がdhfpg様の対応が出来て心から感謝しております。
今後とも弊社でdhfpg様のより良いカーライフをバックアップさせて頂きます。
スタッフ一同心から感謝しております。有難う御座いました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:4
- 品質:5
仕事帰りにふらりと立ち寄り検討中を告げた時の第一印象はなんだか立ち寄り難い雰囲気で勇気がいりました。
だけど対応してくれた西澤さんはお客目線関係なしにガツガツ売りつけようとする不誠実な営業マンとは正反対で、「この人がいる車屋さんなら長く付き合えそう!もうここで買おう!」と初日から信じさせるものがありました。
それでも納車まで正直不安もありましたが、当日、代表の松本さんの一言で完全にこのお店で購入を決めて良かったと確信しました!
妥協を許さず徹底管理と責任の元、お客に対してどれだけ誠実であるかを代表自らが示されていることに感動でした。
普通なら適当にごまかしたって無知な客ならよくわからず諦める事でも、きっとこのお店なら100パーセント信じて長いおつきあいができると思います!
楽しみにしていたアイシスは内外装ピカピカの最高の状態で自宅に届けてくれました!
アイシス自体は思ったより助手席も二列目も三列目もシートの前後足元が狭く圧迫感を感じたこと、後付けの後部モニターのコードが後部ドアを開けた所にもたついていて、子供たちの足元で引っかかる恐れが高いのが残念で心配です。
だけどまるで新車のようにして下さったアイシスを家族みんな喜んでとても気に入ってます!
これから大事に乗りたいと思います!
Cars☆Fukuoka
(福岡県・糟屋郡)
販売店の返信
megusaku様、Cars☆Fukuoka西澤です!
この度はアイシスをご購入頂きまして有難う御座います!
ご納車時の不手際と後席モニターのコードの件は大変申し訳ございません。
不手際があったにも関わらずこの様な暖かいご評価をいただき、代表・スタッフ一同大変うれしく思っております!
コードにつきましては、再度取り回しを変更させていただきます!
megusaku様、ご家族でのご来店をお待ちしております!これから末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!!!
この度は本当に有難う御座いました!!!!!!!!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:3
- 品質:4
車の事をいろいろ教えていただき、安心して購入することができました。
この店舗で整備ができないというのが残念です。
TAX長住 (有)大穂自動車 かしいかえんMOTOWN
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
サーデン様 この度はアイシスのご契約誠にありがとうございました。
またこの様な高評価の口コミまで頂き重ね重ねお礼申し上げます。
その後お車の調子は如何でしょうか?、何か気になる点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
モータウン店は合同展示場の為、整備を出来る設備がありませんが、南区の本社に民間車検工場がありますので、今後の車検はもちろんですが、もし不都合な点や、気になる事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。モータウン店で代車をご用意させて頂いて、責任をもって対応させて頂きます。本社の工場は一般整備、車検整備、鈑金塗装ラインシステムを完備しておりますのでご安心下さい。鈑金、塗装ではお付き合いが無い方がいいでしょうけどね(笑)(^^;
サーデン様のカーライフを社員一同サポートさせて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
福岡南店で購入しましたが不具合があり、家から近い福岡店に事情をお話し、社長様に対応していただきました。
いきなりの事だったにも関わらず、快く対応をしていただき、非常に嬉しく思いましたし助かりました。
今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思える販売店様です。
エイチ・アンド・エム 福岡
(福岡県・太宰府市)
販売店の返信
丘の町美瑛様
好評価をいただきありがとうございます。
どのような不具合かによりますが、なるべく迅速に対応をしていきたいと心がけてはいます。
ご購入をいただいたお客様のお車ですので、何かございましたら、いつでもご連絡をください。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
価格・品質・接客全て満足しています。
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
ヒガッキー様 アイシスのご購入・クチコミの投稿ありがとうございます! このような高評価を頂けて、スタッフ一同大変嬉しく思っております(*^_^*) 私達にとって、お客様に満足していただけた事が一番の喜びです! その後お車の調子はいかがですか? アフターフォローも行っていますので何かありましたらお気軽にご相談ください♪ 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
購入から納車まで素早い対応で良かったです。
リバティサービス
(福岡県・那珂川市)
販売店の返信
MdJwg 様 この度は数ある販売店の中から当店にてトヨタ アイシスをご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
満足できる車に出会えて良かったです。
ホンダカーズ福岡 U-Select糸島
(福岡県・糸島市)
販売店の返信
のり100%様 ご満足して頂けてよかったです、これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
次も頼みたくなる信頼できる・良い人柄のスタッフさん達です。
ありがとうございました。
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
よっしィー様 アイシスのご購入・クチコミの投稿ありがとうございます。 今後もお客様との信頼関係を大切にし、相談しやすい車屋さんを目指してスタッフ一同頑張ってまいります! 是非またお越し下さい♪お待ちしております♪ その後お車の調子はいかがですか? アフターフォローも行っていきますのでお気軽にご相談下さいね! 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
探していた車種があり来店。
担当の方の細やかな説明とアドバイスで購入を決めました。
手続も早く、満足した買い物が出来ました。
アフターフォローも充実している点が良かったです。
福岡トヨタ自動車 福岡トヨタ特選展示場 久留米南
(福岡県・久留米市)
販売店の返信
kei-1 様
ご投稿ありがとうございます。
この度は数あるカーディーラーの中、当店にてご購入頂きありがとうございました。
当物件をご購入頂いた直後も問合せなどでご希望される方が多い一台でした。
タイミングが良くて良いご縁だったと思います。
アフターフォローもしっかりとさせていただきますので、今後とも担当スタッフと店舗スタッフ一同
ご来店を心よりお待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
遠くから足を運んだ甲斐がありました。
気に入る車に出会えてとても満足しています。
店員さんもとても親切です!
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
ひかりーん様 アイシスのご購入、クチコミの投稿ありがとうございます! 何よりお客様が気に入るお車を見つけられた事が嬉しいです(*^_^*) またお近くに寄る際は是非当店にも顔を出して頂ければと思います♪ その後お車の調子はいかがですか? 不安な点等ありましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪ 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回で2度目の利用になりますが、対応も良く満足しています。前回購入した車もかなり良く走り満足してました。3度目の購入の際も利用したいと思います。
ガレージシルバーストーン 本社
(福岡県・福岡市南区)
販売店の返信
ぴで様、この度は当社よりアイシスをご購入頂き誠にありがとうございました!また、このような高評価まで頂き重ねて感謝申し上げます。ぴで様のお車探しを今回もお手伝いする事ができ、当社も嬉しい限りでございます。お車の事で何かお気付きの点などございましたらいつでもご連絡、お立ち寄りくださいませ。今後とも末永くよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
使用していた車の車検の時期に合わせて、良い状態の中古車があれば買い替えたいなと思いいろいろ探していたところ、良い車に出会い、購入させていただきました。
営業の方もお忙しいのに、お店に並んでいる車をぐるぐる見たり、試乗したりするのにずっと付き合っていただき、ありがとうございました。
挙げ句には同じ会社の違うお店の車を教えてもらって見に行った時も、そのお店の方にご連絡していただいてて、スムーズに車を見せていただくことが出来ました。
おかげで良い車に出会うことが出来て大変満足しております。
今後も点検などでお世話になりますのでよろしくお願いします。
福岡トヨタ自動車 福岡トヨタ特選展示場 太宰府インター
(福岡県・大野城市)
販売店の返信
ぷくぷくピヨコ様。お忙しいところ 口コミ入力をいただき ありがとうございます。
こちらこそ 長時間お付き合いいただき感謝しております。
これからも おつき合い よろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
いろんな車があります。
接客もとてもいいですよ。
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
かずみNO.1様 アイシスのご購入、クチコミの投稿ありがとうございます! 当店にはネット未掲載の車も多数取り揃えております! また何かありましたらいつでもお越し下さい、お待ちしております♪ その後お車の調子はいかがですか? アフターフォローも行っていきますのでお気軽にご相談くださいね! 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
下取から購入までとても親切に説明してくれ満足しています。
おすすめの車屋さんです。
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
YOU-YA様 アイシスのご購入、クチコミの投稿ありがとうございます! そして嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも丁寧な接客に徹底し、スタッフ一丸となって頑張ってまいります! その後お車の調子はいかがですか? 何かありましたらお気軽にご相談くださいね♪ 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
手続きから納車まで早く良かった。
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
うじうじ様 アイシスのご購入、クチコミの投稿ありがとうございます! お客様に満足していただけたことが何よりの喜びです(^ω^)* その後お車の調子はいかがですか? アフターフォローも行っていますので、何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください♪ 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
店員さんの対応が良く、気持ちの良い買い物ができました。
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
あっちゃん33様 アイシスのご購入、クチコミの投稿ありがとうございます! 嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます(*^。^*)! これからもお客様の気持ちに寄り添い丁寧な接客に心がけていきますので、今後とも宜しくお願い致します! その後お車の調子はいかがですか? アフターフォローを行っていますので、何かありましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
全ての対応がよかったのでオススメです♪
グッドカー福岡
(福岡県・那珂川市)
販売店の返信
hiroyuki→様 その後お車の調子はいかがでしょうか?
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
口コミ通りでした。
対応もよく満足です!
ありがとうございます!!
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
ひめひめ様 アイシスのご購入、クチコミの投稿ありがとうございます! このような高評価に、スタッフ一同大変嬉しく思うのと同時に、今後もご満足頂けるよう一層の努力をしていきたいと気の引き締まる思いです(^_^)! その後、お車の調子はいかがですか? 日常メンテナンス・点検等、幅広くアフターフォローを行ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
年式、価格共に希望に沿う良い車を見つけられただけでなく、お店の方の対応が親切、丁寧だったのがすごく良かったです。こちらの要望にも出来る限り応えていただきありがとうございました。
満足のいく買い物ができました。
OriZinal Style(KG コンテナガレージ)
(福岡県・福岡市東区)
販売店の返信
こちらこそありがとうございました。
メンテナンスや車検、板金などでお困りの際はなんなりとお申し付けください。
またご家族やご友人のご紹介もお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車も接客も大満足です。
(株)カプラ 車屋19 150台展示のお店
(福岡県・飯塚市)
販売店の返信
ショーー様 アイシスのご購入、クチコミの投稿ありがとうございます! このような高評価に、スタッフ一同大変嬉しく思っております(・´∪`・) これからも満足して頂けるような接客を心がけてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
