総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
ネットで見て気になり来店しました。
実際に見た方が印象が良く、その場で決めました
自社ローン福岡
(福岡県・古賀市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
店内の雰囲気も落ち着いていて安心できました。
ゆっくり車を見ることができました。
自社ローン福岡
(福岡県・古賀市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
対応も良く、安心できるお店でした。
家族にも勧めたいと思います。
自社ローン福岡
(福岡県・古賀市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
タントカスタムを購入させていただきました。
担当の方の接客がとても丁寧で親切だったので、安心して購入を進めることができました。こちらの希望や要望をしっかり聞いてくださり、説明も分かりやすく、終始安心してお任せできました。
望んでいた希望通りの車を用意していただき、とても満足しています。
とても信頼できるお店です。また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ウィズカンパニー
(福岡県・朝倉郡)
販売店の返信
YU04様
現行型のタントの購入ありがとうございました。
修復歴ありましたが希望通りの金額でお渡しできてよかったです。
外装、内装ともに綺麗でしたので良かったです。
保証もしっかりお付けしてますので不具合等ありましたら
すぐ対応いたしますのでご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
何処の車のローンも通らず、車が必要で仕事の為、ダメ元でBondさんに連絡させてもらいました。まして欲しい車でした。親身に話を聞いて貰い、仮契約してみましょう。半日もせずにオッケーを貰い、本契約も5時間位でオッケーを貰って、私でも通るんだぁって言うのが気持ちです!良かったって本心です。そして勇気出して連絡して良かったなぁって思っています。因みに在庫確認からその日のうちに連絡させてもらって私が1番先に連絡あったそうです。その後に5人来そうなんで、思ったら絶対早く連絡した方が良いですよ。社長さんお会いしましたが優しい方で話もしやすい方ですよ。
株式会社BOND
(福岡県・福岡市博多区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
希望通りの車を購入することができました!とにかく最初から最後まで親切に対応していただけたので、初めての自分の車をここで頼んで良かたったなとおもいました!
SDR
(福岡県・北九州市小倉南区)
販売店の返信
ひなでん様この度は初めての相棒のお車探しを当店にご依頼、ご契約、クチコミのご投稿まで誠にありがとうございました。ご希望の内容でお車をご準備できましたこと大変幸いでございます。これから相棒と一緒に素敵な楽しいカーライフをお過ごしください。今後ともよろしくお願いいたします。SDR 宮崎
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの説明が丁寧で良いです。
ケイカフェ ふくおかにし店
(福岡県・福岡市西区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
最近免許取ったばかりで初めての車なので毎月定額で払えるという話を
聞いたので、これなら払えるかなと思いました。
新車市場 Nセゾン福岡
(福岡県・春日市)
販売店の返信
投稿ありがとうございます。スタッフ一同みんな喜んでいます。これから先も一生涯おつきあいできる方を一人でも多く作って行くためにアフターサービスに勤めてまいりたいと思います
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車を購入するのは初めてで不安に思っていましたが、ご丁寧に対応いただき、安心して購入することができました!
今村自動車(株)エムステーション
(福岡県・三井郡)
販売店の返信
この度はタントカスタムのお車をご購入頂きありがとうございました。
無事にお引渡しでき当社としましても嬉しく思います。
ご近所様ということもあり、何か気になることがございましたら気兼ねなくご連絡下さい。
スタッフ一同しっかりとご対応させて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
1点
- 接客:1
- 雰囲気:1
- アフター:1
- 品質:1
他店では納車が2、3ヵ月かかると言われたんですがBoo Booさんは2、3日と言われ早急に車が必要だった為購入しました。とても親切にしていただいて助かりました。
BooBoo.com 片縄店
(福岡県・那珂川市)
販売店の返信
3136さん この度は当店で購入いただきありがとうございました。お急ぎとの事でしたが、装備等も間に合いお渡しが出来て良かったです。タントでお子様とたくさん楽しい思い出を作って下さい。お車のことでわからない点、故障などみつかりましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当のスタッフさんには大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
福岡トヨタ自動車 福岡トヨタ特選展示場 北九州
(福岡県・北九州市小倉北区)
販売店の返信
しょうパパ様
この度は誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧にありがとうございました!!
軽39.8万円~専門店KランドPII ケイランドピーツー
(福岡県・福岡市東区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最初に気になってすぐに販売店に見に行かせて頂けるかと相談させて頂きすぐに対応して頂きました!
何から何まで詳しく説明して頂きすぐに購入の方向に話しをすすめました。
最後の納車まで事細かに連絡をして頂き、またこちらの要望にも応えて頂きました。
こちらで購入して本当に良かったと思います。
今後も機会があればまた相談させて頂きたいと思います。
全てにおいて満足しています。
本当にありがとうございました。
車買取センターナポレオン
(福岡県・福岡市南区)
販売店の返信
hiro様
この度は当店にてご購入頂きまして誠に有難うございました。
ゴールデンウィークがあった事もあり納車までにお時間が掛かりまして申し訳ございませんでした。
それでも納車の日程まで待っていただきまして感謝しています。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
この度は有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
質問に対してごまかさず答えてくれたのが印象的でした。
信頼できると感じました。
自社ローン福岡
(福岡県・古賀市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
全体的に満足することができました。
身内等に必要があればお勧めしたいです。
自社ローン福岡
(福岡県・古賀市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
無理に勧められることがなく、自分のペースで選べました。
落ち着いて検討できて良かったです。
自社ローン福岡
(福岡県・古賀市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:4
- アフター:2
- 品質:3
質問にも丁寧に答えてくださり、購入までスムーズに進めることができました。
今村自動車(株)エムステーション
(福岡県・三井郡)
販売店の返信
この度はタントのお車をご購入頂きありがとうございました。
ご希望のお車が見つかり当社としましても嬉しく思います。
保証もご加入されてますので小さなことでも何かございましたら気兼ねなくご連絡下さい。
今後ともスタッフ一同しっかりとご対応させて頂きます!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
急な問い合わせからの購入手続き、納車でしたがスムーズに対応していただきました。とても丁寧な接客で安心して購入する事ができました。ありがとうございました。
カーマッチ福岡福津店
(福岡県・福津市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご成約いただきましたこと、スタッフ一同心より感謝しております。
お問い合わせからご購入手続き、納車までスムーズなご案内だったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
また、接客についても丁寧と感じていただき、安心してご購入いただけたことはスタッフ一同の大きな励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で誠実な対応を心掛けてまいります。
お車のことでご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応がとにかく早いです。説明もシンプルで分かりやすく、助かりました。
タイガーオートランド
(福岡県・宗像市)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
大きな不満もなく、全体的に満足しています。
また機会があればお願いしたいです。
自社ローン福岡
(福岡県・古賀市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。
