サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(愛媛)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ タント(愛媛)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
120

おすすめ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
乗りやすそうな車をおすすめしてくれて、満足です
もえしゅけ ダイハツ タント(2025/04購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

もえしゅけ様、この度は☆5の評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

良心的な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
アポも取らず急な訪問でしたが良心的な対応をして頂きました。 現車を確認後、こちらが気付かない悪い所(小傷等)も包み隠さず言ってくれるお店です。 試乗もさせて貰い「この車は直ぐに決めないと直ぐに売れる車だ!」と思ったので、以前ここで買った車を下取りして貰ってその日に購入を決めました!
3965 ダイハツ タント(2025/04購入)

販売店の返信

今回も数ある中古車販売店の中から当社をご利用いただきタントカスタムのご契約ありがとうございます。 中古ではまだまだ出数の少ない型のタントカスタムの為、お買い得の一台でした。 前回同様即決で決めていただき、下取りもいただけてうれしい限りです。 次回買い替えの際にも今回に負けないくらいお買い得な車をご用意してご来店お待ちしております。

良い。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
店員さん全員感じが良い。 説明もわかりやすい。
にこ ダイハツ タント(2025/04購入)
エスエスオート軽自動車館
エスエスオート軽自動車館

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

にこ様、この度は☆5の評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつもありがとうございます! おかげさまで、素敵なお車と出会えました^ ^ またこれからもよろしくお願いいたします!
マイト ダイハツ タント(2025/03購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

マイト様、この度は☆5の評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

よかった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろ良かった。
かいと ダイハツ タント(2025/03購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

かいと様、この度は☆5の評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

素晴らしい!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客が素晴らしかったです。 良い車を購入出来ました! ありがとうございます!
車好き ダイハツ タント(2025/01購入)
エスエスオート軽自動車館
エスエスオート軽自動車館

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

この度は、高評価有難うございます! ★5つの評価とても嬉しいです!スタッフ一同喜んでおります。 今後も安心してご来店頂けるようなお店作りを目指していきます! 今後とも宜しくお願い致します!

念願の購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
欲しい車もあり良かったです! 親切丁寧に対応していただきました。
そら ダイハツ タント(2025/02購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

そら様、この度は☆5の評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

スムーズ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
問い合わせ後とても早く連絡をとっていただきスムーズに購入できて、対応親切にしていただき大変満足しております。ありがとうございました。
へんべい ダイハツ タント(2025/01購入)
ガリバー 松山店
ガリバー 松山店

(愛媛県・松山市)

販売店の返信

へんべい様 ご投稿ありがとうございます。 ガリバー松山店です。 この度はご購入ありがとうございました。 しっかり最後までご対応させて頂きますのでよろしくお願いします。

全体的に

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
とても親切丁寧に対応して頂きました 車の事は良く分からない私にもいろいろ教えて頂き長く乗って大切にしたいと思いました ありがとうございました
かずりん ダイハツ タント(2025/01購入)

販売店の返信

この度は数ある中古車販売店の中から当社をご利用いただきタントカスタムのご契約ありがとうございます。 あまり車のことが詳しくないとのことで、不安部分も多いようでしたが、分からないことがあればいつもでご連絡ください。 長く乗っていただき、次回買い替えの際にもお声掛けください。

親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
親切丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 車に乗って帰る時、色々教えていただきました。 お世話になりました。 ありがとうございました。
Li-i ダイハツ タント(2025/01購入)

販売店の返信

この度は数ある中古車販売店の中から当社をご選択いただきタントカスタムのご契約ありがとうございます。 新しいお車になって色々と装備が追加され、多くの見慣れないボタンが追加となっていますが、 基本はそのまま触らず乗っていただければ問題ありません。 今後もお困りごとがあればいつでもご相談ください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
来店対応、契約、諸手続き、下取車引取、納車まで全て迅速丁寧にご対応頂きました。また営業時間外の来店にも快くご対応頂きありがとうございました。
ナオ ダイハツ タント(2024/12購入)

販売店の返信

この度は数ある中古車販売店の中から当社をご利用いただいタントのご契約ありがとうございます。 お仕事の関係上、なかなかご来店いただける時間帯が合わず、なんとか年内に済ますことができ良かったです。 今後の買い替えや、気になることがあればいつでもご相談ください。

購入しました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に対応をしていただき大変助かりました。
なみ ダイハツ タント(2024/12購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

なみ様、この度は☆5つの評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 本日はご納車、誠におめでとうございます!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
このたび、[月2万円の7年リース]が終了し、次なるステップに挑戦しました! (広告表示で月1万円のリース車両でも、実際乗るには月2万円は必要です)  ①再契約で残りの[残価]+[車検]+[タイヤ等交換費用:大]=18000/月  ②[新車で新規リース(車検等メンテ込み)]=2万以上/月  ③[なんと車検したて中古タント(次の車検代込み)]=15000/月  の3通りの選択を用意してくれました!。 以前は[新車]を選択できましたが、物価がとにかく高い今は、 少しでも安く、長く乗れるのがとにかく嬉しいので③を選択。 気持ちのいい挨拶、丁寧な言葉づかいに、緊張を紛らわしてくれるちょうどいい雑談 がよかったです。このたびは本当にありがとうございました。
LongBridge ダイハツ タント 660 L リミテッド SAIII(2024/10購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

LongBridge様この度は☆5つの評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 本日はご納車、誠におめでとうございます!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
都合で電話での成約、値引き交渉を行いましたが、丁寧に対応いただき、大変満足です!
もちこ ダイハツ タント(2024/10購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

もちこ様 この度は☆5もの高評価をいただき、誠にありがとうございます。(^^)/ またご成約ありがとうございます。(*^。^*) 多少遠方ではございましたが、当店を選んでいただきありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します(*^。^*)

丁寧な対応

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
初来店から終始、丁寧な対応をして頂きました。 納得のいく車を見つけることが出来ました。
マツ ダイハツ タント(2024/09購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

マツ様この度は☆4つの評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 本日はご納車、誠におめでとうございます

大阪からの購入です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:4
  • 品質:4
ネットサイトでタントカスタムを探していました。 ちょうど探していた車を見つけました販売店は県外で直接見ることは難しく陸送など不安な点は沢山ありました。 この店舗にお問い合わせしましたところ、店長さまがとても気さくで話しやすく細かいことも丁寧に教えていただき、購入を決めました。 購入したあとも、アフターフォローもきちんとしていただける優しい店長様です。 ありがとうございました!
もも ダイハツ タント 660 カスタム X(2022/02購入)

販売店の返信

もも様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 またお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
価格が決め手で来店、希望通りの1週間で購入納車とスムーズな対応をして頂きました。年季の入った愛車も下取りをして頂き、とても満足しております。 ありがとうございました。 購入後、数日経ちましたがとても調子良く運転しております。 また買い替えの際に、良き車のご縁がありましたら宜しくお願いします!
yoyo ダイハツ タント(2024/07購入)
株式会社ST
株式会社ST

(愛媛県・松山市)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

最高!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客も全部良くてみんなここに行くべき!!
エリエール ダイハツ タント(2024/06購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

エリエール様、この度は☆5つの評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 本日はご納車、誠におめでとうございます!!

評価

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
対応が親切で説明が分かりやすく良かったです。
ピックアップ ダイハツ タント(2024/04購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

ピックアップ様、この度は☆4つの評価誠にありがとうございます。 弊社スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後もお客様にご満足いただけるようサービス品質の向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 本日はご納車、誠におめでとうございます!!

評価

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
たいへん親切な対応をしてくれてわかり易かった。
ピックアップ ダイハツ タント(2024/04購入)
ラビット三島川之江インター店
ラビット三島川之江インター店

(愛媛県・四国中央市)

販売店の返信

ピックアップ様 この度は4点の高評価を頂きましてありがとうございます。本日、新車でのご契約ありがとうございました。 ご納車までしばらくお時間を頂きますが、精一杯努めますので宜しくお願い致します。 本日は誠にありがとうございました。
最初 1 2 3 4 5 6 最後