3
件
最初
1
最後
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の雰囲気もとても良く。乗りたかった車がちょうどあり親身に相談にのってくれました。
接客が良く次もこちらで購入します!
メルセデス・ベンツ下関
(山口県・下関市)
販売店の返信
道様
この度は、メルセデス・ベンツ下関よりお車のご購入誠にありがとうございました。
高い評価評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
これからもスタッフ一同横道様のサポートさせていただきます。何かありましたらお気軽にショールームにお越しください。
今後ともメルセデス・ベンツ下関をよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
中古車を購入しました。
車体が掲載画像通りにきれいなのはもちろん、整備とクリーニングが行き届いており大変満足です。
他県在住で来店困難だったため、陸送による納車まで実車を見ることができませんでしたが、メールのやり取りがスムーズで、いろいろ相談にも乗っていただき、不安なく取引を進めることができました。
よいご縁をいただき感謝です。ありがとうございました。
オートハンズ
(山口県・光市)
販売店の返信
RY様
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。
また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。
お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。
車内外のクリーニングやご納車前の点検整備を今後もより一層社員全員で徹底させたいと思っております。
また機会がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店のかたの対応がとても良く気持ち良く購入することが出来ました。大変満足しています。 家族にもガレージコトシバでの購入を進めようと思いました。
ガレージコトシバ 宇部インター店
(山口県・宇部市)
販売店の返信
久保様
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。、
最初
1
最後
