サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ インスパイア(札幌市内)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
9
最初 1 最後

素晴らしいです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
私の所に来てくれた大橋さんという青年はとてもいい方でした。 礼儀・言葉遣い・説明の内容…とても的確でした。ありがとうございました。 貴社の益々のご繁栄を、心からご祈念申し上げます。
ミノ23 ホンダ インスパイア(2020/03購入)
クルマヤイチバン 札幌篠路店
クルマヤイチバン 札幌篠路店

(北海道・札幌市北区)

販売店の返信

今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
初めて現車を見ずに購入しました。 正直不安も多々ありましたが、店長さんの対応の丁寧さを信じて納車を待ちました。思いの外綺麗な状態で納車され、その後1ヶ月程乗りましたが不具合等も全くなく、大変満足しております! この度は本当にありがとうございました。
こむかい ホンダ インスパイア(2020/08購入)
(有)シーク
(有)シーク

(北海道・札幌市清田区)

販売店の返信

こむかい様 この度インスパイアお買い上げありがとうございます! 現車を見ないで購入頂いてますので可能な限りこちらで出来る現車のコンディションチェック、車内外のコンディションには気を付けさせていただいています! トラブル無くお乗り頂けているようで良かったです!! 車両も希少ですのでこれからもインスパイアと永くお付き合いいただければと思います! ありがとうございました!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
寿命が近い大切な愛車を手放す気持ちになれずに次に乗る車を探していた所、こちらのお店にある中古車を見に行きました。お話しをしているうちに店長さんのお人柄の良さにここで車を買おうと思いました。購入した車は格安に関わらず状態も良く、色々と整備も手厚くしていただき感謝しています。いつも思うのは車を買うのではなくセールスの人柄で買うと間違いないです。(特に中古車は)また、車を買う機会があればこちらのお店で買おうと思います。お勧めのお店です。
おとぼけタヌキ ホンダ インスパイア 3.5 35iL(2019/07購入)
パイオニアカーズ株式会社
パイオニアカーズ株式会社

(北海道・札幌市手稲区)

販売店の返信

おとぼけタヌキ  様 こんにちわ。 インスパイア有難う御座います! 個人的に好きなお車ですのでとても嬉しく思っております。 アクセラターボ・マニュアルも驚きました! セダンですが他とはすこし違い、スポーツ走行もでき、スタイル もいいお車です。3.5リッターVTEC堪能して下さい! メール有難う御座います。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ずいぶんと久しぶりに車を買い替えましました。 何年たっても変わらない対応に感謝です。 (店舗は変わりましたが以前も同じ担当の方から購入してます。) これからも宜しくお願いします。
skinhead ホンダ インスパイア 3.5 35TL(2019/06購入)

販売店の返信

skinhead様、この度は当店でインスパイアをご購入していただきまして誠にありがとうございました。また以前よりお付き合いくださり本当にありがとうございます。以前お乗りのアコードは当初の予定より長持ちしてしまい、思いのほか長く乗ってしまいましたね!新しい車もきっと気にいっていただけると思いますので、くれぐれもスピードの出しすぎにはご注意ください!今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。  担当 高村

デザイン満足

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
デザイン加速性共に満足
トモヤ3 ホンダ インスパイア(2017/05購入)
ガリバー 札幌新川インター店
ガリバー 札幌新川インター店

(北海道・札幌市西区)

販売店の返信

トモヤ3さん、インスパイアのご購入ありがとうございました! カッコイイデザインのお車ですよね!喜んでいただけて嬉しいです!今後も全力でサポートさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね♪

良いタイミング

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
良いタイミングで良い車をすすめていただきました。
ベビーリーフ ホンダ インスパイア(2016/08購入)

販売店の返信

ベビーリーフ様 この度は、弊社、札幌ホンダ南郷店より、インスパイアをご購入頂き誠にありがとうございました! また、ご多忙の中、クチコミへのご投稿、販売店への高評価を頂き、ありがとうございます! 今後もご満足を頂けるよう、私共も、引き続きご協力をさせて頂きたく考えております。 お車を末長くお乗り頂く為にも、是非、定期的なメンテナンス等も、私共に、お任せを頂けましたら幸いと存じます。 今後とも、末長いお付き合いを、宜しくお 願い致します。

探していたクルマ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
希望していた車が見つかり大変良かったです。
リバ ホンダ インスパイア(2015/05購入)
カートレンド
カートレンド

(北海道・札幌市清田区)

販売店の返信

リバ様 この度は、遠方からお越しいただき、ご購入ありがとうございました! 何かありましたら、ご連絡お願いいたします。 是非札幌に来たときは、遊びにきてくださいね!!!

有難う御座います。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
探して居たのですが中々見つからず 相談して状態の良い車を見つけて頂き 満足しております。 前回のお車もご相談に乗っていただき 良い車を購入出来たのでお勧め 出来る販売店です。
ksming ホンダ インスパイア 3.5 35TL(2013/03購入)
(株)カーズ
(株)カーズ

(北海道・札幌市白石区)

販売店の返信

ksmig様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもって ご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。 宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
品質がよく価格も相場より安く見て気に入ってセールスの対応も良かったので即決しました。 ローンでの契約でしたが、スムーズで簡単にできました。また、ディーラーでしたので安心して購入することはできたのと、JAFや下回りの錆止めや、ボディーコーティングもオプションでありましたので購入時1回で済み、私はめんどくさがりなのでとても満足です。点検、車検も、保険の加入までお世話になってしまいました(照れ)。
さかちゃん ホンダ インスパイア 3.5 35TL(2011/11購入)

販売店の返信

さかちゃん様 この度はこのような評価を頂き、誠にありがとうございました。 今後のカーライフも、スタッフ全員でサポートさせていただきますので、宜しくお願いします。
最初 1 最後