サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(兵庫)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(兵庫)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,684

良い店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも感謝してます。
ちか ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
注文から納車までスピーディーにしていただきありがとうこざいました。 わからない所は丁寧に説明してもらって安心して納車出来ました。 また利用させていただきます! コーティングもピカピカで最高です!
ノコノコ ホンダ N-BOX(2026/04購入)
MACARS
MACARS

(兵庫県・姫路市)

販売店の返信

この度は当社で車輌をご購入頂き誠に有難うございました。常連様のご紹介でご希望の車輛を探させて頂き下取り車輛も当社へ任せて頂きました。納車前に鏡面磨き+ボディコーティング施工+レザーコーティング施工+車検+メンテンナス施工でバッチリ仕上げさせて頂き大変喜んで頂けました。他に気になる箇所も全て修理を行ってから登録・納車させて頂きました。この度は大変良いご縁に感謝します。今後も引き続き末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

ありがとう

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい車に出会えました
にゃん ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

にゃん様、この度は当店にてご購入いただきありがとうございます。また、お車も気に入っていただき大変嬉しく存じます。これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。 担当:小泉

リバティ神戸店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車を見に行った時から納車まで、丁寧に対応していただきました。これからのアフターフォローも期待しております。よろしくお願いします。
佐藤 ホンダ N-BOX カスタム 660 ターボ(2026/04購入)
リバティ 神戸店
リバティ 神戸店

(兵庫県・神戸市灘区)

販売店の返信

株式会社リバティです。 この度は当社のご利用ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

おすすめのお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
困った時はここ! とりあえず専務の愛嬌が素晴らしいお店。 ちゃんと話を聞いてくれて、細かい所まで親身に対応してくれます。 一度は寄ってみてー
きくやん ホンダ N-BOX(2026/04購入)
有限会社大地モータース
有限会社大地モータース

(兵庫県・丹波市)

販売店の返信

きくやん様、この度は中古車のNBOXのご購入ありがとうございました! とても嬉しいコメントありがとうございます。親身に対応していただいたのはきくやん様の方です。 登録書類のご準備や返事などとても素早く対応していただいたのですごく助かりました! 今回きくやん様は当店でのご購入が2台目となりますが、1台目の車と同様に車をピカピカにして納車してほしいという要望にお応えしてしっかりと時間をかけてピカピカにさせていただきました!納車の際はとても喜んでいただきまして嬉しかったです!きくやん様のお住まいは当店から1時間ほど離れていますが、是非これからの車検やメンテナンスをサポートさせていただきたいのでよろしくお願いします!

気持ちいい対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
最初から車もきれいな状態で、足回り関係も丁寧に説明してもらえて、安心して買えました
購入者 ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

優良店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
接客丁寧、格安、サービス多数
たつたつたつ ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
納車まで色々ありましたが、誠実に対応していただき安心して購入できました。 遠方のためアフターサービスに関しては分かりませんが、きっと親身になっていただけると思います。
りょう ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

りょう様 高い評価をいただきましてありがとうございます。 りょう様のご協力もあって、無事お納車ができ嬉しい限りです。 遠方の為、直接整備などできませんが 不安なことがあれば、ご相談していただけたらと思います。 この度は遠方まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。

よかった

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
希望の車が見つかるようよく話を聞いて下さり、丁寧な説明もして頂けました。満足行くのが見つかりよかったです。
サチボン ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

サチボン様  この度は当店のN-BOXをご購入いただきましてありがとうございました。 高評価と嬉しい口コミありがとうございます!ご納車まで保証継承がありましたのでお時間頂きました。 他社のお車ですが、保証もしっかりついておりますので、メンテナンス等引き続きよろしくお願いいたします。 素敵なカーライフをお過ごしください!お困りごと等お気軽にご連絡ください。今後もよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい車に出会えて良かったです
ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度はNBOXをご購入頂き誠にありがとうございました。 またこの様な評価を頂き大変嬉しく思っております。 アフターサービスでもご満足頂ける様スタッフ一同精一杯サポートさせて頂きます。 今後共宜しくお願い致します。

N-BOX

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店のスタッフの対応が良く、購入前に分からない事など色々質問できたので、安心して購入することが出来ました。 細かい質問にも嫌な顔せず、ひとつひとつ丁寧に教えてくれ助かりました。ありがとうございます。 色々探した結果、こちらのN-BOXが年式と走行距離を考えて他店には無いような価格だったので購入させていただきました。 乗り心地も良いです。
ハル ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

ハル様 この度は数ある中から弊社のお車を選んで頂き誠に有難う御座います! 他店と比べ価格は比較的お安いですが、価格以外の部分でも ご満足頂けるよう日々努めております。 このような高い評価を頂けて大変うれしく思います。 少しでも長く乗って頂ける様アフターフォローもさせて頂ければとおもいますので是非よろしくお願いします。 お困りの点などございましたらお気軽にご連絡ください! 今後ともカーズスタイルをどうぞよろしくお願いいたします。

友達の紹介で

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
友達の紹介で来店しました。 日壁さんに対応して頂き、対応もよく、納車までスムーズに進ました。
コジマ ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

コジマ様 口コミ投稿ありがとうございます! この度はお車のご成約ありがとうございました。 しっかりとアフターフォローもさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。 洗車やオイル交換など是非お気軽にお立ち寄りください♪

満足です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
価格が安くて見に行きましたが、接客も良く整備もきちんとされていました。ありがとうございました!
しみ ホンダ N-BOX(2026/03購入)
NEXT/ネクスト
NEXT/ネクスト

(兵庫県・神戸市長田区)

ピンク!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
こちらのお店でNBOX購入しました!! スタッフの皆様の対応もよく、即決させていただきました!ありがとうございました!!
chierin ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:2
  • アフター:3
  • 品質:4
予約なしでの訪問にも丁寧に対応して貰えました。 私が訪問した時には営業の方1人だったのですが、詳しく教えて頂きました。有難うございました。
メン ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

この度は数ある中古車販売店の中から当店のN-BOXをご成約いただき、誠にありがとうございます。ご来店時、お時間いただく形になりご不便おかけいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:1
  • アフター:1
  • 品質:2
掲載価格と見積もりに多少誤差が出ることは理解しておりますが、問い合わせ時に出された見積もりと来店時の見積もりとで10万以上で提示された。 納得はいかなかったが、早く車が欲しかったため相談。納期を早めてもらえるとのことで即日購入、翌日には振込したが、伝えられた納期の時点でナンバーの作成すらできていない状況、その他の外せないオプションもこれから工場に予約とのことでかなりの不信感だった。 担当を変えてもらい、誠実な対応をしてもらえると思ったが、お詫びに?納車を直接持って行くと言われたものの、結局前日になって取りに来て欲しいとのことで取りに行った。 外見、中をざっと見た感じ気になるところはほぼなく、納得して購入したが、後日車内清掃を行った際、座席を上げると下からかなりの量のお菓子の食べかすが出てきた。 外せないオプション料金を付ける以上、清掃くらいは丁寧に行って欲しいと感じた。 すべてにおいて信用できる点がなく、★1もつけたくないレベルです。 他の方のクチコミがよかったこともあり、料金に関しては目を瞑ったものの、もう2度と利用したくありません。
とも ホンダ N-BOX(2026/01購入)
カーチス姫路
カーチス姫路

(兵庫県・姫路市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
車の買い替えでお世話になりました。 寒い日でしたが展示車両をたくさん見せていただいて、丁寧にご対応いただいたのが決め手になりました。 ありがとうございました。
なる ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

なる様 ご納車おめでとうございます! その後お車の状態はいかがでしょうか。 数ある販売店よりオートバックスカーズを選んでいただき本当にありがとうございました。ご希望通りのお車の提供を出来、こちらとも嬉しい気持ちになりました。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とものメンテナンスやサポートも含め、末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。 オートバックスNEW土山店 荻野

NBOXを購入しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回は,NBOXを購入しました。 カーフレンドトップさんでは,以前からお世話になってますが,とても アットホームなお店で, サービスも良く,親切に対応して頂いてたので, 今回も相談に乗って頂いて,NBOXにしました。 これからも,末長くお世話になる予定です。
エイジパパ ホンダ N-BOX(2026/03購入)
(株)カーフレンドトップ
(株)カーフレンドトップ

(兵庫県・加古郡)

販売店の返信

エイジパパ様、この度も当店にてご購入ありがとうございます。オススメの1台を提案することができ嬉しく思います。突然のお乗換えとなりましたが、今後もよろしくお願いいたします。

親切

総合評価
2
  • 接客:2
  • 雰囲気:1
  • アフター:1
  • 品質:1
親切で良かった
ばぁば ホンダ N-BOX(2026/03購入)

販売店の返信

ばぁば様  この度は数ある販売店の中、弊社で【 ホンダ N-BOX 】をご成約頂きまして誠にありがとうございました!また、このような高い評価をいただきとても嬉しく思います♪納車時も楽しい時間を過ごすことができました。なにかご不明な点などございましたら、お気軽にお立ち寄りください!これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします♪この度はご納車おめでとうございます! オートバックスカーズ・NEW土山店 担当:荻野(おぎの)
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
素早い対応や、丁寧な接客でとても安心して取引することが出来ました。 また、車を購入する事があればこちらを利用したいなと思いました。
くろーばー ホンダ N-BOX(2026/03購入)
オートショップMAR
オートショップMAR

(兵庫県・加古郡)

販売店の返信

くろーばー様 この度は数ある販売店の中からオートショップMARにてN-BOXカスタムのご購入ありがとうございます。お褒めのコメントとても嬉しく思います^^。ご来店時から当店N-BOXカスタムを気に入っていただき商談もスムーズでした。部品交換作業などこれから行いますが、少しでも早くご納車できるよう頑張ります。楽しみにお待ちくださいね!
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後