サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(兵庫)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-BOX(兵庫)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,684

接客がとても丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:2
  • アフター:3
  • 品質:5
接客がとても丁寧で誠実に感じた 店舗としては簡素だが実直な営業をされている 車も綺麗にきちんと整備されていて購入したものに関しても満足
しお ホンダ N-BOX(2026/01購入)

販売店の返信

しお様。    この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。   その後、N-BOXの状態はいかがでしょうか?。   何かお困りの際はぜひお気軽にご相談ください。   今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
最初から最後まで丁寧で元気よく対応していただきとても気持ち良くいい買い物ができました また機会があればお願いしたいです ありがとうございました
バブ ホンダ N-BOX(2026/04購入)
NEXIA (ネクシア)
NEXIA (ネクシア)

(兵庫県・加古川市)

販売店の返信

バブ様 この度はご購入いただき、また嬉しい口コミと高評価をありがとうございます。 「最初から最後まで丁寧で元気よく対応していただいた」とのお言葉をいただき、大変嬉しくその気持ちを忘れずに日々の業務に励みたいと思っております。 また、お客様に気持ち良くお車をお選びいただき、「いい買い物ができた」と感じていただけたことが益々の励みになります。 今後もお車のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。メンテナンスや車検なども含め、しっかりサポートさせていただきます。 またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
分からない事があればすぐに返信も頂き不安もなく購入できました
りら ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

りら様 この度契約、納車、クチコミ入力、ありがとうございました。 満足していただきまして大変嬉しく思います。 今後も御不明な事がございましたら、当店、系列店までお問合せください。 今後のアフターサービスもよろしくお願いいたします。

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
接客、対応含め素晴らしい
総長 ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

このたびはクチコミ投稿いただきありがとうございます。今後ともより良いサービスが提供できるよう、努力いたします。この度は誠にありがとうございました。担当:立岩

NBOX購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
担当の方の知識がすごいです。 安心して購入できました。
たこさん ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店にて未使用車 ホンダ N-BOXカスタムのご購入及びスズキ ワゴンRを下取いただきまして誠にありがとうございます。こだわりの希望ナンバーにしっかり打ち合わせいただきましたオプションの数々、車両も高性能ですがオプションにつきましても充実した内容になっております。ご利用方法等わかりにくい部分やお問い合わせなどございましたら、引き続き私までお問い合わせくださいませ。N-BOXカスタムと共に楽しく充実したカーライフをお送りいただけますことを願っております。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

満足できました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
満足出来ました
やす ホンダ N-BOX(2026/04購入)
あっぷる関西 西宮夙川店
あっぷる関西 西宮夙川店

(兵庫県・西宮市)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

車買いました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
従業員の接客及び説明も丁寧で、良かったです。
MIKI ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

とても丁寧な接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車の試乗から納車まで、とても丁寧に対応してくださいました。 また、こちらの事情をしっかりとヒアリングした上で最適なご提案をしていただきました。 また、購入する機会があれば今回と同じ、Kさんから購入したいと思いました。
自然派 ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

自然派様 この度は数多くあるホンダ販売店の中から当店およびKよりご購入いただき誠に有難う御座いました。 また心温まるコメントも本当に有難う御座います。 今後は安心快適にお乗りいただけるようアフターサービスの面でしっかりサポートをさせて頂きますので 引き続き末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な対応でよかったです
ともちゃん ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

ともちゃん様 ご納車おめでとうございます! その後お車の状態はいかがでしょうか。 数ある販売店よりオートバックスカーズを選んでいただき本当にありがとうございました!ご希望に沿った車変更をでき、ご満足いただきこちらとも喜ばしい気持ちでいっぱいです!!!何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とものメンテナンスやサポートも含め、末永くお付き合いをよろしくお願いいたします! オートバックスNEW土山店 荻野

良き

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ゆっくり見れます。スタッフの対応も良き。
マシマロ ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

先日ご来店、並びにご契約いただき誠にありがとうございます! お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います! 今後ともサービスでも喜んでいただけるように、尽力いたしますので引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
あくまでも個人的な主観として、私のPriorityはタイトル通りです。中古車は金額とQualityはほぼ比例指定と考えております。今回は購入に至るまでの背景として1ヵ月ほど前に購入したN-BOXを自損事故で廃車となってしまい即納がMust要件で日頃からお世話になってる自動車工場に相談しましたが納期と予算で厳しくカーセンサーで探すことになりました。以下は箇条書きで記載させていただきます。 ①電話応対 : 誠実、誠意を感じた(セールスポインとではなくウィークポイント中心) ②現車確認 : 接客接遇にも誠実、誠意 同意同調返答から説明 ③契約 : 不慣れな点は否めないが誠実、誠意を同様に感じる 納車に至るまでのスケジュールを明確に説明 ④その他 : 即納(今回1週間を要望)希望に取引先などへの調整もその場で実施 最後に私がNEXIAに決定したのも先にも述べた誠実・誠意を回った数社のなかで神対応と感じたからです。確かに車は他社さんのほうが良いものもありましたが、売ろう売ろうというスタンス、逆に欲しかったら買えば~みたいなスタンスの対応、改めて確信しました商いとは接客接遇なのだなと・・・・私は中古車である限り当たりはずれはあって当たり前、しかしながらそのリスクを最小限にできるのは情報の収集力、つまりは情報の発信と内容をうまく伝えれ頂ける業者さんの接客スキルではないかと思います。非常に満足度の高い買い物をさせて頂きました。ありがとうございます。
2ヶ月連続N-BOX購入 ホンダ N-BOX(2026/04購入)
NEXIA (ネクシア)
NEXIA (ネクシア)

(兵庫県・加古川市)

販売店の返信

この度は、数ある自動車販売店の中から、N-BOXのご成約をいただき誠にありがとうございました。 また、お忙しい中、これほどまでに詳細で温かいご評価を投稿してくださいましたこと、胸が熱くなる思いで拝読いたしました。 せっかく購入されたばかりのお車を事故で失われたという、大変ショックでご不安な状況の中、当店にご相談いただけたことを光栄に思うと同時に、「2ヶ月連続N-BOX購入 様のお力になりたい、一日も早く安心をお届けしたい」という一心でご納車まで準備をさせていただきました。 口コミの中で触れていただいた「誠実・誠意」という言葉は、私たちが最も大切にしている信念です。今回、ご説明や調整のプロセスを細やかに見てくださり、他社様との比較の中で「神対応」とまで仰っていただけたことは、私共にとってこれ以上ない励みであり、最高の報酬でございます。 2ヶ月連続N-BOX購入 様に「この店で買ってよかった」という納得感を持っていただくことこそが、私たちの存在意義だと改めて確信いたしました。 今回、ご縁をいただけたことに心から感謝申し上げます。 新しいN-BOXとの生活が、笑顔溢れる素晴らしいものになりますよう今後もサポートをさせていただきます。 お車のことはもちろん、お近くにお越しの際はぜひ一息つきにお立ち寄りください。またのご来店を、心よりお待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
2年後に予定していた車の購入を急遽前倒すことになりました。 久々の車の購入、また1人で決めないといけなかったこともあり、緊張していました。 お店に伺った際、スタッフのみなさん気持ちのいい対応をしてくださいました。
ゆう ホンダ N-BOX(2026/04購入)

早くて安い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
走行距離の浅い車両が想定外の値段で買うことができました。
まるみ ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は当店でご契約いただきまして誠にありがとうございます。 その上このような高い評価をいただけたこと大変嬉しく思います。当店では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、お客様のご予算、ご希望に合ったご提案を 心がけておりますので また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。 今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

とても良いです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の説明も丁寧、接客もよい人にしていただきました。これから長くお付き合いしたいと思います。
sousu ホンダ N-BOX(2026/04購入)
あっぷる関西 西宮夙川店
あっぷる関西 西宮夙川店

(兵庫県・西宮市)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

とても良いです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の説明など丁寧で、とても良い方に接客していただきました。長いお付き合いをしたいと思います。
sousu ホンダ N-BOX(2026/04購入)
あっぷる関西 西宮夙川店
あっぷる関西 西宮夙川店

(兵庫県・西宮市)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

駅近3分

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
駅近ですごく楽です。間近に甲子園球場も見れますし、タイガースファンにはたまらないでしょう。タイガースグッズのショップもすぐ近くにあるので、立地としては最高じゃないでしょうか。車で行かなくとも電車で行く方がスムーズです。
月岡 ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

月岡様 この度は数ある中古車の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。 阪神甲子園駅より徒歩1分圏内にあるコロワ甲子園の屋上にて、広々とお車探しが出来る最高な立地となっております!様々なラインナップのお車を展示しております。今後のお車探しもサポート出来ればと思います。 よろしくお願いいたします。

大満足です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車を購入させていただきました。 遠方から伺いましたが、本当に行った甲斐があったと感じています。 最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。 担当してくださったスタッフさんには、こちらの質問にも分かりやすく説明していただき、不安に思うことが一切なかったのが印象的です。 無理な営業もなく、こちらの気持ちに寄り添って提案していただけたので、とても信頼できるお店だと感じました。 納車までの流れもスムーズで、気持ちよく車を迎えることができました。 素敵なご縁に感謝しています。本当にありがとうございました! また機会があればぜひお願いしたいと思います。
saya ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店の中から新車・中古車のフジオカをお選びいただき、誠にありがとうございました。 また、このような温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 遠方よりご来店いただき、「来てよかった」と感じていただけたこと、そして安心してご購入いただけたとのお言葉は、何よりの励みでございます。 対応につきましてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様に寄り添ったご提案と、分かりやすく丁寧なご説明を心掛け、より一層ご満足いただけるよう努めてまいります。 お車のことでご不明点やお困りごと等がございましたら、遠方ではございますがどうぞお気軽にご相談くださいませ。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 またお会いできる日を、心より楽しみにしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
とても良くして頂き大変感謝しました。 納得の価格でお車を納車することができて スムーズかつ迅速な対応に満足で大変よかったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
なおやま ホンダ N-BOX(2026/04購入)

販売店の返信

なおやま 様 この度は、遠方よりご来店誠にありがとうございました。こちらの不手際などありましたが、 ご満足いただけてよかったです。 またご機会がありましたらよろしくお願いいたします。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後