総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧親切な上,価格も頑張ってくれました。購入時は色々相談に乗って頂き、予算が無くて困っていた所ほぼ新車であるにも関わらず価格を頑張ってくれました。その後、不安点などある度にお世話になっていますが親切丁寧で この店で購入して良かったと思います。
先日ナンバープレートが盗られる被害に遭いましたが迅速に動いて下さり大変助かりました。又、同時に車検を受けた所要望に応じて見積もりも出して頂き、安心して車検を受ける事が出来ました。又費用も安く済んでびっくりでした!
中古車購入ならこの店は絶対お勧めです! 購入時はアフター保証?を付けられると良いと思います。
日産大阪販売(株) UCARS箕面
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
この度は誠に有難うございます。その後、お車の調子は如何でしょうか?従業員一同安心してお車をお使い頂ける様にサポートいたしますので、今後とも宜しくお願いします。 担当脇 浩一
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
これからに期待してます
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Car箕面店
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
しよまけ様 高評価有難うございます。アフタ‐サ-ビス等しっかりやっていきますので、今後共、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
ルークスを購入したんですが
対応も早くていいお店でした
大満足です
STEP AUTO株式会社
(大阪府・大阪市生野区)
販売店の返信
takaaki様へ
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
遠方での購入だったのですが、販売店の方が納車にこられて大変丁寧に、車の説明をして頂きました。また、希望ナンバー登録も、サービスさせて貰いますと、お話があり、大変 親切なお店だとおもいました。また縁があれば、お願いしたいと思います。
エー・ツー
(大阪府・大阪市東住吉区)
販売店の返信
jwxxy808様
この度はご購入頂きまして有難うございました。
また、お出かけ前のお忙しい時間にお邪魔致しまして申し訳ございませんでした。
お車は満足していただけましたでしょうか?
ご不明な点、ご質問等ありましたら何なりとお問い合わせください。
今後、お車のご購入の予定がありましたらご相談ください。
行き届かない点があったかと思いますが、良き評価を頂きまして大変喜んでおります。
本当に有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:5
- 品質:5
車選びは、いつもここでお願いしています。
なんといっても対応の良さとスピードです。
車選びは勿論、アフターサービスもしっかりしているので、困った時はすぐに電話しています。 状況に応じたアドバイスも早い対応も、私にとってはちょっとした保険の様なお店です。無理なセールスもないので安心して車選びの相談ができますよ!
株式会社 ナカモト JU適正販売店
(大阪府・摂津市)
販売店の返信
ビグブー様 ご投稿ありがとうございます。良い評価をいただき、従業員一同さらなる向上を目指し、頑張って行きますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。また、何かございましたら、いつでも連絡してください。
お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古車購入の際に大切な、裏技(維持費、購入金額の比較)を教えていただきました。
Y’s Note
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
高評価をいただきありがとうございます。納期がかかりご迷惑をおかけしました。
新車・中古車を含めお客様のメリットになる情報は出来る限りご提供していくようにしております。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
じっくりいろんな車を検討できました。
お店の雰囲気も接客もよかったです。出してくれるコーヒーや紅茶は、氷もコーヒー、紅茶でできていて、細かいところの気遣いが素敵でした。
購入後も、時折連絡をくださるので、乗っていて気になる所など相談しやすく、助かっています。
車もとても気に入っています。長く乗っていきたいです。
Y’s Note
(大阪府・箕面市)
販売店の返信
とてもすばらしい評価をいただきありがとうございます。
お客様にまた行きたいと思っていただけるお店を目指して頑張っております。
至らない点ばかりですが、また是非遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
お店は明るく、非常に元気があるお店で、楽しくなります。
店員も明るく、接客態度も良いです。
(株)カミタケモータース 枚方本店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
こんばんは!カミタケモータースカーセンサー担当の江守と申します。
この度は、口コミ投稿をしていただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともお客様の満足!のためにスタッフ一同がんばっていきます!!
これからも末永いお付き合いをお願い致します!!!
カミタケモータース
江守香名子
072-849-8111
