総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:5
最初から親切丁寧な対応で、担当者の方も気さくで話しやすく安心して購入させて頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
(株)ダイツー D.BRAND U-Car 大東店
(大阪府・大東市)
販売店の返信
お求めありがとうございました。
暑い中お越しいただきありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧に対応していただきました。
色々お話しできて楽しかったです。
(株)ダイツー D.BRAND U-Car 大東店
(大阪府・大東市)
販売店の返信
遠いところお越しいただきありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
遠方から納車時 お迎えいただきました
日産大阪販売(株) UCARS石切
(大阪府・東大阪市)
販売店の返信
hrm様
この度は遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご納車の際にお迎えからお手伝いでき、大変嬉しく思います。今後ともお車に関することがございましたら、お気軽にご相談ください。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
相談に伺ってすぐに希望に沿うものを紹介してくださり、スムーズに購入につながりました
日産大阪販売(株) UCARS東大阪
(大阪府・東大阪市)
販売店の返信
ましまし様 この度はご来店の上、ご注文頂き誠にありがとうございました。また、このような高い評価のクチコミへのご投稿を頂き社員一同大変うれしく思っています。数ある販売店の中から当店舗をご利用いただき合わせてお礼申し上げます。ご案内させていただいたお車も気に入っていただき、ありがとうございました。これからの点検やメンテナンスも、近隣の日産サービス工場をご利用いただくことになりますが、何かご不明なところがございましたら何なりとご相談いただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします。新しいお車で素敵なカーライフをお過ごしください。ありがとうございました。日産大阪UCARS東大阪 米田 豊
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
カーチス枚方さんで納車3台目です。まだまだお世話になります。今回対応してくださった方は新人さんでしたがよく研修もされてて気持ちよく購入させていただきました。ありがとうございました。
カーチス枚方
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
himrock様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。お車慣れてきましでしょうか?
研修中であるため至らぬことばかりでご迷惑おかけした場面もあったかと思いますが今回このような高い評価をいただきまして、大変嬉しく思ます。ありがとうございます。まだまだ研修中ですが少しでもお客様のお役に立てるようこれからも頑張って参りますので何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切で丁寧な対応で、スムーズに取り引き出来ました。
WECARS(ウィーカーズ) 二色の浜店
(大阪府・貝塚市)
販売店の返信
yt様 この度は数あるカーショップの中から当店をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 また、クチコミのご投稿もいただきまして大変嬉しく思っております。 今後もお客様のカーライフがより良いものとなりますようにサポートをさせて頂きますのでご相談等御座いましたらお気軽にお申し付けください。 今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
素敵な車に出会うことができました!価格も、車の綺麗さも満足です。対応してくださった担当の方も、丁寧でわかりやすく、このお店で買うことができて、良かったです。ありがとうございました!
日産大阪販売(株) UCARS堺
(大阪府・堺市堺区)
販売店の返信
くみこ1221様この度は数ある中古車の中から当店のルークスをお選びいただき、誠に有難うございました。また、このような高い評価のクチコミをいただき、社員一同心から感謝しております。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。その後お車の調子はいかがでしょうか。 今後メンテナンスはいつもご利用いただいておられます店舗でお願いするとは思いますが何かございましたらご遠慮なくご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。 日産大阪販売UCARS堺 藤森 浩一
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の雰囲気もスタッフさんの雰囲気もとても良かったです。中古車は少し心配なところがありますが車の状態について詳しく説明していただき、安心して購入することができました。納車までの対応もスムーズで、質問にも丁寧に答えていただけました。今後のメンテナンスなどでもお世話になりたいと思います。
トヨタモビリティ新大阪(株) U-Carくずは北山店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
この度はカーセンサークチコミにご投稿頂き有難うございます。又この様な高評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。今後もお車をお乗り頂く上でご不明な点等ございましたら、何なりとご相談頂けますと幸いです。ご投稿頂き有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
私は直接車を見に行けず主人にお願いしましたが、気になる点も分かりやすく説明していただけたみたいで安心して購入できました。
オプション追加の相談にも柔軟に対応していただき良かったです。ありがとうございました!
紀州自動車鈑金工場
(大阪府・八尾市)
販売店の返信
この度は弊社をご利用いただき、また嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今回はご主人様にお車をご確認いただきましたが、ご不安なくご購入いただけたとのことで大変嬉しく思います。お車は大きなお買い物ですので、少しでも安心してご検討いただけるよう、分かりやすいご説明を心掛けております。
また、オプション追加のご相談につきましても、ご満足いただけたようで何よりです。
これからもお車に関することなら何でもお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な対応で大変良かったです
ビジレンネクスト 枚方店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
ふもちぇ様、この度は素晴らしいご縁を頂きましてありがとうございました。並びにこの様な高評価を頂き、誠にありがとうございます。日々のご通勤、お休みのお出かけとお選び頂きましたルークスが良き相棒、良き友になられる事を願っております。何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
非常に丁寧にご説明いただきました。ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いいたします。
ガリバー 枚方店
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
N様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき大変うれしく存じます。
お客様に少しでも快適なクルマ選びをしていただけるように努めておりますため、スタッフ一同励みになります。
今後も気持ちのいい接客を心がけ、ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
ガリバー枚方店
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
嫁の車を代わりに見に行かせてもらいました。
最初から最後まで説明が分かりやすく、こちらの追加要望にも柔軟に対応していただき安心して話を進められました。
金額面や下取りも、上司の方に掛け合って頑張ってくださり、他店より好条件に。
対応も丁寧で、気持ち良くルークスを購入できました。ありがとうございました!
紀州自動車鈑金工場
(大阪府・八尾市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
お客様がご家族の事を第一に車選びをされており、こちらとしても出来ることは全て!とお取引させていただきました。
何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回、購入をした車について
「自動車メーカー側のリコール発生」や「SNSで投稿されている記事」を読み不安に
なり『車選びと購入に大失敗をしたか』と落込んでおりました。
しかし、不安に対する信憑性高い丁寧な説明を販売ご担当者自らの電話をもらい
負のスパイラルが払拭されました。
途中、追加注文をした「カーオーディオ」も期待値以上の取付工事をしてもらい
納車時はアフターサービスの説明や再来を促す言葉もいただき
数ある店舗の中、『この店舗で購入をして良かった』と思いました。
リバティ 堺大泉緑地前店
(大阪府・堺市北区)
販売店の返信
この度は当社のご利用ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めての車購入が今回の中古車でした。ネットで車との運命の出会いをし、色々と教えて頂け、購入まで気持ち良くスムーズに進めました。女1人で契約に出かける事になり不安でしたが、不明点や不安点をオブラートに包むのではなく、誠意を持ってハキハキと対応頂きました。納車が楽しみです。
ひまわりガーデン コーナン摂津鳥飼西店/株式会社オートスタイルトレーディング
(大阪府・摂津市)
販売店の返信
この度は数ある中古車の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お電話等でも丁寧にご対応いただきありがとうございました!良いお車選びのサポートができ嬉しく思います。 今後のカーライフもお手伝いできればと思います。 いつでもご相談承りますのでご連絡の程よろしくお願いいたします! 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
親切丁寧でした!
ありがとうございます!!!
日産大阪販売(株) UCARS平野
(大阪府・大阪市平野区)
販売店の返信
りきまる様、この度は高評価のクチコミを頂き、有難う御座います。ナビの修理でGWを挟み、お時間を頂きましたが出来るだけの事をさせて頂きました。 お客様にご満足、喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。書類も迅速に揃えて頂きまして有難うございました。 今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。日産大阪販売株式会社 UCARS平野 担当 脇 浩一
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
すぐに乗れる中古車を探して
いたところ良い車があったので
ご縁があり購入させて頂きました。
最初から最後まで丁寧な方で
安心致しました。
また、機会があれば
買い換え等でも利用したいです。
Garage SacaPro
(大阪府・堺市中区)
販売店の返信
この度は当店にてご来店、ご成約までありがとうございました!また、この様な高い評価を頂き重ねて感謝申し上げます。メンテナンスはもちろん、どんな内容でもお役立ちできるよう努めていきますのでお気軽にお声がけください!今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
事故車の修理見積もり、レンタカー及び次車の手配までスムーズに行って頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
コミコミ価格の格安自動車専門店 R-1 GARAGE
(大阪府・枚方市)
販売店の返信
ともにぃ様
この度は事故で大変でしたね。お怪我無く良かったです。
お気に入りのお車の手配ができ良かったです。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
この度はありがとうございました!!
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
希望していた車(ルークス)をお店に見学に行きましたが更に担当の方の案内で他店にある車を紹介され大変興味が湧き実物展示車として取り寄せ展示をしていただきました。改めてお店で再確認にしその個体に決定しました。カラーもデザインも装備や価格が希望を満たしてくれました。この先大切な家族の一員として大切にいたします。
日産大阪販売(株) クルーゼ堺+U
(大阪府・堺市西区)
販売店の返信
Kayo 様
この度は当店でのご契約いただきまして誠にありがとうございました。
お車を気に入っていただき大変うれしく思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
昨年9月からこちらで2台購入させてもらってます。
担当者の方がとても丁寧で対応も早く
車好きな方なので安心して購入させてもらってます。これからも長くお付き合いしたいお店です。
日産大阪販売(株) UCARS八尾
(大阪府・八尾市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
内装も外装も新車並みの綺麗さでした。外装に傷が1つありましたが、それも気にならない程度のものでした。内装も汚れは一切なく、とても清潔さを感じました。中古車でもすごくよかったです。
日産大阪販売(株) UCARS岸和田
(大阪府・岸和田市)
販売店の返信
この度は、ご購入、ご納車させて頂きまして誠に有難うございました。 クチコミ投稿いただき誠に有り難うございます。 このようなお言葉と評価をいただき本当に有り難うございました。 又、お使いになられてお気づきの点等ございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
