サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

スバル(愛知)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

スバル エクシーガ(愛知)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
110
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
非常に程度が良かったです。 イイ車を購入出来て満足しています。 今から夏の旅行が楽しみです。 ちょい遠方で不安もありましたが丁寧な 説明、接客で安心です。家族みんな大変 喜んでいます。子供は特に興奮して3列目席 を奪い合うくらいです(笑) 普段のメンテは近所のディーラーさんに お世話になりますが、名古屋に行く時は顔を 出させて頂きます。 この度はありがとうございました。
アドバンテージライン スバル エクシーガ 2.0 i-S アドバンテージ ライン(2015/05購入)

販売店の返信

アドバンテージライン様 この度はご成約いただきまして誠にありがとう御座います。併せてこのような高い評価のクチコミをいただきまして光栄に思います。是非ともご家族皆様で楽しいカーライフを過ごせていただければと思います。遠方のためなかなかお会い出来ないですが、是非とも名古屋にお越しの際はご家族皆様でお立ち寄りいただければ嬉しい限りです。今後も名古屋スバル自動車株式会社を宜しくお願い致します。なお、お知り合いの方でお車をご検討の方がお見えでしたら是非ともご紹介頂ければと思います。宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
たまたま立ち寄った販売店で、この車に一目惚れしました。とはいえ、今の車が古いけれど壊れてはいない……ってことで悩みました。山下さんの誠意ある対応で、購入を決めました。ありがとうございました。
きたむら スバル エクシーガ 2.0 i(2015/05購入)
T.T CARS 名古屋北店
T.T CARS 名古屋北店

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

きたむら様クチコミのご投稿ありがとうございます♪ 初めてご来店して頂いた際は同僚の付添いで来て頂きましたね♪そして二度目のご来店で 悩んでいる理由、乗り換えたい気持ちを聞いている内に実際動き出したのは初めてとの事!! もう心のどこかではお乗換えを決めていたのかも分からないですね♪ゆっくりお話をして安心してご購入をして頂けた様で 嬉しいです♪これから長い相棒になると思いますので大事に乗ってくださいね♪ カーセブン名古屋北店はきたむら様の素敵なカーライフを応援します♪  山下 雅人

お買い得

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店長はじめスタッフの皆さんとても親切でした。 お買い得に車購入を検討されている方にはおすすめの店舗です。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 GT 4WD(2014/02購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

ちゃんナギ様。 今回はご購入とクチコミ投稿ありがとうございます。 満足していただいたようでスタッフ一同、大変喜んでおります。 車検・点検等、アフターにも力を入れております。 2級整備士も常駐しておりますので、お困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

対応が早く良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
急な入要になり大変ご迷惑をお掛けしました。スタッフさんの説明、対応の良さがすごくよかったです。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 GT 4WD(2015/01購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

HIRO子様。 今回はご購入とクチコミ投稿ありがとうございます。 高評価をいただきまして、スタッフ一同喜んでおります。 いただいた評価を継続していただけるよう、アフター等しっかりとご案内させていただきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

とても信頼できる

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切に車選びの相談に乗って頂き、車を買うにあたり非常に助かりました。アフターフォローもしっかりしており、信頼できる販売店だと思います。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 GT 4WD(2014/11購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

つるボ~ズ様。 今回はご購入とクチコミ投稿ありがとうございます。 豊富な知識と経験でお客さまに合った車選びをサポートさせていただいております。 車検・点検・鈑金・塗装・コーティング等、車の事なら何でもお任せ下さい。 これからも末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

納得できた

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
友人に紹介され遠くでしたが探しに来ました。気になっていた車も色々見れて、納得できたものを買えました ありがとうございました。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i 4WD(2014/02購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

春巻の皮様。 ご紹介でのご来店とご購入ありがとうございます。 高評価のクチコミ投稿をいただきまして、スタッフ一同、大変喜んでおります。 これからもご紹介いただけるような店作りを続けたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店でのお出迎えからとても明るいお店の印象を受けました。親切丁寧な対応でとても親しみやすく、説明も分かりやすかったです。受け渡し前の車へのケアもいろいろして下さったようで、ありがとうございました。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i(2014/05購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

青天井Z様。 今回はご購入とクチコミ投稿ありがとうございました。 お褒めの言葉もいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります。 車検・整備にも力をいれております。 オートランドで買ってよかった・・と言ってもらえるような店づくりを続けていきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

お得感がある

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車種もたくさんあり店員さんの対応もとても親切でした。値段も安いし、車初心者でも丁寧に説明して下さるのでオススメです。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i-L 4WD(2014/07購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

ゴンウォー様。 今回は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 クチコミでの高評価もスタッフ一同、大変喜んでおります。 車の事ならなんでも相談していただけるプロフェッショナルで有り続けたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

感謝しています。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回はお世話になりました。安価で走行距離の少ない車を探していて、こちらで購入しました。契約から納車まで迅速な対応に感謝しています。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i(2015/02購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

ふぁむちゃん様。 今回はご購入とクチコミ投稿をいただきましてありがとうございます。 納車してからが本当のお付き合いの始まりです。 車の事なら何でも相談していただけるプロフェッショナルであり続けたいと思っております。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当していただいたスタッフさんの初回来店時の対応が非常に丁寧で良かったです。また納車までの対応も良く、購入してよかったと思いました。
ほうれい線男 スバル エクシーガ 2.0 GT 4WD(2015/01購入)

販売店の返信

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。 車検や点検なども力入れておりますのでご利用いただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

好感度高し

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
在庫の台数が豊富で、目移りするほどでした。スタッフの元気も良く、好感が持てました。
やすぃん~ スバル エクシーガ(2015/02購入)

販売店の返信

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。 車検や点検なども力入れておりますのでご利用いただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

オススメ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当して頂いた方の説明・接客が大変丁寧で好感が持てました。 とても納得して購入する事が出来き満足です。
ジャックランタン スバル エクシーガ(2013/04購入)

販売店の返信

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。 車検や点検なども力入れておりますのでご利用いただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

スタッフが親切

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方はどなたも親切、丁寧で非常に気持ちよく買い物をさせて頂きました。
ゲスト スバル エクシーガ 2.0 i Sスタイル(2014/08購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

呼んでブーリン様。 今回はご購入とクチコミ投稿ありがとうございます。 毎日のミーティングにて、お客さまに喜んでいただくにはどうしたらよいかを話し合っております。 常に情報を共有することで、担当者が不在の場合でもご不便かけることなく対応できると思います。 お困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。 これからもよろしくお願いいたします。 スタッフ一同。

安心店舗

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店ではとても親切な接客を受けました。 ご自分の持ち車の体験や車のちょっとしたお得情報もきさくに教えて頂いてとても安心感がありました。
ナイロンマン スバル エクシーガ(2013/04購入)

販売店の返信

ナイロンマン様 この度はご利用ありがとうございました! 車のメンテナンス・車検もご利用頂ければ幸いです! またお乗換えの時にもご利用いただけますようよろしくお願い致します。

またよろしく!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ハキハキとしていて明るいお店だと思いました。特に色々とやる事が早かったです。 丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。
ゲスト スバル エクシーガ(2012/08購入)
AUTO LAND
AUTO LAND

(愛知県・豊橋市)

販売店の返信

よねりょ様。 今回はご購入と高評価のクチコミ投稿をいただきましてありがとうございます。 そして、お褒めの言葉もいただき、スタッフ一同、大変喜んでおります。 お客様一人一人に真心をこめて対応しております。 これからもお客さまに喜んでいただけるような店作りを心がけたいと思います。 お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。 末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。 スタッフ一同。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
かなり前の購入でしが、わかりやすく説明をしてくれて対応が良かった。
ダイダイ色 スバル エクシーガ(2011/02購入)

販売店の返信

ダイダイ色様 この度はご感想の書き込みありがとうございます。 ご購入はずいぶん前になりますが対応も素晴らしいと評価頂き感激です! 車検やメンテナンスもグッドスピードをご利用いただけますと幸いです。 誠にありがとうございました!

スバルならここ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スバルにこだわりがあり、探すならまずここをオススメしたい。店員さんの知識も豊かで心強いです。
スバッち スバル エクシーガ(2013/04購入)

販売店の返信

スバッち様 投稿ありがとうございます。 その後のエクシーガの調子はいかがでしょうか? 車検やメンテナンスも力をいれてやっておりますので 機会がありましたらご相談下さい。 今後ともよろしくお願い致します。

安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気持ち良い接客と手厚いフォローで終始安心して購入できました。これからもよろしくお願いします。
アンドーナッツ スバル エクシーガ(2013/06購入)
T.T CARS 名古屋北店
T.T CARS 名古屋北店

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

アンドーナッツ様♪この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました♪大変嬉しく思います♪またお褒めのお言葉ありがとうございました♪カーセブン中京競馬場前店は、お客様の気持ち、立場に立ちお車販売を心掛けています♪納車の際に笑顔で「ありがとう!」のお言葉を頂けるようにしたい。それが気持ちよい販売と思っているからです♪お近くにお寄りの際は、お顔を見せて下さいね♪温かいコーヒー入れてお持ちしております(笑)♪カーセブン中京競馬場前店は、アンドーナッツ様の素敵なカーライフを応援致します♪  カーセブン中京競馬場前店
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧な状態の説明に、安心して車両を確認出来ました。また、納車に至るまでの車両整備等のプロセスにも好感が持てます。納車まで少々時間がありますが安心して車両を任せることができそうです。良い会社に巡り会えました。
ひろ0612 スバル エクシーガ(2014/07購入)
伸和自動車
伸和自動車

(愛知県・名古屋市中村区)

販売店の返信

ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。何かありましたらいつでもご連絡くださいませ

エクシーガ購入

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
接客は丁寧で質問にも的確に答えてもらえて、非常に良かったです! 車の状態も全車種、程度も良いものが多かったので、購入を検討されてる方は足を運んでみても損はしないと思いますよ♪
ゆう坊 スバル エクシーガ 2.0 GT 4WD(2014/11購入)
T.T CARS 名古屋北店
T.T CARS 名古屋北店

(愛知県・北名古屋市)

販売店の返信

ゆう坊様、クチコミ投稿ありがとうございます♪お褒めのお言葉を頂いて、ニヤニヤしながら返信している向でございます笑 クルマの状態を当店ほどわかりやすく明記(第三機関の鑑定×2社)しているお店はなかなかないとは思います、それは1台、1台が当店で直接お客様から買ってきた自信のおクルマだからです♪安い、悪いは普通のお店です。当店は安い、良いを目指します。魚は市場が新鮮で安いです、クルマは??カーセブン中京競馬場前店!皆様にそう言って貰えるようにがんばっていきます♪カーセブン中京競馬場前店 向
最初 1 2 3 4 5 6 最後