総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
気になる車を見つけたので伺いました。社長さんや奥様の気さくな人柄にも魅かれましたし、引き渡しまでの整備にかけるこだわりや、長く乗り続ける為のアドバイスをしてくださり、ほぼ即決でした!周りの仲間にも安心して紹介できるお店です!クルマそのものの評価はこれからの事なので星5つになることを願っています!
カーショップK
(静岡県・静岡市葵区)
販売店の返信
NRKSZK様、このたびは、当店をご利用・お買い上げいただきありがとうございました。また、クチコミ投稿にて好評価をいただき感動しています。今後もお客様のお車の、アフターメンテナンスを当店にて責任をもって対応させていただきますのでご安心してお乗りください。今後ともお付き合いよろしくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:4
釣り等遊び用の車を低予算で探してたところ新着メールで見つけました。年式や走行距離の関係で多少の不具合やキズ等は覚悟してましたが、お店に見に行った際に店員さんが一番最初に全て丁寧に教えてくれましたので、納得できる買い物ができました。納車手続き等対応も早く満足してます。
(有)オートクラブビート
(静岡県・浜松市中央区)
販売店の返信
53才男性様、お忙しいところ貴重なお時間を割いていただきクチコミご投稿ありがとうございます。
クチコミご返信遅くなってしまい申し訳ありません。
『店員さんが一番最初に全て丁寧に教えてくれましたので、納得できる買い物ができました』や『納車手続き等対応も早く満足してます』など大変うれしいクチコミ内容もありがとうございます。
今回はカーセンサーネットで検索していただき、愛知県からお時間かけて当社までお車見に来てくださったこと・即決でご契約いただきましたことありがとうございます。
オプションプランのETCのお取り付けもありがとうございます。
やはり高速道路での移動は時間短縮になりますので、目的地に早く着いて有意義な時間が過ごせます!
やはりETCはあったほうが便利ですね。
昨日の納車もありがとうございました。いい天気で納車に伺えて良かったです。
気象庁が本日東海地方の梅雨明け発表をしたようです。
平年より少し遅いですが、いよいよ本格的な暑い夏の始まりですね。
コロナはもちろんですが、熱中症などにも十分気を付けていただき、釣りなどでエブリイワゴンご活用いただければと思っております。
些細な事でも構いませんので、何か疑問点などある場合・お困りの際はお気軽にご連絡ください。
この度は53才男性様のセカンドカーに、当社のエブリイワゴンお選びご購入いただきまして誠にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
エブリイワゴンが埼玉県の我が家に来てから早2ケ月が経過しました。2台目の愛車として狭い街中を走り回っています。
エブリイワゴンの購入を決めて、メーカーに行ったり、大手の中古車センター等々を探すこと約2ケ月。しかし金額や年式等々で中々納得できる車に巡り合えませんでした。
ネットで検索してやっと希望のエブリイワゴンを発見したお店が松下モータースさんでした。
埼玉県から行けない距離ではないですが、仕事の関係で一度もお店にお邪魔することが出来ませんでしたが、馬塚さんのご丁寧なご対応に感服しながら、結局松下モータースさんで購入を決めました。
結果、大正解でした。
我が家には丁度天気の良い日に大きな専用トラックっで運ばれてきました。運用屋さんも事前に何回か連絡があり、慎重・丁寧にトラックから降ろして駐車場に納めていただきました。
真っ白でピカピカ、走行距離は10㎞。最高の新古車です。
長い人生の中でマイカーをインターネットと電話だけで購入したのは初めてですが全く問題はありませんでした。きっと松下モータースさんだからこそ出来ることなんでしょう。
お客様を大切にする会社には距離は関係ありません。
また車を購入する時があったら、きっと最初に松下モータースさんのホームぺージを見ると思います。これからも販売車とお客様を大切にして頑張って下さい。
ありがとうございました。
余談になりますが、同じような新古車を販売している埼玉県内のある業者へネットや電話で問い合わせた時は、とても面倒臭いような対応で、ネットだけで販売すると書いてありながら、挙句の果てには一度はお店に来て下さいとのことでした。(社員教育が目に見えるようです)
未使用車・中古車・大型展示場 松下モータース
(静岡県・掛川市)
販売店の返信
今回担当させて頂きました本店の馬塚です。この度は遠方からのご来店、また当店でスズキエブリイワゴン未使用車をご成約頂き誠に有難うございます。このような高い評価を頂き社員一同心より感謝いたします。また車の方でお気づきの点などございましたら遠慮なく御相談頂ければと思います。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
繁忙期に駆込み的なお願いをしたのですが親切な対応でとても良かったです。
軽自動車で低価格で程度もまずまずと、とても満足しています。
今後ともお付き合いしていければと思います。
(株)オートステージBISEN
(静岡県・静岡市葵区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
繁忙期の駆込み的なお願いでしたが速やかに対応していただき
とてもよかったです。しかも低価格で大変満足しています。
今後ともお付き合い出来ればと思います。
(株)オートステージBISEN
(静岡県・静岡市葵区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
次もお願いしたいです。
ガリバー 136号三島店
(静岡県・三島市)
販売店の返信
y1618様
この度はガリバー三島店をご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただけたようで、嬉しく思います。
ぜひ次回もよろしくお願い致します!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入して本当に良かったです。
また、機会が有れば利用したいと思います。
(株)新亜
(静岡県・浜松市浜名区)
販売店の返信
きん1116様 お車のご購入、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。 きん1116様に、お車を気に入っていただけて私も嬉しいかぎりです!きん1116様の迅速な対応のお陰で私達も迅速に対応することができました本当にありがとうございました。 納車の時も、きん1116様のあたたかい笑顔を見れて私も満足いたしました!このご縁を大切にして今後とも弊社も頑張って参ります!! またお近くにお寄の際は、弊社に遊びにきてください。スタッフ一同心からきん1116様のご来店お待ちしておりますね♪ 本日は、誠にありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
いい車見つけました。有難うございます。
ガリバー 富士宮店
(静岡県・富士宮市)
販売店の返信
この度は当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。
アフターフォローも当店にお任せ下さい!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
見に行くだけのつもりが、会長の親切な対応でその日に決めてしまいました!
メカニックさん達も気持ち良く挨拶してくれるなどとてもアットホームなお店です。
今後もお付き合いしていきたいお店です!
有限会社スズキ販売イワタ
(静岡県・磐田市)
販売店の返信
たなちゅう0415様
エブリーワゴンのご購入ありがとうございました!!
会長の話にもお付き合いいただきありがとうございます。
しっかりアフターフォローさせていただきますので、末永いお付き合いをさせてくださいね!
本日より初売りです。
いつでも遊びに寄ってください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
カーセンサーから 色々と中古車を見て回って、やっと満足のいく車にたどり着けました。 展示してある車もキレイにメンテナンス等 してあって即 購入を決意しました。女性スタッフの接客も購入のポイントの1つでした。今回は本当にありがとうございました。
カーコンビニ倶楽部 (株)マスダ自動車
(静岡県・藤枝市)
販売店の返信
チー銀様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価を頂きまして大変嬉しく思います
チー銀さまのとても温かいお気持ちが伝わってきまして購入して頂き感謝感謝で一杯です。
、
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させて頂いております
お客様の車のメンテナンスを引き続きさせていただきますので、今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
まだ乗ったばかりなので車の評価は上記の通り。
小さいことだが店のホームページを見ると「お飲み物を用意して、、、」と書いてあるが初見の時も納車の時も出なかった。(30万の車だったからか、、、?)
接客は◎
スズキ販売静岡葵
(静岡県・静岡市葵区)
販売店の返信
この度はエブリィのご購入誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿も早速いただきありがとうございます。
我々の至らなかった点、ご指摘いただき誠にありがとうございます。不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点を踏まえ、今後ともスタッフ一同より良いお店にできるよう励んでまいります。
また、お車の書類のご用意や、お引き取りなどスムーズにしていただき、誠にありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応については大変良いです!!
コーヨー自販 静岡SBS通り本店
(静岡県・静岡市駿河区)
販売店の返信
S様
この度はエブリィのご購入有難うございました。
ご納車後も「いい車だよ」とおっしゃって下さり、新しいカーライフのお手伝いをさせていただけたことも含め大変うれしく思います。
今後とも末永くサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
興味があって来店して即決で購入させて頂きました。
購入にあたって書類を取りに役所まで送迎して頂きました。
また、納車も無理を言って一日早めてもらえて助かりました。
コーヨー自販 焼津150号バイパス店
(静岡県・焼津市)
販売店の返信
この度は、エブリィのご購入本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
今回、初めての遠方からの購入でしたが、スタッフの方の対応も迅速、丁寧で連絡も小まめに取っていただき、安心して購入することができました。購入車も非常に綺麗でいい買い物をしました。また、機会があれば購入したいです。ありがとうございました。
オートランドエクセル
(静岡県・浜松市浜名区)
販売店の返信
遠方にも関わらずご購入ありがとうございます。
お車も気に入っていただけ、このような良い評価もいただけてスタッフともに喜んでおります。
また機会があればぜひお立ち寄りください。
ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
仕事でもプライベートでも使える車を探していたところカーセンサーでカーチスで車を見つけました。遠方だったので車を見に行く事はできなかったけど、写真を送ってくれたり説明が丁寧だったので安心して購入できました。書類のやりとりもスムーズに行ってくれたので助かりました。現車を見なくても満足できる車を購入できました!
カーチス浜松
(静岡県・浜松市中央区)
販売店の返信
gerogero123様、この度は当店を選んで頂き誠にありがとうございました。お住まいが遠方との事でメールとお電話のご連絡だけになりましたが、ご納車までスムーズに進んでよかったです。こちらからのお願い事にも迅速に対応して下さり非常に助かりました。ご購入頂いたおクルマがお仕事でもプライベートでも活躍してくれる事を願っております!この度は本当にありがとうございました!今後ともカーチス浜松店を宜しくお願いいたします!
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
全然前の車より快適です。
車内も広くて乗りやすいです。
オニキス島田東 オニキス島田自動車板金塗装
(静岡県・島田市)
販売店の返信
アイスクリーム76様
いつもお世話になっております。
先日はご来店での納車ありがとうございました。
口コミ投稿も合わせてありがとうございます!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
ではまたよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
条件、状態ともに求めている車が買えて凄く満足しています。ずっと旦那に反対されていましたが、お店へ直接旦那を連れて行き、現車を確認したところ、購入のGOサインを頂きました。車と店員さんの対応に旦那も感動していました。是非友達にもオートベルを紹介したいと思います!ありがとうございました!
株式会社オートベル 沼津バイパス店
(静岡県・沼津市)
販売店の返信
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。 素敵なカーライフとなることをスタッフ一同心より願っております。 今後もお車の事で何かありましたらお気軽にご相談下さい。 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
予定より早く納車してもらいありがとうございました。
お気に入りの車を納得する迄対応してもらいました。
今後、機会があればまたお願いいたします。
未使用車・中古車・大型展示場 松下モータース
(静岡県・掛川市)
販売店の返信
この度担当させて頂きました本店大東店の鈴木です。この度は遠方からのご来店、また、当店でスズキエブリイワゴン未使用車をご成約頂き誠に有難うございました。このような高い評価を頂き社員一同心より感謝いたします。またご不明な点等ございましたら、遠慮なくご相談ください。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:3
担当者が良かったので買いました。入荷したてで分からないことは分からないとはっきりと包み隠さず答えて変に隠そうとしない所が好印象でした。故障に関しての保証に関してはしっかりと答えてくれ安心出来ました。納車がまだなのでアフター保証は不明、車の品質は真ん中の星3とさせて頂きますがご了承下さい。
ガリバー 掛川店
(静岡県・掛川市)
販売店の返信
この度は当店でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
これからのエブリ62Wさまのカーライフがいいものになりますよう、お手伝いさせていただければと思います。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
たまたま通りかかったガリバーに立ち寄ったのですが、希望に合う車を見つけていただき、感謝しています。
ガリバー 掛川店
(静岡県・掛川市)
販売店の返信
TKSTKS様 この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。またのご来店スタッフ一同お待ち申し上げております。
