サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(静岡)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ オデッセイ(静岡)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
75
最初 1 2 3 4 最後
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホントにいい買い物させてもらった! 4万キロのオデッセイアブソルートが40万で買えるところなんて他ではないだろ。しかもナビ、バックカメラ、ETC付の傷一つない極上車でした! 廃車する車の処理も早くやってくれて、安心しました!
アグレッシブ ホンダ オデッセイ(2015/06購入)
irie アイリー
irie アイリー

(静岡県・沼津市)

販売店の返信

アグレッシブ様 この度はオデッセイのご契約誠にありがとうございます。お車も気に入って頂けたようでなによりです。今後もお車のご相談ございましたらお気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します。irie小泉

お世話になりました

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:3
契約手続き、納車等、遠方からのやり取りでしたが終始分かりやすい説明で安心してお取引させて頂く事ができました。 また、納車も遠路運んで頂きありがとうございました。 大切に乗らせていただきます! いろいろとありがとうございました。
ポンジュース ホンダ オデッセイ(2015/05購入)
(株)エクスト
(株)エクスト

(静岡県・袋井市)

販売店の返信

ポンジュース 様  その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
オデッセイを購入しました。店長さんや担当してくださった方の対応が非常に丁寧で好感がもて、また経過報告を頻繁に下さるなど最初にご相談した時から納車に至るまでとても気持ちよく、安心して取引が出来ました。こちらからの無理な注文も快く引き受けて下さるなど、購入者の様々な事情をよく理解して下さる良い販売店様です。近隣の方はもちろん現車を確認出来ない遠方の方であっても安心信頼して購入できる販売店様であると思います。本当に良い車に出会えて、また良いお店に出会えて良かったです。次回買い換えの際はまた宜しくお願いします!
bobobo2014 ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2014/04購入)
佐藤オート
佐藤オート

(静岡県・三島市)

販売店の返信

この度はご成約頂きまして、ありがとうございました。 またお忙しいところ口コミの投稿、そして大変良い評価をいただきスタッフ一同、感謝しております。 お車を気に入ってもらえたことうれしく思います。 気になることなどございましたら、お気軽にご相談下さい! これからもより高い満足度をお客様に提供できるように頑張ってまいりますので、今後もよろしくお願い致します。

良かったー

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
探していた車が、お手頃価格でとても良かったです。
タックン・ ホンダ オデッセイ 2.4 M(2013/09購入)
(有)コヌタ自販
(有)コヌタ自販

(静岡県・富士宮市)

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
お店の人の対応、雰囲気が良く、車探しの段階から色々と相談にのっていただきました。今後付き合っていくディ-ラーで購入を決めました。車も全体的に良いものが多く置いてあり、自分の車も綺麗で良いものでした。
@TFOA ホンダ オデッセイ 2.4 M(2012/10購入)

ゲット!

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
家族が増えて軽からファミリーカーにしました。予算の関係で中古車になってしまいましたが満足のいくクルマを購入することが出来ました!家族揃ってのお出かけが毎回楽しみですッ!
畑太郎 ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート 4WD(2012/07購入)
ホンダカーズ浜北中央・平口店
ホンダカーズ浜北中央・平口店

(静岡県・浜松市浜名区)

担当者

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
下見の際も、すばやく対応をしてくれ、丁寧に希望車の説明をしてくれた。また、契約時も手馴れた感じで、スムーズに運び、車の質問にも詳細の説明をしてくれ、車に関する知識の深さを感じ、安心感を得た。
BORI ホンダ オデッセイ 2.4 M(2012/10購入)

販売店の返信

この度はご契約頂きまことにありがとうございました。 今回、このような高い評価を頂き大変嬉しく思っております。 今後とも点検や車検がございますので、宜しくお願い致します。 また当店は今後とも、全てのお客様に安心してお車をご購入頂けるようスタッフ一同努めて参ります。 担当 横嶋

とにかく種類が豊富

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:4
大きな敷地に豊富な車種。置いてある車を見るだけでも楽しめます。私もその一人でした。ある日、軽い気持ちで立ち寄り色々と車を見させていただきました。その時に出会った現在乗っている車を紹介され、一目惚れ。担当者の親切で丁寧な説明もあり即日契約。アフターサービスも充実しているので、安心して購入できました。今後ともよろしくお願いします!
黒のオデッセイ ホンダ オデッセイ(2012/05購入)

販売店の返信

この度はお車をご購入頂き誠にありがとうございました。ここに重ねて御礼申し上げます。 お客様に一目惚れして頂けるお車をご提案することができ大変嬉しく思っております。 カーロッツ浜松はお客様の良きカーライフのパートナーとして今後ともお手伝いさせて頂きたく思っております。 私共カーロッツ浜松を宜しくお願い申し上げます。

いい店です

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
希望の車種をたいへん手ごろな値段で手配いただきました。アフターサービスもちゃんとしてました。
スギー ホンダ オデッセイ 2.4 M(2011/12購入)

販売店の返信

スギー様 先日は有難うございました!現在は少し遠くになってしまいましたが、有事の際にはすぐ駆けつけますので、いつでもお呼びください!今後ともよろしくお願い致します。

任せて安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも、少しでも困った時に直ぐに対応していただいてとても助かります。
ちいたん ホンダ オデッセイ 3.0 VG(2011/09購入)

販売店の返信

有難う御座います。 気軽にお立ち寄り下さい。

柴田モータース

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:4
車も満足ですが アフターサービスに大満足です♪ ここで購入してよかったと思っています(^^)
さー ホンダ オデッセイ(2010/11購入)
有限会社柴田
有限会社柴田

(静岡県・袋井市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とにかく迅速!! 事前にネットで詳細を見ていた為、実車を見て即購入を決めました。そのあとの段どりは何から何まで迅速な対応。なんと契約から2週間で納車になりました!! 社長様をはじめスタッフの方々どの方も、笑顔で対応してくださり雰囲気も◎ 購入したクルマの品質にも大満足です!! 長く大切に乗りますね(^-^)本当にありがとうございました!!
eda-san ホンダ オデッセイ 2.4 L(2011/12購入)
コーヨー自販 静岡SBS通り本店
コーヨー自販 静岡SBS通り本店

(静岡県・静岡市駿河区)

販売店の返信

eda-san様 先日は、オデッセイご購入ありがとうございました!その後オデッセイの調子はいかがですか? ’大満足‘その言葉が私どもの一番の歓びです!!高い評価ありがとうございます。 喫茶感覚のアットホームなお店作りをしております。今後のおクルマのメンテナンスもお気軽にご相談下さいね。 社員一同心から御来店お待ちしております!!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい車を探して頂きました。とっても満足しています!保険も加入させて頂いたのですがロードサービスも付いていてとっても便利です。早速利用させてもらいました。困った時にもすぐ対応していただけるので安心です。これからもよろしくお願いします。
金chang ホンダ オデッセイ 2.4 L(2011/04購入)
東山モータース 掛川店
東山モータース 掛川店

(静岡県・掛川市)

販売店の返信

お世話になります。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? 金chang様には、当社にて任意保険もご加入頂いておりますので、 安心してお乗り頂けていると思います。 当社では事故の際、出来るだけ早い対応を心掛けております。 そして、破損箇所のネジ一本まで、見落とさないように努めております。 また、保険を使わない場合は、中古パーツを全国よりお探しし、 お客様の負担を軽減出来るよう、リーズナブルな修理を目指しております。 もちろん事故の連絡は無い方が良いですが、万が一の際は 早急にご連絡頂ければと思います。 今後とも、よろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
貴店にて購入しました。車種探しから丁寧に対応して頂き、驚くほど早く見つけて頂きました。 グレードなど細かい要望も聞いて頂き大変助かりました。 これから大事に乗っていきたいと思います。
O.T ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート(2011/11購入)
東山モータース 掛川店
東山モータース 掛川店

(静岡県・掛川市)

販売店の返信

先日はご契約頂きまして、ありがとうございました。 納車させて頂いたお車は、内外装の状態が良く、 HDDナビ、バックカメラなど装備も充実しておりました。 ご満足頂けたようで、嬉しく思います。 今後とも、よろしくお願い致します。

対応が早い

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
事故で急遽買い替えしなければならないときに迅速に対応していただきました。
ゲスト ホンダ オデッセイ 2.3 アブソルート(2008/10購入)

販売店の返信

おでこ 様 この度は誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回、このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関してもお得なメンテナンスパック・延長保証等にて対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
最初 1 2 3 4 最後