総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
この度はお世話になりました。不安があるところをお聞きしたのにもかかわらず本当に親身になって考えて提案してくださり不安も解消されました。また寄らせてもらいますね。ありがとうございました。
オーシャンデザイン 長岡店
(新潟県・長岡市)
販売店の返信
この度はホンダ ライフご成約いただきまして誠にありがとうございました! 喜んで頂き大変嬉しく思います。オイル交換も年二回無料なので、いつでもお気軽にお立ち寄りください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
自宅にチラシが届き、お店を覗いてみたのですが、店員さんの対応も良く
即決させていただきました。アフターサービス等でこれからもお世話になるつもりです。
吉忠
(新潟県・五泉市)
販売店の返信
この度はライフをご購入いただき、ありがとうございました!
そして、このような高い評価を頂き、スタッフ一同とても喜んでおります。
これからも、オイル交換等はもちろん、何かありましたらいつでもご来店お待ちしております!お気軽にお越しください♪どうもありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今日は急きょ車だ必要になり、店主にお願いし迅速に対応していただきました。ありがとうございます。
B・Garage ビー・ガレージ
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
ろくでなし 様
いつもありがとうございます☆いつでもお気軽に何かございましたらご連絡くださいませ☆
☆☆ビーガレージ☆☆
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当営業の石黒さん、ありがとうございました。
ケイバッカ 軽39.8万円専門 空港通り店
(新潟県・新潟市東区)
販売店の返信
ライフはとてもいい車です。
運転もしやすいと思いますので、これからの冬もきっと最高のパートナーとなってくれるはずです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:5
- 品質:4
スタッフさんの対応がとても良かったです。ありがとうございました。
ブロス新潟 寺尾店
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
つばみ様この度もお車のご購入ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てください!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
安く買うことが出来て良かったです。
ブロス新潟 女池店
(新潟県・新潟市中央区)
販売店の返信
ささりん様この度はライフのご契約ありがとうごいざいました。口コミの投稿もありがとうございます。少し遠方ではありますが無料オイル交換券ございますので次回のオイル交換是非お待ちしております。納車後のアフターもしっかり対応させて頂きますので是非今後も末永いお付き合いよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
お店の雰囲気、サービスの帆かに前回のイベント企画など
楽しく、満足しています。
今後もよろしくお願い致します。
吉忠
(新潟県・五泉市)
販売店の返信
この度はライフをご購入いただき、ありがとうございました!
そして、このような高い評価を頂き、スタッフ一同とても喜んでおります。
これからも、オイル交換等はもちろん、何かありましたらいつでもご来店お待ちしております!
お気軽にお越しください♪どうもありがとうございました。
またイベントのご参加もお待ちしております!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
気に入った車が見つかって良かったです。ありがとうございました。
ガレージ・ゴー
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
この度はホンダ ライフ御成約頂き誠にありがとうございます。アフターメンテ等何かありましたらお気軽にお申しつけ下さい。これからも末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
かなりの距離を走るので、走行の少ない車を探していたらシエルさんにお手頃価格なのに低走行な車両が数台あったので見に行きました。
写真で見た通り綺麗で即決しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Ciel autoworks シエルオートワークス
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
ご成約いただき誠にありがとうございます。このような高評価をいただき非常にうれしく思います。
今後とも安くても綺麗なものをそろえていこうと思います。
何か気になる事ありましたら、どんな些細なことでも構いませんのでご連絡いただけると幸いです。よろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
突然の訪問にもかかわらず、丁寧に対応してくださいました。
初見は見た目がちょっと・・・・(中古だからか・・)という印象でしたが、納車時にはびっくり!!
板金、塗装はおまかせください。とあったのは、間違いありませんでした。今では、他社で購入した車も点検をお願いしています。
太田自動車
(新潟県・十日町市)
販売店の返信
先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
綺麗にしてくれて有難うございます!
ガレージ・ゴー
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
この度は「ホンダ ライフ」を御成約頂きまして誠に有難う御座いました。
オイル交換の時期になりましたらお気軽に御連絡下さいませ。
他にもご不明な点等が御座いましたら、お問い合わせ頂けますと幸いです。
改めてこの度は誠に有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
中古車のお店を10件見て、ガレージエキスポさんで購入しました。いろいろ無理な要望に快く応じてくださり、とても良くしてくださいました。更にとても格安で購入させて頂きました。大変お世話になり、どうもありがとうございました。
GARAGE CAR EXPO
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
こちらこそありがとうございました。また何かありましたらご連絡くださいませ。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
カーテックさんには家族全員お世話になっており今回もお世話になりました!
とても親身になって下さり満足のいく車をゲットできました!
CARTECH/カーテック
(新潟県・上越市)
販売店の返信
makitetsu77様 数ある販売店の中からいつも当店をお選びいただき誠にありがとうございます!満点評価に加えて嬉しいお言葉までいただきスタッフ一同心から感謝、感激しております。気になるところなどどんな些細なことでも構いませんのでご連絡ください。誠心誠意、全力でサポートさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
どの車が良いですか?と尋ねたところ
この型の車がお勧めです!壊れにくいから!と言っていたのを信用して購入しました♪
その型だけで結構な台数置いてあって、本当にお勧めの車種なんだなと感じました☆
壊れにくい車が買えてよかったです。もし壊れたらよろしくお願いしますね♪
Ciel autoworks シエルオートワークス
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
安いのに良さげな車をカーセンサーで発見したのでシエルさんに行ってみたら、車がたくさん!!在庫37台って書いてあるのにその倍はありそうでした笑。
カーセンサーに載せる前の車も多数あって、そこから掘り出し物を発見して一目惚れ!即購入しました♪
Ciel autoworks シエルオートワークス
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
この度は当店車両をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
ちょうど好きな色の車があってよかったです。
今後ともよろしくお願い致します☆
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
若そうなのに説明もしっかりしてとても良い印象で安心できました。
オーシャンデザイン 長岡店
(新潟県・長岡市)
販売店の返信
この度はご成約頂きありがとうございました! 納車までお時間がかかってしまいましたが、納車時喜んでいただけてスタッフ一同大変うれしく思っております^^ オイル交換も年二回無料となっておりますので、いつでもお気軽にご来店ご連絡お待ちしております!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
電話でやり取りをしながら購入させていただいたのですが、最初から最後まで丁寧な対応をしていただき大変感謝しています。初めて車を購入したので不安もあったのですが、細かなところまで説明していただき、安心して車に乗ることができました。また、様々な要求に応えていただき大変助かっています。とても信頼できる車屋さんに出会うことができて良かったです!
U-car アクロス
(新潟県・新潟市北区)
販売店の返信
yumeeee様
この度はライフのお買い上げありがとうございました!初めてのお車と言うことでご協力をさせていただけて当店スタッフ一同嬉しく思っております。
お会いできないままでライフを販売させていただきましたのでご不安も多かった事だと存じます。少しでも不安なく気持ちよく乗っていただけるよう心掛けましたが喜んでいただけているようで安心致しました。
タイヤ交換やオイル交換などでお困りの際はいつでも対応させていただきますのでお気軽にご連絡やご来店をお願い致します。
これからも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:4
良い車が見つかって良かったです☆☆
また何かありましたら宜しくお願いします☆
ガレージ・ゴー
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
この度はホンダ ライフ御成約誠にありがとうございます。メンテナンスなど何かありましたら
お気軽にお立ち寄りください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
早急に車が必要だったので、来店時に敏速に対応して頂いて助かりました。価格も、こんなに安く買えると思ってなかったので嬉しい買い物が出来ました。また、困った時にはよろしくお願いします。
オーシャンデザイン 本社
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
この度は御成約誠にありがとうございます。
奥様の妊娠を機にお車を御購入されるということで
早急に必要だということでした。
車内のクリーニングも含め納期に間に合って安心しております。
オイル交換も年二回無料ですので、
いつでもお気軽にご来店ください☆
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
価格も安くてアフターサービスも充実
ネクステージ 新潟南店
(新潟県・新潟市南区)
販売店の返信
y,i様
先日はご納車有難う御座いました。
当社の取組に大変満足して頂き、嬉しく思います。
これからもしっかりカーライフをサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
