サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(新潟)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ライフ(新潟)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
239

無題

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
初めての車購入でしたが、丁寧に1から教えてもらうことができ、安心してこれから付き合っていく車を選ぶことができました。 ありがとうございました。
ぴざ ホンダ ライフ(2017/04購入)

販売店の返信

ぴざ様 この度はライフをご購入頂き、誠にありがとうございます。 このような有り難いお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。 オイル交換・整備等いつでもお立ち寄り下さい。 これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
親切にして頂きありがとうございました。また宜しくお願いします。
kaz./. ホンダ ライフ(2017/03購入)
ガレージ・ゴー
ガレージ・ゴー

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度は『ホンダ ライフ』御成約頂き誠にありがとうございます。 これからもアフターメンテナンス等お気軽にお声掛け下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
クルマに対して無頓着で知識もない私たち夫婦に、担当の営業さんが分かりやすく丁寧に対応してくれました。本当に良いクルマを薦めていただき感謝しています。
aoayu ホンダ ライフ 660 C コンフォートスペシャル(2017/03購入)
新潟ロビンソン
新潟ロビンソン

(新潟県・新潟市秋葉区)

販売店の返信

このたびはご購入いただきありがとうございました。 ご来店いただいた際に、タイミング良く展示したばかりのこのクルマをご覧いただけましたので、即決いただくことができました。 今後も不明な点や疑問点がありましたら、ぜひ遠慮なくお尋ねください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いつも無理な要望に柔軟に対応してもらい助かっています。 S店長さんとは長い付き合いですが、購入時の相談、アフターフォローまでしっかりと 対応して下さり感謝してます。今後ともよろしくお願い致します。
たかふじ ホンダ ライフ 660 C スタイル(2017/04購入)

販売店の返信

たかふじ 様  いつもたかふじ様ご家族の皆様に大変お世話になっております☆感謝してます。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。いつでもご連絡くださいませ☆                               ビーガレージ☆鈴木

感謝

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
長男が転勤になりどうしても車が必要になり色々と探しました。 ふと思い出し上越よみうり連絡し佐野オートさんを知りました。 何とか3月末までに合わせてくれと無理なお願いをしましたが、 社長さんの対応が本当に素晴らしく、なんとか間に合うにして頂きました。 車を見たらよくみがいてあり、掃除も本当にキレイでびっくりしました。 そしてきめ細かく説明して頂き本当に安心しました。 この度は誠にありがとうございました。
にしわき ホンダ ライフ(2017/04購入)
(有)SANO AUTO
(有)SANO AUTO

(新潟県・上越市)

大満足!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろな車を自由に見れて対応もとても親切で、 わからないこともわかりやすく説明してくれました。 こちらの予算もあり、わがままをいって、とても安くしてもらい 予想以上のお値段に大満足です!! ガリバーアウトレット8号上越店に来てよかったです!!
ババラ ホンダ ライフ(2017/03購入)
ガリバー 上越店
ガリバー 上越店

(新潟県・上越市)

非常に良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店長の誠実な対応で決めさせて頂きました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
イノッチ3 ホンダ ライフ(2017/03購入)
ガリバー 上越店
ガリバー 上越店

(新潟県・上越市)

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の多さと安さが凄い
シマッチ22 ホンダ ライフ(2017/03購入)
ガリバー 上越店
ガリバー 上越店

(新潟県・上越市)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
オイル交換無料、アフターサービス、お店の対応に満足です。
ムロ2 ホンダ ライフ(2017/01購入)

販売店の返信

ムロ2様 この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。これからも気になる事などあればお気軽にお申し付け下さい。オイル交換も無料なので、是非よろしくお願いします。

車購入!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
思った通りの車を購入出来て満足です!
ーまさやー ホンダ ライフ(2017/02購入)
ガリバー 新発田店
ガリバー 新発田店

(新潟県・新発田市)

販売店の返信

まさや様 お世話になっております。 先日はご来店ありがとうございました!! 社会人デビューとのことで初めてのお車決めて頂きありがとうございます。 試乗に行かれた際もスムーズな運転で運転のしやすさなど感じて頂いたと思います! 初めてのお車お手伝いさせて頂き良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
頑張って頂いて満足の価格にして頂きました!
ータキさんー ホンダ ライフ(2017/02購入)
ガリバー 新発田店
ガリバー 新発田店

(新潟県・新発田市)

販売店の返信

ータキさんー様 お世話になっております。 先日は息子様のお車探しでのご来店ありがとうございました! お母様にもご納得していただけるお車提案できよかったです。 極力早めにご納車させて頂きますので宜しくお願い致します!

初購入!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:4
最大限の値引き、ありがとうございました!!
ーTTー ホンダ ライフ(2017/02購入)
ガリバー 新発田店
ガリバー 新発田店

(新潟県・新発田市)

販売店の返信

TT様 お世話になっております。 先日は息子様のお車下見も兼ねご来店ありがとうございました。 きっとTT様が下見後、息子様お母様にライフをプレゼンして頂いたこともあり 息子様に良質在庫をご案内させて頂きました。 決算最終土日でしたので金額面もかなり頑張らせて頂きました。 ご納車宜しくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
他店の車屋さんで、半年見つけられなかった条件のライフをやっと見付けることができました。シエロさんは、清水さんの対応が素晴らしい!その一言に尽きます。ばっちり整備してもらった上に値段も性能も文句なしでした。ありがとうございました!
珈琲好き ホンダ ライフ 660 C(2017/02購入)
シエロ
シエロ

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

珈琲好き様、この度は遠方からのご購入ありfがとうございました!素晴らしい評価まで頂き感激です。 お探しだったライフのグレード、メーターやシート、ハンドル形状etc.珈琲好き様のお探しの条件に合うおクルマがご用意できて本当にうれしく思っております。このような高い評価まで頂き感謝致します。 また、近くにお越しの際には是非おいしいコーヒーをまた飲みに来てください。 オイル交換、1年点検などもお待ちしております!勉強頑張ってください☆

どれを選んでも安い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットの写真とは全然違くて、めっちゃいっぱい車あってビックリしましたw いろいろ座らせてもらってエンジンかけたりしてマイペースで選ばせてもらいました♪
しぇるこ ホンダ ライフ(2017/01購入)

販売店の返信

この度は当店でお買い上げいただき誠にありがとうございます。 店舗紹介の写真は近いうちに撮影しなおそうと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
雪の降らない地域の車に乗りたいと相談して、他の地域から仕入れてもらいました。 車が届いた後もしっかり整備していただき本当にありがとうございます。 大切に乗ろうと思います。次のオイル交換もお願いします☆
ラフライフ ホンダ ライフ 660 F ハッピーエディション(2016/10購入)

販売店の返信

この度は当店でお買い上げいただき誠にありがとうございます。 サビの少ない車を選ぶのは自分もとても大事なことだと思います。 ご希望の車が出てきて良かったです。 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
昨年末近く、急いで軽自動車が必要となり購入したのですが、 初めて訪れた際の、正直さが見える嘘の無い説明に信頼性を感じました。 此方の無理も聞いてもらってアフターケアも満足です。 ガレージは少し分りづらい場所ですが、お勧めできるカーショップです。
ケロロ大将 ホンダ ライフ 660 F(2016/11購入)
GARAGE CAR EXPO
GARAGE CAR EXPO

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

お世話になっております。 大変良いクチコミありがとうございます。 また何かありましたら、ご連絡くださいませ。 お待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々な説明もあり納得して車を買うことができました。 ありがとうございました(^^)
こばまこ ホンダ ライフ 660 D ターボ(2016/11購入)
U-car アクロス
U-car アクロス

(新潟県・新潟市北区)

販売店の返信

こばまこ様 この度はライフのお買上げありがとうございました。納車の際にバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。その後はお車の調子はいかがでしょうか?3ヶ月・3000kmの保証もお付けしておりますので不具合を感じたらお早めにご連絡をお願い致します。こばまこ様とは最初のご来店の際から関係ない車の話で盛り上がってしまい余計なお時間を取らせてしまいました。ついつい長話になってしまいましたがいろいろお聞きすることができる楽しい時間でした。またお近くをお通りになる時がありましたらぜひ遊びに寄ってください。今後もU-carアクロスをよろしくお願い致します。

一目ぼれ

総合評価
3
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
今回は、車を見にいくだけの予定でしたが、車を見て、一目惚れして購入しました。
ものたろう679 ホンダ ライフ(2016/10購入)

販売店の返信

この度はホンダ ライフご成約いただきまして誠にありがとうございました! 喜んで頂き大変嬉しく思います。オイル交換も年二回無料なので、いつでもお気軽にお立ち寄りください!
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後