サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(新潟)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ライフ(新潟)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
239
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
親切・丁寧な対応でとてもスムーズに車を購入できました。 アフターケアサービスも充実していて満足です。 ありがとうございました。
yuuuth13 ホンダ ライフ(2018/06購入)

販売店の返信

この度は、ライフご購入頂き誠にありがとうございました。 さて、その後お車の調子はいかがでしょうか? 例えば、何か欲しい用品がある。お車のことで聞きたいことがあるなど ございました。いつでもご連絡頂ければと思います。 最後になりますが、お車を長く乗って頂くにはオイル交換は必須です。 是非、頻繁に変えて頂いて楽しいカーライフを送ってください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分の気に入った車が見つかってよかったです。接客が本当に丁寧でここで買えてよかったと思える販売店です。
エルドラド ホンダ ライフ(2018/06購入)

販売店の返信

この度は当店でお買い上げいただき誠にありがとうございます。 このような高い評価がいただけて嬉しいです。 お気づきの点ありましたらお気軽にご連絡ください、今後とも宜しくお願いいたします。

店長のおすすめ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
全体的に安いので実際に店舗の方に見に行くと、思ったより台数が多く展示してあり条件にあう車両が沢山あって選びやすかったです。 納車までもスムーズで3日ほどで乗ることができました。 本当にありがとうございます。
LLLIFE ホンダ ライフ(2018/06購入)

販売店の返信

この度は当店でお買い上げいただき誠にありがとうございます。 お子様に名前を覚えていただけてとても嬉しいです♪ お気づきの点ありましたらお気軽にご連絡ください、今後とも宜しくお願いいたします。

安心して乗れます!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今まで乗っていた車が調子悪くなったのでシエルさんで新しく購入しました。 長く乗れそうな車を紹介していただきありがとうございます。
わたるライフ ホンダ ライフ(2018/05購入)

販売店の返信

この度は当店でお買い上げいただき誠にありがとうございます。 故障なく乗っていただくのが一番だと思っておりますので心をこめてメンテナンスしました。 お気づきの点ありましたらお気軽にご連絡ください、今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
県外からの購入なのですが、取引手順や必要書類をわかりやすく説明していただき 実際に見に行く前に店長さんが写真送ってくれたり、名義変更は自分で行ったのですが書類を準備してくれたり安心して購入することができました。本当にありがとうございます。
ブラックライフ ホンダ ライフ(2018/05購入)

販売店の返信

この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございます。 出来るだけお客様の不安を少なく取引することを心がけております。 また是非車のことありましたらご相談いただければと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車がたくさんあって、選ぶのが楽しかったです。 車に貼ってある値段が支払総額でわかりやすかったです。 今後の整備もよろしくおねがいします。
0521ライフ ホンダ ライフ(2018/05購入)

販売店の返信

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。 車検や日常のメンテナンス等なんでもできますので、いつでもお気軽にお申し付けください。 よろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
ちょうど入荷したての車があって、その車が良かったので購入しました。 いろいろ整備していただいたし、他にも良さそうな車がたくさんあったので、次買うときもお願いしようと思います。
goodlife ホンダ ライフ(2018/03購入)

販売店の返信

この度は当店でお買い上げいただき誠にありがとうございます。 故障なく長く乗っていただくことを目標に整備しております。 是非次の車も日頃のメンテナンスも当店にお任せください。今後ともよろしくおねがいします。

ありがとう

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい車が見つかり、これからが楽しみです。
名無し9 ホンダ ライフ(2018/05購入)

販売店の返信

この度は、ライフご購入頂き誠にありがとうござました。 大変高い評価を頂き本当にありがとうございます。 さて、実際お車に乗ってみていかがでしょうか? もし、今後お車にのっていて何か用品が欲しいなどご相談がありましたら いつでもご連絡いただければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
次回車検にお金がかからないようにとベルト交換をサービスしていただきました。 この値段で2年後の事を考えて整備してくれるのにはビックリしました! 本当にありがとうございます。
ライフル ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ(2018/04購入)

販売店の返信

この度は当店でお買い上げいただき誠にありがとうございます。故障なく次の車検を受ける事を目標にメンテナンスしております。今後ともよろしくお願いいたします。

信頼性

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
色々な所に車を見に行きましたが、1番信頼性が高いトラスト新潟さんに決めました。 色々な要望にも答えてくれて満足です。
zukko ホンダ ライフ 660 パステル(2018/05購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

zukko様  この度は当店からライフを購入下さり誠にありがとうございました。今回の御縁を大切に今後もお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので宜しくお願い致します。トラスト新潟はクルマの事は何でも対応出来ますのでお気軽にお声掛けください。今後とも宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今後購入、使用し始めてからも色々相談できる様子がうかがえ、安心です。
Cちゃん2 ホンダ ライフ(2018/04購入)

販売店の返信

この度はライフご購入頂き誠にありがとうございました。 その後のお車の調子はいかがでしょうか?何か気になることや 欲しい用品・部品はないでしょうか? もし今後お車に関することで何かありましたらいつでも ご連絡頂ければとおもいます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
免許取りたて&初めての車購入で、何も決めてない状態で訪ねました。車に関して何も知らない私に対し、懇切丁寧に説明していただきました。他にも色々と親切にしていただいて、すごく助かりました。シエルさんで購入して本当に良かったです。自宅からは距離が遠いですが、それでも、何かあればまたシエルさんにお世話になりたいです。
Like ホンダ ライフ(2018/03購入)

販売店の返信

この度は当店でお買い上げいただき誠にありがとうございます。 無事に到着したと連絡を頂いたときはほっとしました♪ 新潟方面に来るタイミングありましたら是非気軽に遊びに来てくださいね。 今後とも宜しくお願いいたします。

今後共よろしく。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
とても感じがよかったわ。今後共よろしく。
N.4 ホンダ ライフ(2018/03購入)

販売店の返信

この度はお車ご購入頂き誠にありがとうございました。 その後のお車の調子はいかがでしょうか?何か気になることや 欲しい用品・部品はないでしょうか? もし今後お車に関することで何かありましたらいつでも ご連絡頂ければとおもいます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
しっかり説明していただき、追加料金もなく安心して購入することができました。 メンテナンスもいろいろサービスしていただきありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。
ライフライフライフ ホンダ ライフ 660 F ハッピーエディション(2018/04購入)

販売店の返信

この度は当店でお買い上げいただき誠にありがとうございます。 このような良い評価をいただきとても嬉しいです! 是非いつでも気軽に遊びに来てください。よろしくお願いいたします。

お値段以上です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
しっかり整備していただきありがとうございます。 快調に動いております。次の車もよろしくおねがいします。
FLYHI ホンダ ライフ 660 F(2018/04購入)

販売店の返信

この度は当店の車両をお買い上げいただきありがとうございます。 長く乗れるようにメンテナンスしておきました♪ 次の車も是非よろしくお願いいたします。

とても満足です

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
とても満足です
NECO3 ホンダ ライフ(2018/04購入)

販売店の返信

NECO様 この度はお車をご購入頂き誠にありがとうございました。その後乗ってみていかがでしょうか?車に関することで何かありましたらいつでもご連絡ください。

2台目

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
迅速な対応で親切です。ありがとうございました。
‘しげ‘ ホンダ ライフ 660 C スタイル 4WD(2016/03購入)
1UP
1UP

(新潟県・新潟市東区)

販売店の返信

‘しげ‘様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店に入った瞬間売約済の車が並んでいて焦りましたが、私の目当ての車は売れて無くてよかったです(笑) 店長さんがとても車に詳しくて、信頼できました。 次の車もよろしくおねがいします。
ライフディーバ ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ(2018/03購入)

販売店の返信

当店でご購入いただき誠にありがとうございます。 このような良い評価を頂きとても嬉しいです。 是非また当店でよろしくお願いいたします!

すばらしい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車に関しても的確な対応で親切・ていねいわかりやすく説明してくださり、安心して購入できました。 保険もわかりやすく良かったです。 とても好印象でした。
ままら ホンダ ライフ(2018/03購入)

販売店の返信

この度はライフをご購入頂き誠にありがとうございました。 嬉しい評価当店スタッフ大変喜ばしく思います。 当店では、整備工場がとなりにあるので、なにかございましたら お気軽にご来店下さい。 最後になりますが、車を長く乗るためにはオイル交換は必須です。 是非、オイル交換を頻繁にご利用下さい。

社長さん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
子供の車をカーセンサーを見て複数のお店を回って決めようと思ったのですが、1軒目のS@styleさんのライフが走行距離のわりに綺麗で安くて何より社長さんの人柄に即決でした。とても良い買物でしたありがとうございました。
黒のハイエース ホンダ ライフ 660 ディーバ(2018/02購入)
S@style
S@style

(新潟県・新潟市東区)

販売店の返信

黒のハイエース様、この度は数ある販売店の中からご来店、ご契約有難うございました。新卒のお子様のお車をお探しと伺い、私も同じ子を持つ親としてお気持ちが少なからず分かりましたので、なるべくご要望にお応えしたく対応させて頂いた次第です。お子様が現車を見に来られなかったので納車後喜んで頂けると幸いです。それでは、納車まで今しばらくお待ち下さい。またご縁がありましたら宜しくお願いします。この度はご購入本当に有難う御座いました。
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後