サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(新潟)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ ライフ(新潟)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
239

満足です☆☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:3
車えらびから、納車まで丁寧にサポートしていただきました。お店の雰囲気もよく気持ちよく車を購入できました。また次回もお願いしたいです!
新潟のrei ホンダ ライフ(2016/05購入)
ガリバーWOW!TOWN 新潟
ガリバーWOW!TOWN 新潟

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

新潟のrei様 この度はご成約・ご納車誠にありがとうございます。 また返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。 新潟のrei様とのご商談は本当に機能の事の様に覚えております。お兄様夫婦のおクルマ選びをお任せ頂いた半年後に新潟のrei様のおクルマ選びを一緒にさせて頂いたのは本当に営業冥利に尽きる嬉しい商談でございました。 軽自動車全般でお考えから、最終的に日産モコとライフとの取捨選択で色と機能面のバランスからライフに決めて頂いたのは本当によく覚えております。ありがとうございました。 またおクルマの事でお困りの事・ご相談事等ございましたらいつでもご相談ください。 新潟のrei様のカーライフをサポートさせて頂くべくスタッフ一同精一杯尽力致しますので、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

電話対応がいい

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
NETで事前検索して直ぐに電話しました。 とても対応が良かったので店に見に行ったところ、スタッフさんがとても親切に対応してくれ直ぐに決めました。 また何かあったらよろしくお願いいたします。
k0208 ホンダ ライフ(2016/02購入)
オーシャンデザイン 本社
オーシャンデザイン 本社

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度はご成約頂き誠にありがとうございます。 ご予算の中で気に入って頂けるお車がご提案でき大変嬉しく思っております。 納車まで時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。 オイル交換も年2回無料ですのでいつでもお気軽にご来店お待ちしております。

安いと思います。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:3
値段と走行距離、状態を考えるとたぶん安い方だと思います。 そしてこれだけ評価の星が多いのは店員さんの人の良さがあると思います。大分よくしてもらいました。まだ車来てない時点での投稿ですが信頼してます。
ないこともない ホンダ ライフ(2016/03購入)
ブロス新潟 寺尾店
ブロス新潟 寺尾店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

ないこともない様、この度は当店からのお車のご購入頂き誠にありがとうございます!また、納車前にも関わらずこの様な高評価を頂き、重ねてお礼申し上げます!現在、納車へ向けて手続き進行中となっており今しばらくお時間を頂戴しますが追ってご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します☆

よかったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
店員さんの接客が丁寧でよかったです
そいや ホンダ ライフ(2016/03購入)
ネクステージ 新潟南店
ネクステージ 新潟南店

(新潟県・新潟市南区)

販売店の返信

そいや様 ネクステージ新潟南店です。 この度はライフのご契約ありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか? 満足して頂ける車のご提案・対応ができ大変嬉しく思います。 何かご不明な点等御座いましたら御気軽に御問い合わせ下さいませ。 今後ともネクステージ新潟南店をよろしくお願い致します。

!!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
喫茶店のような店内に驚き、車をとてもキレイに整備して頂き驚き、 お祝いの○○〇や〇〇〇まで頂いて更に驚き… 驚きの連続でした。 大切に丁寧に長く乗りたいと思います。 ありがとうございました!
ライフ。 ホンダ ライフ(2016/01購入)
(有)SANO AUTO
(有)SANO AUTO

(新潟県・上越市)

総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:1
購入を検討していた車の不具合を聞いた所、外装の剥げだけとの事、修復歴無しだったが、良く見ると凹みを直した痕跡が、、我慢して買ったが、その後すぐ、オイル漏れも確認、頭に来たが我慢して乗っていました。がしかし、こちらで購入したスノータイヤを履いて走行中、バースト!! いくら安い車とは言えここまでひどいとは、車も返すから、金も返して下さい。ちなみにホームページには全車一年保証付きと書いてありますが、俺のは無し、Rポイント使えます!ってのも、店長が忘れて来たので、違う店に行って頂ければ? 人をナメるのも限度が有るのでは? バーストした時に気付きましたが、ジャッキ無し、工具無し、スペアタイヤ錆び付き、一帯どこを点検したのでしょうか? こうゆう一連の説明も、納車時無かったです。 購入する車の価格によって、対応が変わるシステムなら最初から素直に教えてもらえれば、、隠してた?気付かないフリ?してたかは不明ですが、買った人が大事故起こしてからでは遅いですよ!白根店さん!
あかはげ ホンダ ライフ(2015/12購入)
オーシャンデザイン 白根店
オーシャンデザイン 白根店

(新潟県・新潟市南区)

販売店の返信

この度は貴重なご意見をいただきまして有難うございます。 当店保証はEGS保証を付けさせて頂いております、ご購入の車両はホームページ上も保証無しと記載してあります。説明不足で申し訳ございません保証対象条件がありそれに当てはまらない車両でした。その為アウトレットカーとして低価格のご提供をさせて頂いております。車載工具は準備させて頂きます、是非もう一度ご来店頂き再度点検ご説明をさせて頂きたいと思います。ご購入頂き不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。Rポイントの準備もありますのでご来店前にご連絡を頂けますでしょうかよろしくお願いいたします。頂いた貴重なご意見を今後のスタッフ教育、弊社の運用を見直し同様のミスがおこらないよう尽力いたします。これに懲りずに、また今後ともよろしくお願いいたします。

親切です(*’▽’)

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
彼に紹介してもらいました(*^-^*) 皆さん接しやすく、話も弾みます。 これからもお世話になりますo(*^▽^*)o
ぴよぽんじり ホンダ ライフ 660 ディーバ スペシャル 4WD(2015/07購入)
カードレス
カードレス

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

ぴよ様  先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。

ライフの購入

総合評価
3
  • 接客:1
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:2
雰囲気は良さそうですが電話連絡一切無し、キズを目立たなくして置きますと言われましたがそのまま。がっかりでした。後はアフターに期待します。
na34 ホンダ ライフ(2015/11購入)
オーシャンデザイン 本社
オーシャンデザイン 本社

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度はお車のご購入ありがとうございます。 今後の課題とさせて頂きます。 何かございましたらいつでもご来店下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いろいろお願いをした割に工賃も安く、お店の人の対応も凄く良いのでおすすめです。
ライフかったひと ホンダ ライフ 660 D ターボ 4WD(2015/11購入)

販売店の返信

ライフかったひと様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 またこのような高い評価をいただきまして心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

良心的なお店です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
カーセンサーから調べて、飛び込みで車を見に行かせて頂きました。 初めて行くお店なので少し緊張していたのですが、オーナーさんがとても気さくな良い方で、車の知識が皆無の私にも丁寧に教えて下さり、予算に見合った車を探してもらいました。 一緒に連れて行った子供達にも配慮して下さり、とても感謝しています! 低予算で良い車を探している方にオススメのお店だと思います。 次はタイヤ交換をお願いします! ありがとうございました!
tmhm9489 ホンダ ライフ(2015/09購入)
GARAGE CAR EXPO
GARAGE CAR EXPO

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

先日はありがとうございましたm(_ _)m また娘さんに石を拾いに来て下さいとお伝え下さい(*^▽^*) タイヤ交換お待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
素晴らしい接客対応で、契約から購入までスムーズにすることができました。 ありがとうございました。
I.Yo ホンダ ライフ(2015/09購入)
ブロス新潟 寺尾店
ブロス新潟 寺尾店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

I.Yo様 レビュー投稿ありがとうございます!この度は数ある中古車販売店の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます! 今回お選び頂きましたライフはナビが搭載されており装備も良く、しかも車検も2年付いてのお値段でしたね。とてもタイミングが良かったと思います☆お車のご相談とまたメンテナンス等もお気軽にお声掛けください♪今後とも宜しくお願い致します。

満足してます!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入から2年近く経ちますがトラブル無し!調子良く乗ってます!当たり車両で感謝です!またよろしくお願いします!
わーさー ホンダ ライフ 660 ディーバ ターボ(2014/04購入)

販売店の返信

満足していただき安心です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ホンダ ライフ

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらの在庫はやすいものが多く悩みましたが、丁寧な対応と詳しい説明をして貰えたので この度ホンダのライフを購入致しました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました!!
s2015830 ホンダ ライフ(2015/08購入)
オーシャンデザイン 本社
オーシャンデザイン 本社

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
車とは高い買い物、だからこそ、出来る範囲の事を無理強いした中でも、やってくれました。自宅から、遠いけど、アフターはまた何かあったら必ず訪ねようと思います。
優さん ホンダ ライフ 660 G(2015/08購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

優さん様 この度は当店よりライフを購入くださりありがとうございました。遠いところありがとうございました。今回のライフは内外装の状態や装備も良くオススメの一台です。年式走行距離から言って長くお乗りいただける一台ですのでアフターなどで何かありましたら何でもお気軽に相談下さい。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々な質問にも丁寧に答えて頂きました。 試乗もさせて頂いたので、車の状態を知るのにとても役立ちました。 バッテリー、オイル交換などもして納車して頂けるので、非常に満足しています。 丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
オジロー ホンダ ライフ 660 F(2015/08購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

オジロー様 この度は当店からムーヴを購入下さりありがとう御座います。万全な状態で納車致しますので楽しみにお待ち下さい(^-^) 当店では購入下さった全てのお客様にオイル交換1000円のアフターサービスを行っておりますのでお気軽にお声掛けください。日常のメンテナンスから事故対応までクルマの事なら何でも対応できますので今後もお付き合いいただけたら幸いです。この度はありがとうございました。

遅くなりました!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
とても安くしていただき、今も元気に走っています。また遊びに行きますね!ありがとうございました!
コバテツ ホンダ ライフ 660 メヌエット(2014/12購入)
GARAGE CAR EXPO
GARAGE CAR EXPO

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

こちらこそありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。

ありがとう!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
大変ありがとうございました^^  今後ともよろしくお願いします!!
ライフ・スプリング ホンダ ライフ(2015/06購入)
(有)SANO AUTO
(有)SANO AUTO

(新潟県・上越市)

販売店の返信

この度はありがとうございます! 満点評価頂きまして、スタッフ一同非常に喜んでおります。 これからのお付き合いよろしくお願いします。

娘に車を購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前車を購入して雰囲気アフター等が良く今回娘に購入しました。
ヒロミちゃん ホンダ ライフ(2015/02購入)
オーシャンデザイン 本社
オーシャンデザイン 本社

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度はお車のご購入大変ありがとうございます。 大変良い評価をいただきましてありがとうございます。 スタッフ一同大変よろこんでます。 リーズナブルな車ならオーシャンデザインにお任せ下さい! 何かありましたらいつでもご連絡、ご来店スタッフ一同お待ちしております。 お車の購入ありがとうございました!

一生懸命

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当をされた方はとても一生懸命で好感がもてました。お店の方も皆さん親切で良かったです。
ルナ×3 ホンダ ライフ 660 C コンフォートスペシャル(2013/04購入)
オーシャンデザイン 白根店
オーシャンデザイン 白根店

(新潟県・新潟市南区)

販売店の返信

この度はお車のご購入大変ありがとうございます。 大変良い評価をいただきましてありがとうございます。 スタッフ一同大変よろこんでます。 お客様の信頼を裏切らないようより一層心がけてまいります。 何かありましたらいつでもご連絡、ご来店スタッフ一同お待ちしております。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
はじめての車購入でしたが、担当者の方に親切に説明してもらい、納得のいく買い物ができました。
禁煙者 ホンダ ライフ(2015/02購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

禁煙者様 この度は当店からライフを購入頂きありがとうございました。初めての車ですからわからない事などあれば何時でも相談下さい。お住まいもお近くですから何でもすぐに対応致します。今後はアフターサービス、メンテナンス、車検、保険など車に関わる事なら何でも対応できますのでお付き合いいただけたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後