総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ちょっと話を聞いてみるだけのつもりでしたがお店の雰囲気も良くすぐに決めようと思いました。
これからも長いお付き合いをお願いしたいと思っています。
吉忠
(新潟県・五泉市)
販売店の返信
この度はタントをご購入いただき、ありがとうございました!
そして、このような高い評価を頂き、スタッフ一同とても喜んでおります。
これからも、オイル交換等はもちろん、何かありましたらいつでもご来店お待ちしております!
お気軽にお越しください♪
こちらこそ末永いお付き合いをお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
注文してから納車までとても早く、助かりました。
突然の愛車の故障で困っていたので代車まで出していただき、色々とお世話になりました。
オーシャンデザイン 白根店
(新潟県・新潟市南区)
販売店の返信
この度はダイハツ タントご成約いただきましてありがとうございました!
何かお困りの際はお気軽にお立ち寄りください!
オイル交換も年二回無料なのでいつでもお待ちしております!
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
納車を早めて頂き有難う御座います☆
ガレージ・ゴー
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
この度は「タント」を御成約頂きまして誠に有り難う御座いました。
ご要望頂いた納車日に間に合い良かったです。
又、お住まいもお近くという事でしたので他のメンテナンス等でも
ご要望が御座いましたらその際に御連絡下さいませ。
今後ともお付き合い頂けますと幸いです。
改めてこの度は有難う御座いました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
4WDのタントが安く買えて、満足しています!
ケイバッカ 軽39.8万円専門 空港通り店
(新潟県・新潟市東区)
販売店の返信
この度は本当にありがとうございました。
運転は慣れましたか??
これからが長いお付き合いの始まりです。
メンテナンスにはお気軽にいらしてくださいね。
どうぞ、宜しくお願い致します!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応がとてもよく、親切で、ここで購入してよかったです。
Cars カーズ新潟自動車販売(株)
(新潟県・五泉市)
販売店の返信
この度は弊社よりタントカスタムをご購入頂き誠にありがとうございます。
車検、点検以外にもオイル交換も格安で行っておりますので、
お近くに来た際はぜひお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
欲しかった車が買えました!とても満足しています!契約後なのに色々とわがままを聞いてくださり、ユーザーを大事にしている感じを受けました。
社長さんをはじめ、従業員の方々はとても優しく雰囲気のイイお店です。
吉忠
(新潟県・五泉市)
販売店の返信
この度はタントをご購入いただき、ありがとうございました!
そして、このような高い評価を頂き、スタッフ一同とても喜んでおります。
いつでもできる限りお客様のご要望をお聞きしたいと思っておりますので
遠慮なくおっしゃって下さい♪
これからも、オイル交換等はもちろん、何かありましたらいつでもご来店お待ちしております!お気軽にお越しください♪
今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
趣味の釣りに使える車を探していた。釣りと通勤ができそうなので選びました。
色々な物が載せられて釣りには非常に便利な車です!
吉忠
(新潟県・五泉市)
販売店の返信
いつもありがとうございます!そして、このような高い評価を頂き、スタッフ一同とても喜んでおります。これからも、オイル交換等はもちろん、何かありましたらいつでもご来店お待ちしております!お気軽にお越しください♪どうもありがとうございました。
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
車買って良かった!!
ガリバー 上越店
(新潟県・上越市)
総合評価
3点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
いい車ありました。
ガリバー 上越店
(新潟県・上越市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
軽自動車を購入させて頂きました。スピーディーかつ丁寧な説明でとても安心できました。
部屋で待っているドリンクサービス等、細かな配慮もありがたいです!
吉忠
(新潟県・五泉市)
販売店の返信
この度はタントをご購入いただきましてありがとうございました。
皆様に愛される店舗を目指して今後も努めてまいります。
お困りの時こそ、頼って頂ければと思っておりますので、よろしくお願い致します。
またのご来店お待ちしております!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
自分は車が好きで、色々な販売店をまわり、考えて車を買うタイプなのですが、シエロさんに行った瞬間、即決しました。
親切に話を聞いてくれ、自分がどういった用途で車を使うのかに合わせた車種、保険の提案をしていただきました。
売って終わりではなく、メンテナンスのアドバイスなどもしてくれるのが決め手になりました。
ここまでやってくれる中古車ディーラーさんは他に無いと思います。
シエロ
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
アングラーズアイドル高田様 この度は数ある中古車屋さんよりシエロを選んでいただき本当にありがとうございました!
また、先ほどは納車後1回目のオイル交換にもご来店頂き本当に感謝しております。すごい勢いで距離を稼ぎましたね(;''∀'')これからもしっかりアドバイスさせて頂きますので、わからないことなどあればいつでもご連絡ください。
シエロではお客様のご希望次第で、直接LINEでのお見積りのやり取りや、時間外での相談も行っておりますので是非お気軽にメッセージも頂ければと思います!これからも、よろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:3
従業員さんの接客も雰囲気もとても良かったです。
ガリバー 上越店
(新潟県・上越市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
説明がわかりやすかった。親切な方でした。
早く車に乗りたいです!!
ガリバー 上越店
(新潟県・上越市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
小さい子供がいるので、車内が広く助かってます。
点検やオイル交換のサービスが充実していると思います。
(株)川内自動車 軽未使用車専門店 ケイバッカ村上店
(新潟県・村上市)
販売店の返信
TW2様この度はケイバッカ村上店よりタントをご購入頂きまして有難うございました。
室内の広さにご満足頂き良かったです。これからも点検やオイル交換でお気軽に
ご来店下さい。スタッフ一同お待ちしております。今後とも宜しくお願いします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店の人の対応もすごくいいし、車も広くて燃費もよく大満足です。
(株)川内自動車 軽未使用車専門店 ケイバッカ村上店
(新潟県・村上市)
販売店の返信
マリン3様この度はケイバッカ村上店よりタントを御購入頂き有難うございました。タントの広さや燃費に大満足で、
オススメしで良かったです。これからもオイル交換や点検にお気軽にご来店下さい。スタッフ一同お待ちして
おります。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
欲しい車を安く買うことができました。
ガリバー 上越店
(新潟県・上越市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
中古車はどんなもんかと見に来たら希望の車が安くあったので買ってしまいました。
大満足です。
ガリバー 上越店
(新潟県・上越市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
シエロさんでの購入は初めてでしたが、こちらのわがまま以上に車をよく仕上げてもらいました。
サービス、アフター全てに関して満点の店です。
シエロ
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
マカロン0719様、この度はご注文頂きありがとうございました!
うまく関東圏でおクルマを見つけることができ、錆も全くないとても状態のいいおクルマが見付かり本当に良かったです。
また、ルーフやエンブレムなどの部分塗装、初めての試みでしたが、とてもかわいい一台に仕上げることができました♪
またいつでもご来店ください。心よりお待ち申し上げております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
燃費が良くて、遠出する私にとっては最高の相棒です!!
これからもよろしく!!
ケイバッカ 軽39.8万円 4WD専門店 新津店
(新潟県・新潟市秋葉区)
販売店の返信
kira☆様
タントをご購入以来、定期的にオイル交換や点検に来て下さりありがとうございます。
この度はこのような高い評価を頂き、スタッフ一同大変感謝しております。
これからも相棒としてタントと沢山お出掛けして下さい^^
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:4
見た目、即決。
いい車に巡り会えました!
ガリバー 新発田店
(新潟県・新発田市)
販売店の返信
ーレオー様 この度はご契約ありがとうございました。ぴったりなお車で良かったです。今後ともよろしくお願い致します
