サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(新潟)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ タント(新潟)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
549
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
天井の高い車を希望していたので購入できて良かったです。
ジョン4 ダイハツ タント(2018/03購入)

販売店の返信

ジョン様。 タントをご購入いただきありがとうございました。 ジョン様に合った背の高いお車を見つけ出すことができてよかったです。 ぜひいつでもお立ち寄りください。 スタッフ一同、お待ちしております。

お気に入り

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
広くて、燃費もよく、大満足です。 点検やオイル交換もできるし、安心です。
まさき4 ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

まさき様、今回はご成約ありがとうございました^^ 一目で決めたタントカスタムで思う存分カーライフをお楽しみください♪ 今後ともお付き合いよろしくお願い致します♪♪
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
タントを探していた所、ちょうどいいものがあったので購入させていただきました。 説明もとてもていねいで良かったです。
ゆっこ3 ダイハツ タント(2018/03購入)

販売店の返信

ゆっこ様 この度は、タントをご契約していただきありがとうございました。 ご希望に添えるお車を見つけれられてこちらも嬉しく思います。 お褒めの言葉をいただき今後の励みとさせていただきます。 お近くにお立ち寄りの際はいつでもご来店をお待ちしております。

納車☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
良くして頂きありがとうございました。 次買う時も宜しくお願いします。
simisimml ダイハツ タント(2018/03購入)
ガレージ・ゴー
ガレージ・ゴー

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度は『ダイハツ タントカスタム』御成約頂き誠にありがとうございます。 次回も当店を選らんで頂ける様スタッフ一同頑張ります。 これからも何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。 末永く宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ネットでみて来店しました。 ネットにのっていない車も色々と紹介していただき、値段も納得なものを購入できました。
ベル5 ダイハツ タント(2018/03購入)

販売店の返信

ベル様 この度は、タントをご購入いただきありがとうございました。 ベル様にご納得してお車を決めていただきこちらとしても嬉しく思います。 メンテナンス等でいつでもお立ち寄りくださいませ。 今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

親切でした!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
無理な対応にも、すぐに応じてくれて、子供にも優しかったし、今後も安心です。
ki-yo3 ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

この度は、タントをご成約くださり誠にありがとうございました。 今後も、オイル交換や整備などでお待ちしておりますので 末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

母のために

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
車にのる時かならず助手席にのりたがり前を見てあれこれ話すのが 好きな母も足腰が悪くなり車イスの利用も多くなって来ました。 出かけるときウェルカムシートを利用して母をつれて行きたくて ウェルカムシート車を今回お願いしました。思った以上に良い車を 利用できる事に感謝しています。
ゆう、、、、 ダイハツ タント(2018/03購入)
(有)SANO AUTO
(有)SANO AUTO

(新潟県・上越市)

☆納車☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧に接客して頂いてとても良かったです。 ありがとうございました。
koikjiku ダイハツ タント(2018/03購入)
ガレージ・ゴー
ガレージ・ゴー

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度は『ダイハツ タント』御成約頂き誠にありがとうございます。接客をお褒め頂きスタッフ一同嬉しく思います。 これからも何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良い車を紹介して頂き購入する事が出来ました。 これから暖かくなります。ドライブ楽しみです。
T45 ダイハツ タント(2018/02購入)

販売店の返信

この度はタントをご購入頂き誠にありがとうございました。 当店では、整備工場がとなりにあるので、なにかございましたら お気軽にご来店下さい。 最後になりますが、車を長く乗るためにはオイル交換は必須です。 是非、オイル交換を頻繁にご利用下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
車が必要となったものの先立つものが少なくとにかく安い車を探していた時 店のチラシを見て来店しました。 当時は安ければ多少の粗は構わないと考えていましたが、実際に車を見せてもらえば汚れなどは目につかず、整備も行き届いていたのでとても満足しました。 唯一問題があるとすれば中古車なので車の型が少し古い事と走行距離にばらつきがあることでしたが逆に言えばそれ以外に問題はなく、よく整備もされているので気になりません お店の方々の雰囲気もよく、気になったことや疑問があれば丁寧に答えていただけたので安心して車を選べました。
kntmkmw@docomo.ne.jp ダイハツ タント(2018/03購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

kntmkmw@docomo.ne.jp様  この度は当店からタントを購入下さり誠にありがとうございました。今回の御縁を大切に今後もお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので宜しくお願い致します。トラスト新潟はクルマの事は何でも対応出来ますのでお気軽にお声掛けください。今後とも宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。

納車☆

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
とても気に入りました。本当にありがとうございました。
kikikiii ダイハツ タント(2018/02購入)
ガレージ・ゴー
ガレージ・ゴー

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度は『ダイハツ タントカスタム』御成約頂き誠にありがとうございます。娘様が気に入られてスタッフ一同嬉しく思います。 これからもアフターメンテナンス等何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
とても丁寧で早く納車になって助かりました。担当の鷲津さん有り難うございました。
M.Y7 ダイハツ タント(2018/03購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

M.Y7様  この度は当店からタントを購入下さり誠にありがとうございました。今回の御縁を大切に今後もお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので宜しくお願い致します。トラスト新潟はクルマの事は何でも対応出来ますのでお気軽にお声掛けください。今後とも宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらで2台目の購入になります。対応が丁寧です。また次回も宜しくお願いします。
notnottt ダイハツ タント(2018/02購入)
ガレージ・ゴー
ガレージ・ゴー

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

この度は『ダイハツ タント』御成約頂き誠にありがとうございます。2台目もご満足頂きスタッフ一同嬉しく思います。 これからもアフターメンテナンス等何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新聞のチラシを見て購入しました。 お店の雰囲気、対応もとても良かったです。
さおり4 ダイハツ タント(2018/02購入)

販売店の返信

さおり様、この度はタントをご購入頂きまして誠にありがとうございます。高い評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。今後はオイル交換などご利用頂き、何かございましたらいつでもご来店ください!

素晴らしい!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
予算内で理想の車を見つける事ができました。 スタッフの方の対応も親切で分かりやすくて、即決しました^ ^ また次回の購入時もお願いしたいと考えています。
S馬 ダイハツ タント(2018/02購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

S馬様  この度は当店からタントを購入くださり誠にありがとうございました。次回の購入も是非よろしくお願いいたします。トラスト新潟は販売から車検、メンテナンス、保険、事故対応まで全て自社で対応できます。今後はタントをお乗りいただく中で何かございましたらお気軽に利用ください。今後ともよろしくお願いいたします。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
くわしく説明ありがとうございました。
C.K2 ダイハツ タント(2018/02購入)

販売店の返信

この度はタントをご購入頂き誠にありがとうございました。 当店では、整備工場がとなりにあるので、なにかございましたら お気軽にご来店下さい。 最後になりますが、車を長く乗るためにはオイル交換は必須です。 是非、オイル交換を頻繁にご利用下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:3
  • 品質:4
希望通りの日にちで納車して頂き、ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
丼村 ダイハツ タント(2018/02購入)
イーカーズ新潟
イーカーズ新潟

(新潟県・新潟市中央区)

販売店の返信

この度は、タントをご成約頂きまして誠に有難う御座います。 納車に関してまして、満足して頂き幸いです。 お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。 スタッフ一同、お待ちしております。

私好みの車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
娘の軽自動車をカーセンサーで探してて,この車がこの価格?現物確認しに夕方,車屋さんに出向き一通り見て,翌日社長さんに,こちらの質問等、的確に答えられてくれ,これならと購入。私自身相当良い買い物が出来たと思います。社長さん有難う御座いました。また縁が有りましたら宜しくお願いします。
かーっ ダイハツ タント 660 カスタム RS SA 4WD(2018/02購入)
S@style
S@style

(新潟県・新潟市東区)

販売店の返信

かーっ様この度は数ある販売店の中から当店にてご購入有難う御座いました。お子様のお車探しと言う事で、同じ様なお客様はこの時期沢山いらっしゃいますので、親御さん、お子様目線で対応させていただいたつもりです。いろいろ細かいところまでご質問頂きましたが、こちらのご説明で納得して頂きご購入頂きました。今後も何か御座いましたらどんな事でも構いません、お問い合わせ下さい。この度は、本当に有難う御座いました。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
お店の雰囲気もグットでした。 何かあったらまたお願いしたいと思いました^-^
T16 ダイハツ タント(2018/01購入)

販売店の返信

いつもケイバッカをご利用頂き誠にありがとうございます。 今回は旦那様のお車の入替えということで、ご契約頂きましてありがとうございます。 装備も充実したとてもお買い得な1台だったと思います♪コンディションもバッチリ整えさせて頂きましたので、どうぞ安心してカーライフをお楽しみください^^この度は評価いただきありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても親切で丁寧に対応して頂きありがとうございました。 気持ちよく買う事ができました。 大事に乗ろうと思います。 これからもよろしくお願いします。
せんもく ダイハツ タント(2017/12購入)
トラスト新潟 JU適正販売店
トラスト新潟 JU適正販売店

(新潟県・新潟市西区)

販売店の返信

せんもく様  この度は当店からタントを購入下さりまことにありがとうございました。しっかりと整備をし納車をさせていただきましたので安心してお乗りください。大事にお乗り頂くうえでメンテナンスなどが必要になると思いますがその時はお気軽にお声掛けください。喜んでお受けいたします。今後ともよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
最初 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 最後