サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ダイハツ(新潟)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ダイハツ タント(新潟)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
549
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
オイル交換が無料なのが嬉しいです。
ココア4 ダイハツ タント(2018/06購入)

販売店の返信

ココア様ご成約ありがとうございました^^ お気に入りの車をご紹介できてうれしく思います♪♪ オイル交換、整備などご来店お待ちしております♪

静か!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
音が静かで大満足!
らんかず ダイハツ タント(2018/06購入)

販売店の返信

らんかず様、ご成約ありがとうございました^^ 以前の車と比べると格段に静かにストレスなく乗れますね♪ ご不明なことやご相談ありましたらご相談ください♪♪ これからも宜しくお願い致します^^

即決しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
イベントで見て良さそうな状態だったので即決しました。 走行距離が多少気になりましたが、普段あまり乗らないので大切に使おうと思います。 スタッフさんも親切でした。
はなちゃん3 ダイハツ タント(2018/05購入)

販売店の返信

この度は、タントご購入頂き誠にありがとうございました。 大変高い評価をいただきまして大変嬉しく思います。 普段あまりお車に乗られないとのことですが、あまり乗らなくても 半年に一回はオイル交換をしてください。するかしないかでお車の寿命が違います。 もし、今度お車のことでなにかありましたらいつでもご連絡下さい。

満足!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
満足!!
ムジュビアン ダイハツ タント(2018/06購入)

販売店の返信

この度は、タントをご成約くださり誠にありがとうございました。 今後、オイル交換など整備でのご来店もお待ちしておりますので 末永いお付き合いを宜しくお願い致します♪

おきにいり

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
広くて燃費も良く満足です。
とんすけ3 ダイハツ タント(2018/05購入)

販売店の返信

とんすけ様この度はケイバッカよりご購入有難うございました。 タントカスタムの乗り心地はいかがですか?これからの趣味の海釣りにいっぱい乗って下さいね。 今後とも末永く宜しくお願いします。

広くてとても良い

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても気に入りました。 ありがとうございます。
おまり2 ダイハツ タント(2018/05購入)

販売店の返信

おまり様この度はケイバッカ村上店からご購入有難うございました。ぴったりのお車をお勧めできて良かったです。 オイル交換などでお気軽にご来店下さい。お待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車種や装備が希望していた通りの車で満足しています。 スタッフの方の対応もていねいでした。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。
momonga2 ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

この度は、タントご購入頂き誠にありがとうございました。 大変高い評価をいただき私ども大変嬉しく思います。 最後になりますが、お車を長く乗る為にはオイル交換は必須です。 是非、こまめにしていただいて楽しいカーライフをおくってください。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車に会えました。
マツミ ダイハツ タント(2018/05購入)

販売店の返信

この度は、タントご購入頂き誠にありがとうございました。 タントを気に入っていただいて大変嬉しく思います。 お車を長く乗るにはオイル交換は必須です。 オイル交換をこまめにしていただき楽しいカーライフをおくってください。

気持ち良かったです

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方が親切にしてくれて気持ち良かったです。
あずき3 ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

この度はタントご購入頂き誠にありがとうございました。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? もし、使い方が分からない・何か欲しい用品がる・車のことで相談 したいことがある。などありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
ネットで車を決めて来店しました。他の車を見せてもらったら...悩んじゃうほどの車がたくさん!! お店のひともホントに気さくで、ゆっくり見せてもらいました。
ママ998 ダイハツ タント(2018/05購入)

販売店の返信

ママ998様この度はタントのお買い求め誠にありがとうございました!遠方から当社までご来店していただくだけでも大変な中、快くご来店していただきとても感謝しております。ご家族でお車を楽しそうにお選びしていただいている姿が微笑ましく、素敵なご家族だと思いました。今後もオイル交換や車検などでママ998様とお話しさせていただくことを楽しみにしております!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
新車なので、楽しみでした! オイル交換もあるので、安心です! ぜひ、おすすめです!
ぽよん ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

ぽよん様おまたせしていたタント有難うございました。旦那様からのお付き合いでこれからも宜しくお願いします。 オイル交換や点検にお気軽にご来店下さい。スタッフ一同おまちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
楽しみです!
匿名19 ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

匿名様 この度はタントをご購入いただきましてありがとうございます。 これからあのタントでいろいろな所へお出かけしてあげてください! お困りのことなどありましたらいつでもお立ち寄りくださいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
タントかN-BOXにしようと思っていたので、状態の良い車があって良かったです。ありがとうございました。
石川2 ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

この度は、タントご購入頂き誠にありがとうございました。 お車を気に入っていただいて私も大変嬉しく思います。 今後もし、お車に乗っていて何か気になることや分からないこと が出てくるかもしれません。 そのようなお困りごとがあればいつでもご連絡頂ければと思います。

お気に入り

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
広くて、居住性も文句なし!
チホ2 ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

チホ様、今回はご成約ありがとうございます♪ 当初、普通車と悩んでいたところタントを気に入っていただいてうれしいです^^ 今後ともお付き合いよろしくお願いします♪ 何かお困りのことがございましたら気軽にご相談下さい^^

車購入しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
広くて子供たちの乗り降りしやすそう
coco4 ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

coco様タントご購入有難うございました。タントの乗り心地いががですか? オイル交換等お気軽にご来店下さい。お待ちしております。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
サポートオプションが充実しているなと感じました。 対応も丁寧にして下さりありがとうございました。
しおから2 ダイハツ タント(2018/04購入)

販売店の返信

この度はお車ご購入頂き誠にありがとうございました。 その後のお車の調子はいかがでしょうか?何か気になることや 欲しい用品・部品はないでしょうか? もし今後お車に関することで何かありましたらいつでも ご連絡頂ければとおもいます。

お世話様でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
営業担当の佐藤君の迅速、丁寧な対応には好感がもてました。また私の多少のわがままも社長とコンタクトをとってかなえていただきましてありがとうございました。新潟に行く機会は多々ありますので、またよろしくお願いいたします。
R君 ダイハツ タント 660 X SAIII 4WD(2018/04購入)
U-car アクロス
U-car アクロス

(新潟県・新潟市北区)

販売店の返信

R君様 この度は当店のタントをお買い上げいただきありがとうございました。ご希望に沿えるお車をご用意できたようで安心致しました。車談議に火が付いてしまい長い時間足止めさせてしまいましたがとても楽しいお話しを聞かせていただき嬉しく感じております。また新潟にお越しの際には馴染みの喫茶店のような感覚でお立ち寄りください。またお会いできる日をお待ちしております。今後もU-carアクロスをよろしくお願い致します。
最初 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 最後