総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
手早い対応で助かりました。
ありがとうございました。
29.8万円以下専門店(プロセスオート)
(新潟県・新潟市中央区)
販売店の返信
いつもお世話になっております。この度は当店でのお車のご購入とレビューの投稿、誠にありがとうございました。ぜひ長く大事に乗っていただければと思います。これからもよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
タントを購入して乗り出し日をなるべく早くしたいと話したところ、早急な対応をしていただきました。
29.8万円以下専門店(プロセスオート)
(新潟県・新潟市中央区)
販売店の返信
いつもお世話になっております。この度は当店でのお車のご購入とレビューの投稿、誠にありがとうございました。ぜひ長く大事に乗っていただければと思います。これからもよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な対応で非常に良かったです。
29.8万円以下専門店(プロセスオート)
(新潟県・新潟市中央区)
販売店の返信
いつもお世話になっております。この度は当店でのお車のご購入とレビューの投稿、誠にありがとうございました。ぜひ長く大事に乗っていただければと思います。これからもよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
急を要する車探しでした。カーセンサーを見て色々なお店で車探しをしようと一軒目に行ったお店がトラスト新潟さんでした。一目惚れした車があったのですが、それよりも親切丁寧さらに楽しく接客してくださった太田さんの人柄に惚れ一軒目で即決しました。その後の代車の手配も早くて感謝です。太田さんありがとうございました。
トラスト新潟 JU適正販売店
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
Uー。様
この度は当店よりタントカスタムをお求め頂きまして誠にありがとうございました。元々は別の車を見にご来店されましたが、本当に気にいる一台を見つけていただき、私も嬉しく思います。
私は、お車は販売して終わりではなく、そこからが始まりになると思っております。これからも誠心誠意ご対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ずっと探していた車で外装も内装もとても綺麗で大満足の車を購入することが出来ました。現車確認の際も担当していただいたスタッフの方が車に詳しくない妻にも丁寧に色々親切に説明していただき本当に感謝しています。他のスタッフの方々もちびっ子連れでにぎやかにしていても優しく対応していただきました。キッズスペースがありお店の雰囲気も明るく非常に良かったです。
トラスト新潟 JU適正販売店
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
綺麗なジャイアン様。この度はトラスト新潟よりタントをご購入頂き誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉ありがとうございます。
奥様にも弊社のタントを気に入って頂き、大変嬉しく思います。自社工場にてしっかり整備を行い、ご安心してお乗り頂けるようにご準備をしております。お近にいらした際はご家族で何時でも遊びに来てください!今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフの対応が良かった。
色々無理を言ったが笑顔で対応してくださった。
有難う御座いました。
ユニバーサルオート新潟
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
よしお様
この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございます!
ご満足頂けてよかったです。細かいことでも結構ですので気になる点御座いましたらお気軽にご相談ください!
これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
遠方からの注文でしたが、問い合わせに迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
Cars カーズ新潟自動車販売(株)
(新潟県・五泉市)
販売店の返信
腰痛持ち様この度は遠方からのタントご成約誠にありがとうございました!高評価及びお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。遠方でのご成約やコロナ禍ということもありご不安事が絶えなかったことと思います、その中で当社の対応やお車の品質でご満足してもらえて幸いです。今後のアフターケアをさせて頂く事は困難ですが、お困りの事やご相談事など御座いましたらいつでもご連絡下さい!できる限りお力になれればと思います!新しいタントで腰痛持ち様のカーライフがより良いものになることを願っております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
スタッフの方の熱意を感じました!!
ユニバーサルオート新潟
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
この度は数ある販売店から弊社をお選び頂き誠に有り難う御座います!
今後もタント様のカーライフを全力でサポート致します!些細なことでも結構ですので気になる点ありましたら
お気軽におっしゃってください!
この度は誠に有り難う御座います。
今度も末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
来店のきっかけ、友達の紹介
購入後のアフターが有難い
車視界が良い運転しやすい。
吉忠
(新潟県・五泉市)
販売店の返信
クーボ様 この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
お友達のご紹介で来店されてお車を決めていただき感謝いたします。
また今後のカーライフサポートにも努めさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々とありがとうございました。
助かりました!
オーシャンデザイン 白根店
(新潟県・新潟市南区)
販売店の返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
数日後に遠出する予定があったし、この金額でこの車があったのが
このお店しかなくて本当に助かりました。
本当にありがとうございました。
オーシャンデザイン 白根店
(新潟県・新潟市南区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
お気を付けて行ってらっしゃいませ!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いろいろ迷惑かけたかとおもいますが
みなさんの対応にすくわれました。
ありがとうございました。
オーシャンデザイン 白根店
(新潟県・新潟市南区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
金額が求めていた価格だったため
ユニバーサルオート新潟
(新潟県・新潟市西区)
販売店の返信
この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございました!
お困りごと、些細なことでも何かございましたらお気軽にご相談下さい!
全力でカーライフサポートさせて頂きます。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
親身になって相談にのっていただきありがとうございました!
オーシャンデザイン 長岡店
(新潟県・長岡市)
販売店の返信
ボーイ / ボーイ777様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行って。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
低予算の中一生懸命探してくれました。店員さんありがとうございました!
京ヶ瀬自動車
(新潟県・阿賀野市)
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
色々追加しても対応して頂きありがとうございました。またお願いしたいのでその時はお願いいたします。
オーシャンデザイン 白根店
(新潟県・新潟市南区)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
良かったです!
ガリバー 上越店
(新潟県・上越市)
販売店の返信
カブー様、この度は数ある中古車販売店の中からガリバー上越店をお選びいただき誠にありがとうございます。
素敵なお車を最高な状態でご紹介・ご納車出来たことを光栄に思います。
これからのカーライフにおいて、何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
これからも、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
対応がていねいで、わかりやすかったです。
ガリバー 上越店
(新潟県・上越市)
販売店の返信
@@あかね様 この度はご納車ありがとうございました!
@@あかね様がタントで素敵なカーライフを送っていただけることをスタッフ一同願っております!
お車のことでまた何かありましたらお気軽にご相談ください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
これが最後の車になると思いますが、7年間大事に乗りたいです。
車にくわしくないので、アフターサービスを期待してます。
(有)SANO AUTO
(新潟県・上越市)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
お客様駐車場が満車の時に停める場所を迷ってしまったことがあったので満車の時に停めるスペースがあると嬉しいです。
社長さんはじめスタッフの皆さんていねいに説明してくださり、何回聞いても嫌な顔せず対応して下さり助かりました。
プレゼントやドリンク等細かなサービスも嬉しいです。
ラインも開設されていて、何回も来れない時でも画像送信できたりやり取りができるのも良かったです。
(有)SANO AUTO
(新潟県・上越市)
