総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
5年程前にメルセデスベンツCクラスワゴンを購入させて頂きましたが、今でも、満足しております。購入してからの担当者の対応も申し分無く、気持ち良くお付き合いをさせて頂いております。
車検、オイル交換等の通常の整備、リコールの対応なども、大変気持ち良く対応頂いており感謝致しております。
なかなか、次の車の購入に至っておりませんが、是非、次の車も購入させて頂きたく考えて降りますので、宜しくお願い致します。
O-RUSH東名横浜
(東京都・町田市)
販売店の返信
Ferrari Testarossa様、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
整備でのご相談やご入庫を頂き、いつもご満足を頂きましてとても嬉しく思います。
メンテナンスやお乗り換えのご相談などあればお気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
担当者の平林様に迅速丁寧な対応をして頂き、大変満足しております。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
Hiro000000001様、この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。今回遠方からのお問合せでしたので不安な点もあったかと思いますが、嬉しいお言葉も頂けて大変励みになります!遠方でお会いできないのは残念ですが、今後も引き続き宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:4
ご担当のサトウさんレスポンスが早く、説明も丁寧でしたので店舗に訪問せずとも即決できました。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
Miles14様
この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉アドバイザーとして励みになります!!
今回のお車はレーダーセーフティが付いて非常にお安いプライスの為大変注目度が高い1台でした。
気に入って頂けて本当に良かったです。
今後のアフターもお任せ下さいませ。
宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
車検が来年の1月で、距離も10万キロに迫ってきたので、乗り換えを考えました。
今まで、国産トヨタ車、日産車ばかり10台乗りました。
今の国産車は魅力的な車がなかったのと、メルセデスベンツに乗ってみたかったです。しかし予算的に新車は無理なので、中古車で検討し始めました。私たちで買えそうなBクラス、Cクラスを選ぼうとすると在庫が家の近くでは無いに等しかったです。
専門店のアドバンスさんに、アポ無しで伺いました。
カーセンサーで買えそうなCクラスがあったので、調べていきました。
対応していただいた佐藤さんの商品知識が素晴らしく、3台を検討しましたが、違いを簡潔に説明してくださいました。
予算オーバーでしたが、購入できてよかったです。
ありがとうございました。
少し遠方ですが、点検、車検など、案内していただければとと思います。
アフターサービスは、これから期待です。
今後とも、よろしくお願いいたします。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
きいろろ様
この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。
また嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。
今回ご希望の車種が複数御座いましたので、それぞれの良い所を総合してお選び頂けて本当に良かったです。
レーダーセーフティも完備のお車ですので今後のドライブも更に安心して楽しめるかと思います。
今後のアフターもお任せ下さいませ。
是非ともメルセデスライフをお楽しみ下さい!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
家からお店まで距離もあり、初めは見に行くか少し迷ったのですが、電話で問い合わせた所とても丁寧に対応していただき、伺うことにしました。
実際お店に行ってみて車を見ながら説明していただいたのですが、とてもわかりやすく親切かつ正直に色々教えていただき即決してしまいました。
その後の手続きも、納車までスピーディーに対応していただき、とても満足しています。
良いお買い物ができました。
ありがとうございました。
株式会社AZ
(東京都・武蔵村山市)
販売店の返信
ytsdy様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
今後は、遠方にお住まいですので、なかなか直ぐの対応は難しいですが、
何かお困りの際はいつでもご連絡ください。
お近くにお越しの際は、是非とも遊びに来てください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
3件のディーラーさんと商談しましたが、最後の決め手は担当者さんの対応でした。
やはり、高価な買い物ですので、整備や下取り等について担当者さんが納得できるまで相談に乗ってくださったことがありがたかったです。
非常に満足できる取り引きができました。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
Romeo & ちみー様、この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。最後の決め手は私と嬉しいお言葉まで頂けて大変励みになります。できる限りご要望を叶えたいと思っておりましたのでご満足頂けてほっとしております。これからはメンテナンスでもお力になれるよう頑張りたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします(^^)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
川崎さんに担当していただきました。
衝動買いのように即決してしまいましたが、結果程度の良い車がとてもリーズナブルな価格で購入する事ができたので大変満足しています。
購入から納車まで丁寧に対応いただいて感謝いたします。
とても信頼できる販売店だと思うのでこれからもメンテナンス等でお世話になりたいと思います。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
mmmooommm様 この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございます。 状態も良好なCクラス気に入って頂けて本当に良かったです。 今後ともアフター含めお任せ下さいませ。 分からない事があれば何でもお気軽にご質問下さいませ。 今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
南町田グランモールパーク駅まで迎えに来て下さった女性スタッフの方と、担当の佐藤さんが、とても親切に対応して下さり不安無く車を購入する事ができました。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
レイちゃんのお父さん様
この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また何件かご検討中でしたが即決頂きまして大変嬉しく思います。
引き続きしっかりとフォローして参りますので是非ともメルセデスライフをお楽しみ頂けますと幸いでございます。
使い方など何でも困った事があればお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
アドバイザーの平林さん、初めてだったけど、対応が素早くラインでの購入、約1時間で購入決定させて頂きました。有り難うございます。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
やまちゃん1031様、この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。今回オンラインでのご購入で不安な点もあったかと思いますが、嬉しいお言葉も頂けて大変励みになります!コロナ渦でお会いできなかったのは残念でしたが、今後も引き続き宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
平林さん親切でハキハキして良かったです。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
たにぐち12345678様、この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。
また、嬉しいお言葉と高い評価まで頂き重ねてお礼申し上げます。
今後もご期待に添えるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
エンブレムはフロントグリル埋め込みではなく、俄然ボンネット派の私に、専門店ならではのアイデアでグリル交換含め様々な選択肢を提供してくださったり…
試し車庫入れのために、町田から横浜まで車を運んできてくださったり…
納車当日の急な時間変更にもご対応くださったり…
ご担当者様はじめ、最初から最後まで親切丁寧にしてくださり本当にありがとうございました!
大変お世話になりました!
今後ともよろしくお願いいたします!
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
エンブレムはボンネット派様 この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉有難うございます。 何台かの候補から最終的に1台に絞れた時にご要望のスタイルではなくご提案によって満足のいく1台になり私も嬉しく思います。
是非ともメルセデスライフを満喫して頂けると幸いで御座います。
今後のアフター面や分からないことがございましたら何でもお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当営業の方が大変親切で、気持ち良く購入ができました。
こちらからの質問にも丁寧にお答え頂き安心感がありました。
メルセデス・ベンツ品川 サーティファイドカーセンター
(東京都・品川区)
販売店の返信
エビ様 この度は弊社にてCクラスステーションワゴンをご納車させて頂きまして誠にありがとうございました。
その後お困りのことやご質問ございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
花田さんという方に担当していただきました。この車種は何社かで事前に見てきていたのですが他社にくらべ花田さんの接客がとても良く、ベンツについてもとても詳しかったので安心ができました。他社ではあまり詳しくないのに適当に話をあわせているのが見え見えの担当も多かったのでそういった面でもよかったです。
また、お店自体がメルセデス専門というのも故障した際の対応に期待できるかなと思います。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は弊社の車輌のご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。私も人柄が良いT04様にお車をご紹介できた事嬉しく思います。私の知識・経験談をベラベラ話し過ぎてしまったかなと思っておりましたが高評価を頂き安心致しました。T04様の仰る通りメルセデス専門の国土交通省認証工場が御座いますので、今後のアフターも安心してお任せ下さい。今後共宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車も程度が良く気に入ったものが見つかりました。
ご担当者の対応もとても素晴らしく、見に行った当日に決めてしまいました。今後とも宜しくお願い致します。
マーキュリー八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
数ある販売店の中から当社のお車を選んで頂きまして有り難うございました。
先日無事納車が完了し大変うれしく思います。
バッテリー交換、ボディーコーティング、モールクリーニングなど整備なども万全を期しましたが、
何かございましたら、お手数ではありますがご連絡お願いいたします。
カーライフを楽しく過ごせるようお力になってまいります。
今後とも末永いお付き合をさせて頂ければと思います。
担当原田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ジープを同系列の店舗で2度購入し、今回ベンツに乗り換えさせて頂きました。
実車の状態も良く保証にも加入出来たので安心して乗っていけそうです。
説明もとても丁寧でわかりやすく信頼できる店舗だと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
ダイワグループCPO
(東京都・東大和市)
販売店の返信
レトリバーと黒猫様
この度は数あるメルセデス・ベンツ の販売店の中から弊社ダイワグル-プCPO 東大和店でお買い上げ頂き誠に有難うございます。これで3台目のお付き合いになりますね今後もよろしくお願いいたします。
素敵な口コミを頂き感謝しております。
このメルセデスベンツは走行も少なく、内容の良いお車でございます。
ご家族とワンチャンと沢山楽しんでいただけるかと思います。
日々お仕事もお忙しいと思いますが、 どうぞ休日はメルセデスベンツをご利用いただき、
釣りにプライベ-トに素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。
またお近くに来る事がございましたらお気軽にお立ち寄りください。
車のセ-ルスはいたしませんので・・・
今後も面白いお車を沢山ご用意してまいります、またご縁がございましたらお声かけ下さい。
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
ダイワグル-プCPOスタッフ1同。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
接客も良く、最後まで安心して購入出来ました。
メルセデス・ベンツ品川 サーティファイドカーセンター
(東京都・品川区)
販売店の返信
この度は、数ある販売店の中から弊社をお選び頂き誠にありがとう御座います。 今回このような評価を頂きありがとう御座います。 お客様の素敵なカーライフをサポート出来るよう尽力致しますので 何か御座いましたらお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
満足のいく車を購入することができた
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 府中店
(東京都・府中市)
販売店の返信
この度は数ある中古車店の中から弊社をお選びいただき誠に有難うございます。
お客様に満足して頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからお車をお乗りするのにあたり、もしも不具合が発生した際や点検をしたいといった際には
是非、我々にお電話やメールなどでお気軽にご相談ください。
今後もお客様のカーライフがより一層充実したものとなるようご協力させて頂きたいと思います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
遠方からで現物を見れなかったため不安がありましたが、親切な電話対応と、メールでの写真やいろいろな情報(特典)連絡で、安心して購入できました。次の車の買い替えの際もお世話になろうと思います。
佐藤さん、ありがとうございました!!
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
石川のakr様
この度は当社にてW205 Cクラスワゴンご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また今回は現車見ないでの購入で御座いましたが、当社を信頼して頂きましてのご決断大変嬉しく思います。
口コミもアドバイザーとして励みになります。
是非ともメルセデスライフをお楽しみ頂ければ幸いで御座います。
お店からは離れますが、分からない事など何でもお気軽にご質問下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車種でずっと悩んでいたが納得いくものが見つかるまで親身になってさがしてくれた。
価格も納得のいく価格でハイスペックな車で満足です!
ALJAWAD アルジャワッド
(東京都・渋谷区)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
最初から最後までとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。皆さん良くしていただき、大満足の買いものができました!これからもお付き合いよろしくお願いします(^^)
ダイワグループCPO
(東京都・東大和市)
販売店の返信
mori.S様
ダイワグル-プCPO営業部でございます。
この度はメルセデスベンツのご購入をいただき誠に有難うございました。
素敵なカ-ライフになりますように、お車しっかり整備とクリ-ニングを行い準備してまいります。
あたたかいコメントまでいただき大変嬉しく思います、失礼の無いように努めてまいります。
ご納車楽しみにしてて下さいませ。
ダイワグル-プCPO スタッフ一同。
