総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
何社か回ったが、ここの車両は綺麗で割安だった。欲しいオプションも全てついていて、営業さんも感じが良かったので購入しました。
SANC.東京
(東京都・新宿区)
販売店の返信
この度は数ある販売店より弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。又、高評価を頂きありがとうございます。御希望の仕様を良い条件で御案内することが出来て大変嬉しく感じております。初めてのお車でご心配もあるかと思いますが、私は勿論スタッフ一同精一杯フォローをさせて頂きます。どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
全てのバランス、定員さんのトーク、勢いで購入決めました!
アフターを宜しくお願いします!
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 多摩センター店
(東京都・多摩市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
またご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
車両の状態とスタッフの良さ。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 多摩センター店
(東京都・多摩市)
販売店の返信
ito180様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。 またご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今回アドバンスさんから2台目の購入になります。B180→C180への乗りかえでしたが、希望する条件にドンピシャの1台を手にすることができました。担当の横田さんには、細部に渡りご配慮をいただき感謝の念でいっぱいです。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
KOKO553様 この度は弊社にてメルセデスベンツCクラスをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、2台目のご購入を頂きまして重ねてお礼申し上げます。事前にお伺いさせていただいたお車が、ドンピシャなタイミングでご提案が出来、これも何かの縁があったのかなと感じました。今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店内の車もベンツを揃えていたので安心感があった。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
色々とご丁寧に説明頂き誠に有難う御座いました。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 多摩センター店
(東京都・多摩市)
販売店の返信
ユウゼン様、この度は数ある中古車販売店の中から、弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。また、このような高評価を頂きまして店舗スタッフ一同心から感謝しております。本当に有難う御座いました。今後ともユウゼン様のカーライフをお手伝いさせて頂くと共に、車検、点検等御座いましたらお気軽に当店までご相談くさい。これからも当社スタッフ一丸となりアフターフォローに努めさせて頂きますので末長いお付き合いを宜しくお願いします。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:3
当初検討していたグレードよりも1つ上のグレードで且つフルオプションの車であった事。
しかも金額面で他に検討していた車と同程度であった事が決めてとなりました。
今回は無理なお願いにも関わらず、嫌な顔をせずに真剣に対応して頂き感謝しています。
おかげ様で良い車に巡り合う事が出来ました。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 多摩センター店
(東京都・多摩市)
販売店の返信
この度は数ある中古車販売店の中から弊社にてご契約いただきました事をスタッフ一同 心よりお礼申し上げます。 また貴重なお時間を頂き、口コミのご投稿を頂き営業担当へのお褒めのお言葉まで貰いましたことを 重ねてお礼申し上げます。 ご納車後も何かありましたらお気軽にお問い合わせください! 今後とよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
どれにしようか迷うほどベンツがあります
営業の佐藤さんは親切丁寧でした。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度はアドバンスインターナショナルにてご購入頂き誠に有難う御座います。また、このような高い評価まで頂き、重ねてお礼申し上げます。弊社では常時在庫が60台ほど揃えておりますので、迷われたかと思いますが、tsyama様にぴったりのお車をご提案出来て良かったです。お車の使い方等、ご不明点が御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後も宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
先々代となるS203最終型に14年乗っており、さすがに細かなガタは増えてきたものの愛着もあったため、もう暫く乗る予定でしたので、全くそのつもりもなく、今後の参考程度にと、フラッと立ち寄ったアドバンスさんで良質なS204と担当横田さんに出会い、急転直下乗換えることとなりました。
普段使いとしては、S203で問題は無かったのですが、出会ったS204後期最終型はレーダーセーフティやユーティリティP等装備が満載で、そろそろ年齢を気にし始めた自分にとっては、安全面での優位性が乗換え検討の大きな要因となりました。
そして、最終決め手は、横田さんの全く押し付けがましくなく、気さくで、細かな質問にも丁寧に回答頂いた心地よい応対でした(妻もそう申しております)。
他のスタッフ皆さんの応対も素晴らしく、非常に感じが良いお店です。
車両の程度も良く、価格面でもとても満足しております。
納車後程なく、若干の不具合で部品交換等ありましたが、迅速丁寧に対処頂きました。今後も、メンテ等々でお世話になるつもりですので、よろしくお願いいたします。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
Cクラスリピーター様 この度は弊社アドバンスインターナショナルにてメルセデスベンツCクラスワゴンをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、当初買い替え予定が無い中で私共を選んでくださったことを重ねてお礼申し上げます。何度かご来店を頂きお話できた時間が私はとても楽しかったです。また、ご条件が合致したタイミングがお乗換えの時であると考えておりますし、何よりも今回お選びいただいた車両は間違えの無い1台でしたのでオススメいたしました。今後はどんな些細なことでも、お車以外のことでも結構ですので、お声掛けください。どうぞ末永いお付き合いよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
(旧アドバンスインターナショナル市ケ尾)にて担当してくださった横田さんがとても感じ良く丁寧に接客してくださったので、即決しました。質問にもキチンと対応してくれたので安心しました。次回も是非、横田さんにご担当をお願いしたいです。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
メデタシメデタシ様 この度はアドバンスインターナショナルにてメルセデスベンツCクラスワゴンをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、これ以上ないお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。今後はメンテナンス等なんでもご相談ください!また、お乗換えの際には是非ご相談ください!末永いお付き合いよろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
楽しみです!
メルセデス・ベンツ東名横浜サーティファイドカーセンター
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度はメルセデス・ベンツ東名横浜にて、C180ワゴンローレウスエディションをご購入頂き、誠にありがとうございました。 ご希望のお車をご提案することに時間が掛かってしまいましたが、ご満足のいくお車をご購入頂き、私も大変嬉しく思います。アフターフォローも含め、これからのカーライフを全力でサポートさせて頂く所存です!何かございましたら、 お気軽に私までお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。メルセデス・ベンツ東名横浜 石丸幸次朗
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
希望と購入金額が一致したため購入しました。親切な対応を頂き満足しています。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 多摩センター店
(東京都・多摩市)
販売店の返信
toshi94様 この度は数ある販売店の中から当店でご成約頂きまして誠にありがとうございました。お車にご納得いただけてさらに、お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います!今後ともtoshi94様のカーライフのお手伝いをさせていただけたらと存じます。点検・整備等がございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
ホームページの写真を見て一目惚れでした。試乗させて頂いて気持ちが固まりました。
いろいろとわがままを聞いて頂き、大変感謝しております。
渡辺店長をはじめスタッフの皆さんの誠意ある対応、安心できました。
これからも色々とお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 多摩センター店
(東京都・多摩市)
販売店の返信
いわも250様 この度は数ある中古車販売店の中から、弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。 このような高評価を頂戴しスタッフ一同心より感謝しております。 いわも250様のより良いカーライフのサポートやアフターフォロー等をしっかり対応させて頂きますので何かご質問やご相談等々御座いましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
今回も原田さんに頑張って頂きました。A180ワゴンですが、STKさんの販売車両は信頼が置けます。私が丁寧に乗り、下取りしていただいた車もすぐに販売に回して頂いたようで、間違いない事が分かります。次もよろしく。
マーキュリー八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
数ある販売店の中から、当社の車両を選んで頂きまして有り難うございます。先日無事納車が完了しうれしく思います。2台目のご購入を決めていただき、心より御礼申し上げます。整備面も万全を期しましたが、何かございましたら何なりとお申し出ください。当店の輸入車を買って良かったな、また次回もと思って頂ければと思っております。車検や、オイル交換、突然の修理預かりなどこれからも、積極的に行っていきたいと思います、下取りさせていただきましたお車もしっかり販売したいと思います。今後も宜しくお願い致します。担当原田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の価格が安かったが、程度が良く、質も良かった。
接客も信頼が出来るし、アフターサービスも充実していて、大変満足しています。
SANC.東京
(東京都・新宿区)
販売店の返信
この度は数ある販売店より弊社をお選び頂きありがとうございました。又、高評価を頂き誠にありがとうございます。初めてのお車御購入とご心配もあったかと思いますが、御安心して御購入頂けて大変嬉しく感じております。
御納車後のアフターサービスもしっかりと御対応をさせて頂きます。末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車の状態、販売店の対応も素晴らしく良い買い物が出来ました!
メルセデス・ベンツ東名横浜サーティファイドカーセンター
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度はメルセデス・ベンツ東名横浜にてお車をご購入頂きありがとうございました。また、このような高評価を頂き誠にありがとうございます。末永くお付き合いさせて頂ける様に精一杯努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。メルセデス・ベンツ東名横浜 営業担当:李
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
小さな中古車屋さんですが、お店の雰囲気が良い。
なんといっても質問をぐらかすことなく、良いところ悪いところ、車種特有のトラブルなどハッキリ教えていただけました。中古車歴10台目にして初めて「この人から車を買いたい」と思わせてくれた代表様です。
私はメンテナンス、次回の乗り換えもお願いしたいと思っています。
お近くの方は是非足を運んでみてください。
U-Garage 株式会社ユーガレージ
(東京都・武蔵村山市)
販売店の返信
kcim様 この度は数ある販売店の中から、当店にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。そして、満点のクチコミをありがとうございました! その後、ご家族にも好評との事で、頑張って愛情込めてお引渡しした甲斐があります。お褒めの言葉に恥じないよう、今後のメンテナンスも含め、しっかりと対応させていただきますので、引き続き宜しくお願い致します。お仕事がお忙しいことは存じておりますが、お時間があったらまたご家族で遊びに来て下さい。またお会いできます事を楽しみにしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
車庫証明の申請書の書き方等、親切に対応してくれました。それと、納車時には何も言わずにガソリン満タンにしてくれていたり、メインキーとスペアキーのリモコンキーの電池まで新品交換してくれていたりと、今まで何台も中古車を買ってきましたがここのお店が初めてで正直驚きました。以前買った他のお店では納車時からガソリンの警告灯がついていて、せっかくの納車なのにガッカリしてしまった経験を思い出しました。
rac tokyo
(東京都・大田区)
販売店の返信
この度はCクラスワゴンのご契約、誠にありがとうございました。当店ではご納車後にお客様によって何かしていただくことが少ないようにしているだけでございます。特別なことは一切しておりませんが、お客様に喜んでいただけて非常に嬉しく思います。引き続きよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当して頂いた中山さんの対応がとても良く、紹介された車両も気に入りました。
CARLINK DELIGHT 練馬北町店
(東京都・練馬区)
販売店の返信
この度はCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。また担当の対応を評価頂けましたこと、嬉しく思います。お近くですので、車検整備・メンテナンス等もご案内させて頂き、楽しく快適にお使い頂けるサポートをさせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:3
- 品質:5
きれいな店舗で、お店の人の対応よく、よい車を購入することができました。
メルセデス・ベンツ多摩サーティファイドカーセンター
(東京都・多摩市)
販売店の返信
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
弊社としても嬉しい限りでございます。また今後のメンテナンスや、次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
コーティングして頂き、初め見た時も光沢、輝きがあり、
コーティングして良かったです。
カーセブン江戸川店
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
状態に満足して頂いてこちらも満足です。場所も近いですし、なんでも相談してください。素早い対応心掛けていきます。
