サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

メルセデス・ベンツ(東京)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(東京)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
315

親切な対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切な対応で好感持てました。有難うございました。
.Gon. メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2019/09購入)

販売店の返信

この度はメルセデス・ベンツ世田谷南店にてお車をお任せいただき、誠にありがとうございました。また私の対応に関しても、親切な対応であったと、お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。私もGon様にピッタリのおクルマがご提案ができ大変嬉しく思います。引き続きアフターフォローを含め、Gon様のカーライフをサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。営業担当:椎葉

大満足の車でした。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切丁寧に対応していただき、車にも大満足。 ありがとうございました。
Y.OGI. メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2019/09購入)

販売店の返信

この度は弊社販売車両をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 遠方まで、ご無事にお戻りになられたようで、安心いたしました。 また、お車にもご満足いただけたようで、大変に嬉しく思っております。 (ワンちゃんにも、気に入って頂ける事を願っております。) お車の事で何かございましたら、いつでもご連絡を下さいますようお願いいたします。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

信頼出来るお店

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初訪店から購入まで親切丁寧に対応して戴きました。担当者は八巻さんで、知識も豊富な方でした。今後ともよろしくお願いします。
geo_shark メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド(2019/09購入)

販売店の返信

この度は数ある販売店から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。 また温かいお言葉まで頂き合わせてお礼申し上げます。 楽しいメルセデスライフを送って頂ける様、今後ともアフターケア等のご相談も承りたく存じますので 引き続きよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
店自体はそこまで大きくありませんが、気さくでとにかく仕事が早く安心できるお店です。 カジュアルに見に行くと伝えただけなのに到着までに見積もりが用意されていて、車も見やすいように移動してくれていました。当たり前のように聞こえますが、なかなかここまで気の利くお店は少ないです。 一番感動したのは仕事の早さです。土曜日に購入決定し、次の週の日曜には納車されました。 車の状態も非常に綺麗で、カーセンサー保証を入れても相場よりも安く購入することができ、大満足です。 また、この車の購入時に趣味用途で別にハイエースを探しているとカジュアルにお伝えしたところ、この車の納車に合わせてハイエースもすでに実車を用意してくれていていました。 ハイエースにしては少し厳し目の予算だったのにも係わらずお伝えした条件はすべてクリアしていてなおかつ状態も良かったのには感動しました。当然こちらも購入を決めました。 とにかく仕事が早く、任せて大丈夫!と思えるいい車屋さんに出会えました。ありがとうございました。
ジンギス メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド(2019/07購入)

販売店の返信

ジンギス様この度弊社をご利用いただきありがとうございます! またこの様な高い評価の口コミを頂きましてありがとうございます。 今回お買い上げ頂きましたベンツC200は走行距離が浅く、 新車に近い状態の内・外装で特上な一台でした。 ベンツの商談をした際に趣味仕様でハイエースを買いたいという話をお伺いして、 ご納車に合わせまして、サプライズでハイエースもご用意させていただきました。 ハイエースを予算以内で程度が良い物を一週間でご用意するのがちょっと大変でしたが、 ジンギス様の喜んで頂いている顔が見れてこちらまで、笑みがこぼれました! 突然なサプライズで驚かれたと思いますが念願のハイエースも ご用意させて頂く事が出来まして光栄に思います。 一先ずメルセデスベンツのご納車おめでとうございます! そして今度納車予定のハイエースを楽しみにしてください! 販売担当: 宮崎
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての色ですが、とても気に入っています。
KOHAOBBZOZO メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 アバンギャルド(2019/07購入)

販売店の返信

この度は弊社にてお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます。希少なお色のお車でございますので、ぜひ新しいお車でのカーライフもお楽しみいただければ幸いに存じます。アフターケアも含め、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。営業担当:李

親切丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良いベンツ専門店を見つけられました。 試乗から別車の提案、購入まで1日でスムーズに素敵な車と出会えました。八巻さん、ありがとうございます。感謝しています!
wpj メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 スポーツ 本革仕様(2019/07購入)

販売店の返信

wpj 様 この度は数ある販売店から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。 また温かいお言葉まで頂き合わせてお礼申し上げます。 来店時からお目当てのお車から違う車種に変更するという事態に一時はづなるかと思いましたが、 装備等々気に入って頂き非常に嬉しく思います☆ 今後もアフターケア等のご相談も承りたく存じますので 引き続きよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お世話になりました。対応素晴らしい。大変良かったです。
ma.ka.cw メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド(2019/06購入)

販売店の返信

この度はメルセデス・ベンツ世田谷南店にてお車をお任せいただき、誠にありがとうございました。また私の対応に関してもお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。安全性や走行性能を気に入って頂き、良いご提案ができ私も大変嬉しく存じます。アフターフォローを含め、ma.ka.cw様のカーライフをサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。営業担当:古川祥平
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
佐藤さん、この度は本当にお世話になり ありがとうございました。理想の車両に 出会えて本当に嬉しい限りです。 こちらの販売店に出会う前、数社巡ってきたのですが、ほぼ諦め状態にありました。 やはり写真と実車はこんなにも違うのか。と。 ところがです。その日最後と思いアドバンスに 来店しました。佐藤さん、はじめスタッフの方々の対応の素晴らしいさ、加えて展示車両 の状態の良さに嬉しくなりました。 昨日晴天のもと無事納車となりました。 メルセデス初心者ですがこれからも、 アドバイスお願いします。長く大切に乗っていきます。
忠治まんじゅう メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 エディションC(2019/06購入)

販売店の返信

忠治まんじゅう様 この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございました。 口コミでの数々のお言葉大変励みになります。 今回は色々なお店に行かれた中で御座いましたが、最後に気に入った1台をご紹介出来て本当に良かったです。 レーダーセーフティが付いておりますので操作など分からない事があれば何でもお気軽にご相談下さいませ。 メルセデスの走りを堪能して頂けたら幸いで御座います。 今後のアフターもお任せ下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。

対応が満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
今回初めて利用しましたが、佐藤さんに良くして頂き満足しております。 色々とお世話になり、ありがとございました。 慣れない車なので、色々と相談させて頂けたら嬉しく思います。
將博 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180(2019/06購入)

販売店の返信

將博様 この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また遠方よりお問合せ、現車見ないでのご購入で御座いましたが、当社を信頼して頂き 即決して頂き大変嬉しく思います。 今後も操作など分からない事があれば何でもご相談下さいませ。 宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:5
  • 品質:5
今乗ってるBMWとの違いについてたーーっぷり丁寧に語って貰いました。 問い合わせしないで、突然行って、その日に買いました。 スタッフの佐藤さんは車に関係ない質問まで、何でも答えてくれて、何も不満はなかったです。
20190608 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2019/06購入)

販売店の返信

20190608様 この度は当社にてCクラスをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。 当初見に来て頂いたお車とは違うタイプにはなりますが、 今回のお車は特別仕様車で御座いましたので気に入って頂けて本当に良かったです。 次回お乗換えも当社でして頂けるようにアフターフォローして参りますので宜しくお願い致します。 是非ともメルセデスの走りを堪能して下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
担当していただいた佐藤さんには、衝動買いに近く勉強不足の私の思い付きのような質問ににこやかに根気強く対応していただきました。車の調子も良く、大切に乗っていきたいと思います。お世話になり、ありがとうございました。
tagkaz メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 アバンギャルド(2019/06購入)

販売店の返信

tagkaz様 この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難う御座います。 お問合せ時から違うお色のCクラスとなりましたが気に入って頂けて本当に良かったです。 嬉しいお言葉の数々アドバイザーとして励みになります。 今回の1台はレーダーセーフティや様々なオプションが付いた1台で御座いました。 内外装状態も非常に綺麗でしたのでオススメ出来る1台でした。 今後のドライブも安全運転で是非ともお楽しみ下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。

一目惚れしました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
無事に自宅に着きました。とても良いですね~流石メルセデスベンツ、運転フィーリング良く最高です、ありがとうございました。
aHBE メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 コンプレッサー アバンギャルド(2019/05購入)
カーセブン江戸川店
カーセブン江戸川店

(東京都・江戸川区)

販売店の返信

おめでとうございました。又ご購入にかかわることが出来て幸いです。お帰りの際、とてもお似合いでしたよ!これからも宜しくお願い致します。

対応

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
接客対応が非常によい
ふたみろく メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 アバンギャルド(2019/06購入)

販売店の返信

ふたみろく様 この度は当社のCクラスをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。 今回の1台は後期モデルの中でも当社で全国最安値でご案内しておりました1台になります。 ふたみろく様に気に入って頂けて大変良かったです。 メルセデスの走りを体感して頂ければ幸いで御座います。 今後のアフターもお任せ下さいませ。

すごくキレイ!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:5
色々見て回った中で価格も安く状態も良かったので即決してしまいました。対応も親切丁寧で大変満足です。
エンケン86 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2019/04購入)

販売店の返信

エンケン86様 色々と見て回った中で当店のお車を選んでいただいてありがとうございます。 これも何かの縁だと思いますので末永いおつきあいをさせていただきます。何かございましたらお気軽にお申し付けください。総合的にご満足頂いて大変うれしく思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
飛び込みで上記店に伺ったが、石丸様の対応に満足をいたし即決しC200を購入しました。
なべさん5589 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 スポーツ(2019/05購入)

販売店の返信

この度はメルセデス・ベンツ東名横浜にて、C200ステーションワゴンをご購入頂き、誠にありがとうございました。また、私の対応に関しても、お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。レクサスとメルセデスとのご検討でしたが、安全性やデザイン、走行性能を気に入って頂き、ご購入頂きました。また、マイナーチェンジ後のお車をご検討頂いており、登録済み未使用車をご提案する事ができました。良いご提案ができ、私も大変嬉しく存じます。自動車保険もご加入頂いておりますので、アフターフォローを含め、なべさん5589様のカーライフをサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。次回のお乗り換えの際やご紹介等ございましたら是非とも私にお任せ頂きたいです。それでは、今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。営業担当:石丸幸次朗
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:3
先日、アドバンス横浜町田店様にて メルセデスベンツ C250 ステーションワゴンを購入させて頂きました。 私自身、初めて購入する車ということで、担当の横田様にはとてもご丁寧に対応頂き、細かな疑問点までお答え頂き満足ができたと思っております。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
i.mihiro メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C250 CGI ブルーエフィシェンシー アバンギャルド(2019/03購入)

販売店の返信

i.mihiro様、この度はアドバンスインターナショナルにてご購入頂き有難う御座いました、また嬉しいお言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。操作方法など、ご不明点が御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。また、今後はメンテナンスでもお力になれればと思いますので、その時はご相談下さい。今後も宜しくお願いいたします。

初めての外国車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めて外国車を購入するということで不安でしたが、販売店の方々が親切・丁寧に質問にも答えて頂き、何の不満もなく気持ち良く買わさせていただきました。 ありがとうございました。
しょう・T メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン(2019/04購入)

販売店の返信

この度は、弊社販売車両をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。初めての輸入車を弊社でご購入頂けた事を、大変光栄に思います。ご不明な点が多々あるかと思います。お近くですので、いつでもご来店下さいますようお願いいたします。今後とも末永く、よろしくお願いいたします。

令和初日の納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こちらのお店は以前から利用させて頂いています。今回購入のベンツワゴンもとてもお買い得でした。明日からドライブ旅行が楽しみです。
kazukazuh メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 CGI ブルーエフィシェンシー アバンギャルド(2019/04購入)

販売店の返信

kazukazuh様 この度は当社にてCクラスワゴンへの乗換え有難う御座います。 当社で4台目もご用命頂きまして大変光栄で御座います。 令和初ご納車となり、ゴールデンウィークに間に合って本当に良かったです。 書類など急いで動いて頂き有難う御座いました。 今後のアフターもお任せ下さいませ。 是非とも初のメルセデスを楽しんで頂けると幸いで御座います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
下取りも良くいろいろ頑張ってくれました!
アンディー60 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 4マチック スポーツ 4WD(2019/04購入)

販売店の返信

アンディ―60様、この度はメルセデス・ベンツ東名横浜にてC200ステーションワゴンをご成約頂きまして誠にありがとうございます。ご自宅から弊社まで少し距離は離れておりますが、弊社でご購入して良かったと思って頂けるように精一杯フォローさせて頂きます。今後ともよろしくお願い申し上げます。営業担当:李

大変満足しています

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ベンツは3台乗り継ぎ4台目は趣味のためのステーションワゴンを探していたところ、希望通りの車を紹介いただき大変満足しています。 販売店のきれいな女性スタッフの素早い対応と豊富な車の知識には脱帽です。
カヤック大好きさん メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C180 アバンギャルド AMGライン(2019/04購入)

販売店の返信

カヤック大好きさん様、この度はアドバンスインターナショナルにてご購入頂き、有難う御座います。また、このような高い評価と嬉しいお言葉まで頂き、重ねてお礼申し上げます。趣味で遠出されるとのことでしたので、レーダーセーフティーが付いているととても運転が楽になるかと思いますので、これからはさらに出かけるのが楽しくなるかと思います!なかなかお会いできる機会は少ないかと思いますが、近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!!
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後