総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
何でもネットで購入できる時代ですが、車となれば、ましてや外車となればちょっと慎重になりますよね! 私のように遠方からの購入で、現車確認も出来ない者にとってはなおさらです。
T.N.Kさんは、代表自ら商談して下さり、第一印象はもとよりその後のメールでのやり取りからも「この会社の車なら間違いない!」と思いました。なので、トントン拍子にしょうだんをすすめました。
納車してから車を初めて見た時に「やっぱり自分の判断に間違いはなかった!」と実感しました。
自分はもちろんのこと、人にも是非お勧めしたい会社です。
(株)ティ・エヌ・ケイ
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
けんちゃんおじさん 様
この度は数ある販売店の中から弊社をお選び頂き、メルセデスベンツのご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
また、このような高い評価のクチコミを頂き、社員一同感謝申し上げます。
お客様にお喜び頂けることが、何よりも私共の励みになります。
東京にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:3
ベースグレードのシルバーを探していました。
代金振込後、一度電話がすれちがったまま連絡がありません(当方、職場内で電話取れず折り返し→担当者、電話中との事で折り返しをお願いしたのですが)。
納車前なので評価中にしておきます。
ダイワグループCPO
(東京都・東大和市)
販売店の返信
124022様 この度は弊社のメルセデスベンツをご購入頂き、誠に有難うございました。 そして口コミも頂き重ねて感謝いたします。 ご納車まで安心していただけます様に進捗状況等しっかりご連絡してまいります。間もなくお車のご登録を行います、ご納車まであと少しだけお待ちください。 これからはご購入されたメルセデスベンツと共に素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。 どうぞこれからも弊社との末永いお付き合い宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
カーセンサーを通じて連絡し、購入させていただきました。大変ご親切に、またご丁寧に対応いただき、こちらで購入できてよかったです。オーナーと奥様のお人柄がすばらしく、みなさんが口コミでおっしゃっていることがよくわかりました。できれば長くお付き合いさせていただきたいです。
扱っているクルマはどれもクオリティが高いのに検討しやすい価格なので、購入後もつい気になってしまいました(笑)。
もちろん購入した車はとても満足していますので、大切に長く乗りたいと思っています。
三ッ目モータース
(東京都・江東区)
販売店の返信
Surfing-a-Go-Goさま、この度はご購入ありがとうございました。お客様に喜んでいただけると心の励みになりますので、今回ご丁寧にお褒めの言葉をいただき、とても嬉しい限りです、ありがとうございました。今回のお車も大切に長く乗っていただき、色々な素敵な良い思い出を作っていかれることを心より願っております。また何かあった時は、お気軽にご相談ください。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当してくれた藤井さんの柔らかい口調とお店の雰囲気、そして何よりもとても程度ののさそうなきれいな車だったので、行ったその日に即決でした。
とりあえず直接現物をみてみようかと軽い気持ちで行ったので自分の即決力に正直ビックリですが、いい車と営業マンに出会えたととても満足しています。
子供達もかっこいいと喜んでくれたのでホッとしています。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
SENA&REO様 この度は当社にてC200ワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。 大きなサイズの車からのお乗り換えで小さく感じると思いますが、とても満足いただける乗り心地と装備を備えておりますので是非ともメルセデスライフをお楽しみくださいませ。
今後もお車の操作など分からないことがあれば何でも聞いて下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
中古車販売店の訪問を始めた初日に購入を決定。ニーズを理解頂きよい
提案を頂きました。
メルセデス・ベンツ東名横浜サーティファイドカーセンター
(東京都・町田市)
販売店の返信
ペンギン様、この度は弊社にてC200ステーションワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございます。また、このような高評価を頂きまして大変うれしく思います。お住まいももお近くですので、いつでも遊びにいらして下さい。今後ともよろしくお願いいたします。営業担当:李
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
購入にあたって担当の方が信頼をおける方だった為購入を決めました。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 府中店
(東京都・府中市)
販売店の返信
この度は数ある中古車販売店の中から弊社にてご契約いただきました事をスタッフ一同 心よりお礼申し上げます。 また貴重なお時間を頂き、口コミのご投稿を頂き営業担当へのお褒めのお言葉まで貰いましたことを 重ねてお礼申し上げます。 ご納車後も何かありましたらお気軽にお問い合わせください!今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
スラッとスタイルのいい女性の営業さんに担当して頂いて、満足な車を購入できました。親切にご対応下さりありがとうございました。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
ジョセフ嫁様、この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。また2度も足を運んで頂き重ねてお礼申し上げます。当初ご検討されていたお車と方向性が大きく変わりましたが、ご満足頂けて嬉しく思います。今後はメンテナンスでもお力になれますので、末永くお付き合い頂ければと思います。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
半年後の車検を控え、好きな方式の後期が思った以上にお手頃価格に。
現在の車両は全く下取り価格としてはつかないかと思ってましたが、
思った以上の査定額で、欲しかった後期型との差額が自分の想定内だったので
購入を決めました。
査定から車の説明、こちらの要望への対応と大変に好感を持てました。
担当者の佐藤さんには感謝しております。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
チャチャベジ様
この度は当社にてお乗り換え頂きまして有難うございます。
また嬉しいお言葉励みになります。
下取り査定からお乗り換えのお手伝いが出来て光栄で御座いました。
次回も当社でお話しを頂けるようにしっかりとフォローして参りますので宜しくお願い致します。
マイナーチェンジ後2,000カ所以上の変更がありましたW204是非ともお楽しみ下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
購入前はもちろんのこと、購入後もしっかりとしたアフターフォローでとても満足しています。
スパイスオート
(東京都・西多摩郡)
販売店の返信
この度はメルセデスベンツCクラスワゴンのご購入及び弊社へのクチコミ投稿をいただき誠にありがとうございます。
こべんつ様はとても明るく気さくな方で楽しく商談させていただきました。下取りさせていただいた車はとてもきれいでしたので今回のCクラスワゴンも丁寧に乗られるのだろうなと思い嬉しくなりました。何かありましたらぜひお声をお掛けください。今後ともよろしくお願いいたします。 【次もまたこのお店で購入したいです】は泣きそうになりました。重ねて感謝いたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
皆様の笑顔がとても素敵でした!!!
お車の知識等々全て納得のいくまで
ご説明をいただきとても分かりやすかったです!!!
もう少しで納車ですがとても迅速なご対応をいただき
営業の佐藤様には感謝しております!!!
この度は本当にありがとうございました!!!
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
わんころ123様
この度は当社Cクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。
また嬉しいお言葉励みになります。
ご来店から楽しくご商談が出来たこと覚えております。
今後の整備や分からないことは何でもお気軽にご相談下さいませ。
この度は誠に有難うございます!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
欲しかったモデルの良い車と出会えました。お店の対応も素晴らしく良い買い物が出来ました。
メルセデス・ベンツ東名横浜サーティファイドカーセンター
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は誠にありがとうございました。今後のアフターフォロー含め末永くお付き合い頂けるよう努めて参ります。宜しくお願い致します。営業担当 紅林 駿
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
会社の雰囲気も良く、車選びでも佐藤さんに丁寧に説明していただきました!
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
Anres様
この度は当社にCワゴンをご購入頂きまして誠に有難う御座います。
またお褒めのお言葉励みになります。
お車も快調に乗って頂いておりまして何よりで御座います。
今後のアフターもお任せくださいませ。
宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
Cクラスワゴンを探しており、
一度良い車両があったのですが、
すでに契約済みでしたが、
佐藤様には希望の他車両を探して頂き、
お陰様で納得のいく車両を購入する事が
出来、大変感謝しております。
納車時にスタッドレス、バッテリー等、
本体購入以外にもサービスして頂き、
ありがとうございました。佐藤様、藤井様には、検討中から納車時まで、丁寧に説明、ご対応頂きまして、安心して購入する事が出来ました。
ありがとうございました。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
ai-O-O-様
この度は当社にてCクラスをご購入頂きまして誠に有難うございます。
また嬉しいお言葉アドバイザーの励みになります。
何度かご来店頂きまして気に入って頂けた1台をご案内出来て本当に良かったです。
レーダーセーフティも付いておりますので今後のドライブもより安心できるかと思います。
是非ともメルセデスライフを満喫して頂けると幸いで御座います。
今後のアフター面など何でもお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
1台目が車検になるので、今度は立駐にも入るベンツCクラスワゴンを探しておりました。1台目Bクラスを購入してから、たびたび色々な操作などの知識を教えていただき、スタッフの皆さんとても感じがよく、親身になって相談にのってくれました。とても信頼のおけるスタッフが揃っております。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
マリノスアキラ様、この度も弊社にてご購入頂き誠に有難う御座います。また、いつもお土産まで頂き重ねてお礼申し上げます。同じベンツでも、操作方法が大きく変わりましたので、またご不明点が御座いましたらいつでもお越し下さいませ!今回はレーダーセーフティー付きなので長く乗って頂けると思います。今後はメンテナンスでお力になれるよう頑張りますので、末永く宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
親切にして頂いてとても満足をしております。
メルセデス・ベンツ東名横浜サーティファイドカーセンター
(東京都・町田市)
販売店の返信
東C様
この度は、私からメルセデス・ベンツをご購入して頂き、誠に有難う御座いました。
すでにお付き合いのあるメルセデス・ベンツ販売店があるにも関わらず、私から
ご購入して頂いたこと、信頼できると自動車保険までお任せして頂けることに
身が引き締まる思いです。今後とも末永く、宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
1台目のBMW318iツーリングに続いてメルセデスベンツCクラスワゴンをクオンズオートモービルさんで購入しました。完全にリピーターになってしまいました。
オーナーは車の知識が非常に豊富で、私の好みやドライブスタイルに最適な車を提案してくれました。老舗整備工場との提携があり、購入後のメンテナンスも万全だと思います。
納車までの手続きの途中経過をしっかりと連絡頂きとても丁寧な対応でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
QUON’Z automobile
(東京都・杉並区)
販売店の返信
この度も、数ある販売店の中から、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
アフターも信頼出来る整備工場がありますので、どうぞ安心してお任せ下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ガリバーさんで買って良かったです。
状態も良く、内外装綺麗でした。輸入車の取り扱いも多いので安心です。
自社ローン専門店じしゃロン 昭島店
(東京都・昭島市)
販売店の返信
p.i様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
状態の良いCクラスワゴンがあり買いました。状態もよく内装も綺麗だったので決めて良かったです!
自社ローン専門店じしゃロン 昭島店
(東京都・昭島市)
販売店の返信
p.i様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
初めて購入で少し不安でしたが、平林さんの対応も良く満足できる車が購入できました。ありがとうございました。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
オザアキ様、この度はアドバンスインタナショナルにてご購入頂き誠に有難う御座いました。また、嬉しいお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。弊社はご購入後もメンテナンス等でお力になれるかと思いますので、今後も末永く宜しくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
丁寧なご対応有難う御座いました。
T.U.C.GROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店/(株)ティーユーシー
(東京都・江戸川区)
販売店の返信
口コミのレビュー誠に有難う御座います。
また、数ある中からティーユーシーを選んで頂き誠に有難う御座います。
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。
