総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧かつ迅速にご対応頂きました。
車の品質も良く、大変満足です。
担当して下さった営業の方も親切で、ちょっとした分からないことも聞きやすく、安心して購入出来ました。
佐藤さんありがとうございました。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
良い肉の日様
この度は当社にてCクラスをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また今回はご友人の方からのご紹介という形で御座いましたが、ご満足して頂けて一安心で御座います。
今後もしっかりとサポートして参りますので、分からない事があれば何でもお気軽にご質問下さいませ。
メルセデスCクラスをお楽しみ下さいませ。
総合評価
5点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
店舗の敷地に入るとベンツだらけのお店。
長い間の車通勤から解放されるに当たって、今後はゆっくりと車に乗りたいという
思いから憧れのベンツを観に横浜町田のアドバンスインターナショナルを訪れた。
あれこれと迷って、ネットに掲載されているがお店には展示されていないものまでいくつもの
車両をお店に移動してもらった。最後に決めた車両はおすすめいただいたものからは離れて
しまったが、終始丁寧に対応していただいた。担当していただいた川崎真吾さんに感謝したい。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は当店にて御購入頂き誠に有難うございました。今後も酒饅頭様のお車は当店にてしっかりサポート致します! これからのカーライフを存分にお楽しみくださいませ!! 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
系列の店舗もありメルセデスのメンテナンスも期待できたのと、ETCのセットアップや希望ナンバーをサービスしてもらえたので購入を決断。
今後もよろしくお願いいたします。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 多摩センター店
(東京都・多摩市)
販売店の返信
HID624様
数ある販売店の中から弊社にてご縁をいただきました事スタッフ一同 心より御礼申し上げます。 また貴重なお時間の中、口コミのご投稿を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。 ご納車後もメンテナンスや車検等お気軽にご用命くださいませ! 今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
担当いただいたFさん始め、スタッフ皆さんの対応が丁寧かつ気さくで心地よかったです。
店頭の展示車も手入れが行き届いていて、それぞれの車の良い・悪いを正直に説明してくれるところに好感を持ちました。今後もメンテや車検で長いお付き合いになりそうです。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
yamac200様、この度はアドバンスインタ-ナショナルにてCクラスワゴンをご購入頂き誠に有難う御座います。 また高い評価も頂き重ねてお礼申し上げます。BMWからのお乗り換えですがメルセデスの乗り味も非常に良いところがございます。是非、今後のカーライフを楽しんでください。アフター面でも、しっかりサポートして参ります。その際はご相談頂ければと思います。今後も末永く宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
実車を拝見させて頂き、とても程度が良かったので即決させて頂きました。また履歴のはっきりしたクルマで、会社としての経営理念が浸透している信頼の於けるショップです。また機会があったら宜しくお願いします。
輸入車買取販売スマートオート
(東京都・江東区)
販売店の返信
imt-1029様、この度は弊社販売車両をご購入頂き、またクチコミをご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入頂いたお車は、弊社が自信を持ってお勧め出来るお車でしたので、末永くお乗り頂ければと思います。こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:4
カーセンサーで車を見つけてお店に行き、当日購入を決めました。 車が気に入ったからということももちろんありますが、丁寧な対応と説明で信頼できそうなお店だと思ったからです。定期点検なともお願いしたいです。
(株)ティ・エヌ・ケイ
(東京都・世田谷区)
販売店の返信
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
こちらの車も弊社にて新車販売をさせて頂いた車で、お勧めの車でしたのでお問合せも重なっていました。
直ぐにお決め頂けましたので良かったと思います。
ありがとうございました。
車検点検等、今後ご案内させて頂きますので是非、展示場併設のサービス工場もご利用ください。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:‐
- アフター:‐
- 品質:5
アドバンスグループ横浜町田さんでメルセデスベンツCクラスを契約させていただきました。
担当の佐藤様には、非常に素早く丁寧に対応いただき感謝しています。COVID-19のおかげで日本に帰国できない中、mailでのやり取り細かな傷の確認写真など助かりました。中古車は掘り出し物は無く価格その物と聞きました。それなりの車を買うなら、販売接客で良い所を選びます、また、その会社の購入してからの姿勢が見えます。今回はmailで変なおっさんに丁寧に対応して頂きありがとうございました。帰国できた暁にはお伺いいたします。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
VN-タカ様
この度は当社にCクラスワゴンをご購入頂きましてありがとうございます。
また今回は現車を見ないでの海外からのご購入ご決断で御座いましたが、当社を信頼して頂けた事
大変嬉しく思います。
嬉しいお言葉も合わせてお礼申し上げます。
中古車は1点物で御座います。今回の1台は過去や近々の整備データーもしっかりとした1台で御座いました。
VN-タカ様にご紹介出来て本当に良かったです。
帰国された際は是非ともお店に遊びに来てください。
今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
以前の車もこちらで購入しました。
メルセデスの中古専門店だけあって在庫も豊富で車種に対する知識も豊富。
整備工場もあるので安心感があります。
今回も営業の佐藤さんにお世話になりましたが、
非常に丁寧な対応を頂き、特に車種ごとに悪いところもしっかりと教えてくださり、
頼りになります。
次の買い替えもアドバンス以外選択肢がないです!
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
katsushige様
この度は当社にて2台目のお乗り換え誠にありがとうございます。
またご指名して頂き合わせてお礼申し上げます。
数々のお言葉アドバイザーとして励みになります!!
次回もまたご用命頂けるようにしっかりとフォローして参りますので宜しくお願い致します。
分らない事があれば何でもお気軽にご相談下さいませ。
新しいCクラス楽しんで下さい!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
この度も本当にありがとうございました!!!
アドバンス様で2度目の購入!!!
佐藤さんにご相談させていただきました。
やはりすべてが素晴らしいです。
佐藤さんがお休みの日には平林さんが応対していただいたり
お店におられる全スタッフ様の笑顔がとても素敵でした。
工場の中もとてもとても綺麗だったので
お聞きすると、定期的に徹底整理されているらしいです。
車についても希望の車種を見つけていただき
大変満足しております。
とにかく全てに感謝させていただきました。
次回も是非どうぞ宜しくお願い致します。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
わんころ123様
この度も当社でのお乗り換えを頂きまして誠に有難うございます。
また同僚の方をご紹介頂き嬉しい限りで御座います。
様々な中古販売店がある中で再度ご指名頂けたこと、アドバイザーとして励みになります。
今後もアフターなど何か分らない事があれば何でもお気軽にご相談下さいませ。
次回もまた指名して頂けるようにしっかりとフォローして参ります!!
新しいCクラスを是非とも堪能して下さい!!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
どうしても一度は乗りたかったベンツ。新車には手が届かないので、中古での購入を検討し、自宅からは少し遠いですが、アドバンス様へご連絡。メールでのやり取りを経て、店舗へお伺いしました。ご担当は平林さん。礼儀正しく、それでいてとても気さくな方で、時間をかけてご案内いただきました。ちょうどその日に入庫された車を紹介いただき、その日に仮契約!後日、家内を連れて再度伺いました。女性同士ということもあり、家内は車というよりかは平林さんが気に入ったようで、購入決定!納車時も細かく丁寧にご説明いただきました。最後に平林さんがおっしゃった一言。「これから長いお付き合いになりますので、どうぞよろしくお願いします。」車もご担当者もGoodです。これからが楽しみです。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
がんまん様、この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。また嬉しいお言葉と高い評価まで頂き重ねてお礼申し上げます。ご来店頂いた日は目星のお車が決まっていましたが、たまたまレッドレザーの希少なお車が入庫してきたので、お好みに合うかどうかと思いながらご紹介させて頂きましたがとても気に入って頂き、結果的に悩ませてしまった形になってしまいました。ただ、アドバイザーとして、がんまん様にとって最適なお車をご紹介できて嬉しく思います。また、ご納車日に奥様にもこれまでのお話をお伺いでき、私を信頼して頂いているお言葉を頂けて有難く思います。そのお気持ちを裏切らないよう、今後もアフターフォローをしっかりさせて頂きますので、何でもご相談下さいませ!乗り心地抜群のベンツをぜひ楽しんで下さい(^^)
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
半年近く様々な業者をあたり探しておりましたが、車の状態に対する価格はこちらが一番優れていると思い購入に至りました。
知り合いの中古車屋さんからの評判が良かったことも決め手の一つです
アフターサービスについてはこれからの事なので分かりませんが、父親の車のメンテナンスも行って頂いており、信頼できると思っています。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
you1229様、この度は当社にてCクラスのご購入、誠に有難うございました。 また、お褒めの言葉有難うございます。
当社は販売だけではございませんので、今後のアフター面も含めお任せ下さい。 分からない事があれば何でもお気軽にご相談下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
お店の方々接客が良く、担当のお客ではないのに深々お辞儀をしていらっしゃいませと対応して頂き凄いなと感心しました。また今回担当してくださった営業の佐藤さんの接客もとても素晴らしく車の程度も良かったのですが、営業佐藤さんだから購入に至ったと言っても過言ではないです。次も絶対に佐藤さんにお願いします。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
ka-s様
この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉の数々アドバイザーの励みになります。
今回は他のお店の候補もあった中でのご決断で御座いましたが、ka-s様のご希望に出来るだけ添えることが出来て
本当に良かったです。
今後も分からないことがあれば何でもお気軽にご相談下さいませ。
アフター面もお任せください!!
引き続きよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
中古の輸入車の購入にあたり、不安な部分もありましたが、細かい部分も懇切丁寧にご対応頂き、安心して購入に踏み切れました。
ご担当者の知識も豊富でクルマの細かい設定方法などを色々と教えて頂けました。
クルマ本体の状態もとても良好、安価で購入出来ましたのでたいへん満足しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
O-RUSH東名横浜
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は数ある販売店の中より当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価とお褒めのお言葉を頂戴出来まして、感謝の念に堪えません。長い間お車をお探しになられていたkizushun様にとって、今回のお車はまさに「出会い」であったかと存じます。今回の出会いと、ご納車の際のkizushun様の喜びを大切に、今後もアフターサービスに努めさせて頂く所存で御座いますので、これからも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
ベンツのディーラーと比べても見劣りしないきれいで広々とした店内で、販売員さんは感じよく対応していただきました。抽選でしたがいいナンバーを助言いただき無事に取得できました。いくつか追加でお願いした作業を良心的な値段で快く引き受けてくれました。
O-RUSH東名横浜
(東京都・町田市)
販売店の返信
この度は、数ある販売店の中より当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価を頂き、感謝の念に堪えません。たのしげ様にぴったりな良いナンバーをご用意出来、ご要望頂きました事項につきましても無事にご満足いただけまして、私自身も大変嬉しく思っております。今回ご用命いただいたこと以外にも、お車の事でしたら何でもご相談いただければ幸いです。大きなサンルーフ付きのお車で、これからもご夫婦で素敵なカーライフをお過ごしください。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
担当の平林さんに懇切丁寧に接客して頂きまして、こちらのお店で購入しようと決めました。初めてのベンツなのでこれから長く楽しみたいと思います。アフターフォローにも期待してます。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
cstn5様、この度はアドバンスインタナショナルにてご購入頂き誠に有難う御座いました。
高い評価と嬉しいお言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。使い方等ご不明点が御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。また、今後はメンテナンスでもお力になりますので、末永く宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
丁寧な説明で気持ちいい買い物ができました。
自社ローン専門店じしゃロン 昭島店
(東京都・昭島市)
販売店の返信
Hasyamo様
ベンツCクラスワゴンのご購入、誠にありがとうございました。
先日も前車両のパーツを届けていただき、お車の調子が良さそうでなによりです。
このような高い評価をいただきまして、大変嬉しく思います。
また、お近くをお寄りの際や何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
来店時は別のクラスの車を見に行きましたが、いくつか車を拝見しとても気になった車を即購入しました。初めての外車だったので勝手が色々と違いますが、乗り心地もよくまた楽しく運転しています。また接客担当の平林さんの印象もよく色々と親身に接客で気持ちよく購入できました。
今後のアフターフォローにも期待し、長い付き合いになればいいなと思ってます。
アドバンス.インターナショナル 横浜町田店 M・ベンツ専門店
(東京都・町田市)
販売店の返信
ashnet様、この度は弊社にてご購入頂き誠に有難う御座いました。また、嬉しいお言葉と高い評価まで頂き重ねてお礼申し上げます。当初はGLAでご検討頂いていましたが、気に入ったお車が見つかって良かったです!Cクラスワゴンは使い勝手も良いので、これからたくさんお出掛けして頂ければと思います。操作方法は少ししかお伝え出来ていないので、ご不明なことが御座いましたらいつでもご連絡下さい。今後はメンテナンスでもお力になれればと思いますので、末永く宜しくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親身になってまた条件もがんばって頂き有難う御座いました。
今後もアドバイスを頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 多摩センター店
(東京都・多摩市)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
丁寧な対応で大変満足しています!
マーキュリー八王子店
(東京都・八王子市)
販売店の返信
数ある販売店の中から当社のメルセデスを選んで頂きまして有り難うございました。 書類等ご協力頂きまして有り難うございました。お車のお渡しが私の試験などの都合により、少々遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。本日無事納車ができうれしく思います。 整備面でも万全を期しましたが、万が一の不具合の場合はご一報いただければと思います。 是非素晴らしいカーライフをお過ごしください!ご近所ということもございますが、 今後とも末永いお付き合をさせて頂ければと思います。担当原田
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
今後点検等もお世話になるかと思います。
宜しくお願い致します。
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 多摩センター店
(東京都・多摩市)
販売店の返信
この度も数ある販売店の中から弊社にてご縁をいただきました事スタッフ一同 心より御礼申し上げます。
また貴重なお時間の中、口コミのご投稿を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご納車後もメンテナンスや車検等お気軽にご用命くださいませ!
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。
