サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ポルシェ(千葉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ポルシェ パナメーラ(千葉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
59
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
パナメーラ4e-Hybridを購入しました。 車を探してふらりと入ったお店でしたが、副店長さんの人柄や会社の信頼度が高く、即決してしまいました。 YouTubeでいろいろと情報提供しており、その中で対応していただいた副店長さんの愛車情報がありました。 なんと私の買い替え前の車と同じ車種で、熱い愛車ポイントも私が感じてきた部分ズバリでした。 やはり、同じ感覚の方には親近感を覚えますし、熱く車を語る方は信頼できます。 今後も安心してお付き合いできそうです。
セリカ ポルシェ パナメーラ 4 Eハイブリッド PDK 4WD(2024/11購入)

販売店の返信

セリカ 様 この度は数ある中古車販売店の中から当店でご購入頂き、誠にありがとう御座いました。また、このような高評価も頂き感謝申し上げます。You Tubeもご視聴頂きありがとう御座います。私も同車種にお乗りのセリカ様に親近感が湧き、熱いポルシェ愛を感じました。お乗り換えのお役に立てて大変嬉しく思います。アフターメンテナンス等、今後のカーライフのお役に立てれば幸いです。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

満足してます

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
詳しい説明、丁寧な対応で安心して購入できました。 ありがとうございます。
MFG ポルシェ パナメーラ(2024/10購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

MFG様、この度はご成約をいただき誠にありがとうございました。 また、ご納車誠におめでとうございます。 また大変ありがたい口コミ投稿までいただき嬉しく思っております。 お近くですので今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なポルシェカーライフで最高のお時間をお過ごしくださいませ。

輸入車のことなら

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
輸入車のことなら任せていて安心です。
なおき ポルシェ パナメーラ(2024/10購入)

販売店の返信

なおき様 いつも大変お世話になっております。 この度はカーセンサーにて口コミ投稿を頂き、誠に有難う御座います。 当社は自社工場完備にて、輸入車を始めとするお車の点検整備が可能で御座います。 今後も気になること等が御座いましたらお気軽にご連絡ください。 引き続き宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入前から店員さんがとても親切で安心しました。
ヒロ ポルシェ パナメーラ(2024/11購入)

販売店の返信

この度は弊社にてご購入頂き、誠に有難う御座います! また、このような高評価を頂き、併せて御礼申し上げます。 ご納車までお時間を頂戴しましたが、無事にご納車を迎える事ができ、私も嬉しい限りです。 日程のご調整等、諸々ご協力頂き、大変助かりました。 アフターサービスのご相談など、何か御座いましたらいつでもご連絡をお待ちしております! 引き続きお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めてのPORSCHEということもあり、車両の状態に関して事前知識を勉強してから現車確認に行きました。 この日は風は強かったですが、天気が良く店舗前で若いスタッフが元気よく洗車している姿を見かけ、好印象を受けたことを覚えています。 店内に案内され、担当して頂いたのが地曳さんでその時の第一印象が良く、現車を見る前にこの人なら信頼して大丈夫と確信したことが購入を決めた一番の理由でした。 良くも悪くも丁寧に車両の特徴を伝えて頂き、事前の勉強では知らなかったことも分かり、第一印象の信頼性に確信が生まれましたことも大きかったです。 今後とも末長くお付き合いしていきたいと思います。
PORSCHEデビュー ポルシェ パナメーラ(2024/09購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度はご成約をいただき誠にありがとうございました。 ご納車までのやり取りも迅速かつ最後までご丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。 口コミ投稿内容についても大変嬉しく思います。 ポルシェ デビューされ今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
この度はとてもいい車両と販売店さんに巡り会えました。特に対応して頂いたスタッフの方が良い方で最初にあった不安はなくなり安心して購入ができました。 車両についても室内で見れて予約制なのでゆっくり話しながら見れました。 他の口コミの通り特に押し売りなどもなく予め要らないと思うものは仰って下さいと言われて信頼のおける販売店だなと感じました。 少し遠いですがまた機会があればこちらで購入したいと感じさせる魅力的なお店でした。
maSA ポルシェ パナメーラ(2024/09購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度はご成約をいただき誠にありがとうございました。 ご納車までのやり取りも迅速かつ最後までご丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。 ご納車を迎えれたことを嬉しく思っております。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
丁寧かつ迅速で、安心して購入を決めることができました。納車まで楽しみに待ちたいと思います。 急なお願いについてもスケジュール調整頂き、スムーズでした。 納車後も末永くお付き合い宜しくお願いします。
ポルシェ パナメーラ(2024/08購入)

販売店の返信

大変お世話になっております。 この度は弊社にてご契約頂き、誠に有難う御座います。 また、このような高評価を頂き、大変嬉しい限りです。 ご納車後も末永いお付き合いを頂けます様、引き続き迅速に進めて参りますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。

親切・丁寧

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初回から納車まで親切と丁寧がしっかりしていました。 車の見せ方や販売のスタイルは納得できると思います。 自分は車には疎いのですが、安心できました。 またお世話になりたいと思います。
なかじま ポルシェ パナメーラ(2024/08購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度はご成約をいただき誠にありがとうございました。 こちらこそ、ご納車までのやり取りも迅速かつ最後までご丁寧にご対応いただき、 先日ご納車を迎えれたことを嬉しく思っております。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
2013年のパナメーラを購入。独自の仕入れルートがあるのか、身元のしっかりしたコンディションのよい車両が多いように感じる。接客等も丁寧で申し分なくさらなる飛躍を期待したい。
f.p-21 ポルシェ パナメーラ(2024/06購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度はご成約をいただき誠にありがとうございました。 こちらこそ、ご納車までのやり取りも迅速かつ最後までご丁寧にご対応いただき、 ご納車を迎えれたことを嬉しく思っております。 また、自動車保険もお任せいただき有難う御座いました。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初来店から素晴らしい車両と丁寧な対応に感激して即決してしまいました。納車まで大変親切なアドバイス等ありがとうございましす。販売車両に対する真摯な姿勢が素晴らしいと感じました。またこの販売店で購入しようと強く思える販売員の人柄と商品と品揃えに感服いたします。
りーさん ポルシェ パナメーラ(2024/04購入)

販売店の返信

りー様。この度は数ある車両の中から弊社のお車を選んで頂き有難うございます。身に余る賛辞のお言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。弊社と致しましても、リー様のお人柄の良さもあり最後まで気持ちの良いご案内が出来ました。重ねてお礼申し上げます。今後とも全力でサポートさせて頂きたいと思っております。何かあった際にはお気軽にご連絡下さい!

満点

総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
先日アスピラーレさんでお車を購入させていただきました。 オーナーさんはこちらのご要望にも早急に対処していただきすごく感謝しています。 また店員さんも来店した際、丁寧に接客していただきありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。
ポルシェ パナメーラ ターボ PDK 4WD(2024/04購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度はご成約をいただき誠にありがとうございました。 ご納車までのやり取りも迅速かつ最後までご丁寧にご対応いただき、 先日ご納車を迎えれたことを嬉しく思っております。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
サービス、対応スピード、柔軟度全部満点です。ここで車を購入してとっても良かったです
Darth ポルシェ パナメーラ(2024/03購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

今回はご成約をいただき誠にありがとうございました。 無事にご納車を迎えれたことを嬉しく思っております。 商談中や御納車お立合い時まで楽しい時間を有難う御座いました。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:
  • アフター:
  • 品質:5
以前よりパナメーラに興味があり、問い合わせしました。遠方からでしたが、地曳社長の対応も親切丁寧で良かったので、現物を確認しないままの購入でした。こちらの要望も聞いて頂き、大変満足しています。 取り扱ってある車両も、センスあるコスパが良いものばかりですので、次の車もお願い出来ればと思えるお店です。
Noppo ポルシェ パナメーラ(2024/01購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度はご成約頂きまして、誠にありがとうございます。 今回はご遠方からの商談にてご検討・ご購入意思決定をいただき、本当に嬉しく思っております。 ご納車までのやり取りも迅速かつスムーズにご対応いただき、 無事にご納車を迎えれたことを自身のことのように嬉しく思っております。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 可能な限りアフターサービスもお力になれたらと存じます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

本日納車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店も、店員さん、社長様も凄く良い印象でした。 説明も丁寧で大変満足してます。 車両もものすごく綺麗で言うこと無し。 丁寧な対応ありがとうございました。
ユウ ポルシェ パナメーラ(2024/01購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度はご購入をいただき誠に有難う御座いました。 本日無事にご納車を迎えれたこと嬉しく思っております。 今回、ご成約から御納車まで最短でのやり取りで御座いましたが、 書類等のやり取りや迅速なご返信・ご対応をいただき有難う御座いました。 今後も何かあればお力になりますので、 引き続きよろしくお願いいたします。 それでは素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

パナメーラ購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても良いクルマに出会えて 感謝申し上げます。 至れり尽くせりの対応の 社長だったからこそ購入させて頂きました。 本当にありがとうございます。
アベジ ポルシェ パナメーラ(2024/01購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度は東京都よりご成約頂きまして誠にありがとうございます。 販売商談時はたくさんのやり取りをしご成約をいただけたことを嬉しく思っております。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 可能な限りアフターサービスもお力になれたらと存じます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての外車購入でしたが、とても丁寧に説明して頂きました。 車の知識が豊富で安心して購入することができました。 また次もこちらで購入したいと思います。
パナメーラ ポルシェ パナメーラ(2023/12購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度は愛知県よりご成約頂きまして誠にありがとうございます。 今年6月にお問い合わせをいただいて以降、 弊社ホームページよりをウォッチングいただき約半年越しにご成約をいただけたことを本当に嬉しく思っております。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 可能な限りアフターサービスもお力になれたらと存じます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

最高のお店でした

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても丁寧です
マイク ポルシェ パナメーラ(2023/11購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度はご購入をいただき誠に有難う御座いました。 昨日、無事にご納車を迎えれたこと嬉しく思っております。 ご来店当日にご信用をいただき意思決定をいただき、ご満足いただける1台を提供できたこと本当に嬉しく思っております。 それでは素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
何店舗か中古車屋にお伺いしましたが、一緒に行った妻にも丁寧に説明していただき、こちらの要望にも快く対応して頂いた為購入を決めました。 訪問日を間違えたにも関わらず急遽洗車と試乗の準備をして頂き気持ちよく車を確認し購入することが出来ました! 今後とも宜しくお願い致します!
hoso ポルシェ パナメーラ(2023/06購入)

販売店の返信

hoso様 この度は数ある中古車販売店の中から弊社の車両にてご縁を頂き、誠に有難うございます。 これからのhoso様のカーライフも、全力でサポートさせて頂きますので、 お困りの際には、お気軽に当店舗までご連絡下さいませ。 今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
このたびはスムーズな取引させていただきありがとうございました。 いろいろアドバイスしていただき非常に感謝しております。また購入する場合がございましたら、ぜひお願いしたいと共に、 友人、知人にも紹介できる信頼できる販売店だと思っております。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
伊藤 ポルシェ パナメーラ(2023/08購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度はご納車おめでとうございます。 ご納車までのやり取りもスムーズにご対応いただき、 無事にご納車を迎えれたこと嬉しく思っております。私も接客させていただく立場でありながら楽しい時間をいただけたことを感謝申し上げます。 今回は奥様へのプレゼントということで素敵だなと感心させれた次第です。 最後に可能な限りアフターサービスもお力になれたらと存じます。 引き続きよろしくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
先月、大阪から見に行かせてもらいました。 そして本日、車の引き取りをさせて頂き、そのままドライブしながら帰っており、今晩は静岡で一泊して、明日観光をしながら大阪に帰ります。 本日、200km程走りましたが、もちろん何も問題ありませんでした。 中古車屋さんって言うと、なんとなく胡散臭いお店もあると個人的に思っていましたが、ここのお店は本当に素晴らしいお店でした。 冗談抜きでその辺のディーラーより全然いいです。 他の中古車屋さんと何が違うのか考えていたのですが、このお店は利益が出る車を売ってるって言うより、購入されるお客さんが喜んでもらえる車を売っている様な気がします。 もちろん「利益 」も「喜んでもらう」のも大事だと思いますが、明らかに後者を優先している感じがしました。 もし僕が中古車屋さんをするのであれば、ここで修行をさせて欲しいとマジで思います。
マジソン ポルシェ パナメーラ(2023/07購入)
アスピラーレ・オートモービル
アスピラーレ・オートモービル

(千葉県・千葉市若葉区)

販売店の返信

この度は大阪からわざわざのご来店本当にありがとうございました。 またご納車までのやり取りも迅速かつスムーズにご対応いただき、 無事にご納車を迎えれたこと嬉しく思っております。 弊社はお客様に「憧れ」をお感じいただけるを念頭にすべての仕事をさせていただいております。 今回、ポルシェを販売させていただきましたが、 お受け取りの際の喜ばしい笑顔が目に焼き付いております。 私としても本当に嬉しく思っております。 そして、わざわざの手土産まで頂戴をし感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も何かあればお気軽になんでもご相談くださいませ。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 可能な限りアフターサービスもお力になれたらと存じます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
最初 1 2 3 最後