サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(千葉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ N-WGN(千葉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
568

初購入

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
丁寧に対応して頂き、安心して購入できました。
a.f.t ホンダ N-WGN(2020/08購入)

販売店の返信

a.f.t様、この度は当店にてN-WGNのご購入まことにありがとうございます。お車についてお困りごとやご相談事がございましたらいつでも遠慮なくおっしゃってください。末永いお付き合いが出来ましたら幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
良い買い物ができました
トモ。N ホンダ N-WGN(2020/07購入)

販売店の返信

トモ。N様、今回レビューと高評価頂きありがとうございます。 お車でお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。 お待ちしております。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても感じの良いお店です。
シゲさん/N-WGN ホンダ N-WGN(2020/08購入)

販売店の返信

シゲさん様、今回はレビュー頂きありがとうございます。お褒めのお言葉頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。 また今後とも何かありましたら当店へお越しください。ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
車種、金額共に理想通りで満足です。
☆モ カワ☆ ホンダ N-WGN(2020/09購入)
チャンス 四街道51号店
チャンス 四街道51号店

(千葉県・四街道市)

販売店の返信

☆モ カワ☆様 この度はこのようなご評価を頂きまして有難う御座います。 今後もオイル交換、メンテナンスなども是非ご利用ご来店心よりお待ちしております。

買いました!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
今回 こちらのお店で購入しました。すごく良かったです。
ごみっち!! ホンダ N-WGN(2020/09購入)

販売店の返信

この度は ご購入、誠にありがとうございました。 今後 お困り事等がありましたら遠慮なく申しつけ下さい。

良い買い物でした

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
良い車に出会えたのでよかったです。
S.S2 ホンダ N-WGN(2020/07購入)

販売店の返信

S.S2様  その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。車内外のクリーニングやお車の細部に渡るご説明も、今後より一層社員全員で徹底させたいと思っております。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
こもお車価格でこの内容の車を買えたのはスゴイことだと思います。 アフターフォローもバッチリで安心してよい買い物ができました。 ありがとうございましたm(__)m
チャコ☆☆ ホンダ N-WGN(2020/08購入)
チャンス 佐原店
チャンス 佐原店

(千葉県・香取市)

販売店の返信

チャコ☆☆様。 この度は、数あるお店の中からチャンス佐原店を選んでご利用頂きまして誠にありがとうございました。高評価も頂き大変光栄でございます。私共もチャコ☆☆様に喜んで頂き感謝しております。その後お車の調子はいかがでしょうか?納車後のアフタフォローもしっかりと対応させて頂きますのでお気軽にお立ち寄りください。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前からずっとホンダの車に乗っています。遠出も少なくなったので、N-WGNに乗り換えました。運転しやすく、燃費も良いので助かっています。ずっと同じ担当さんですが、点検などのお知らせ、アドバイスいつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
Takararara ホンダ N-WGN(2019/02購入)

販売店の返信

いつもお世話になり、ありがとうございます。今回初めての軽自動車ですが、気に入っていただいている様子で、 嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い致します。

決めてよかった~

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
走行距離も少なく車体色も綺麗で、安心して乗れる車両でした。
向日葵! ホンダ N-WGN 660 G ターボパッケージ(2020/07購入)

販売店の返信

この度はお買い上げいただきありがとうございます。お車を気に入っていただき、大変嬉しく思っております。 今後のメンテナンスも安心してお任せいただきたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
親切な対応をしていただけます!
ここううう・・!! ホンダ N-WGN(2019/07購入)
チャンス 佐倉店
チャンス 佐倉店

(千葉県・佐倉市)

販売店の返信

ここううう・・!!様、クチコミ投稿ありがとうございます!! 親切な接客、対応を心掛けています!!!! 今後ともチャンス佐倉店を 宜しくお願いします。

満足です!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応の早さにビックリしました! 納車前に車を磨き、納車前に部品交換もしてくださり、感謝です。 閉店時間ギリギリに来たにも関わらず、丁寧に快く接客して下さりありがとうございます。
LEVI'S ホンダ N-WGN(2020/08購入)
チャンス 千葉大宮インター店
チャンス 千葉大宮インター店

(千葉県・千葉市緑区)

販売店の返信

LEVI'S様、この度は遠方より何度も足を運んで頂き、ありがとうございました。また、このような高評価を頂き誠にありがとうございます。お車N-WGNバッチリ似合ってましたね♪LEVI'S様のカーライフが快適に送れますようアフターサービスも万全に行っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

次もこの店で!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
いい店でした。
サカエ☆☆☆ ホンダ N-WGN(2020/07購入)
チャンス 佐原店
チャンス 佐原店

(千葉県・香取市)

販売店の返信

この度は、数あるお店の中からチャンス佐原店を選んでご利用頂きまして誠にありがとうございました。高評価も頂き大変光栄でございます。私共もサカエ☆☆☆様に喜んで頂き感謝しております。その後お車の調子はいかがでしょうか?納車後のアフタフォローもしっかりと対応させて頂きますのでお気軽にお立ち寄りください。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

すばらしい店です。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
予約もせずに行き車選びもていねいに対応してくれました。 納車、それ以降の対応もすごくよく、安心して任せることが出来ます。
こういち__ ホンダ N-WGN(2020/07購入)

販売店の返信

この度は当店にて N-WGN のご購入誠にありがとうございます。 お車に関するお困りごとやご相談事などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 快適なカーライフをお送りいただければ幸いでございます。 末永いお付き合いを頂けるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ライト、ハンドブレーキなどすべて電気、自動的なのはどうなのかとも思う。
H.F3 ホンダ N-WGN(2020/06購入)

販売店の返信

H.F3様  この度はお車をご購入頂きまして有難うございました。また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。 またご質問等がございましたら、遠慮なくご連絡ください。誠意をもってお答えさせていただきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とてもいいお店!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
市内で色々なお店を見て回りましたが、販売の説明も丁寧で価格等も他のお店より安かったです!しっかりとした説明のおかげで安心して購入出来ました!また何かありましたら宜しくお願い致します!
せつ・もと ホンダ N-WGN(2020/07購入)
カーランドコイズミ
カーランドコイズミ

(千葉県・茂原市)

販売店の返信

この度は、せつ・もと様弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます!お褒めの言葉有り難う御座います!これからも何か分からない事など御座いましたらいつでもお気軽にご連絡下さい!またのご来店お待ちしております!

良かったです!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
オイルエレメントまで交換してくれます!!
ざわざわわぱ・・!! ホンダ N-WGN(2019/08購入)
チャンス 佐倉店
チャンス 佐倉店

(千葉県・佐倉市)

販売店の返信

ざわざわわぱ・・!!様 この度はクチコミのご投稿有難うございます。そしてこの様な高い評価を頂き、有難うございます。これからもお車のメンテナンスなどいつでもお気軽にご来店して下さい。中古車屋の中でもワンランク上を目指しています!!!今後もお客様に喜んで頂ける様に取り組んで行きますので宜しくお願いします。 スタッフ一同。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
他の店舗と違い丁寧・親切で対応していただき、とても良いお店だと思いました。
キム11 ホンダ N-WGN(2020/06購入)

販売店の返信

キム11様、この度は数ある販売店の中から弊社でN-WGNのご購入ありがとうございます。しかもこの様な高評価を頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。今後のカーライフをサポートできます様がんばりますので、宜しくお願い致します。

即決!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
街乗り程度のクルマが欲しかったため、通りがかったこちらの店舗に立ち寄りました。数ある展示車の中で、私たちのニーズをしっかり捉えたうえで案内していただき、暑い中迅速かつ丁寧に対応していただきました。今後長いお付き合いをしていくにあたり、安心してお任せできるお店だと思います。
コバジュン1 ホンダ N-WGN(2020/06購入)

販売店の返信

コバジュン様、この度はN-WGNをご購入頂き誠にありがとうございます。またありがたいお言葉に担当営業はもちろん全スタッフが感謝をしております。今後のカーライフもしっかりサポートさせて頂きますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
車の種類も多く、接客も丁寧でした。
☆☆fuji☆☆☆ ホンダ N-WGN(2020/05購入)
チャンス 佐原店
チャンス 佐原店

(千葉県・香取市)

販売店の返信

☆☆fuji☆☆☆様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 次回オイル交換で会えるのを楽しみにしています。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
自分だけ新しい車!運転するのが楽しみです! これからは大事に乗っていこうと思います。
マーガレット・・・・・・ ホンダ N-WGN(2020/05購入)
チャンス 八街店
チャンス 八街店

(千葉県・八街市)

販売店の返信

いつもご利用ありがとうございます。 そしてこのような高評価を頂き嬉しく思います。 オイル交換など、いつでもお待ちしておりますのでお気軽にご来店ください。 何かお困りの際はご相談に乗れるようしっかりとフォローさせて頂きます。 これからも末永く宜しくお願い致します。 チャンス八街店 一同
最初 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 最後