総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々ありがとうございました。
フラット7 オニキス市原店
(千葉県・市原市)
販売店の返信
マサト@@様、この度は数ある販売店から当店でご購入頂きありがとうございます。
担当させて頂きました中村です。
キレイなお色のFitはいかがですか?
とてもお似合いのお車で私はうれしく思いました。
お住まいも近いので気になる点ございましたら何なりとお申し付け下さい。
今後もよろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
買ってからのフォローが良くてとっても助かってます。
車も金額、内容ともに大満足でした!
ツチヤ自動車 千葉北店
(千葉県・千葉市花見川区)
販売店の返信
この度は高評価をいただきまして誠にありがとうございました。社員一同心から感謝しております。その後お車の状態はいかがでしょうか?弊社ではオイル交換無料サービスをユスケー様にフルでご利用いただきたく思っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
お店の雰囲気はいいです。
気楽に相談出来るので安心して車の事が聞けました。
CarSales BayLine 本店
(千葉県・柏市)
販売店の返信
お世話になります。この度はベイラインをご利用頂き誠に有難うございました。また、早速のクチコミ投稿とても嬉しいです。ご納車まで何度か書類のやりとりをさせて頂きましたが、いつも迅速な対応をして頂いた事、とても感謝しています。新しいお車ですが、メンテナンスを小まめに行っていただけると更に長くお乗り頂けるかと思いますので、ぜひその際は当店にご連絡頂下さい。どうぞよろしくお願い致します。本当に有難うございました。【ベイライン本店 成瀬】
総合評価
4点
- 接客:3
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:4
店員さんの説明がわかりやすく、接客対応が丁寧でよかった。
ホンダカーズ東総 U-Select旭
(千葉県・旭市)
販売店の返信
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
3点
- 接客:3
- 雰囲気:2
- アフター:‐
- 品質:3
小型店舗のため、静かに商談出来るお店です。営業担当以外はお客様に関心なし。アットホームな感じを前面に出されたらよいのでは。
来店時の挨拶は良かったが、店を出る時も明るい挨拶をしてもらえたら、更に高評価になると思います。
ホンダカーズ千葉 U-Select松ヶ丘
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
はなまるはなまる様
口コミならびにご成約頂きましてありがとうございました。
ご指摘頂きありがとうございます。スタッフ一同へこの内容を発信して改善に努めたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
メールでの問合せもとても好感が持てました。
車の状態もくわしく教えて下さり、実際に見に行った時も日頃の手入れ?もよいのかとてもきれいでした。
担当者様も対応がよく、安心して購入することができました!
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
YoKo20140610様 この度はクチコミの投稿、誠にありがとうございます。合わせて高評価も頂き感謝致します。最初のお問い合わせが本当に遠方からで、お逢いできたときは本当に嬉しかったです!お車へのご理解もあり、運転もお好きなことが良く伝わってきましたので、スポーティーなお車へのお乗換えご検討時等も是非ご相談くださいね!新たなカーライフのスタートに立ち会えたこと、本当に嬉しく思います。これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
2点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:2
今回は妻が普段買い物等に使用する車を探していました。少し遠方でしたが、気に入った車を手頃な値段で見つける事ができスムーズに決まって良かったです。
担当者の営業マンも、色々と気持ちの良い対応でした。
ただ、購入時期が増税前の為か、ややバタバタ感はあったように思います。
とても残念なことに、納車2日前に『ラジオの音が著しく悪く、原因は後付けの走行中テレビを観れるスイッチが…、改善するために取り外してもいいですか?』のようなご連絡をいただきビックリしました。
起きている事よりむしろ何で今頃?と思ってしまいます。
因みに契約日が今月の7日で納車予定日が明日24日です。保健もそのタイミングで切り替えてます。
ホンダカーズ千葉 U-Select成田
(千葉県・成田市)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:5
- アフター:4
- 品質:5
店員さんがフレンドリーでいい雰囲気のお店です!購入する時も色々話を聞いてくれて、好みの車を絞って具体的にしてくれたおかげで、お気に入りに巡り会えました♪
カーチス千葉中央
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
makiname様 先日はご来店有難う御座いました、当店では販売時はもちろん、販売させて頂いた後の点検や車検やオイル交換なども、たくさんのお客様にご支持を頂いております。makiname様にも、カーチスで購入頂いたメリットを最大限体感して頂ければ幸いです。 makiname様の次回のご来店をお待ちしております。 カーチス千葉 田塚翔太
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
いつも店員さんがフレンドリーでいい雰囲気のお店です!車を決める時も色々話を聞いてくれて、好みの車を絞って具体的にしてくれたおかげで、お気に入りの1台に巡り会えました♪
カーチス千葉中央
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
makiname様 いつもお世話になっております、カーチス千葉の田塚です。今後ともアフターフォローをしっかりやらせて頂きまして更なるイメージアップができればと思っております。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
今回車を購入すること自体初めてで、右も左も分からない状態でしたが
担当の方が一から丁寧に教えてくださって
安心して契約を進めることができました。
無事購入することができて
家族や友人にも「これ新車!?」と言われるくらい車の状態も綺麗で
本当にもう言うことなしです!
先日鎌倉まで旅行してきまして、車の乗り心地も存分に満喫してます。
今回は本当にありがとうございました!
ネッツトヨタ千葉 ユーコム富里インター店
(千葉県・富里市)
販売店の返信
ズラタン11様 この度はホンダフィットを御購入頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。また、初めてのお車のご購入で、さぞ御不安でいらっしゃったかと思います。わかり易いご説明も、今後より一層社員全員で徹底したいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。クチコミへの投稿、誠にありがとうございました。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
車の状態もよく、中古車のイメージが変わりました。
お店のかたの対応もよく、気持ちよい接客をしていただきました。
SUV LAND 千葉
(千葉県・千葉市稲毛区)
販売店の返信
数ある中古車店から、当社を選んでいただきありがとうございました。
当店自慢の在庫、そして雰囲気のお褒めのお言葉ありがとうございます!
カーライフがより良いものになるようスタッフ一同努めて参ります。今後も末永いお付き合いを何卒、よろしくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
対応もよく、とてもよかったです。
EURO WING(ユーロウイング) 野田店
(千葉県・野田市)
販売店の返信
まり。様へ
この度は当店にてフィットのご購入誠にありがとうございました、
黒のフィットでお探しとのことでエアロ付の車輌を大変気に入っていただき
ご購入いただきました。
オーディオなどもお取付させていただきお好みの仕様になったことと思います。
お車のことで何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は大変ありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:5
初めて中古車を買いました。最初は買った店とは別の店に行って相談したら、下取りで新しく入る予定の車があるというので、後日連絡いただいてすぐに見に行きました。デザインとかはちょっと古い感じでしたが、前オーナーが大切に乗っていたようで気に入りました。ドア部分の塗装をやりなおすという説明でしたが、自分には全く気にならない程度でしたので、塗装しないでその分を値引きしてもらいました。納車された時には外装も内装もピッカピカでした。
ホンダカーズ木更津 U-Select市原
(千葉県・市原市)
販売店の返信
MNR48様
この度はご購入いただきまして、誠に有難うございます。その後お車の調子はいかがでしょうか?
このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。車内外のクリーニングもお客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。また、気に入って頂けるお車が早々に見つかり本当に良かったです。お車に気になる点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ホンダオートテラス市原 朝生
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
本日納車で只今帰宅しました。店長さん、担当者の方の接客がとても気持ち良かったです。質問に対する答えも明確でわかりやすく、納得するまで答えて頂きました。お年寄りの方にもオススメです。あと料金設定が分かりやすいです。あとからあれこれ加算されません。車両もピカピカに仕上げて頂いて、満足しております。どうもありがとうございました!
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
masaa様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。早速の口コミも高評価を頂けてとても光栄です。フィットの方はいかがでしたか?ナビの操作方法等わからない事等ございましたらお気軽にご連絡ください。また、ご友人の方等でお車をお探しの方や、お車でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご相談くださいね。末長いお付き合いが出来るよう全力でバックアップさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:5
探したいた車が、他より安く購入できました。
接客も丁寧で良かったです。
車の状態も悪くない!整備をしっかりとしてくれて良かった!
EURO WING(ユーロウイング) 野田店
(千葉県・野田市)
販売店の返信
リュウ。様 この度は数ある販売店の中からお選びいただきまして
有難うございます
今回初めてのお車とゆうことでしたので、運転には気を付けて、カーライフを楽しんで
下さい
又何か御座いましたらお気楽にご連絡いただければと思います
有難うございました
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
担当の方がとても親切で、アフターケアに関する事まで丁寧に説明して下さり大変満足しています。試乗が出来る等、車両のコンディションが直接確認出来る点も魅力です。
ネッツトヨタ千葉 ユーコム貝塚店
(千葉県・千葉市若葉区)
販売店の返信
トシボン様、クチコミ投稿ありがとうございます。このような高評価を頂き光栄に思います。当店では整備工場も完備しておりますのでご購入後も安心してご利用いただけると思います。更に居心地の良い店舗作りに励んでいきますので、今後ともよろしくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
●こちらのお店は、少人数で営業すること等によるコストカットで、低価格販売を実現しているとのことです。●実際、私がお店を訪問した際、2人で応対されていました。●お二人ともとても感じがよく、懇切丁寧に応対をしてくださいました。●購入した車はとても安かったので、当初、品質的には本当に大丈夫なのかという不安もありましたが、実際に乗ってみて、その不安はすぐに払拭されました。●安くても安心なお店。それが「エクスマートロープライス千葉稲毛店」です!●車を購入される際には、是非一度、訪れてみてはいかがでしょうか。
エクスマート ロープライス千葉稲毛店
(千葉県・千葉市稲毛区)
販売店の返信
この度はご購入ありがとうございました!また、クチコミ投稿もありがとうございます。弊店の特徴をとても良くご理解いただき、そのまま宣伝になりそうなコメントで恐縮です。(;^_^A お近くにお越しの際は是非またお立ち寄りください!
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
大変親切で安心しました。
EURO WING(ユーロウイング) 野田店
(千葉県・野田市)
販売店の返信
ichi_t様この度は多くの販売店の中から当店をお選びいただき誠に有難うございます
また何かお困りがございましたら、ご連絡いただければと思います
ご購入いただき誠に有難うございました
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
色々とワガママを聞いてくれて本当に良かったです。
車をカスタムする知識も豊富で、何でも相談できました。
僕がエアロを探していて、「このエアロはどうですか?」って聞いたら「絶対にダサいからやめたほうがいい」って言われた時はビックリしたけど、社長さんの言う事を聞いといて良かったです。仲間からもかっこいいって言ってもらえました!有難う御座いました。
オートディーラーファースト
(千葉県・白井市)
販売店の返信
ガルボ様。この度はご契約頂き誠に有難う御座います。ガルボ様にオススメめさせて頂いたエアロを気に入って頂く事ができ良かったです。これからも何か困った事が御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ。お友達の件も宜しくお願い致します。今後とも株式会社ファーストをどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:4
車の価格も安かったのですが、対応がとても親切で遠方の納車でしたが
快く引き受けていただき大変助かりました。
ありがとうございました。
MSS
(千葉県・茂原市)
販売店の返信
kikikinako様この度はフィットのご購入誠に有難うございます。今後とも末長いお付き合いを考えてますので宜しくお願いします。また、このような評価を頂き大変うれしく思います。また期待に添えるよう、より良いお店作りができるようスタッフ一同一丸となってがんばって参りますので何卒、宜しくお願い致します。
