総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
以前からフィット1に乗っていて、やはりこの形のフィットが一番かっこいいと思ったので、中後期モデルから色を指定して探してもらいました。待つこと約一ヶ月でそんなに走っていなく、程度のいい車が見つかり、無事納車となりました。
前のフィットもこちらで購入しました。いつもきちんと整備していただけて、調子良く走っていたのですが、長い間乗りさすがにガタが出て来たので、乗り換えることにしました。地元のお店で、整備工場もしっかりしていると言うこともあり、信頼しています。
ミヤマ自動車販売 求名駅前店
(千葉県・東金市)
販売店の返信
この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。
いつも整備などご用命いただき誠にありがとうございます!
お客様にあったメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
アメリカ出身のサムと申します。1500cc、4輪駆動、HDD・ETC装備のホンダフィットを長い間探してました。そしたらとてもリーズナブルなフィットをエル・レカーズで見つけました。対応も素晴らしかったです。100万ドルのおもてなしをして頂きました。おまけにバースデーのプレゼントも戴いちゃいました。I cannot thank you enough!! 感謝!感謝!
EL-Recars エル・レカーズ
(千葉県・野田市)
販売店の返信
サムリッチ様 この度はフィットのご成約・口コミ投稿ともに誠にありがとうございました。誠心誠意お客様にお応えできるよう心がけておりますのでこのようなお言葉を頂戴してうれしく思います!サムリッチ様の本場でのお話しやお持ちのお車のハナシ、とても楽しかったです!プレゼントはほんのお気持ちですがきっと車でもお家でもお役に立てるかと思います。英語は苦手でなんとご返信したらよろしいかわかりませんが…本当にありがとうございました。 エル・レカーズ 店長 金子
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
購入させて頂いてから数年が経過しておりますが、細かい事案に対しても丁寧に対応して頂き感謝しております。私自身は、車の事は正直、詳しくはありませんが、こちらの目線で対応して頂けていることを感じることのできるスタッフさんとお店さんだと思います。
これからもお世話になっていきたいと考えております。
ツチヤ自動車 千葉北店
(千葉県・千葉市花見川区)
販売店の返信
達之介さま、心温まるコメントを本当にありがとうございます。クルマという商品からこのようなお付き合いが出来るということは本当に出会いであり、喜ばしい事だと思います。この「出会い」をこれからも大切にしたいと思っております。達之介さま、またのご来店を心よりお待ちしております。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
ある程度事前にネットで調べることができたので、スムーズに購入できました。
ホンダカーズ木更津 U-Select市原
(千葉県・市原市)
販売店の返信
JEFおじさん様 この度はフィットのご購入、誠に有難うございました。
現在、中古車探しはネットで下調べする方が多い状況にございます。画像や、車両紹介の文章など皆様にわかりやすくご覧になって頂けるよう頑張っております。今回のご購入にあたって、お役立て頂きました様で大変うれしい限りです。今後とも長いお付き合いになりますよう、スタッフ一同精進してまいります。また次回のご購入、ご紹介などいただけますよう、よろしくお願いいたします。
フィットについて気になることがございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。この度は誠に有難うございました。営業:朝生
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
GD1からの乗り換えですCVT→5MT 20年前にも貴社から車を買ったことがあったので信頼性は抜群でその場で決めました!店長様やスタッフ様の気さくな接客が人の温かさを感じます。
サンキョウ オールラウンド館
(千葉県・市川市)
販売店の返信
donta103様、この度はフィットご購入誠に有難うございました。フィットからフィットに乗り換えでしたが、当店の目玉車のフィット希少の5速マニュアルを気に入っていただいて、スタッフ一同喜んでおります。 走ることが趣味との事でしたので、運転には十分お気をつけて楽しいドライブをしてください^^ またお車の事で何かございましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
東京からの購入で訪店したのですが、
現車確認からお見積りまで、非常に丁寧に対応いただきました。
見積もりもこちらの予算に収まるよう調整いただき、また納車までの
手配もスケジューリングがタイトな中、融通を利かせていただき非常に感謝しております。
次回もこちらを利用させていただきたいです。
サンキョウ オールラウンド館
(千葉県・市川市)
販売店の返信
とっしお様、お車のご購入、ユーザーレビュー投稿、誠に有難うございました。とっしお様のご希望のお車で気にいっていただき本当に良かったです^^今後も何かありましたら、お気軽にご連絡いただき、また少し遠方ですのでお車の保証はお近くのディラー様を通して修理対応できますので今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:5
乗り換えの為2台目もこちらで購入しました。
電話、来店時の対応も良かったです。
オトロン 千葉店
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
すもすも様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車をお客様に見て頂きたく、毎朝社員全員で洗車を行っております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
はじめての中古車選びで戸惑っていたが最初の電話の問い合わせで
感じのいい対応。
個人的な理由により納車までの期間を早くしてくれと頼んだところ
希望通りに短期間での納車が間に合いました
また商談1日、納車まで約1週間で終了
ここまでスピーディーに対応してくれる業者も珍しいと関心
また肝心な車の方は外見から内面まで満足の車でした。
通常40万する車が30万で手に入る感覚ので購入だったので
コストパフォーマンスから対応の良さまで全てにおいて満足出来ました。
それと納車で「はい、終了」ではなく。。
アフターサービスも充実のようで、何かあったらすぐに対応すると
一言声もかけて頂き、まさに中古車購入の初心者なら、
「いたれりつくせり」の対応だったなと思います。
総合評価が星5つだが決して嘘ではなく、まずは問い合わせてみると
何故私が星5つなのか納得出来ると思う。
キャリスタガレージ
(千葉県・千葉市花見川区)
販売店の返信
このたびはフィットをご購入いただき本当にありがとうございました。気に入っていただけて大変うれしいです。末永くかわいがっていただけると幸いです。納車がご希望の期日内にできてほっとしております。さらに温かいメッセージをいただいたことにも感謝申し上げます。ユーザー様の立場に立った販売に努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
3点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:3
お店の雰囲気と接客はGood
アフターサービスは使ってなんいでなんともです。
SUV LAND 千葉
(千葉県・千葉市稲毛区)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
以前のフィットは息子がサンキョウさんで購入して、不具合もなく良いお車でしたのでまた購入させていただきました。手ごろなフィットがあったので即決しました。またアフターよろしくお願いします。
サンキョウ オールラウンド館
(千葉県・市川市)
販売店の返信
りりん さん様、先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊社での2台目の購入誠に有難うございます。長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させていただいております。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:‐
- 品質:4
専業店にはない信頼度が断然違う。ずっと安心して通えました。
今後も末永く付き合いたいと思わせるお店です。
千葉トヨタ自動車 アレス茂原
(千葉県・茂原市)
販売店の返信
ヤマセミ様 この度は当店へのご投稿ありがとうございます。
まだまだいたらぬ事もございますが、これからも長いお付き合いをしていただきたく思います。
いつでも相談が出来る店・・・
そんな風になれたらと(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
初めてだったので、どきどきでしたが
いろいろと質問させて頂き、1つ1つ疑問点などを
確認することができたので、良かったです。
車もとても良い状態でしたので、納車が楽しみです。
ホンダカーズ木更津 U-Select市原
(千葉県・市原市)
販売店の返信
atsuryu様
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございます。
今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。
こらからのatsuryu様のカーライフが、すばらしい物になる様にお手伝いさせていただければと思いますので、
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ホンダオートテラス市原 稲生
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
この店舗で二回目の購入。
前回同様、いつでも親切で、信頼できます。
カーチス千葉中央
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
たろゆり様
このたびは大変お世話になりました。10年近く前に未使用車をご購入して以来またご指名で
弊社をお選びいただき誠に感謝しております。御不憫をお掛けすることもあるかとは思いますが、ぜひとも
またのご利用を心よりお願い申し上げ致します。 カーチス千葉販売センター 前田
総合評価
4点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:5
とてもスムーズに購入が出来ました。
若干のお値引きにも対応頂け大変満足しております。
当初お見積書の提示が無かったのと、備付けナビのTVが見られるようにするためのコード取付の工賃がかかった以外はほぼパーフェクトだったと思います。
ホンダカーズ木更津 U-Select市原
(千葉県・市原市)
販売店の返信
たまけい様 この度はフィットのご購入、誠に有難うございました。さらに高評価のクチコミも頂きまして大変うれしく思います。お客様にとっては数年に一度の大きなお買い物です。車両、お手続きとも安心してご購入頂けるよう私どもも可能な限り努力しております。ご満足いただけたようで大変うれしい限りです。お住まいが少々距離があるためアフターメンテナンスはお近くのホンダ販売店とのことですが、ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。またの機会を心よりお待ちしております。営業:朝生
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:3
- 品質:4
今回は、購入まで、スムーズで、親切な対応有難うございました。
ホンダカーズ木更津 U-Select市原
(千葉県・市原市)
販売店の返信
けいころん様 この度は高評価のクチコミを頂きまして、誠に有難うございます。
どのお客様にとってもお車のご購入は数年に一度の大きなお買い物です。ご契約いただいてからお引渡しまでの間は楽しみなものです。お引渡しまで滞りなく予定通りお引渡しでき、お喜びいただけたようで、誠にうれしい限りでございます。今後も気持ちよくお乗り頂けるよう、スタッフ全員でサポートさせていただきます。ご不明な点がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。今後ともよろしくお願いいたします。営業:朝生
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
カーセンサーで状態のいいフィットを探していたところ、こちらのお店で見つかりました。
お店の対応も良かったので、その場で決めて、ひと月乗りました。
フィットは思っていたよりも、燃費もよくて、いい買い物をしました。
ありがとうございました。
ホンダカーズ木更津 U-Select市原
(千葉県・市原市)
販売店の返信
キャサリン2様
この度はお車ご購入いただきありがとうございます。
また、このような高いご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お車、気に入っていただいてる用で大変嬉しく思います。
お車をお使いの上で、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。 営業 稲生
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
店員さんの対応がとても親切で丁寧でした。
2台で迷っていましたが、店員さんが燃費の事などで相談に乗ってくれてとても助かりました。
CARPASS カーパス船橋店
(千葉県・船橋市)
販売店の返信
投稿 有難うございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
初めて車を見に行ったとき遠く、しかも急遽だったので閉店時間を過ぎてしまいました。
電話で遅れそうなことを伝えると、気にせずゆっくり来てください。お気をつけてと。
着いた時にはスタッフの皆様が笑顔で迎えてくれました。
その日に商談を終えたのですが一時間以上かかってしまいました。それでも皆様残ってくれていました。
その後一度もお店に行かなくてもスムーズに最短で納車となりました。
本当にありがとうございました。
ホンダカーズ木更津 U-Select市原
(千葉県・市原市)
販売店の返信
まつです様 この度はフィットのご購入、誠に有難うございました。このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。ご契約の日は、他のお客様と商談が重なり、お住まいが遠いところ急がせてしまい誠に申し訳ありませんでした。当店は、遠方からのお客様が増え、お会いできる回数が少ないお客様でも安心してお車をご購入いただけるように努力しております。、ご契約、お手続きとご満足いただけたようでうれしい限りです。今後もご満足頂けるよう頑張ってまいります。またの機会をお待ちしております。誠にありがとうございました。営業:朝生
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:5
初めての車購入で何もわからない状態でしたが、面倒な手続きもスムーズに行っていただきストレスなく引取まで済みました。しいて言うなら、いただいたボディソープ?はできれば人用ではなく車用が良かったです。
カーチス千葉中央
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
ふくちよ様
このたびはクチコミ御投稿頂き誠に有難うございます!不満足な面もあったかと思いますが今後ともカーチス千葉店の
ご利用を心よりお願い申し上げ致します。
ボディケア商品の件は全くそのとおりかもしれません。今後の参考ご意見として頂戴させていただきます!!
カーチス千葉販売センター 前田
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:3
定員さんの対応もアフターサービスもすごくいいけど、肝心の購入した車に不具合が多すぎる…(´д`|||)
SUV LAND 千葉
(千葉県・千葉市稲毛区)
販売店の返信
ミルショコラ様
この度は当店にてフィットのご購入誠にありがとうございました。
納車後、何点か不具合が発生しお手を煩わせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、もし何かございましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
