総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:2
- アフター:‐
- 品質:5
外装、内装、機関、足回り、走行距離、全てにおいて程度の良いフィットを家計に優しい値段で購入出来ました。一番良く使う家内、そして新たに運転することになった娘も大満足です。
職人気質のお店の方々は、やはり良い仕事をされますね!
ライフ・オートファクトリィ
(千葉県・千葉市若葉区)
販売店の返信
ひでぼう5890273様 この度は、フィットお買い上げ誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、ありがとうございます。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 担当 林
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
問い合わせ、契約、納車とスムースに対応して頂きました。安心して購入出来ました。店内、接客どれも気持ちの良いものでした。
SUV LAND 千葉
(千葉県・千葉市稲毛区)
販売店の返信
くまたろう様。この度は数ある中古車販売店より当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉まで頂き営業共々嬉しい限りです。
御納車からがお付き合いの始まりと考えておりますので、もしなにかございましたら是非ご相談ください。出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットで探していてキングモーターさんを見つけました。評価が高く、また展示車も多いので見学のつもりで伺いました。担当の方の丁寧な説明と、状態の良い車が多かったので、ほぼ即決の状態で購入させて頂きました。想定していた金額より大分安く購入できました。車も快調で大変満足しています。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
MEISTER様 この度は口コミでの高評価ありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか?アフターサービスに力をいれていますので、何かありましたらお気軽にご相談下さい。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
要望どおりの車を探してくれて、大変満足しました。
細かい相談などにもしっかりl応えてくれて嬉しかったです。
フラット7 オニキス市原店
(千葉県・市原市)
販売店の返信
ザワ@@様、いつもオニキス市原店でご購入頂きありがとうございます。担当させて頂いております中村です。
今回も素敵なお車が一緒に探せて本当によかったです。
今後もしっかりアフターさせていただきまた車の相談があれば何なりとお申し付け下さいね。
本当にありがとうございました。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても明るく雰囲気の良い店員さんで、車も気に入ったので即決しました。今後もメンテナンスなど宜しくお願いします。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
ローラローラ様 この度は口コミでの高評価ありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたらお気軽にご相談下さい。また、近くのお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 ローラローラ様のご来店お待ちしております。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車輌決定から納車までの対応、動きがとてもスムーズでした。購入車輌もかなり状態がよく、とても満足しております。ありがとうございました。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
リュウチャンスケ様 この度は、クチコミ投稿にて高評価を下さいまして誠にありがとうございます。今回で2台目の購入、ご利用をして頂きまして重ねてお礼を申し上げます。お客様が喜んで頂けるよう、より良い商品をよりお安くご提供できるよう、日々努力してまいります。またアフターにも力を入れておりますので、何かありましたらお気軽にご相談下さい。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
親切丁寧かつフレンドリーな対応ありがとうございました。とても良い買い物が出来ました。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
ぽかほんたす様 口コミでの高評価ありがとうございます。親切丁寧をモットーに接客を心がけております。今後ともお車の事で何かありましたら、お気軽にご相談下さい。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
車両価格はもとより諸経費でぼったくるお店が見受けられる中で、利益的な意味で大丈夫なのかと心配になる位にリーズナブルな料金体系が魅力に感じたのとお店の方々の人柄でコチラでの購入を決意しました。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
ラッセラッセ様 口コミでの高評価ありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、何でもご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ネットのクチコミ評価が良いお店だったので、まずは見るだけのつもりで、ぷら~っとお店に入きましたが、丁度、手頃な金額で希望に合う車がありました。良い機会かと思い、お世話になることにしました。スタッフの方の丁寧な応対で気持ち良く車が買えました。その後も問題なく乗っています。ありがとうございました。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
オキシトシン様 口コミでの高評価ありがとうございます。お車も問題なくお乗りになって頂いているとの事で、スタッフ一同安心しております。お車の事で何かありましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:5
- 品質:4
限りなく新車に近いお手頃価格の車をカーセンサーで見つける事ができ、とても満足しています。少し離れたお店ではありましたが、担当して頂いた営業マンは大変誠実な方で、納車まで安心して任せる事が出来ました。納車後も何度か伺いましたが、その度に親切丁寧に対応して頂き大変感謝しています。人生発のホンダ車ですが、良いお店で良い買い物ができたと思っています。
ホンダカーズ千葉 U-Select成田
(千葉県・成田市)
販売店の返信
マックファン様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。このようなお声をいただき大変嬉しく思います。いくつかご迷惑をおかけした点もありますが、またお気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
ホンダカーズ千葉 オートテラス成田 荒井祐樹
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
すごく丁寧に時間をかけて説明などしてくれて購入を決めました。買うときはすごく悩みましたが今は良い買い物ができたと思ってます。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
エフェドリン様 口コミ高評価ありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか?アフターフォローにも力を入れておりますので、お車の件で何かありましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
とても良いお車を紹介して頂き、有難う御座いました。整備や保証などのアフターフォローも充実した内容の物となっており、大変満足をしております。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
大好き◯多摩川様 満足して頂き、スタッフ一同嬉しい限りです。整備、アフターフォローにも力にいれておりますので何かありましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
とても親切、丁寧に対応して下さり安心して任せられました。ありがとうございました。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
ひーちゃんなーちゃん様 この度は数ある販売店の中から弊社をお選び頂き、ありがとうございます。お車の状態や調子等で気になる事があれば、何でもお気軽にご相談下さい。また、近くに来た際は是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちしております。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
お店(担当者)対応は良く、アフターフォローもしっかりしてくれます。
安心して購入できます。
今回で2台目ですが、いろいろな要望にも応えてくれました。
お勧めできるお店です。
ホンダカーズ千葉 U-Select松ヶ丘
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
kitune様
この度は当店でお車のお乗換えをして頂きまして、誠に有難うございました。
快適なカーライフを送って頂けます様に、スタッフ一同ご協力をさせて頂ければと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
ディーラー店以外で車を買うのが初めてで色々と不安だったのですが、親切丁寧に接客して頂いたおかげで、納得して気持ちよく購入することができました。納車された車は整備もきちんされており、こちらのお店を選んでよかったです。大切に乗っています。。色々とありがとうございました。
キングモーター
(千葉県・千葉市中央区)
販売店の返信
wellness様 この度は、クチコミ投稿にて高評価を下さいまして誠にありがとうございます。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。お近くにお立ちよりの際は、是非お茶でも飲みに来て下さいね。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:‐
- 品質:5
本日、無事納車となりました。
店長の金子さんには、いろいろとお世話になりありがとうございました。
これからも頑張ってください。
EL-Recars エル・レカーズ
(千葉県・野田市)
販売店の返信
アクイリオン ONE様 この度はフィットのご成約を頂き誠にありがとうございます。ご来店いただいてからお車でを決めるまでがとても早くご即決いただけたことにも感謝しております。親切・丁寧・もちろんわかりやすくご説明差し上げるこに重点を置いておりますのでとても良い評価を頂き大変うれしく思います。お買い換えや修理や各部アップデートなどもご相談いただければお力になりますので是非ともよろしくおねがいいたします。誠にありがとうございました。エル・レカーズ 店長 金子
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
求めていた車にぴったりのものを一発で提供して貰えた。価格も、想定内。何よりもすべてに詳しく、日頃良く読まない保険の内容を最近の法改正の事なども含めて、契約者の立場にたった目線で事故対応などについても逐一説明して呉れた。無論車の特徴、機能分などについても分かり易く説明して貰えた。応接室もこの種業界では見られない落ち着いたシックな雰囲気でオーナーの然るべきセンスを感じさせる。お薦めのショップである。
Plus One
(千葉県・千葉市稲毛区)
販売店の返信
TG1007様
この度は数多くの販売店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。その後お車の状態はいかがでしょうか?
今回はこのような高い評価をいただき、大変嬉しく思います。私達に何かお役に立てる事があれば喜んで対応させていただきます。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
総合評価
5点
- 接客:5
- 雰囲気:5
- アフター:5
- 品質:5
私自身、ほんのすこし車関係をかじってしまっていた為店長の金子さんにはよっぽど細かい内容で注文してしまいましたが、ソレを超える内容で車体を準備していただき買い付けて頂きました。今後とも車に関する売り買いは全てお願いしようかと思えるような対応にも感謝しております。価格帯も安いので今度は娘が免許を取ったときかな☆またお願いいたします。
EL-Recars エル・レカーズ
(千葉県・野田市)
販売店の返信
DJ A.O様この度はフィットのご注文をいただき誠にありがとうございます。DJ A.O様の目にかなうお車が用意できてうれしく思います!納車後の車両レポートなどもお聞かせいただきとても参考になりました。次は純正HIDの交換ですね☆お越しいただければすぐに作業いたしますのでお声かけください!数々のうれしいお言葉、身に余る思いです。お近くですのでお時間が合えばまた遊びにいらしてください☆この度は誠にありがとうございました。エル・レカーズ 店長金子。
総合評価
2点
- 接客:3
- 雰囲気:3
- アフター:‐
- 品質:2
もう3年以上前の購入の話になります。
比較的古い年式の車が多く揃えられていて選べることが出来ていいです。その反面、車の知識が乏しいと難しいかもしれません。
こちらのお店は本体価格は安めに表示されていることが多かったです。見積もりを今見返すと、車両本体価格は安いのですが、よくわからない項目で最終的には相場かそれ以上になっていました。それを知った上で買うのであれば中古車の数は多いのでいいと思います。もちろん値引きもしてくれます。中古車は同じ条件のものがないので難しですが、他の店でも見積もりをしてもらうとよりいいかもしれません。
購入時にチェックしてバッテリー、ファンベルトを変えてもらいました。その点はしっかりしていましたが、助手席のキーが頂いたキーで開かないので残念でした。買ってから気付いたのですが、あらかじめ教えて欲しかったです。キーレスでなかった分、後悔しました。
EURO WING(ユーロウイング) 野田店
(千葉県・野田市)
総合評価
4点
- 接客:4
- 雰囲気:4
- アフター:4
- 品質:4
今後もよろしく!!
フラット7 オニキス市原店
(千葉県・市原市)
販売店の返信
マサ君@@様、いつもオニキス市原店でご購入頂きありがとうございます。
担当させて頂きました鳫平です。
お車Fitはもう慣れましたか?
今後もアフターなどしっかりさせて頂きますのでお忙しいかと思いますが宜しくお願い致します。
