サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

ホンダ(千葉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

ホンダ フィット(千葉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
931
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応がとても良くスムーズでした。 納車まで処理も少なく助かりました。 悪い印象はないですよ。
あらけん.555 ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド Fパッケージ(2022/05購入)

販売店の返信

あらけん.555 様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(清原)

接客

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
対応が懇切丁寧で、もう一度来店したいと思えた
たける925 ホンダ フィット(2022/03購入)

販売店の返信

先日は点検にご来店頂きありがとうございました。これからも満足頂けるよう心掛けてまいりますので、よろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ホンダのフィットを購入しました。 予算は少なかったですが、その中でも良い車両を購入することができました。
MAKODO ホンダ フィット(2022/04購入)

販売店の返信

当社での車両のご購入誠にありがとうございました。 今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。

無し

総合評価
1
  • 接客:1
  • 雰囲気:1
  • アフター:1
  • 品質:3
納車まで良かったんですけど、レーダーやドラレコの工事、散々延期されて、工事できると思ったら、また待たされる始末。イエローハットで2時間で済みました。
フキさん ホンダ フィット(2022/02購入)
ディーオートカンパニー
ディーオートカンパニー

(千葉県・印西市)

販売店の返信

フキさん様、この度はドライブレコーダーの取り付けの件でご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回は代車が必要という事で、当店の様な小規模の販売店ですと代車の台数も少なく、また当時はお預かりしていたお車の修理でイレギュラーな事態により代車の返却時期が遅くなってしまい、ご準備に多少お時間が必要となってしまいました。当店はイエローハット様の様な量販店とは違い、あくまでも中古車販売店という特性上、ドラレコやその他電装品(ナビなど)も含め全て専門業者様に委託をしております。その委託先もイエローハット様の様な大規模な店舗ではなく飛び込みのお客様にすぐに対応ができる準備は無く、依頼→入庫時期の調整→作業といった方法となります。その為今回は代車の都合、作業の都合、また年度末も重なりご予定より1週間ほどお待たせする事態になってしまいました。また事態を随時お電話にてご案内申し上げ、ご快諾頂いておりましたのでご理解頂いているものと思っておりました。イエローハット様で2時間で作業が完了されたという事で、当店と致しましてはその様な作業を専門的かつ、常時作業を受けられる大企業様と比べられると辛いものはございますが、今後は少しでも早い受け入れ態勢を整えられるよう委託業者様と改善を図りたいと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
非常にアットホームな雰囲気で 店員さんの対応も良くとても 買い気にさせてくれるおみせでした
ザ・フィット ホンダ フィット(2022/04購入)
キングバイヤー浦安店
キングバイヤー浦安店

(千葉県・市川市)

販売店の返信

この度はご契約誠にありがとうございました。お客様のご協力もあり最短で納車することが出来ました。オイル交換などのメンテナンスもお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
非常にアットホームな雰囲気で 店員さんの対応も良くとても 買い気にさせてくれるおみせでした
ザ・フィット ホンダ フィット(2022/04購入)
キングバイヤー浦安店
キングバイヤー浦安店

(千葉県・市川市)

販売店の返信

この度はご契約誠にありがとうございました。お客様のご協力もあり最短で納車することが出来ました。オイル交換などのメンテナンスもお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

最高におすすめ!!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
初めての車の購入でしたが、とても丁寧に案内してくれてとても助かりました。また利用させていただきます!
りっきー、。 ホンダ フィット(2022/02購入)

販売店の返信

りっきー、。様この度は当店のフィットをご購入頂き誠にありがとうございました。ご通勤に必要とのことでお探しされていて、フィットを気に入って頂き嬉しい限りです!また迅速にご対応いただきありがとうございました。是非、フィットのお車でたくさんの思い出を作って下さい!!素敵なカーライフをお過ごし下さい!

納車しました。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スムーズに納車させてもらいました。 ありがとうございます!
さんべ ホンダ フィット 1.3 G 10thアニバーサリー(2022/03購入)

販売店の返信

さんべ様、今回は弊社にてフィットをご購入頂き、誠に有難う御座います。今回ご購入に携われました事、大変うれしく思います。フィットは燃費も良く、通勤や買い物など幅広く大活躍できるお車になると思います!また、弊社の保証のご加入も頂きありがとうございます。何かわからないことなど御座いましたら、お気軽にご連絡ください!今後ともよろしくお願い致します!この度は誠にありがとうございました!担当:三島

安心

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
接客対応がとても良く安心しておまかせできます。
すすむん27 ホンダ フィット(2022/02購入)

販売店の返信

この度は当店をご利用いただきありがとうございました! ひきつづき安心してお乗り頂けるように気になることがございましたらお気軽に お電話ください!

お店の雰囲気

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
担当者の方、対応がとても良い。
N.W.1 ホンダ フィット(2021/12購入)

販売店の返信

N.W.1様 この度はおクルマのご購入、誠にありがとうございました!お客様がいつでも来店しやすく、いつでも頼りになれれば光栄です。最近、お店の飾りつけをしてみました。ぜひ、次回ご来店の際はチェックして頂けると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

良かった

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
種類や対応が全てよかった
ななな1234554 ホンダ フィット 1.3 13G Lパッケージ(2022/03購入)
ダイキン 東金店
ダイキン 東金店

(千葉県・東金市)

販売店の返信

ななな1234554 様、この度は2台目のご購入誠にありがとうございました。今回のHonda・フィットの乗り心地は如何でしょうか?ご納車の際には、販売担当としてお車のご説明対応が出来なく申し訳ございませんでした。お車のご使用方法などで何か不明な点がございましたらお気軽に担当の小川までご一報をお待ちしております。

乗りやすい車です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
乗りやすい車です。車庫入れもしやすいです。
..ミッチ.. ホンダ フィット 1.3 G スマートセレクション(2022/01購入)

販売店の返信

ミッチ様 クチコミありがとうございました。 高評価と共に、乗りやすいとのご感想で感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。 長く乗っていただけるように、今後のカーライフもしっかりサポートさせて頂きます。 これからもよろしくお願いします。

良かったです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
たまたま入ったお店で、たまたま良い車がありました。担当してくださった方もとても良く、終始リラックスして安心して契約できました。 また何かあったらご相談したいと思います。 お店もきれいで、スタッフの方皆さん良い感じで、気持ちよく対応していただきました。 ありがとうございました!
みおな4966 ホンダ フィット(2022/03購入)
ALPHA
ALPHA

(千葉県・佐倉市)

販売店の返信

みおな4966様、この度はALPHAyukarigokaをご利用頂き誠にありがとうございました。ご質問やご相談がございました際はお気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

大満足です。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
とても満足しています。対応も良く、早い対応だったため予定よりも早く納車していただけました。
リンギオさん ホンダ フィット 1.3 13G F(2022/01購入)

販売店の返信

リンギオさん この度は当店にてフィットをご契約いただきまして誠にありがとうございました。 また今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております!! ご来店されすぐに購入頂い事を今でも覚えています。 人気のあるお車で外観もすてきなフィットでした。 車両のことでお困りな事がございましたら、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。 当店ではお客様に満足頂くよう車両品質維持とサービス向上のため これからも努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 オリックスUcar柏インター店 鈴木健夫

フィット購入後

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
お店のご対応が良かったです。
オディ- ホンダ フィット 1.5 15XL(2022/01購入)

販売店の返信

オディ-様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変嬉しい思いと同時にお客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

驚きの価格

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:5
走行距離(6,000km)に対した金額が安くてビックリしました。実際お店に伺って話を丁寧に聞かせて頂き納得して購入出来ました。皆さんも是非足をはこんでみては如何でしょうか。
アンフィット ホンダ フィット 1.3 13G F(2022/01購入)

販売店の返信

この度は誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 次回お車をお買い求めになる際もぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
説明も分かりやすく、好感が持てました。 車もしっかりと整備だれており、安心できました。
まっきー0812 ホンダ フィット(2021/12購入)

販売店の返信

まっきー0812様、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 評価も満点を頂き、大変嬉しく思います。今後も安心を提供できるように お車で何か気になることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
キビキビした動き、ハキハキした会話、とても好感が持てます。所長さんの笑顔にも癒されます。これからもヨロシクです♪
SAT,, ホンダ フィット(2021/11購入)

販売店の返信

SAT,,様 この度はフィットをご購入頂き誠にありがとうございました。 お褒めの言葉をたくさん頂け大変嬉しく、また励みになります。 今後もご家族ぐるみでのお付き合いを末永く宜しくお願い致します。

よかったです。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ありがとうございました。
ケイ513 ホンダ フィット(2021/10購入)

販売店の返信

ケイ513様、この度は当店にてフィットのご購入誠にありがとうございます。また、高評価を頂きましてありがとうございます。大変励みになります。お車についてお困りごとやご相談事がございましたらいつでも遠慮なくおっしゃってください。末永いお付き合いが出来ましたら幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。

初めての普通車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
購入から納車までの対応はとても良くて、すごく満足しています。 次回もまた宜しくお願いします。
daichi0606 ホンダ フィット(2021/11購入)

販売店の返信

daichi0606様、この度高評価の口コミいただきありがとうございます。 今後共お車に関しては私共におまかせくださいませ。ご購入いただきありがとうございました。
最初 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 最後