サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 エルグランド(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,307
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
クイックモーションさんにはローンやシート取付などで大変良くして頂いてありがとうございました。車も絶好調です。大切使わせて貰います。
Papamamasos 日産 エルグランド(2011/11購入)

販売店の返信

ご購入頂きまして本当にありがとうございました。ご納車まで少しお時間がかかってしまいご迷惑をおかけしました。オイル交換などでもお気軽にお車をお持ち下さい。最高の評価ありがとうございます、今後もぜひ宜しくお願い致します。

やっぱり楽ですね!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
エスティマからエルグランドのXLに今回乗り換えましたが、やっぱり日産車のシートは疲れないですね!(グレードが良いから?)、毎日通勤で使うので、楽に乗れることを第一で考えた結果だったのですが正解でした! CSオートさんには色々とお世話になりありがとうございました。
みのけ 日産 エルグランド 3.5 350XL(2011/10購入)

販売店の返信

みのけ様、クチコミのご投稿ありがとうございます!早速、エルグランドならではの充実した乗り心地のご報告を頂けて何よりです!最上級といわれる「XL」の乗り心地を毎日感じられるなんて羨ましいかぎりです、、、。 本革シートにシートヒーターも付いておりますので、これからの時期、冬本番の時期も暖かくお過ごし頂けますね!また何かありましたらお気軽にご相談くださいね!この度はありがとうございました。

やっと買えました!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
CSさんで気に入った車を見つけたと思ったら翌日には売れてしまい・・・。その次も・・・。3回目の正直でやっと狙っていた車が買えました! 車を取っといてくれると助かるかなぁとは思いますが、しょうがないんですかね?
雄二 日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター ブラックレザーエディション(2011/09購入)

販売店の返信

雄二様、3度目の正直・・・とはいうものの、なにはともあれ念願のエルグランドおめでとうございます!取っておきたいお気持ちは皆様おありなのですが、やはり本当にお車をご覧になり気に入って頂き、乗って頂きたいので、取り置きはごめんなさい、、、。でもそのおかげではないですが、雄二様にも本当に良い車に巡り合えましたので、何よりです!中古車は世界に1台しか無いのでやはり見つけた時が1番のタイミング、ですね!このたびはクチコミのご投稿ありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
前回に引き続き今回も色々なわがままを聞いていただいてありがとうございました! 他には無い1台が完成してとても満足しています! 次回も是非お願いします!!
コー 日産 エルグランド 3.5 V 70th-II(2009/04購入)

販売店の返信

こちらこそありがとうございました!!是非、次回もお待ちしております!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
CSオートディーラーさんは置いてある台数も非常に多く、悩んでしまう部分もありましたが、担当してくれた方が色々話を聞いてくれたお蔭でよい車を購入できたと思っています。
畑中 日産 エルグランド 3.5 350X(2011/09購入)

販売店の返信

畑中様、この度は当社にてご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉まで頂戴致しまして誠に有難う御座います。ご希望の1台が見つかり本当に良かったですね。今後のカーライフをお楽しみ下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
E50のXリミテッドとE51前期のXLに次いで今回の350XLと3台目ですが、毎回気持ちの良い対応をして頂きありがとうございます。 E52がかっこ良く見えて来たらまた利用させて頂きたいと考えています。
日産 エルグランド 3.5 350XL 4WD(2011/09購入)

販売店の返信

沼様 この度は当社のE51エルグランドをご購入頂きまして、有難う御座いました。今回、ご購入いただいた車輌で3台目になりますね。当社の対応を高く評価して頂き重ねてお礼申し上げます。350XLの調子は如何でしょうか?豪華装備を搭載した最高の車輌です!是非、350XLを末永くご愛用ください!当社でもE52を取り扱う機会もこの先、あると思います。ご紹介できるようになりましたら、沼様にご一報を入れさせて頂きます!今後ともよろしくお願い致します!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
色々アドバイスもして頂けたおかげで満足いく車が購入できました。ありがとうございます。
克典 日産 エルグランド 2.5 ハイウェイスター(2011/09購入)

販売店の返信

克典様 大変お世話になっております。 この度はお忙しい中、カーセンサーより口コミのご投稿ありがとうございます。 評価も非常に高く、大変恐縮です。 満足!というコメントをいただきましたことが何よりです。  お車の使用方法や疑問点が御座いましたら、いつでもご連絡ください。 今後とも宜しくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
開店当時からずーとお世話になり今のエルグラで3台目ですが、いつもこちらの希望を聞いてくれて対応してくれるので助かってます。整備でお願いしたときも分かり易く説明してくれました。これからも宜しくおねがいします。
ムーにゃん 日産 エルグランド(2008/01購入)

販売店の返信

5星クチコミ有難う御座います!! 開店当時からオリーブご利用有難うございます。 これからも車のことについては、宜しくお願いします。 スタッフ一同がんばります!!

満足してます!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
良い車を紹介して頂きありがとうございました。
ササケン 日産 エルグランド 3.5 350X 4WD(2011/08購入)

販売店の返信

ササケン様、クチコミの投稿ありがとうございます!私もササケン様のご条件に合った良いお車をご紹介できて良かったです!またお車のことで何かわからないことなどありましたら、お気軽になんでもご相談くださいね!

即決しました

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
今、乗っている車の車検が近いので、買い替えも視野にいれ、見に行きました。 子どもが3人いるし、エルグランドがいいなぁ、と思って、軽い気持ちで出かけたのですが、熱心に話を聞いてくださった店員さんにビビっときて、その場で、買ってしまいました。 子どもたちといろんな場所に出かけられそうで、わくわくしています。
ひでさぁ 日産 エルグランド 3.5 350X(2011/09購入)
株式会社ポイントエフ 本店
株式会社ポイントエフ 本店

(埼玉県・草加市)

販売店の返信

ひでさぁ様、この度は数ある物件の中から当店のエルグランドをご契約頂き誠にありがとうございました。また、このような高評価のクチコミを頂きましてありがとうございます。アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させて頂きますので何か気になる所やパーツのお取り付けなど御座いましたらお気軽にご相談下さい。 今後とも、宜しくお願い致します。

良い車が買えました

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
家族も喜んでくれる良い車が買えました。
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(2011/08購入)

販売店の返信

武様、この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。ご家族様で色々な所へ行って沢山の思い出を作って下さいね。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
当たり前ですが以前乗っていた車より広くて運転もし易く、今まで電車で行っていた恒例の旅行も今年はCSさんで買ったエルグランドで行ってきました! 渋滞にはまりましたが思っていたほど疲れなかったので、今後は毎年活躍してもらう予定です。 どうもお世話になりました。
ムサカ 日産 エルグランド 2.5 V(2011/07購入)

販売店の返信

ムサカ様、この度は当店にてご契約並びにお褒めのお言葉まで頂戴しまして誠に有難う御座います。 早速旅行に行かれたとの事ですが、どちらまでご旅行に行かれたのですか? ご家族様でこれからもエルグランドで色々な所に行かれるのでしょうね。沢山の思い出を作って下さいね。

52より51!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
51カッコいいです!!
にの 日産 エルグランド(2008/08購入)

販売店の返信

にの様 この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価を頂きまして、スタッフ一同心から感謝しております。 やはりエルグランドは51ですよね♪お近くにお越しの際がお気軽にお立ち寄りくださいね。 今後とも、宜しくお願い致します。

親切です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
気がねなく何でも相談しやすい所です
ぷち 日産 エルグランド 3.5 Sエディション(2011/08購入)
プロトカーズ
プロトカーズ

(埼玉県・さいたま市岩槻区)

販売店の返信

この度はエルグランドを御成約いただきまして誠にありがとうございます。また地デジ対応ナビやリアモニターなどのオプションも付けて頂き重ねて御礼申し上げます。当社は販売はもちろん整備や板金、今回付けさせて頂いたリアモニターなどのカスタムなども承っております!また気になる事や、相談したい事がございましたら遠慮なくお問い合わせください!また、このような高評価を頂きスタッフと共に大変喜んでおります!ありがとうございました!

カーロッツ

総合評価
4
  • 接客:3
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:3
お店はキレイで対応もまずまず。値段は安くはないかもだけど色々保証があるからいいかな
ネギ 日産 エルグランド 2.5 250V(2010/07購入)

販売店の返信

いつも大変お世話になっております。また、クチコミにてとても良い評価をいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております!当店はお客様がU-Carを買う前・買うとき・買った後までしっかりご満足いただけるように取り組んでおります。まだ我々に至らないところも多いかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。また、当店は次回購入時に特典もございますので、是非次回購入時もよろしくお願い致します!

信頼できる

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
別メーカーの同じようなミニバンで金額も同じくらいで迷ったが、 「なにか不具合があっても真剣に応対してくれるだろう」と、長く付き合えると思った営業マンがいたことが購入の決め手でした。
日産 エルグランド 2.5 ハイウェイスター(2011/07購入)

販売店の返信

義様  お返事ありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございませんでした。その後お車の状態はいかがでしょうか?  今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。  夏休みお出かけになり、距離も乗られた思います。  無料1ヶ月点検の時期にもなりますので、是非一度ご連絡下さい。  無料点検時には、洗車も行ないます。  何かお困りの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。  今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。  日産サティオ埼玉 オ-トレッド川越 担当 荒井
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
以前乗っていた車が不運の事故に遭い、次は大きめのワゴン車が欲しくエルグランドかな?と思いネットで調べたらCSオートディーラーさんがHIT。お店も大きく、店員さんも親切で色々と教えて頂けました。色で悩みましたが、前に乗っていた車と同じブラックにしましたが正解だったと思います。とてもきれいな車で本当に良かったです。(今度は横転しないように気を付けます(笑))
バルパンサー 日産 エルグランド 3.5 ハイウェイスター(2011/06購入)

販売店の返信

バルパンサー様この度はご成約、ならびにお褒めのお言葉まで頂戴致しまして誠に有難う御座います。以前の事故が原因で車はお乗換えになる事になりましたが、お怪我が無くて本当に良かったです。今後とも末永くお付き合い頂ければ幸いです。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
どこのお店でも「無いですよ」「希少だから」と言われ、車屋をやっている友達にも同じ事を言われ、諦めかけていましたがネットでCSオートディーラーさんを見つけ、「これでだめなら諦めよう」と思ってお店に行ってビックリしました!何十台もエルグランドが置いてあり、その中に探していた純正HDDナビ(ツインモニター)付きの250Vもありました!本当に嬉しかったです!
竜ちん 日産 エルグランド 2.5 250V(2011/05購入)

販売店の返信

この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 やっと見つけた1台!!大切にお乗りくださいね。またお近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
中古車屋は「買って下さい」と言わんばかりの「しつこい営業」が当たり前と思っていましたが、CSオートディーラーさんはそういった事は一切無しで、気が済むまで見させて頂けました。分からない事はきちんとアドバイスも頂けるので、本当に自分に合った車が買えたと満足しています。ありがとうございました。
ハクちゃん 日産 エルグランド 3.5 ハイウェイスター(2011/06購入)

販売店の返信

ハクちゃん様、お褒めのお言葉を頂き、ありがとう御座います!今後ともお客様に合ったお車をしっかりとご案内できる様、努めて参ります!今回、ハクちゃん様にとって良いアドバイスが出来て本当に良かったです!ありがとう御座いました!これからも末永く乗っていけるお車だと思いますので、これからも何かあればお気軽にご相談下さい!
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
納車急いでもらってすみませんでした。とても助かりました!車も絶好調です!今度友達も探しているので連れて行きますね(2~3人!!)・・・では。
フトシ 日産 エルグランド 2.5 V(2011/06購入)

販売店の返信

フトシ様、この度は当社にてご契約をして頂きまして誠に有難う御座いました。ご来店の際、色々とお話させて頂いた事を今でも鮮明に覚えております。ご納車もご希望に日にちに間に合い良かったですね。今度、お友達を連れて来て頂けるとのお言葉まで頂戴致しまして有難う御座います。また、お会い出来る日を楽しみにしております。
最初 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 最後