サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 エルグランド(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,307
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
走行距離は多めの車でしたが、家からもそんなに遠くなかったので直ぐに実車を見にお店に訪問させて頂きました。内外装の程度の良さとエルグランドの良い点・悪い点(故障の出易い部分)の説明をちゃんとして下さったので即決で購入しました。今後も整備や修理でお世話になろうと思っています。
木久蔵 日産 エルグランド 3.5 ハイウェイスター 4WD(2012/07購入)
ONIX大宮東/シマムラオート
ONIX大宮東/シマムラオート

(埼玉県・さいたま市見沼区)

販売店の返信

この度は当店にてご購入を頂きまして本当に有難うございました! 今回ご購入を頂きました車両は走行距離が多い為、通常では当店で販売とならないのですが、とても程度が良く当店も自信を持って販売のできるお車でした。 車両はしっかり整備をさせて頂きました。また長期保証により安心をしてお乗り頂けるかと思います。 今後もオイル交換・各整備でサポートをさせて頂きますので、何でもご相談を頂ければと思います。 今後とも末永く宜しくお願い致します。

安い

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
とにかく安い
がっち 日産 エルグランド(2012/05購入)

販売店の返信

がっち様口コミありがとうございます。 何かございましたらお気軽に相談ください。

good!

総合評価
3
  • 接客:3
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
とっても安く購入することが出来てよかったです。
ルパン2012 日産 エルグランド 3.3 ハイウェイスター 4WD(2012/06購入)
サウスセントラル
サウスセントラル

(埼玉県・越谷市)

販売店の返信

この度は、県外からお越しいただきまして、ありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願いいたします♪

エルグランド

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:3
  • 品質:3
思ったより安く購入出来た
あき0202 日産 エルグランド(2012/06購入)

販売店の返信

aki0202様口コミありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
対応は非常に満足しています。契約内容の説明は明確にお願いします。
sinnsann 日産 エルグランド(2012/06購入)

販売店の返信

sinnsann様この度はありがとうございました。お客様のご指摘にご対応できるようスタッフのスキルアップに努めて参りたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:5
ネットで調べていたところ、他のお店よりとてもお手頃な値段で販売していました。値段が値段なのであまり期待しないで見に行ったところ、想像よりも良い物でした。 また、店員さんの説明も正直でとても安心感がありました。 1度目に見に行って、あまりにも良かったので、その場で契約してしまいました。 その後、車の引渡の時には、しっかりと隅々まできっちり整備した物に仕上げていただきました。 エムズオートさんから買うことが出来て、とても良かったと思いました。 これから長い間乗っていきたいと思います。 ありがとうございました。
はそ 日産 エルグランド 3.5 X 4WD(2012/06購入)

販売店の返信

はそ様 この度は、遠方からのご来店・ご契約誠にありがとう御座いました。また、高評価でのクチコミを下さり感謝しております。ご納車させて頂きましたエルグランドの点検・整備に関しましては最善を尽くしましたが、万が一お困りの事など御座いましたらお気軽にお知らせ下さい。今後もインターネットを通じて全国のお客様にご満足いただけるように努力させて頂きますので今後もエムズオートを宜しくお願い致します。

大満足の車

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店の方お二人が買った後のメンテナンスなども、電話1本ですぐ駆けつけてくれたり、女子の私には心強い味方です。 もうすでに、そのお店で数台買ってきましたが、満足の行く対応や親切な説明で車の保険、オイル交換などお任せ状態です。 細かい車の事が無知な私でも安心しています。 これからも、車検や修理なども含めてメンテナンスもすべてお任せしていこうと思っています。 ちょっとお家から遠いんですが、感謝しています。
yumi 日産 エルグランド 2.5 ライダー(2008/02購入)
BE-COOL
BE-COOL

(埼玉県・戸田市)

販売店の返信

yumi様 当店を選んでいただいたうえ、何かとお声掛けいただいて感謝いたしております。アフターサービス等より一層喜んでいただける様、心がけていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

高品質、低価格。

総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:
  • 品質:5
初めは店舗が無いと伺ったので、怪しい店では?と思ったのですが、社長さんとお話をさせで頂いて低価格を提供する為の販売スタイルなのだと理解できました。この車も他店と比べて、価格と程度が抜群に良かったので購入を決めました。車の引渡し時の書類などの説明もとても丁寧で安心して乗って帰る事が出来ました。
ピータービショップ 日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター(2012/06購入)
株式会社 車の卸
株式会社 車の卸

(埼玉県・草加市)

販売店の返信

今回はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。その後、エルグランドの調子はいかがですか? また、遠方から来て頂いたにも関わらず、店舗も構えておらず、ご不便等おかけして、すみませんでした。 ピータービショップ様が最初感じられた様に、一見怪しげに見えてしまいますが、直接エンドユーザーさんから買取り、薄利で、販売しており、極力経費をかけずに運営しております。 (店舗を構えないのも、経費削減の為です) また、エンドユーザーさんから買い取る為、どのように使われてきたか、どのような車かも把握しておりますし、入庫しましたら、必ず実際に乗ってみて、車の状態確認もしております。 価格と品質のパフォーマンスはどこの小売店さんにも負けないように、努力しております。 今回は、そんな怪しげな当方から、気持ちよくご購入頂き、感謝しております。 非常に良いご縁が出来たと勝手ながらに思っております。 今回を機会に、今後とも末永く、宜しくお願い致します。

安心と信頼

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
こちらの希望を十分に理解してくださり納得・満足の買い物が出来ました。 車両の装備、金額共に希望通りでした。 店員さんの対応も良く、納車まで迅速に対応して下さいました。 アフターフォローもしっかりとして下さるとの事で安心しました。 こちらの店舗で購入して良かったと思っています。 安心と信頼を重視して店舗を選んだのは正解でした。
みーすけ 日産 エルグランド(2012/06購入)
シンエツ 福祉車両専門店
シンエツ 福祉車両専門店

(埼玉県・北本市)

販売店の返信

みーすけ様 大変高い評価をありがとうございます。 車検や点検、お車の手直しなど いろいろな面で お力になれればと思っております。 その時は ご遠慮なくお申し付けください。 これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

まさか!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
まさかエルグランドがこんな安く買えると思いませんでした。 金額、お店の対応のよさ、車体の綺麗さ、すべてに満足しています。
Tommy! 日産 エルグランド(2012/06購入)

販売店の返信

Tommy!様本日はご来店ありがとうございました。 お客様の最高評価に恥じぬ様常にサービス向上を目指して行きたいと思います。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
埼玉まできて、エルグランド買いました。
すずのぶ 日産 エルグランド(2012/06購入)

販売店の返信

すずのぶ様、ご契約頂きましてありがとうございました。何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後とも、宜しくお願い致します。

スタッフさん

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:
  • 品質:4
対応してくれたスタッフの気さくな感じが良かった。 まだ納車はしてないが整備やアフターケアに期待大なお店です。
shinobu 日産 エルグランド 3.5 ハイウェイスター(2012/05購入)
オートショップ ホアロハ 三橋店
オートショップ ホアロハ 三橋店

(埼玉県・さいたま市西区)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入、並びにクチコミのご投稿をしていただき誠に有難う御座います。まだ納車もさせていただいていないのにこんな好評価まで頂いて私としても大変嬉しい限りです。私もShinobu様と色々なお話しをさせて貰い、楽しい時間を過ごさせていただきました。登録等終わり次第ご連絡させて頂きますので楽しみに待ってて下さい。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
スタッフの方がとても親切にいろいろやってくださいました。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
どうにもこうにも 日産 エルグランド 3.5 ライダー(2012/05購入)

販売店の返信

どうにもこうにも様ご納車おめでとうございます。ご納車後のメンテナンスもお気軽にご相談いただければと思います。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
インターネットでいろいろ探して、目的の車を見つかり安く購入できました。
krmmm1957 日産 エルグランド(2012/05購入)

販売店の返信

krmmm1957様口コミありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
車種の多さに満足しました。
ひろせさん 日産 エルグランド(2012/05購入)

販売店の返信

ひろせさん様、本日は遠方よりお越し下さいましてありがとうございました。豊富な在庫から、お選び頂けるのも当店の魅力です。ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:4
前から欲しかったエルグランドやっと買いました   納車楽しみです
カイレア 日産 エルグランド(2012/05購入)

販売店の返信

カイレア様高評価ありがとうございます。ご納車も迅速にご対応させて頂きますので楽しみにお待ちください☆

良いお店です

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
担当スタッフの方が、親切な方で好感が持てました。
papa324 日産 エルグランド(2012/05購入)

販売店の返信

papa324様雨の中ご納車ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
E51のエルグラに乗り換えました。安かったです。
みの 日産 エルグランド(2012/05購入)

販売店の返信

みの様高評価ありがとうございます。全てを通じお客様に安かったと思って頂けることでこれからの活力になります。 今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:
  • 品質:5
たくさんの車種のから丁寧な説明を受けて車を選ぶことが出来ました。 しかも、お徳値でした。(自分比) Hさんありがとうございました。
すんず 日産 エルグランド(2012/05購入)

販売店の返信

すんず様、満点評価ありがとうございます。アフター面も満足頂ける様努力致しますので、今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
51エルグラ乗れる。
ゆうじパパ 日産 エルグランド(2012/04購入)

販売店の返信

ゆうじパパ様ご来店ありがとうございました。ご納車まで迅速にご対応出来る様努めて参りますので楽しみにお待ちください。
最初 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 最後