サイトマップ
ログイン  閲覧履歴

日産(埼玉)の中古車販売店のクチコミ / 中古車・中古車情報のカーセンサーで車選び

日産 エルグランド(埼玉)の中古車販売店のクチコミ

地域 選択する メーカー車名 選択する
フリーワード検索
1,307
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:5
  • 品質:4
いろいろとお世話になりました。 その上、キーレスまで新しくして頂いて、ありがとうございます。 前車が車検が近いので様子見で伺ったつもりでしたが、 伊藤さんの対応が良かったので、即決してしまいました。 まず、電話でちゃんと走りますか?から始まり、 とりあえず、実車を見に行くことにしました。 値段も安く、年式も古いので、正直、不安な部分もあったので、 単刀直入に、伊藤さんにぶつけました。 全く、隠すことなく、車の状態を教えて頂く事ができ、改善方法も教えてもらえました。 伊藤さんの対応・車の状態をを見ていて、妻も良いと思うとの事で、 即決! 契約から、納車までの間にも、伊藤さんが実際に乗って、気になる部分なども 教えてくれました。 本当に感謝です。 これからのアフターもよろしくお願いします。 #ナビは、すんなり行かないですね(笑)
たた 日産 エルグランド 3.3 X(2014/01購入)
SWAT auto
SWAT auto

(埼玉県・久喜市)

販売店の返信

たた 様 この度はご来店ご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような大変高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。今回、お客様のご満足頂くお手伝いが出来まして大変嬉しく思いますし、何よりも私共の励みになります。これからも頑張りますので宜しくお願い致します。次回のご購入、ご紹介等ございましたらお声掛け下さい。何か不具合等御座いましたらご相談下さい。ナビ取付頑張って下さい。書類とスペアキー届きました有難う御座います。 ご購入有難うございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
お店に行くまでは、いろんな口コミや評判を見て不安でしたが、実際に来店すると、車の多さはもちろん、接客もとてもよく、目的の車のことも詳しく親切にアドバイス頂き、満足のいく車を購入することができました。 専門店なので、欲しい車があればまた来店します!! お勧めのガラスコーティングは悩みましたが、やって正解!!見る人すべての人に「新車買ったのー!?」と驚かれるほどの仕上がりで大満足です。 業務担当の方にも、支払いや納車までの流れなど、細かく連絡をいただけたので、とても安心して購入できました。 強いて言えば、運転席側の側面に軽微な板金跡があったことに購入してから気づき、事前に教えていただけなかったことが少し残念でしたが、修復歴にならない程度の物なので、まあ良しとします・・。
向山 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き誠に有難う御座いました。お車につきましても向山様のご希望に添えるお車が見つかり、また気にいって頂き私もご紹介させて頂きました甲斐が御座いました。ガラスコーティングについても満足頂いたようで有難う御座います。 是非次回も当社でお付き合い頂けるよう日々精進してまいりますのでこれからも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:4
修復歴有の車両でしたが、販売員の方より丁寧に説明していただき、実際に試乗もさせていただいたが、走行にも問題が感じられなかった。 中古車なので「保証」に関して心配でしたが、地元のディーラーで対応できる保証も有り、実際に納車後にちょっとした不具合がありましたが、早々に対応していただきました。 しかっりとしたバックアップサポート保証を付けられるのが一番だと思います。
HKk 日産 エルグランド(2013/09購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き誠に有難う御座いました。 当社の全国のディーラーで対応可能な保証についてもしっかりとお話を聞いて頂き、ご不安に思われていた保証の部分が解消出来、HKk様のご希望に見合うお車が見つかり、私も嬉しく思います。是非今後も末永くお付き合い頂ければ幸いです。

本当に満足してます

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:5
とにかく車がきれいに整備されています。(新車の様です)中古車選びというと妥協を考えなくてはいけませんが、それすら感じさせないほどの状態です。 私は車を新車で購入したことがなく、これまでに何度も中古車を利用しましたが、貴社の中古車があまりにもきれいで、ただただ驚くばかりで今も本当に満足して乗っています。 もちろん、お店、担当者ともに信頼できます。次回もぜひ購入したいと思います。
R.A. 日産 エルグランド(2013/11購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き、また嬉しいお言葉も頂き有難う御座いました! これからもR.A様のように嬉しいお声を頂けるよう日々精進してまいますので是非次回のお乗換えの際も宜しくお願い致します。

キレイな車でした!

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:4
本革シートが新品に張り替えてあったのが良かったです。 10万キロを超えている車でしたが、距離を感じさせない1台でした。 納車までの対応もスムーズで良かったです。
T.Nクン 日産 エルグランド 2.5 ハイウェイスター(2013/11購入)

販売店の返信

この度は、当店でエルグランドのご購入ありがとうございます。 当社で力を入れている「新品張替え本革シート」が気に入って頂けたようでうれしく思います。 「中古車なのに新車のような車」が当社の1番の考え方です。走行距離や年式を感じさせない1台をお選び頂いたT.N様はさすがですね! 今後ともよろしくお願い致します。

今日納車!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:5
今日、納車でした!車もピカピカ!大事に乗ります!
エルラン 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

エルラン様  この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 またぜひお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
内外装ともにきれいにメンテナンスされていて、特に新品の本革シートは大変気に入っています。 車を選ぶ際も、車種ごとに分けられていて、希望車種の専門的な説明もわかりやすくたいへん良い状況で購入できたと思います。
issei 日産 エルグランド 3.5 VG(2013/11購入)

販売店の返信

この度はご購入頂きありがとうございました。 当社が力を入れている「本革シート」も気に入って頂け良かったです。下取りさせて頂きましたお車同様に、末永く大切にお乗り頂けましたら幸いです。

満足

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
ネットの写真を見ただけで即決めてしまいました。実際には現物を見て無いので不安でしたが、納車の時初めて車を見てびっくりでした。想像以上に車が綺麗で程度がよく、本当におどろきまし。本当に大満足です。
67 日産 エルグランド 3.5 ライダー(2013/12購入)
カーショップカレント
カーショップカレント

(埼玉県・戸田市)

販売店の返信

67様 その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はエルグランドをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。 お客様に喜んで頂けることが、何よりも私共の励みになります。 また是非お気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:3
  • アフター:4
  • 品質:5
中古車販売店を多数回ってみましたが、ディラー系の中古車センターは ・手数料など諸費用の安さ ・販売員さんの対応の良さ ・車両本体の良さ などなど、どれをとってみてもすごく良かった!! 超!!お薦めです。
TakaG 日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター(2013/11購入)

販売店の返信

TakaG 様 この度は当社のエルグランドをご成約いただき、誠にありがとうございました。また、大変高い評価までいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 TakaG様とは、商談の段階からとても気持ち良くお話させていただきました。また、こちらの手配不備もあり、TakaG様には大変ご迷惑をお掛けしました事、この場を借りてお詫び申し上げます。 今後も、お車のメンテナンス等でお付き合いさせていただきたく思いますので、末永くお願い申し上げます。 追伸 奥様を始め、ご家族の皆様やワンちゃんにも宜しくお伝え下さい。 埼玉日産自動車(株)U-cars春日部  スタッフ一同

大満足!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
想像以上に、ガラスコーティングされた外装、オリジナルの本革シートがきれいで大満足です!また3年間の保証を付けられるのがよかったです。安心して中古車に乗れます。担当者がこまめに連絡をくれるのも安心につながりました。次回もぜひお願いしたいと思います。
かとう . 日産 エルグランド 2.5 ハイウェイスター(2013/11購入)

販売店の返信

この度はご購入頂きありがとうございました。 黒いボディはきれいだとやっぱりカッコいいですね。この度ガラスコーティングをご注文頂き施工させて頂いておりますので、その綺麗さを維持するのも楽ですよ。新品の黒本革シートに綺麗な外装とご満足頂け、保証により安心して乗れるとのお言葉はとても嬉しく思います。是非、末永く大切にお乗り頂けましたら幸いです。

買う側気持ち

総合評価
3
  • 接客:2
  • 雰囲気:3
  • アフター:1
  • 品質:4
今回車を買い換えるため、本当にネットや近場の中古車やさんをたくさん周り探しました。 こちらのお店までは遠かったけど、実際に見に行き購入に至りました。 契約をし、車を取りに行くまでこちらの都合もあり結構日にちがあきました。 いざ取りに行ったら洗車はしてないのがバレバレ、中もきれいにします!と言いつつ今掃除してる。。 車の屋根側も見たら洗ってない??見てすぐにわかりました。。 いくら修復ありとわかっている買い物でも、洗車、中をクリーニングは当たり前じゃないでしょうか。。 こちらはすごい高い値段を出しての買い物です。お客様に渡す時は、ピカピカにして相手が喜ぶくらいの接客をするのが客商売だと思います。 信用問題になりますよ。 ずっと欲しかった車を買えたので、大事に乗ります。 ありがとうございました。
たんぽぽ母ちゃん 日産 エルグランド(2013/12購入)
ジャンプ三郷センター
ジャンプ三郷センター

(埼玉県・三郷市)

エルグランド購入

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
オリジナルの本革シートや最大項目の保証は、買う側にとってはとても魅力のある取り組みだと感じました。 さらに担当者の林さんには本当に良くして頂き、迷っている時間が本当に無駄になりました。次回購入する時も林さんにお願いします。 購入したライダーも調子よく我が家族の一員として元気に活躍しています。 私は自信をもってCSオートディーラーさんをお勧めします。
N,K 日産 エルグランド(2013/07購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き誠に有難う御座います。 嬉しい言葉をたくさん頂き私もN.K様の担当をさせて頂き嬉しく思います。 是非、次回も私がN.K様にぴったりのお車をご紹介させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。

オススメです!

総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
まずクルマもとてもキレイでびっくりしました。対応も良かったので、この店なら安心してクルマが買えると思い、ASPさんに決めました。購入~納品までの対応も良かったです。
うささ 日産 エルグランド(2013/11購入)

販売店の返信

うささ様この度は日産エルグランドハイウェイスターをご成約頂きまして本当にありがとうございました。 『まずクルマもとてもキレイでびっくりしました。』 当店では展示車はもちろんですが納車前にポリマーコート、ルームクリーニングを行っておりますのでお客様にご満足いただけるようにより一層努力を続けてまいります。 『対応も良かったので、この店なら安心してクルマが買えると思い、決めました。購入~納品までの対応も良かったです。』 営業スタッフの対応を褒めていただきありがとうございます。安心という言葉が私たち営業に関わるものの大変嬉しいお言葉です、今後もお客様皆様に褒めていただけるように頑張ってまいります、この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
営業部長さんの親切な対応が気持ち良く又次回も車購入のさいはお世話になろうと思います。 次回は軽自動車の購入を考えてるのでよろしくお願いします。
ミィー 日産 エルグランド(2013/11購入)

販売店の返信

ミィー様 この度はASPにて日産エルグランドライダーをご成約そしてご納車まで終わりまして先日はありがとうございました。 また、最高評価まで頂きまして本当に嬉しいです。『営業部長さんの親切な対応が気持ち良く又次回も車購入のさいはお世話になろうと思います。次回は軽自動車の購入を考えてるのでよろしくお願いします。』 まず、納車時にお時間をいただいてしまい大変申し訳ありませんでした。営業部長の対応が良かったとのこと大変嬉しいです。 次回の購入、軽自動車是非お任せ下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:5
  • 品質:5
とても分かりやすい説明で、親身に相談も乗って頂けありがとう御座いました。 対応もすごくいいし、わかりやすいし是非オススメ!
M,S 日産 エルグランド(2013/10購入)

販売店の返信

この度は、当社のエルグランドをご購入頂き、また、カーセンサークチコミ投稿、誠に有難う御座います。 お車も実際にご覧頂き、ご家族皆様も気に入って頂いたようで私も嬉しく思います。 お子様も増えるという事で、是非ご家族皆様でカーライフを楽しんで頂ければ幸いです。 これからも是非宜しくお願い致します。

綺麗な車でした。

総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
ネットで見た時綺麗に見えたのですが、実際どうかと不安でしたが、現車も綺麗だったので実際の使用にも問題ないと思う。 また、担当の方の説明も丁寧で車の事やお店の事が良く分かりました。
4 8 5 日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター レッドレザープレミアムセレクション(2013/10購入)

販売店の返信

この度はお車のご契約を頂き誠にありがとうございます。 現車をご覧頂き、とても気に入って頂けた事大変嬉しく思います。 ここしばらくはカーシェアリングをご利用になられていたとの事ですので、久しぶりのマイカーですね。 エルグランドは使い勝手も良く、大きい車体とは裏腹にとても運転しやすく、様々なシチュエーションで活躍してくれるお車です。 是非、エルグランドを満喫して下さい!
総合評価
4
  • 接客:5
  • 雰囲気:5
  • アフター:4
  • 品質:4
走行距離が多く不安がありましたが保証プランがあり近くのディーラーで修理が行えるので安心しました。担当の方が詳しく説明してくれたおかげで不安が解消されました。CSオートディーラーさんで張り替えを行っている新品本革シートがすばらしいと思いました。とにかくたくさんの展示があり比べられて良いのでお店に足を運ぶ事をオススメします。
H・F。 日産 エルグランド 3.5 VG 4WD(2013/10購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入頂き誠に有難う御座います。また、お褒めのお言葉を頂き有難う御座います。当社オリジナルの本革シートを大変気に入って頂けた様で嬉しく思います。ご納車までお時間頂きますが今後とも宜しくお願い致します。
総合評価
5
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:5
  • 品質:4
この度は、色々と私のわがままを聞いて下さり本当にありがとう御座いました。この先、まだまだお世話になると思いますが、末永く宜しくお願い致します。家族でドライブに行くのが、楽しみです。
くろぱん 日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(2013/10購入)

販売店の返信

くろぱん様 この度は日産エルグランドのご購入有難う御座います。 お車はコマメなメンテナンスが重要です。オイル交換永久無料ですので、 メンテナンスも兼ねてお気軽にご来店下さい^^末永く乗って頂けるようしっかり見させて頂きます^^
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:3
  • アフター:3
  • 品質:3
対応のはやさにびっくりです。納期が一週間で完璧に仕上がってました。ワックスもかけてありました。車の中身の説明アフターの説明もちゃんとわかるまで説明してくれました。オススメのお店です。
3973 日産 エルグランド 3.5 リミテッドエディション 4WD(2013/09購入)
ワンプライス
ワンプライス

(埼玉県・越谷市)

販売店の返信

3973様この度は非常にいい評価をいただきましてありがとうございます! ご満足頂けてこちらも嬉しく思っております。 またいつでもお気軽に当店に足を運んで頂ければと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4
  • 接客:4
  • 雰囲気:4
  • アフター:4
  • 品質:4
車が説明通のものか不安でしたが担当の方の説明を聞き、不安も解消されました。
M,H 日産 エルグランド 2.5 250V(2013/09購入)

販売店の返信

この度は当社のエルグランドをご購入いただき誠に有難う御座います。 奥様もお乗りになるという事で乗れるか心配とお話がありましたが、実際にお乗り頂き、エルグランドの良さ知って頂き私もおすすめさせて頂きました甲斐が御座いました。是非、ご家族皆様でカーライフを楽しんで頂ければ幸いです。これから末永くお使いいただければと思います。この度は当社のエルグランドをご購入いただき誠に有難う御座いました。
最初 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 最後